最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEW YEAR MEETING2007その1

2007/01/28 20:25


ふーみんinお台場!
今日はNEW YEAR MEETING2007に潜入してきましたヽ(=´▽`=)ノ























朝8時過ぎにふーみんハウスを出発。新宿都庁前を通り・・




















東京タワーを見上げながら・・・


















「今日はどこへ行くのかしら?」






















「着いたら起してちょ」





















フジテレビが見えてきたよ



















一時間ほどで会場に到着!
駐車場待ち中、会場に入るため並んでる人々に愛想をふりまく
箱乗りふーつあん(笑)























「ぼきゅもぼきゅも~!」























昨年と同様、今年もMini友のcouzパパ&けらりん夫妻が所属する
HCC(変態クルマ倶楽部ヒストリックカークラブ)のブースにお邪魔させて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ
パパ&けらちゃん、HCCの皆さん鍋ご馳走様でした~♪
ふーみんはパパ&けらちゃんに会えてとても嬉しそうでした☆






















こちらはMini友の&チン・るーさん夫妻のお車
通称「おかーさん」
退院おめでとう!






















久々に&夫妻に会ったふーみん。またまた嬉しそうでした(*^▽^*)
&チンは不二子にとって「初めての人間のお友達」。
嬉しすぎて大興奮してました(^^)
るーさん、かおるんもどうもありがとう!























それでは、お友達にも会えた事だし早速レポートを始めたいと思います!
後ろはロータス・ヨーロッパ(英車)軍団です!
















え?ミンくん?















発電機などの音でビビッて、早々にレポリタイアです(^^;)






















しょうがないので、今年もアタシひとりでがんばりまーす☆
これは日野コンテッサ(日本車)。速そうですね!






















スバル360(日本車)のナガモノです!
このてんとう虫顔、あまりのカワイさに今年も嫉妬しちゃうわ~!


















コジマ?のフォーミュラカー。
あたしも乗りたい!





















ジネッタ(英車)
あたしも乗りたい~~~~~!!
(ビーグルちゃんに注目♪)


















原っぱで小休憩~!
こういうところがあるとワンコにも助かりますね♪
ミンミンも復活~♪






















先ほどの&号・おかーさん。
Austin A35 Countryman(英車)
クランク棒(エンジン始動に使用?)がアホですね~(笑)




















こちらは三菱のミニカ?(日本車)
我が家のカニちゃんに雰囲気が似てますね♪
時代が同じくらいなのかな(^^)




















ヨーロッパ軍団再び。今日の会場では一番多かったかも。


















三菱のフォーミュラカー、コルトF3A。1966年製だそうです!




















こちらも三菱車。三菱レオです(日本車)
名前は、漫画「ジャングル大帝」からとったそうです。




















FIAT500(伊車)でーす。チンクェチェントですね♪超カワイイー♪






















こんなのも参加してました~!





















メッサーシュミット(独車)!
縦二列の座席がたまりません♪バイクみたい~























HCCのブースで休憩させてもらってるミンミン。
けらちゃんはじめパパやかおるんに構ってもらって、だいぶ復活してきました(^^)



















イセッタ!(独車)
写真撮影が順番待ちの大人気!
なので、一瞬での撮影のため顔つくるヒマがなかったわ~(;O;)
このクルマ、なんと正面から乗り降りするんですよ!






















ロータス7(英車)。いつもザリガニみたいって思っちゃう(爆)





















シボレー・コルベット(米車)。1955年式。デカカワイイ!




















デソート(米車)。なんと1938年式!ウチのとーしゃんのママと同い歳です!
デソートさんの前でポーズをキメてたら
「お嬢さん、モデルしてください」と頼まれ
おじちゃんがアタシの写真を撮ってくれました(笑)

















しかもオーナーさんには綿あめもらっちゃった♪
てかーしゃん!アタシの顔にかぶってるぅ~!ヾ(*`Д´*)ノ"彡
オーナーのおじちゃん、ありがとう!

















イベント中、パレードも行われてました!

















ポルシェ356(独車)でーす♪
とーしゃんが大好きな911のご先祖様だそうです。


















他にも色々あったけど、とりあえずジネッタ軍団(英車)の前でお別れです!





















