最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルなし

2007/02/01 14:52


ちょいと久々 サークルスポットにて
















妙に楽しそうなふーみん(^^)















今日もぽかぽか陽気。どこかへ遠出しようかと思っていたのに
今朝、蕁麻疹が出てしまったので(私がね)薬を服用。
強烈な眠気に襲われ(この薬飲んだら車の運転は絶対できない~)
気づいたらふーみとソファで寝こけていました(惰)



















結局いつもの広場へ。
















それにしてもあったかい!
ミンミンはすっかり・・・



















昼寝モード(笑)
すぐに移動したけど、このままほっといてたらホントに寝そうでした(笑)














小さい春 見つけた


















☆本日のコスプレ(?)~かーさん調子に乗りすぎです~☆



マルサの女風


















ジョン・レノン風




















ヘン(笑)





















やってらんないぜ、の顔(笑)





















ティアラふーつあん
私が自分の結婚式でつけたものです(実話)

ふーつあんは誰のお嫁さんになりたいのかしら(*^^*)
ワンコ・人間問わず、「大好きな」メンズがいっぱいいるからな~(笑)

って、嫁には出さないけど(笑)



















ネェネェは誰にも渡さねぇ!

なんてね。でもホントにそう思ってそうだ(^▽^;)











ふーみん | トラックバック(-) | comment(20)

comment

ティアラふーつあんがええな~♪
かーしゃんのティアラてか!口紅拒否のティアラてか!
こうゆうものがちゃんととってあるところが、感動。
ウチにあるのは、これダレや?ってphotoと
なぜか新郎小道具の扇子。
持って帰っちゃダメじゃんよ…
じんましん、つらいです。おだいじに…!

もも獣のおかんです #-/2007/02/01(木) 15:10:33/URL[ 編集]
そちらはポカポカのお天気だったんですね~
ウチは晴れてるけど、めっちゃ寒いです~~~
不二子ちゃん、メガネ似合ってるわぁ~~
帽子もヘンじゃないよ。やってらんないぜのミンくんがシブイ~(笑)でも不二子ちゃんのティアラが可愛い~~~
結婚式グッズ(?) 何も残ってないなぁ~~
ちなみに 数ヵ月後に結婚が決まっていた人にブーケをあげましたが・・・離婚しました(爆)←身内(笑い事やないっつーの)
結婚式場も数ヵ月後に・・・潰れました。。。。。
蕁麻疹、痒いのも眠いのも辛いですね。
早く治まるといいですね。


ふー #Xlf.8pIU/2007/02/01(木) 15:58:48/URL[ 編集]
湊君のジョンレノン‥いけてるかも!
ティアラの不二子ちゃんもいいわ~
お婿さん候補がいっぱいいて羨ましいーー
獣医のお兄さん先生も候補かしら(笑)
我が家もんんん十年まえの‥結婚式の遺物?
母がしまってあるみたいですが‥怖くて開けられません(笑)

蕁麻疹‥お大事にしてください!

昨日は私のHowに‥ありがとうございますm(_ _)m
挑戦してみまーーす!



小吉母 #-/2007/02/01(木) 16:32:49/URL[ 編集]
蕁麻疹、辛いですよね~。
私も実家の松本にいる時は、かなり重度のアトピー性皮膚炎でした。
朝起きたら血だらけとかザラでしたね。コメのお返事はいいのでゆっくり休んで下さいね。
ティアラ。残してあるのね。私は全てレンタル(グローブまでレンタルだったのよ!)だったので、残してあるものといえば、補正下着だけです。でも、その補正下着もニッセンで買ったものだから、何の思い入れもないんですが・・・。

颯太の新米ママ #-/2007/02/01(木) 19:21:42/URL[ 編集]
不二子ちゃん、ティアラ似合ってるよ~
お嬢さまの会のお写真変えましょうか?

ええっと、ご存知かと思いますが、
我家も舎弟、いや、かわいい妹を迎えました。
不二子ちゃんのように明るいのですが、
はなは、ちょいと気にいらないようですわぁ~


はなぴー #cdKyETCo/2007/02/01(木) 19:32:48/URL[ 編集]
ミン君確かにちょいとばかりジョンレノンにみえるよ~^^;
ティアラふ~つあん可愛いぞ~^0^
蕁麻疹大丈夫?;0;


華ママ #-/2007/02/01(木) 20:07:28/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

そそ、口紅拒否のティアラです(^^)
新郎小道具の扇子!見たい!掲載キボンヌ(笑)
てことは和装?!写真も見たいっ(^▽^)

じんましん、辛いですぅ。もう二年以上薬飲み続けてまふ。
ちょっとか弱い感じでしょ?!(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/01(木) 20:34:38/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

こちらは日中はとてもあったかかったですよ~
でも夜になって冷えてきました。

やってらんないぜのミンミン、外国映画に出てくる少年みたい(笑)
チューイングガムかんでそう(笑)

ブーケのお話・・イ、イタイ(^▽^;)
私は結婚式が早かったので、参列してくれた友人はみな十代!!
なんだかそれっぽくないブーケトスでしたよ(笑)

ご心配ありがとうです~♪
薬が効いたので蕁麻疹は嘘のように消えました。
これが飲まないと全身蚊に刺されたて、みたいになります(^^;)
夕方もふーみんと寝コケちゃった(^^ゞ

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/01(木) 20:38:35/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

獣医のお兄さん先生に嫁入り!いいかも~♪
今度、独身かどうか聞いてみます(笑)
って、「やらんやらん!娘はやらん!」と父が申しております(?)

