最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ

2007/01/22 14:21


ニコニコふーみん


















雨上がりの今日は、汚れずに遊べる「作りかけの道」へ。


















ココでしばらく遊んで、写真を撮っていると
ふーみんが何かに気がついたようです。


















甲斐犬さんが、ガン見してくれてるではないですか!













こんにちはー!!

















この甲斐犬さんに、いっぱい遊んでもらいました(*^▽^*)
(リードさばきに必死で写真はナシ)




















おかげで超ご機嫌のふーみんでした♪どうもありがとう(*^▽^*)



















昨夜、「華麗なる~」を見ていたら、
キ○タクの声に反応していたふーつあん。
















そしていつもの「視界ブロック」
不二子:「かーしゃん、千秋先輩の次は鉄平ですか?!」
(いや別にキム○ク目当てではないぞよ)




















千秋先輩といえば宇宙アメ(笑)
























落ち着いてテレビを見るには、抱っこが一番(笑)


















ミンミンもとーしゃん抱っこで寛いでました(*^^*)













☆おまけ☆



口開いてますよ

















近すぎますよ


















これがホントの台風の目?

















グリニーズ目当てのガン座り















ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

パッと見、甲斐犬さん猫かと思った...
千秋先輩の次は鉄平ですか
春からは誰かなぁ?

M&Mとうちゃん #-/2007/01/22(月) 14:34:13/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

役者的には鉄平より美馬さんのが好きなんですけどね(笑)
子供の頃飼ってたハムスター、「トオル」って名前でした(笑)

春からのドラマ知らないけど、そうですね、妻夫木くんが出てるのがあれば見ると思います(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/22(月) 14:48:53/URL[ 編集]
台風の目に爆笑!!!!
やばいよ、ふぢこ(笑)

やっぱドラマは松本清張でしょ~
ドロドロ大好きなあたし・・・・
玉ねぎ食べてサラサラにしなきゃ(爆)

ももママ #-/2007/01/22(月) 17:45:06/URL[ 編集]
きのうはたんじょびプレゼントありがとう~^0^
ケーキおいしくいただきました^0^(こじこじにはとられていないですよ~^^;)
写真たて、一生大事にします~^0^
台風の目・ふぢこ、ほんとに目が一個になってる~^0^;
すごいのとれたね~^0^
コンパクトのなせる業かしら~^^

華ママ #-/2007/01/22(月) 18:39:04/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

お嫁の行き場がなくなっちゃう?!(笑)

松本清張て(笑)名前ですきなの?(謎)
あたちはおこちゃまだからドロドロがわかりません。
華麗なるも、最後まで見れるかびみょーです(爆)


ユウコ #eBE9POhY/2007/01/22(月) 18:49:20/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

いえいえー(^^)急いで企画立案作成(JARAがね)したんだけど
結構かわいいよね?ね?
今度、私のも作ってもらう予定です(^^)
写真は華ママちゃん秘蔵写真など色々入れて楽しんでね♪

台風の目、おもしろいよね~(笑)
シャッタースピードが遅くてああなりました(笑)
そうそう!カメラ今日帰ってくるんだー♪やったー(^▽^)/

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/22(月) 18:51:05/URL[ 編集]
↑私も最初、甲斐犬さん猫かと思った~
遊べて良かったね~~!
昨日は不二子ちゃん、キ○タクを視界ブロックだったのね。
ふふ。ほんとに顔がムスっとしてるし~~(笑)
でも抱っこしてもらったら ご機嫌治るのね~
ユウコさんのスリッパが可愛い~~~!!

ふー #Xlf.8pIU/2007/01/22(月) 18:53:26/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ほんと、確かに猫ちゃんに見えますね~(笑)
でもにゃんこ先生だったら、ふーみんの制御が大変で
写真なんて撮れません(^^;;

さすがふーさん、細かいとこまで見てますね~!
スリッパ、猫絵です(^^)これの犬バージョンは、ずいぶん前に
不二子に壊されました(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/01/22(月) 19:01:19/URL[ 編集]
ふたりとも、満面の笑み、バツグンですね。
黒猫ちゃんに見えた甲斐犬ちゃん、好みです~。
いっぱい遊んでもらえてウラヤマシイ!
ちなみに美月は丸まって寝るとき以外はほぼ口あいてるような…。

ももママさんとこでイラスト拝見しました!
ユウコさん、天才~!!
週末の井の頭公園辺りで、SHOP出しませんか?(笑)


ナツ #NSrBqdyY/2007/01/22(月) 19:34:00/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

和犬がお好きなんですね~(^^)
すごく可愛くてアクティブな甲斐犬さんでした♪
美月ちゃん、お口開けて寝るんですね~!ちょっと意外(笑)
ちなみに、私は常時口が開いてます(爆)

でへへ~~天才?!
井の頭公園て、最近パフォーマーは登録制になったそうですよ~
(ってやらないけど(笑))

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/22(月) 21:49:37/URL[ 編集]
作りかけの道路で遊べるなんていいですね~
ご機嫌だね、ふーみん!
優しいお顔の甲斐犬さんですね!
ふーみんは誰とでもお友達になれちゃうんですね。

不二子ちゃんは鉄平にやきもちですか?
ワンコには飼い主が真剣にTV見てるのわかるんですよ‥(笑)
家は休みの日に昼間映画のDVDを見だすと邪魔しにきますよ‥
せっかく借りたのに見ないで返す事も度々です↓

ももママご一家のイラスト‥すごく和みました!
ちなみに自己紹介‥私もユウコですm(_ _)m 絵心はゼロですが‥

小吉母 #-/2007/01/22(月) 22:21:59/URL[ 編集]
里親会では、ふ~みんが到着してから、おやつタイムになります。 
ふ~みんが来ない月は、み~んなおやつが貰えません。(うそ)   

今年も皆勤賞目指してね。 

あさかのりゅう #jgJNn0FY/2007/01/22(月) 23:55:09/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

結構大きな道路が通る予定で、あそこだけモデルのように歩道まで作ってあるんです。
周りがフェンスで囲まれてるし、当然車は来ないのでちょっとした遊び場状態(^^)
最近は相手を選ぶ不二子ですが(汗)あの甲斐犬さんとはウマがあったみたいで
いっぱい遊んでました(*^▽^*)
(ミンは誰とでも遊べます)
多分、一年位前にも会ったコだと思います。

ふふ、ワンコってやっぱり「自分を見ていて」欲しいのでしょうかね。
ニュースとかバラエティとかだと来ないんだけど、ドラマや映画はブロックしにきます(^^;)
こちらの真剣度が違うのでしょうか(笑)

小吉母さんもユウコさんなんですねー♪
ふふ、なんかうれしーです(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/23(火) 08:25:12/URL[ 編集]
☆あさかのりゅうさんへ

先日はお騒がせしました(^^;) そしてごちそうさまでした!
いつもふーみんにまでご馳走を頂き感謝してます(*^▽^*)
ふーみんが強烈に引くから何かと思ったら、りゅうさんでした(^^)

ふーちゃん、可愛かったー♪
皆勤賞(笑)目指してがんまります(?)!

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/23(火) 08:26:48/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