以上、フジテレビ前より不二子がお送りしました!
ミンくんも元気ですのでご心配なく!


















とそんな感じの?乳いや~んミーティングでした♪
ほんとはもっと色々と見たかったのですが
ミンミンが限界だったので(orz)早目の退散(^^;)
りえちゃんにはちょろっとしか会えなかったし、
もっとお友達に会うつもりでいたのに残念でしたが仕方ありません(^_^;)

それでも色んな希少車を見れてとても楽しいイベントでした!
couzパパやけらりん、&夫妻にかおるんどうもありがとうでした(*^▽^*)















せっかくお台場まで来たので、パレットタウンや海浜公園を散策しました。
その話は「NEW YEAR MEETING2007その2」に続きます。

なんと、あの不二子の意外な事実?が判明!
乞うご期待!!!







*不二子レポの内容に間違いや突っ込み、補足があったら
 コメントください、お願いします~♪




ふーみん | トラックバック(-) | comment(24)

comment

おぅ!一番乗り!!
今日も、昨日に引き続きアクティブな1日を過ごされたようで羨ましい~。我が家は本日は寝たきり老人の様な1日でした。
ところで、昨日の颯太のドッグラン写真、有難うございました。
適宜、お持ち帰り下さい、と書いてあったので、遠慮なく、全て持ち帰りをさせて頂きました(笑)。夫婦で眺めて、だらしなく、エヘラエヘラと笑っています。

それにしても、お台場方面では、色々な企画が催されているのですねぇ~。私も夫に連れられて、幕張メッセのモーターショーに行きますが、(夫の目的は車ではなく、バイクですが・・・。)特に乗り物に興味がない人間でも、これだけの車があると楽しめますよねー。私はロータスが好きです。
それにしても、不二子ちゃんは偉い!この撮影会に最後まで付き合ってくれるなんて、やっぱりおりこうさんだわ~。

颯太の新米ママ #-/2007/01/28(日) 21:09:08/URL[ 編集]
おぉ~~~っ!! もう1年たつんですか?早いねぇ~~
って、ことで今年もタイトルを見るなり隣の部屋のダンナを呼び
「お~~お~~」と、見させて頂きました(主にダンナ)
メッサーシュミット、かわいいなぁ~~
FIAT500、超カワイイ~~
コルベット、うんうん!デカカワイイ~~と、大騒ぎよん。
「パレードが行われてました~」のバックの黄色いのは伊車ですか?
写真見てるだけでも楽しくなりました~~
ミンくんは ちょっとニガテだったのね~~お疲れさま。
海浜公園では元気になったかな~~?
不二子ちゃんの意外な事実って何だろ~~~
明日も楽しみにしてま~す♪

ふー #Xlf.8pIU/2007/01/28(日) 21:13:49/URL[ 編集]
えーーー家も今日お台場に行ったんですよ~
お昼過ぎから行ったので‥
めちゃかわいい車がたくさん走ってました、
ミゼットかと思ったら三菱レオって言うんですね!
私はあまり詳しくないので‥色々隣でしゃべってても殆ど聞いてない‥
ふーみん家も来てるんじゃないかな~ってチラッと思ったりしたんですけどね!
もっと真剣に探せばよかったかも(笑)
そして我が家もうわさのパレットタウンへ行きましたよ!
でも‥混んでて、年を感じて疲れて小吉のお土産に豚耳買って帰ってきました!

不二子レポーターなかなかのできです!

小吉母 #-/2007/01/28(日) 21:46:27/URL[ 編集]
お疲れでしたー。実は今日「お台場」という選択肢もあったんだよ~。
ワンコクルーズしてきたのかしらん?
私も近いうちまたお台場いきたいわー

Hanako #-/2007/01/28(日) 21:48:38/URL[ 編集]
ふーみんと一緒の旧車イベント、羨ましい!!
いつもながら、ふーつぁん、みんみん、かわええですね。
今年はジンジャーと行こう!と楽しみにしていたのですが、
フォーマルな用事が入り断念。来年は行くぞー!
ふーさんのコメントにあったパレードの黄色い伊車、
アルファロメオ2600SZですね。ザガートのアルミボディ、
65年頃に少数が生産されたものです。
こげなクルマが日本に生息していたとは!!!