遺物て(^▽^;)
案外見たらまた着けてみたくなるかもですよ~?!

蕁麻疹はもうだいじょうぶです~!ありがとうです(^^)
写真撮影その他、色々やってみてください♪


ユウコ #eBE9POhY/2007/02/01(木) 20:40:48/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

ありがとうございます~。夕方もふーみんと寝コケたのでだいぶすっきりしました。
アトピーはもっと辛いですよね(;O;)今はもう大丈夫なのでしょうか?
私の蕁麻疹は原因不明~ でも薬がよく効く体質なので、飲むと嘘のように消えてなくなるんです。

私はドレスだけお友達に貸してもらって、あとの小物は全部揃えたので今でもあるんですよ。
靴にグローブにアクセサリー類。
ちっちゃなおもちゃのようなティアラだけど、雑誌でモデルさんがつけたたのを、
撮影用なのにムリ言って譲ってもらった品なんです(*^^*)

補正下着(^▽^;) あ、私も下着買った~~
背中がぱっくりあいてたドレスだったので、コルセットみたいな感じのをね。
私もニッセンか・・セシールだったかなぁ?

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/01(木) 20:45:09/URL[ 編集]
☆はなぴーさんへ

お嬢様の会に、たしかにぴったりかも!
お願いしようかな~(^^)
後でメールしまーす♪

そうそう!妹ちゃんができたんですよね~!
おめでとうございます(^▽^)
うちも湊がきてすぐは、不二子が気に入らないような感じも見せてましたよ(^^;)
仲良し姉妹になってくれるといいですね(^▽^)/

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/01(木) 20:48:50/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

ジョンっぽいよね~(笑)
ミンミンてやっぱ外人顔?(笑)
ふーつあんティアラ、ミンミンは拒否ったんだよ~
「ぼきゅはオトコのこだもん!」って思ったのかな(笑)

蕁麻疹だいじょぶです~ありがとー(^▽^)/
でも眠いー(´0`)ふぁ~

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/01(木) 20:50:19/URL[ 編集]
不二子ちゃんお花のティアラ似合~う。
小花のデザインがユウコさんのイメージそのもの。かわいい♪
湊くんのレノンはまさにってカンジ。垂れ目の雰囲気なのかな。
かぶりものいろいろでもカメラ目線のイイコ達ですね~。

昨日の絵画展、とっても癒されました!
やっぱりお店出すべきですよぉ。
ふーみんちゃん達がお店番したら売り上げも倍増だわ、きっと。

蕁麻疹、お辛そう…。
お薬飲んでぐっすり休んで元気になってくださいね。

ナツ #NSrBqdyY/2007/02/01(木) 20:57:04/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

”お”ティアラ(笑)
>小花のデザインがユウコさんのイメージそのもの。かわいい♪
いやーん♪褒めすぎです!
もっと言って(笑)
ミン・レノン、結構はまってますよね~(^^)

お店!ふーみんの店番。。お客さんがドン引きしたらどうしよう(笑)
今度新座のフリマでやってみようかな~(なんちて)

蕁麻疹、薬飲めば嘘のように消えるので平気なんですけどね~
でもとにかく眠い(^^;)
ご心配ありがとうございます♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/01(木) 21:19:37/URL[ 編集]
湊が

”ピーコでしゅっっっ!”

って言ってそう。

JARA #hemLMyTg/2007/02/01(木) 23:30:41/URL[ 編集]
不二子にはおすぎヅラかぶせようか

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/02(金) 07:16:50/URL[ 編集]
ユウコさん…こっそり訂正しました(恥)

ヅラとサングラスのふーみんちゃんで、「ザ・たっち」やってください

ナツ #NSrBqdyY/2007/02/02(金) 08:46:14/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

あ、そういう意味じゃなかったのよ~(;O;)
前のも好きでした(^^)

ヅラ!おすぎヅラ探してきます!(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/02(金) 09:12:58/URL[ 編集]
湊君のジョンレノン、ウケました。(笑)
ふ~ちゃんのティアラも可愛かったわぁ~。( ´∀`)/ 

太陽ママ #Wa8vY8KE/2007/02/02(金) 11:16:08/URL[ 編集]
☆太陽ママさんへ

おお~お久しぶりです(^^)
太陽くんは、ベレー帽なんかが似合いそうですね(^^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/02(金) 13:17:39/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
