最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

颯太くんとふーみん

2007/01/27 17:24


颯太とふーみん
(颯太くんはももママ学園卒)




















今日のランは昨日の雨を鑑みて、J公園にしました。
駐車場に停まってる、颯太くん号を発見!













「颯ちゃんがいるぞ~!」 意気揚々とランに向かうふーみん。
(ふーつあん、セクスィ~!)

















ランに到着。へいへーい!






















颯ちゃん発見!






















ラン友のナナちゃんも発見♪




















動きにキレがなかったので、裸族になったふーつあん。嬉しそう。




















躍動する颯太くん!

















今日のランは、なんだか和やか~な雰囲気(*^^*)
ふーみんも、いつもの爆走ではなく
のんびりと(?)楽しんでいたようでした。

不二子の苦手な「年下の男の子」である颯太くん。
不二子が辛く当たってしまうのではないかとちょっと心配でしたが
「群れの仲間」と思ってるのか、ミンに対するような態度でした(ホ)
過労で(!!)ダウンした(涙)もも姐さんの代わりのつもりだったのかな?

そんな不二子も、ランで良く会う黒ラブのミルーちゃんという女の子には
「ねーさんねーさん!」と甘えてました(*^^*)
この様子は、動画にも収めてきたので後ほどご覧ください♪

湊は湊で、いつものようにネェネェにつきまとったり(^^;)
他の子とも遊んで楽しそうにしてました。

そして颯太くん!
んもうめちゃくちゃカワユイです(*^▽^*)
コロコロしてて明るくてなつこくて。
パパとママの深い愛情を受けてるのがよく分かります(^^)
「満たされてる」って表情をしてました♪










本日のラン動画

















ランを出て。近所のおねーさんと弟分って感じでお気に入りの写真♪
・・でもミンがいなーいo(;△;)o  協力してくれ~!






















ミンーーーーーー!!Σ(T▽T;)















なかなかイイのが撮れなくて(トップのが精一杯でした)
何度もポージングをお願いしてたら・・・



















嗚呼、純真無垢な颯太くんの笑顔が・・・(T-T)















何はともあれ、和やかな楽しいランでした!
颯太くんご一家、どうもありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

























大人のオンナ・・・?
ふーつあんは大好きな人間の赤ちゃんともコミュニケーションがとれて
嬉しそうでした(笑)



















帰宅後はお風呂~~~
肛門腺を絞ったら、いっぱい出ました(^^;)
お風呂上がりに、ネェネェのお古?のバスローブを着てるキング・ミンミン(笑)


















今日もいっぱい遊んだね!
















☆おまけ☆

昨日、ユウコ父が遊びに来ました。

滞在時間三分(爆)
都内で用事があったので、帰りにちょろっと寄ってくれたわけですが・・
家に上がらずすぐに帰ってしまいました(^^;)
隣のコンビニで、シュークリームを買ってくれてました。
「お前の顔を見れればそれでいいんだよ」
と言った父の笑顔を、胸に大事にしまいたいと思います。














・・・父の笑顔って、ほとんどまんまアタシですけどね(笑)










ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)

comment

ってことは、まんま祖母ちゃんね。

JARA #hemLMyTg/2007/01/27(土) 18:14:31/URL[ 編集]
いつもながらたのしそうだなあ~♪
ランでのふ~みんが1番活き活きしてますよね!
みんなJ公園が近いようで羨ましくいつも見ています。
東京都民になりたい!(笑)

ままりん #-/2007/01/27(土) 18:41:28/URL[ 編集]
☆JARAぽんへ

そう、リキエね(笑) ふくちゃんも何故か似てる(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/27(土) 18:48:13/URL[ 編集]
☆ままりんさんへ

>ランでのふ~みんが1番活き活きしてますよね!
ハイ!まちがいなくそうですね(*^^*)
J公園をホームにしてる卒ワンちゃんは確かに多いですね~!
陽菜ちゃんも遠征してください(^^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/27(土) 18:49:55/URL[ 編集]
うちも今日はシャンプー。また寝てる…。やる気がない…。元通り。