じんパパ #-/2007/01/28(日) 22:34:58/URL[ 編集]
みんな、大事にキレイにされてますね~(・◇・)
イセッタがツボでした♪
ポルシェ356もかわいい~
不二子ちゃん、レポ、ご苦労様!
ミンくん、お疲れ~
キレイに撮れてて、一緒に行った気分を味わえました(TдT) アリガトウ

パルママ #RgqVYfvk/2007/01/28(日) 22:52:48/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

写真、気に入ってもらえてよかったですー(^^)
今日はゆっくりまったりだったのでしょうか(*^^*)

お台場は滅多にいかないけれど、都会はすげーと思いました。
色々楽しかったですよ~(^^)
不二子は地面が舗装されていて、周りに人間以外の動物がいなければ
落ち着いてられるんです。
「ココに来て」「座って」「撮るよ~!」で10秒くらいで済みます(笑)

ロータスがお好みですか~(*´∇`*)
私はFIATが好きです♪


ユウコ #eBE9POhY/2007/01/28(日) 23:18:25/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

今日はふーさんとダンナさんのためにいっぱい写真を撮ってきました!
(なんて~♪でも過言じゃないっす!)

メッサーいいですよね~♪あれにふーみん乗っけて走りたいな~(^^)
パレードの黄色いクルマ、じんパパさんが答えてくださいました!
アルファロメオ2600SZ
だそうです~(じんパパさんありがとうです~!)
今年も楽しかったです(*^^*)

海浜公園などでは、ミンミンも元気でしたよ~(^^)
意外な事実は・・ふふお楽しみに!

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/28(日) 23:20:46/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ええ~!!!!ニアミスでしたね~(;O;)
パレットタウン、ウチもお昼過ぎにいたんですよ~~~~!!!
豚耳買ったのってペットシティですかね??
ウチも行きました!んでワンコ用のパンを買いました。
うぉおぉ~残念(;O;)

お台場はワンコ連れでもいっぱい入れるお店があっていいな~って思いました。
また行きたいです!

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/28(日) 23:22:46/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

ワンコクルーズは湊がビビリそうだしやめておきました(笑)
でも自由の女神の前で写真撮ったりはしてきたどー!
Hanaちゃんもお台場に来てくれればよかったのにぃ♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/28(日) 23:23:54/URL[ 編集]
☆じんパパさんへ

おおー!さすが詳しいっ!
ありがとうございます~(*^^*)
私はその後ろの赤いヤツのが好きですー♪
昔のアルファはカッコEですよね~(^^)

我が家も来年も行きたいと思います!
ふーみん+じんくんでレポートしましょう(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/28(日) 23:25:58/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

ホント、どのクルマもとてもきれ~~~~にしてありました。
よくぞここまで!とびっくりするのもいっぱいありましたよ~(^^)
古いものを大事に使うって、良いですよね(*^^*)

不二子はレポを楽しんでやってましたが、湊は怖かったようです(^^;)
でも友達に会えた時は嬉しそうにしてたからまぁいっかぁ~!

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/28(日) 23:27:57/URL[ 編集]
さすがっ!もうお答えが~~っ!!
じんパパさま、ありがとうございました♪ スッキリ~~
これで 心置きなく寝られます~(だ、そうです  笑)

ふー #Xlf.8pIU/2007/01/29(月) 00:08:07/URL[ 編集]
今日は遊びにきてくれてありがとさーん!
久々にふーみんと遊べて楽しかったよ~。

& #bi5J7TT./2007/01/29(月) 01:02:17/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

じんパパさんのナイスアシストに私も感謝ですー♪
よく寝られましたか?(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/01/29(月) 07:16:03/URL[ 編集]
☆&チンへ

