最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドアップ特集(写真多数)

2007/01/24 14:31


不二子1歳10ヶ月 湊1歳2ヶ月 身長差が少なくなったなぁ~!



















腕はミンのほうがだいぶ短いけど(笑)

ミンがウチに来た当初の、不二子との体重差 13kg。
今は、8kg。


















狭い歩道で自転車が来たので、隅っこによけたら
ミンがネェネェのお腹の下に入っちゃった(笑)
不二子も湊も、もうさほど大きくはならないだろう。
ずーっと、ふーみんクロス、できるかな?やって欲しいな(*^^*)
















ドアップ写真館
(たまに例外アリ)

















「不二子ですが、何か?」


















「何か?」



















「幼顔ミンミン ~ぼきゅ、かわいいでしょ?~」




















「舞台裏(カユイの)」




















「『あの~・・・』(おねだり)」


















「うるうる(可愛くおねだり)」




















「じっ(集中しておねだり)」

















「その頃キミは(やる気なし)」




















「ぼきゅは控えめな少年ですから」





















「めんどくさいだけ・・・?」

















「無の境地(眠いだけ)」

















「カワイイ顔しておねだりしてたのに!
  どうして途中でミンミンのとこに行っちゃうの!キーッ!」




















「ぼきゅのほうが若くてカワイイもん♪」



















「悔しい~~~~~~~~~~っ!!!!」





















「(゚0゚;ハッ あたしとした事が・・・  ポイントは片耳立ちね?!」
(耳が薄すぎてこれ以上立ちません(笑))



















「ハードボイルド」
(やっとオヤツゲット)























「うみゃ~~♪」

















「ねぇ・・勝手に台詞入れないで!」
(でもそういう風に見えるんだもーん(^^;))
















「おやすみ」


















「夢の中」

















「あれ?起きてた」
















☆本日の合成記念写真☆

写真が我が家のフォトコレクションにある子たちは
勝手に作っちゃったぞー♪





ピッコリン兄妹とふーみん姉弟の夢の?!コラボ♪
ピッコリンは湊の華ママ学園の先輩です(*^^*)
フワフワピッコリンと並ぶと・・・ふーみんのぬらぬら度が際立ちますね(笑)















ここからは、角度が合わなかったので(汗)
予定とは別のふーみん写真で・・

















マブダチのもも獣と♪
もも獣とは、合成でなくても良い写真いっぱいあるけど(笑)
もも獣、かわいいな~~~~~(*´∇`*)
















もも姐さまと。
ふーみん、緊張気味?!(笑)
この写真だとそうでもないですが、
もも姐とふーつあん、横顔とかそっくりなんですよ(^^)
だからか?!湊は姐さんにも遠慮があまりありません(笑)



















ももママ学園の卒業生、ジンジャーくんと。
じんくんて、不二子と湊を混ぜたようなお顔立ちだわ~!
ふーつあんより大きくなりそう?!
成長が楽しみですね(^^)


















ジンジャーくんの兄弟で、同じくももママ学園卒業の小吉くんと。
小吉くんの良いお写真がなかったので(汗)
華ママ先生よりお借りしました(事後承諾すんませ~ん(^^;))。
昨年の8月、小吉くんが約五ヶ月の頃でしょうか。
せっかくなので、不二子も湊も小さかった頃の写真を使って
「あり得ない3ショット」にしてみました(^^)
何が「あり得ない」って?
不二子も五ヶ月(2005年8月。コレも華ママphoto)、
この頃は湊も小吉くんも生まれてないんだもの!

湊は約2ヶ月の頃の写真です(コレもまた華ママphoto!)
かなり自己満足合成です(笑)








コレで合成写真シリーズは終わりかな?
無理アリアリだったけど(笑)楽しかったです(^▽^)/
また何か企画したら、参加してくださいー♪


ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

comment

今日はお休みなので、ゆっくり写真を堪能出来ました(*´∇`*)
写真館の最初のふーチャンが、ものすごく「巨大化」したように見えて
『えっ?ふーチャンが擬人化?!』とビックリしました(笑)
余談ですが、最近うちの父はぱーるに向かって・・・
「ほれっ。しゃべってみぃ。」と無理難題を押し付けます(爆)
普通に会話出来る日も近い?!(んなワケない)

