最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月の新座里親会

2007/01/21 19:10



第三日曜日は新座里親会の日。

















ふーみんは会場を荒らした旋風を巻き起こし
美月ちゃんママのナツさん表現をイタダキマシタ♪物は言いようですね♪)

写真が撮れなかったので、一部イラストを交えてレポートしたいと思います。












~ふーみん流・新座の正しい楽しみ方~















1.とりあえずあーちゃん
(あーちゃんを興奮させてごめんなさい( ̄Д ̄;;)




















2.とりあえずご挨拶
(相手は華ママちゃんだったりももママちゃん・パパちゃんだったり色々)


















3.とりあえずりゅうさん。
(ホントはこんなにピシッとしてません 笑)
りゅうさん、いつもありがとうございます<(_ _*)> アリガト!




















子犬チームも、とりあえずりゅさん(笑)
(左:ななこ@華ママ学園 右:あめり@めぐろのいぬやしきさん


















子犬チームに給仕中のりゅうさんに熱視線を送る
自称子犬チーム(明らかに年齢詐称)



















こちらは大地(左)&小町(右)@ももママ学園














大地&小町のきょうだい?あめり@めぐろのいぬやしきさん

















ななこ@華ママ学園ときょうだいのバンディット@めぐろのいぬやしきさん

兄弟の三四郎もいましたが、写真撮れずorz















ななこ
















バンディット(元ごろた)


















それから、ちゃん太@ももママ学園
昨日のイラストでは後姿でしたが(笑)
今日はちゃんとお顔が撮れました(*^^*)










みんな、家族募集中です♪♪










と、比較的マトモに撮れた写真はこれだけOTZ
今日の様子は、華ママさんももママさんめぐろのいぬやしきさんマーシャママさんのところでも
紹介されると思います。
そちらも合わせてご覧くださいm(._.)m ペコ
















それから、昨日もご一緒した美月ちゃんご一家にもお会いしました♪
美月ちゃんをナデナデできて、とっても嬉しかったです(*^^*)
美月ちゃん、毛がふかふかでとてもかわいい!
また撫でくりさせてね~♪













それと、先月の里親会に参加していたかすみちゃんというワンコさんが
先日卒業したというのは聞いていたのですが
今日、かすみちゃんとパパさんママさんにお会いしました(*^^*)





こちらがかすみちゃん(写真は先月の里親会のもの)





なんと、かすみちゃんはふーみん家のご近所さんになってましたヽ(=´▽`=)ノ
聞くと、お散歩コースもかぶってるようです(*^^*)
散歩先で会えるといいな~♪














・・・という感じでした。
って全然レポになってねー( ̄Д ̄;;
ゴメンなちゃい、だってカメ雄が入院中なんだものorz




みんなに温かい家族ができますように。
そして、スタッフの皆様、いつもながらご苦労様です<(_ _)>
そして、荒らしてゴメンナサイ(^^;)















カニちゃんに戻ったふーみん。
最近のふーみん、楽しんだ後は結構アッサリ「帰る」って言います(^^;)
ふーつあんのこの顔(^^;)
「帰ってご飯食べてうん○して寝るの」ってところです。
(ホントに↑の通りにしてました)
ミンミンに至っては、「早く乗せて~」って感じでしょうか(^^;)










☆本日の合成記念写真☆


macoroさんちのコロたん♪
いつかコロたんにも会いたいです!
















ふーさんちのはなちゃん
はなちゃんはシャイなんだよね(*^^*)















場所を変えたら、ちょっと緊張がとけたかな?(笑)

はなちゃんにも会いたいな~っ!!
どこでもドアがあったらいいのに。


macoroさん、ふーさん、クイズ参加と写真送付ありあとうございました!
またよろしくお願いしまーす(^▽^)/



ふーみん | トラックバック(-) | comment(13)

comment

きゃぁ~今日も可愛いイラストがいっぱいですね~~っ!!
うふふ。カメ雄くんの故障にチト感謝だったりして(ゴメン)
あら~あ~ちゃんは大興奮で泣いてしまってるんですか?
そこがまたカワユイ・・・

おぉ~~かすみちゃんも可愛いですね!
お散歩で会えるといいですね♪
他の可愛い皆さんも、赤い糸が見つかりますように。。。。

合成写真、ありがとうございました~~っ!!
あぅ・・コロたんの打ち解けて和んだ雰囲気に引き換え はなったら・・・・(涙) シャイ・・・そうそうシャイね。(これも物は言い様?いただきます 笑)いつか ホントの記念撮影 撮れるといいなぁ~~♪

ふー #Xlf.8pIU/2007/01/21(日) 20:53:46/URL[ 編集]
イラスト素敵♪
こんばんわ~。
昨日といい今日といい、イラスト可愛すぎです♪
最近仕事でちょっと心が荒んでますが(笑)、可愛いイラストで和ませてもらってます(^^)

かめ雄さん、まだ入院中なんですね。。。
早く元気になって戻ってきてほしいですね。
うちは相変わらず「雪と黒い犬」で試行錯誤しています。
あと、ふーみんちゃんたちの画像っていつも青空がすごくきれいですよね。
私もあれを目指して今朝は午前中に散歩に行ったのですが、薄い水色の青空しか出ないし、犬は暴れるわで散々でした(笑)
またご指導お願いいたします~m(_ _)m


ふらにー #vCUOrQBw/2007/01/21(日) 21:03:46/URL[ 編集]
今日もありがとうございましたぁ~♪
まったくふぢこったら~!
あかりを興奮させといてりゅうさんばっかりなんだから~!(笑)
イラストカレンダー、超嬉しかったよぉO(≧▽≦)O
大事に飾っておきまーす☆

イラスト、和むわぁ・・・
今度うちの家族イラスト書いてくんない?(爆)


ももママ #-/2007/01/21(日) 22:05:15/URL[ 編集]
ホントににめちゃくちゃ可愛い~イラストですね!
昨日思ったんですが‥
ポストカードにして伊東屋サンに置いても絶対売れる!
私買いに行きます(笑)
そして‥美月ちゃんのブログで見ちゃいましたよ~
カレンダー!!!素敵!!