今日はあったかかったね。ランに行くときは告知希望。

ひかりママ #-/2007/01/27(土) 19:40:52/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

あら、んじゃママの好きなにおいじゃなくなっちゃいましたね(笑)

>ランに行くときは告知希望。
あ、ごめんなさい(^^;)
ウチ、ふーみんの状態次第では、行ってもすぐ帰る事があるので・・(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/27(土) 19:53:18/URL[ 編集]
あ~不二子ちゃんがお洋服脱いでくれてよかった~なんかね~
ハラハラ ドキドキしちゃうのよ。。。(爆)
今日もいっぱい走れて良かったね~~!ふふ。たまに「姉弟ふたりの世界」になるのね~ 颯太くんカワイイっ!!3ショット写真の
不二子ちゃんの「早くしてよ」の顔がおもしろ~い♪

お父さん、3分でも寄って下さるなんて優しいですね~
しかもお土産付き~~!!こんな美味しそうなの・・・コンビニに売ってるのねぇ~しかも隣・・・・(羨)



ふー #Xlf.8pIU/2007/01/27(土) 21:05:36/URL[ 編集]
今日は暖かくてワンもヒトも絶好のラン日和でしたね、いいな~♪
颯ちゃん、今日もモコモコでかわいい~。
パパさんママさん揃ったから今週は一段と元気そうです。
裸族の不二子ちゃん、何だか新鮮ですね!
湊くんは美月と並ぶと同じぐらいだなっていつも思います。
写真撮影でそっぽ向いちゃってもおすわりできてるから賢い。
わんこ用バスローブなんてあるんですね。
湊くん、片手にブランデーグラスが似合いそう(笑)


ナツ #NSrBqdyY/2007/01/27(土) 21:22:47/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

あはは!確かにスカート履いてると無駄にドキドキするかも(笑)
「姉弟の世界」になりますね~~
ふたりしてランの隅っこに行ったと思ったら、シンクロうん○ってことも多々あります(笑)


「早くしてよ」の顔、ひどいですね~(^^;)
ホントにそう思ってたのかな・・(^^;)

父・・・「お茶くらい飲んでってよ」って感じですけどね(^_^;)
ちなみに父からの電話の着メロは「つぐない」です(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/27(土) 22:05:33/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

今日も颯太くんはもこもこコロコロで可愛かったですよー(*^^*)
そうかぁ、最近のふみバカ読者さんたちは
ランでは服着用の不二子のが当たり前なんですね~~~
前はいつでも裸族!だったんですよ(^^)
(だから毎回2度3度洗いでした(^_^;))

湊は11kg弱です。そうですね、柴ワンコさんくらいかな(^^)
バスローブ、あるんですよ~~!
キング・湊(笑) ワイングラス、持たせてみましょうか(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/27(土) 22:09:10/URL[ 編集]
わーー颯太君だ!上手に遊んでますね‥
不二子チャン‥颯太君と並ぶともも姐みたいですね(笑)
湊君とはお友達って感じかな~
ほんとに楽しそうでうらやまし~
家が行くし○さいランは‥埋め立て地で回りに住宅とかないので、朝早くだとすいてるけど‥お友達があまりいません↓
いつか行ってみたいわ~Jラン?

いつまでもいくつになっても父は娘が心配で心配で仕方ないみたいですよ!コンビニのシュークリーム美味しそうですね!