ふーチャンの「うるうる」と「ハードボイルド」、ミン君の「無の境地」が
ツボに来ました(*´∇`*)
どの顔もとっても愛らしくて、しゅてきぃ~♪

めろん #WYTiEdmk/2007/01/24(水) 15:20:48/URL[ 編集]
お顔の「ドアップ」がくるものとばかり思っていたら
いきなり不二子ちゃんのおちりでズッコケました(笑)
どのセリフも合ってて可笑しかったです。

小吉くんとの合成、なんかいいですねー。
「あの時キミは若かった」ってカンジ?
いや、みんな今も充分若いんですけどね(笑)

ナツ #NSrBqdyY/2007/01/24(水) 17:14:13/URL[ 編集]
おおおお・・・・・
素晴らしい合成!!!!
もも姐の隣のふぢこ・・・緊張してるように見えるわ(笑)
小吉の合成写真はかなりスゴイ!!!!
ありえないけど自然に馴染んでるし(≧m≦)
ユウコ、やっぱり絵画と合成でデビューよ!!!!

ももママ #-/2007/01/24(水) 18:07:40/URL[ 編集]
いやーん、かわいい~。もう、今日のふーみんアップの台詞にウケまくってしまいました。ぴったり!流石ユウコさん。
ふーちゃんと似てると思ってたんですが、みん君とも顔の形が似てたんだーと写真をじっと見て気付きました。ふーちゃんと鼻&おひげの感じがよく似てます。(どアップ時)
 合成写真館、すごい出来映え!!ぱちぱちぱち!!!
ジンなにげに混じって違和感なし。に見えます。ありがとうございます。幸せです~
小吉くんとの写真、可愛いわ~ もも獣ちゃんもいい! ピッコリンちゃん達のもかわいい、あーやっぱり皆可愛い~

じんママ #-/2007/01/24(水) 22:56:11/URL[ 編集]
あーあーあーありがとうございます!
合成写真館‥みんな可愛いですね!
でもでも‥小吉!かわいいーーースミマセン親ばかチャンリンで(笑)
「あの時きみは若かった」‥ぴったりなナツさんのコメント、思わず口ずさんでしまいました‥(歌詞が出てくる自分が怖い‥)
イメージ保存しました!

写真劇場も和みました‥
ふーみん台詞ぴったりですよ!




小吉母 #-/2007/01/24(水) 23:29:59/URL[ 編集]
本当に、喋ってるみたいで、おもろかった~♪
不二子ちゃんの、お鼻の上のお髭(失礼)が、2本づつ!
もう、これが可愛くて、ツボでした(≧∇≦)b
ミンくんのパピー写真、超可愛い☆うちにもあるんだ~
二人とも、スゴイ筋肉で…体脂肪、少なそう!いいな~

合成写真じゃないみたいに、みんな上手に撮れてますね☆
ユウコさんの写真見てると、いつも凄くて
感心しきりです!!

パルママ #RgqVYfvk/2007/01/25(木) 00:44:08/URL[ 編集]
☆めろんしゃんへ

うーん・・ 確かに不二子、巨大化してるかも(笑)
体重は18kg台で止まってるけど、明らかに背(?)が伸びてる!

>余談ですが、最近うちの父はぱーるに向かって・・・
「ほれっ。しゃべってみぃ。」と無理難題を押し付けます(爆)
あ、コレうちもしょっちゅう言ってる(笑)
だってすっごいしゃべりそうなんだもーん!ってか、
最近不二子語をよくしゃべってるよ(^^;)
「フィフィ」とか「んん~~~」とか(笑)
ぱーるたんもしゃべりそうだもんね~~~~(^◇^)

ぱーるたんもどアップで撮ったら、不二子と同じなんだろうなぁ(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/01/25(木) 07:16:55/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

いきなり例外、予想外(←既に古い?)のふみバカ日誌です(笑)

ああいう「あり得ない」事こそ合成するとオモシロイですね~(^^)
今度、私の赤ちゃん時代の写真とも合成しようかしら(うそ)

♪あ・の・時 キ~~~ミはぁ~~~ わかかぁた~~~♪

アタマから離れません。責任とって、踊る美月ちゃんひとつください(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/01/25(木) 07:21:12/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

やっぱりもも姐は「畏れ多い」存在なのかしら(*≧m≦*)ププッ
でも、実は最近のふーみんは、姐さんに怒られて無いです(たぶん)
だからかな??距離が縮まってると思うぞー♪