みんなみんな素敵な家族にめぐり会えます様に!


小吉母 #-/2007/01/21(日) 22:09:16/URL[ 編集]
わはは、ご採用いただけて嬉しいです♪
どよめきと共にパァっと旋風が巻き起こってましたよ~。
特にあーちゃん。大興奮でしたね。
今日もたくさんのイラスト、ユーモアたっぷりで楽しませていただきました。
美月もまた登場させてもらっちゃった!
無表情なところが特徴つかんでらっしゃいます(笑)
ナデナデしてくださってありがとうございました。
私も次こそは~ハジケてるふーみんちゃん達を
ぜひナデナデさせてもらいたいです~。


ナツ #NSrBqdyY/2007/01/21(日) 22:10:26/URL[ 編集]
 本日、会場到着間近。前方に川越街道方面へ右折せんとするカニちゃんが!「ユウコさんだ!」「JARAさんだ!」「ふーみんだ!」カミさん、ムスメ、私が騒然とし、次のコトバを発し得ない内に悲しげなジンジャーの声が。。。「ふみーん!、ぷみーん!、ふみーぃ!!」誰と会う機会を逸したのか瞬時に理解したようです。彼の深い悲嘆は、会場でももパパさんに会うまで続きました。
 今日は出遅れてしまいました。(運転手が寝こけてました。) 次回、また遊んでやってください。

じんパパ #-/2007/01/21(日) 23:52:01/URL[ 編集]
記念写真、某国作成の合成写真チック。。。

>ふーさん
あーちゃんとふーみん、あんたたち、一体何がしたいの?状態になってますわ。変な子達(笑)

>ふらにーさん
色々難もあるOLYMPUS君ですが、青空だけは格別でっす!
各メーカーの絵作りの差もありますよね~。

>ももままちゃん
どんなん描かれてもしらんよ~(笑)
オレなんて3秒で描かれるんだぞっ。
・・・って人もだよね?

>小吉母さま
販売代理店募集中です(嘘)

>ナツさん
旋風ねぇ。。。(^^;)
あの状態の会場しか知らないのですが、
いつもはもっと静なんでしょうか???
・・・やっぱ荒らしだよなぁ。。。(^^;)
無表情っていうか、やっぱ”和”の侘寂とでも言いましょうか。。。
落ち着いてますよね、雰囲気が。
ウチのみたいにがちゃがちゃしてるのもいるし、個性いろいろたのしーです。

>じんパパさん
のーん、みごとにすれ違い~!残念!
ふーみん(というか不二子)がむずかりそうだったので
早々に退散しちゃいました。。。
また乱しましょう!

JARA@不謹慎 #hemLMyTg/2007/01/22(月) 01:04:35/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

こらこら~!カメ雄が怒るからやめてください(笑)
あーちゃん、ふーみんがくるまでは大人しくしてたみたいです・・・
ふーみんが興奮させちゃうんです(^^;;

そう!はなちゃんはシャイなのよ!
ふーみんが積極的すぎるんですよ(笑)
ほんといつか、リアル記念写真が撮れたらいいな♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/22(月) 08:22:56/URL[ 編集]
☆ふらにーさんへ

半ばヤケクソな絵ですけど(笑)和んでもらえてよかったです!

カメ雄、まだ入院なんです~o(;△;)o
なんとか今週末には間に合って欲しい~~~~っ

雪と黒ワンは難しいだろうな(^^;)
青空はですね、ふふふOLYMPUSのカメラは特にこってり出るらしいです♪
(オリンパスブルーって言うンですって)
色々練習してるんですね~!
あ~私も早くカメ雄で撮りたい!

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/22(月) 08:25:36/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

こちらこそありがとでした!

・・・あーちゃんを興奮させてごめんね~汗
てか、あーちゃんてふーみんがいないと大人しいのね?
ホラ、いつもふーみんとセットで見てるから(^^;)

りゅうさん登場にはどのワンコも釘付けになるよね(笑)
今回もいっぱい頂いちゃいました(^^ゞ

家族イラスト?むふふ(脳内作画チュ・・・)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/22(月) 08:27:35/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ほんとに売れるかな~(笑)
売ってみようかしら(なんつって)
販売が軌道にのれば、保護犬たちの医療費になるし・・
・・・・・仕事ください(笑)

みんな幸せになって欲しいですね!
どの子もとても可愛いです(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/22(月) 08:29:56/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

えへへ引用させて頂きました!
旋風つーか嵐っつーかまぁお騒がせ隊ですね(^^;;

美月ちゃん、とてもかわいい~~~~!!
清楚なお嬢さんですね♪
無表情じゃなくて気持ちが安定してるんですよ!
ふーみんはホラ、起伏が激しいから(^^;;

ふーみんは触られるのが好きですから、どんどん触ってやってください(*^▽^*)
そのうち、ナツさんもふーみんアタックの標的になると思います・・・(笑)
(やめさせなさいよ)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/22(月) 08:32:40/URL[ 編集]
☆じんパパさんへ

ぬぉ~~!すれ違いでしたか(涙)
気づいてくれたんですね、ありがとうです(*^^*)
じんくんも分かってくれたんですね~!
うれし~~♪
ふーみん家は逃げませんので(笑)またの機会に遊んでください!
もしかして新座行く時はふーみん家の近くを通ってる???
寄ってくださいね(^^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/22(月) 08:34:36/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