こちらこそありがとー!挨拶もせず消えてごめんよ~
ふーみん、超嬉しそうでした(^^)また遊んでやってくださいな。

今回、U・ω・U的ツボ車がなかったんだけど(やっぱ四角いのが好き)
ジュリエッタSZ2はキました♪
パレードに出かける写真しか撮れなかった(;O;)けど
チミのところで見れてよかったですヽ(=´▽`=)ノ

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/29(月) 07:20:00/URL[ 編集]
昨日はオツカレさまでした。
金網越しに、ちょびっとしか会えなくてザンネン~。

またどこかで会ったら遊んでやってくださいね♪

りえ #ZMUMkWGc/2007/01/29(月) 09:18:40/URL[ 編集]
☆りえたんへ

おつかれちゃんでした~!
ほんと、あれだけしか会えなくて残念でしたー(;O;)
会場で姿を探したんだけど・・・orz

こちらこそ、次の機会にはまたよろしくですー♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/29(月) 09:21:34/URL[ 編集]
また今年も行けなかった乳いやぁ~んみぃ~ちんぐ。。。。
来年こそは!
ふ~みんに遊んでもらいたいと願うひよこであった。。。。。

でも、レポートのおかげで色んな車を見れて楽しかったわん♪
続きに期待!

ぴよこ #gG9pNGfs/2007/01/29(月) 10:49:54/URL[ 編集]
わ~~~!お台場~~~!
今度・・一緒にデートしようよ~~!
辰巳でランして・・そのままGO~~!
ビーチでマッタリ・・カフェで早めのお夕食!なんて・・いかがぁ~~?
あとあと・・城北付近でカフェ!いくつか発見したのっ!
ユウコリン行ったことあるかなぁ~~?また・・送るから・・教えて~~!

昨日は華ママ邸にお邪魔してたのっ!
お友達のアイラちゃんと・・もも獣が・・似ているから!是非是非!遭遇させたくてっ!でっ・・ニアミスのプリリン!

もも獣とラナノのバトルが激しくて!ここに不二子タンが加わったら・どうなるかなぁ~~?って・・ずっと!喋っていたよ!
ホント!登場してほしかったなぁ~~~~!


ピッコリンママ #tmYKlKH2/2007/01/29(月) 11:29:19/URL[ 編集]
お疲れさまでした~!
それにしても、不二子ちゃんなんて表情がうまいの~。
最後のフジテレビバックの写真なんて、
ほんとうにアナウンサーみたい(^^)

あ、最近、四角いクルマも守備範囲内にはいってきた私なのですー。
マルニさんとかゴルさんとか好き(^^)
両方ともエントリーはしてなかったから、ちらっとしか見れなかったのが残念~。

るおん #VYmQbSEU/2007/01/29(月) 12:06:35/URL[ 編集]
☆ぴよこ

ぴよこちゃんにも会えるかも?って思ってたけど残念でした(;O;)
ふーみんとはいつでも遊べるよ~(^^)
気軽に遊びにきてちょ☆
あとあと、ジョイホンとかにツーリング希望!

レポ、後半もちょっとクルマ出てきまーす(^^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/29(月) 12:27:35/URL[ 編集]
☆ピッコリンママさんへ

ピッコリン&ふーみんのWデート(?)楽しそう~!是非是非♪
私、お台場をまともに歩いたのが初めてだったので、どこで遊んでいいやら分からないおのぼりさん状態でした(^^;)
穴場を教えてください♪

こちらもペットパラダイスなどで「いつもピックンたちが来てるのはココか?!」と盛り上がっていました(^^)

もも獣とらなちゃんと不二子・・にその上湊だろうから・・
んもう大変なことになったでしょうね~(笑)
次回はおじゃまさせてください!

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/29(月) 12:29:47/URL[ 編集]
☆るおんさんへ

どもども~!お疲れ様でした(^^)
不二子は表情筋が発達してるのかしら(笑)
だんだん飽きてきてムスっとしてましたけど(^^;)

おっ四角いクルマもオーケイになってきましたか?
マルニ、いいですね~~~~!昨日はいなくて残念でした(;O;)
私の大好きなデルタくんとかシムカラリーとかもいない~~(T^T)
またみんなでクルマ談義もしたいです(^^)
(良く分からんけど~)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/29(月) 12:32:44/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