小吉母 #-/2007/01/27(土) 22:14:55/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

>不二子チャン‥颯太君と並ぶともも姐みたいですね(笑)
でしょでしょ~?!
お疲れの姐さんの代わりをしてたようです(ホントか?)
湊は生意気に、颯太くんに「オレが兄ちゃんだかんな!」ってやってましたけど(^^;)
その後は和やかに過ごしてました。
Jも平日は空いてるけれど、休日はワンコがいっぱいですよ~
是非是非♪

私は兄二人の妹で一人娘なので、兄たち曰く「お前には甘い」んだそうですよ(笑)
シュークリーム、コンビニのもバカにできません(^^)


ユウコ #eBE9POhY/2007/01/27(土) 22:22:17/URL[ 編集]
やっぱり、ここの写真はサイコーだわ・・・。
ハッ!?独り言がスルスルと口から衝いて出てしまった。

今日は颯太と遊んでもらって有難うございます!!
颯太はもちろん、私達夫婦もとても楽しかったです。
夫も、不二子ちゃんに顔を覚えてもらう事が出来たので大満足だったようです。
ウチの夫、芸術的に社交性が無くてスイマセン。話に全く混ざってきませんが、決して機嫌が悪いわけではありません。遠巻きに皆が仲良くやっているのを見るのが安心できるポジションのようです。厄介だわ・・・。
はーーー、それにしても、ふみバカ日誌でこんなに颯太の写真を載せてもらえて、しかも、颯太くんとふーみん、なんて題名をつけてもらって、幸せですっ!!
これからも宜しくお願いしまーす。

追記:お父様の言葉。沁みますわ・・・。この年になると、両親に対する感謝の気持ちを素直に表現する事が出来ます。

颯太の新米ママ #-/2007/01/28(日) 00:07:43/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

今日はどうもでしたー(^^)
今日の写真は、颯太くんメインで撮ってありました(笑)
(アップしました。アドレスをメールにてお知らせしました~)

こちらこそありがとうございました!
パパさんの事をしっかり覚えたふーみん(特にF)、すっかり大好きになったようです(^^)
社交性なくないですよ~ 大人しい方だなとは思いますが
全然大丈夫ですよ(^^)

こちらこそ今後もよろしくです~♪またカワイイ颯ちゃんに会わせてください☆

今日の動画タイトルは「颯太とふーみん」
「颯太と母さん」をパロってみました(笑)


そうですね、歳ごとに両親にはどんどん素直になれてく気がします。
親の存在はホント有難いです。

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/28(日) 01:09:34/URL[ 編集]
おおおおお・・・・
あたしの颯太と密会したわね((o(>皿<)o)) キィィィ!!
なんてね、私はその頃デザートバイキングでケーキ食べまくってたわ・・・うふふ。
こうしてワンコの輪がどんどん広まって嬉しいわん♪

F子、姉御の後継者って事でよろちこ☆

ももママ #-/2007/01/28(日) 18:30:39/URL[ 編集]
颯ちゃんと一緒、わーかわいい!ふーちゃん、ホントニ違和感なしですね。やっぱりファミリー分家?仲間ってわかるのかしら?
すっごく楽しそうで、いいな。いいな。 
颯ちゃんとの3ショット写真、すっごくいいです~
みん君のウエアおしゃれだわ。ふーちゃんは、スカートなしでイキイキしたお顔になってますね。お洋服なし姿、ドキっとしたの、分かる~ 色っぽいわよ~

じんママ #-/2007/01/28(日) 19:44:22/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

ぬわにぃ?!ケーキ食べまくり?!呼んでください(笑)
颯太くん超カワイイよね~~~!!
ほんと、ももママちゃんたちのおかげでワン友の輪が広がってくのが嬉しいよ~!
どうもありがとうね(*^^*)

姐御の後継者は・・・まだムリかも(笑)
でも最近ねーさんに怒られない気がする!!

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/28(日) 23:11:19/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

何度か会ってるし、姐さんの子分(笑)ってのが分かってる気がします。
やっぱり「仲間」として認識してるみたいですよ(^^)
もちろんじんくんのことも!

颯太くんがお利口にしててくれたので、3ショット撮れました♪
連写しまくりでしたよ(笑)

ミンの服、なんちゃってバーバーリー(笑)
でも実は99円です(爆)
最近手持ちの服が軒並みつんつるてんになってきました。
ミンミン、胴が伸びてるー!




ユウコ #eBE9POhY/2007/01/28(日) 23:14:17/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