しょうきっつあんとの合成、面白かったね~~
やっぱ、不二子と小吉くん、どこそこ似てるわ(^^)
ちっちゃいときのにおいが一緒だったもんな~♪

で、デビュー?!
仕事ください(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/25(木) 07:24:33/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

ぱっと見はじんくんと不二子が似てるようだけれど
よく見ると、耳の形とかがミンぽいかな~って(^^)
じんくんは、ふーつあんよりだいぶ目が大きくて、鼻がちっちゃくて
くりっとしててかわいいですよね(*^^*)
(ふーつあんはぬらぬら~っとしてるから(^^;))

合成写真、同じカメラで撮った写真だと違和感少なめになりますね(^^)
じんくんのはカメ雄とイク絵だから、ちょっと浮いちゃった(^^;)
でもじんくんとだったらリアルでも普通にこういう写真撮れそうですよね~~~
今度やってみましょう☆


ユウコ #eBE9POhY/2007/01/25(木) 07:28:08/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ふふふ、だいじょうぶです、みんなバカ・・いやいや親バカですから!
小吉くんの幼少期、めちゃくちゃかわいいものー♪
今も変わらずかわいいのでしょうね(^^)会いたいな~~
風加ちゃんが一緒じゃなくてごめんなさい(;O;)

♪あ・の・時 キ~~~ミはぁ~~~ わかかぁた~~~♪

ああまた!
責任とって、小吉くん&風加ちゃんコンビに会わせてください(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/01/25(木) 07:30:39/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

鼻の上にヒゲが二本ずつ!
ほんとだ~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
不二子ってばひげが濃くて太いですよね(^^;)おんなのこなのにぃ~!
我が家では「ヒゲぼーぼー」っ言われてます(笑
体脂肪は少なさそうですよね~~~!
測ってみたい(笑)

合成作業てすごく楽しいし面白いけど
やっぱりみんなをリアルで撮りたい!
パルくんにも会いたいです(^^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/25(木) 07:33:56/URL[ 編集]
 夢のコラボ写真ありがとうございます。何気に家のかみさん楽しみにしてたんですよ!夜中に「あっ、出た~!!」って大声出してましたから!(何事かと思ったよ。)
 それから、思ったんだけどジン君は男の子だけど、ふーつあんを彷彿させるキャラでしたね~。ハイパーな所とか、顔の表情が豊かな所とか、完璧な富士額とか・・(特にうれしさのあまり、変顔になったときのジン君は最高!周りを明るくさせるキャラワンの一人ですね。成長した他の4兄妹にも会ってみたいし。) 
 今度は是非、合成じゃない夢の2家族姉弟兄妹コラボ写真を撮りたいですね。

ピッコリンパパ #-/2007/01/25(木) 09:09:56/URL[ 編集]
☆ピッコリンパパさんへ

いえいえ~(^^)
楽しみにしてくれてたんですか~!お待たせしましたっ

じんくん、不二子よりずっと穏やかですよ~!
ふふ、でも弟って感じするかもですね(^^)
私もほかの兄弟に会いたいです。
ピックンたち4兄妹、プリちゃんたち3姉妹、じんくんたち5兄妹
それからふー・ぱー姉妹などなど
兄弟姉妹オフ会したら面白そうですね(^^)
(ミンの兄妹らしきヘーゼルちゃんはどうしてるかなぁ~~)

ピッコリンとは普通に集合写真撮れそうですよねー♪
今度やってみましょう☆

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/25(木) 15:57:50/URL[ 編集]
(おくればせながら…)
合成、よーやるわ!あんたも好きねぇ~(笑)
しかも、ゲストにビミョーに合わせたふーみん角度。
…よーやるわ!(笑)
リアルもいいけど、こうゆうあわせワザの妙というのも
ステキ♪
獣、なんかスゲーうれしそう。
これはリアルも合成も一緒ね♪


もも獣のおかんです #-/2007/01/25(木) 17:36:48/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

ふふふ・・好きなんです(笑)
作業自体は5分程度ですが、そう!写真選びが大変なんです(^^;)
でも・・好きなんです(笑)

うんうん、うれしそーなのはふーみんも一緒(*^^*)
もちろん、リアルでも合成でも!

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/25(木) 19:13:38/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
