最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くーちゃんとラン!

2007/02/03 19:45


お洋服を着てドッグランへ!!




















走れ~!(ドッグランだと思ってください。人間、想像力も大事です)




















ネェネェー!!
















とりゃぁああぁあ!
















ゲシッ!!(とんねるずばりの効果音で。想像力、大事ですよ)
















バッチコーイ!


















走れ~~~っ!!

















あ、私がオカシクなったわけではないので安心してくださいね。



















リアル不二子も汚れ防止のラン着を着て



















リアル湊も同じく着て























ランへ!

















ふーみんと同じく保護犬卒業のキマリちゃんと



















ひめりちゃん(義)姉妹に会いました(*^▽^*)



















ひめりちゃんは華ママさんちの華ちゃまと実の姉妹♪
色は違うけれど、やっぱりどことなく似ています(^^)
特に、”奥ゆかしい”ところと・・・




















お狐顔(爆)














ふーみんから目が離せないのと、
地面がぬかるんでて滑らないように必死だったのとで
視野角が30度ほどになっていた私ですが
キマリちゃんひめりちゃんのママさんがすぐに気づいてくださって
(ふーみんの暴れっぷりだもの、すぐ気づくか・・(^^;))
声を掛けてくださいました。
ありがとうございます~(*´∇`*)

少しでしたが、お話できて嬉しかったです(*^^*)
(ふたりの良い写真が撮れなくてごめんなさいー(;O;))






















そして!!めっちゃくちゃ嬉しそうに入り口までお出迎えに行ったふーみん。
その相手は・・・




















くーちゃんだー♪♪♪
今日は、念願のくーちゃんとのランだったのです(*^▽^*)












どんだけ遊ぶだろう~♪と思っていたのですが
地面がぬかるんでいるのが嫌なのか、
どうも本調子にならないふーみんとくーちゃん(^^;)
意外と静でした(^^)
(いや、ふーみんはいつものようにドロドロになるまで遊んでましたが)



しばらくランで遊んだ後、芝生へ移動したら・・
















みんな活き活き(笑)
ふーみん家とくーちゃん、くーちゃんのママ、お兄ちゃんで
芝生を「アハハハハハヽ(=´▽`=)ノ」と駆け回ってきました(^^)





















大好きなくーちゃんと遊べてよかったね♪
くーちゃんのママさん、おにいちゃん、どうもありがとうございました(*´∇`*)
また遊んでくださいー♪












☆本日のラン動画☆



くーちゃん、めちゃくちゃカワユイんですよー(*´∇`*)
拉致りたいわん!
いつでも遊びに来てね♪
(ふーみん家とくーちゃんちは300mほどしか離れてないのだ!)












☆本日の「ありがとう」☆

はなちゃんちのはなぴーさんが主催されてる「お嬢さまの会」という会があります。
不二子は05年9月に、湊(みなこ)は06年4月に入会しました(^^)
入会するとはなぴーさんが会員証を発行してくださいます。
先日のティアラ不二子の写真を見て、
なんと「会員証を作り直しましょうか?」という
素敵なお申し出をしてくださったのです!!

お言葉に甘えて作ってもらっちゃいましたー♪

新しいのが


コチラ♪カワイイ~(親バカだもの)














ちなみに以前のが



コチラ。顔がだいぶ幼いですね(^^)
















ちなみに、湊のは



コチラ。湊は現在よりもこの写真の頃のが断然カワユイので(爆)
このままいかせていただきます~。


はなぴーさん、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
お嬢さまらしく振舞えるよう、精進していきたいと思います<(_ _)>











あ!今日「ふーみんの日」だ(笑)
ふーみん | トラックバック(-) | comment(19)

comment

ぱでぃママさんの作品は偉大ですね~。不二子ちゃん、そっくり!
今日のお洋服、ユウコさんも凄い!ちゃーんとスカートになってるし、お人形さんと本物のコラボ、違和感ゼロです。
ラン、ふーちゃんとご一緒で楽しそう・・いつも会いたいふーちゃんでしたよね。お近くによいお友達がいて、ラン。ゆめの様です~

じんママ #-/2007/02/03(土) 21:20:41/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

ほんとすごいですよね~~!!
弟子入りしたいです(マジで)
洋服はほとんど切っただけです(笑)

くーちゃん、です~(^^) そそ、いつもの「くーちゃんちに行きたいんだモン病」のくーちゃんです。
不二子の初めてのお友達なんですよ(*^^*)
初散歩で初めで出会ったのがくーちゃんで、とても幸せです(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/03(土) 21:48:10/URL[ 編集]
リアル不二子 胸板凄すぎねぇかい?(^^;)

ゴ○エみたい。。。
踊りだしそうだよ。

JARA@ふーみん父 #hemLMyTg/2007/02/03(土) 22:11:07/URL[ 編集]
ミニふーみんのお洋服‥もアートですね!

今日のランも楽しそう~
くーちゃんはいくつ位なんですか?ほんと可愛いですね!

不二子ちゃんの会員証‥ティアラと趣味のプロレス&爆走
すごいミスマッチでいいな~(笑)



小吉母 #-/2007/02/03(土) 22:36:36/URL[ 編集]
着々とアイテムが増えていきますね^^
今日もminiふみバカでありがとう♪
たくさん誉めてくれて(恥ずかしいぞ!)ありがとうf(^^;)
あっ、っと素材はフェルト用の羊毛です
ワイヤーで骨組みして目はドールアイです
ユウコりん、今度一緒に作りませう♪

夢中で『くーちゃん、早くぅ~~~!!』って言ってるふーみん
ふーちゃん、自分でスカートめくっちゃってるって!

yukiboo #-/2007/02/03(土) 23:19:29/URL[ 編集]
ユウコさんこんばんは。
今日(昨日)は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
来客の予定があったので早々に引き上げましたが、キマリはもっと遊びたかった様です。
ひめりはいつもの通り「ひめリワールド」に入っていて可愛くないですね。
「生」不二子ちゃん、湊君に会えて感激!2匹の写真を撮らせていただいたので、ミクシィに載せます。ユウコさんのように素的な写真ではありませんけど・・・



キマリ、ひめりママ #-/2007/02/04(日) 00:22:11/URL[ 編集]
節分が過ぎたら、即、バレンタイン仕様になりましたね。いつもながら、抜かりのないホームページに脱帽です。
早速、ミニチュアふーみんでの人形劇。とても可愛いわ。
我が家も小金井に行こうかという案が挙がりましたが、本日は動物病院にて、フロントラインとフィラリアの薬をもらいにいかなければいけない事が発覚(先月分を投薬していなかった為。)!!泣く泣く、小金井行きを断念致しました。
それにしても、不二子ちゃんは、念願のくーちゃんとランできて良かったですね。ランに仲の良い友達がいると数倍楽しくなりますよね。

それにしても、「お嬢様の会」の、「おおいぬのふぐり組」が良いですね。絶妙なネーミングです。やはり、おおいぬのふぐり組には男の子しか入れないんでしょうね・・・。

颯太の新米ママ #-/2007/02/04(日) 01:30:22/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

服はですね、現物合わせの必殺「切っただけ」製法です(笑)
あ、スカートは縫ったけど~♪

くーちゃんはちょうど不二子の一歳上、もうすぐ三歳のおじょうさんです(^^)
ンもうめっっっっちゃくちゃかわいいのです。
今日もいっぱいチューしちゃった☆

>不二子ちゃんの会員証‥ティアラと趣味のプロレス&爆走
すごいミスマッチでいいな~(笑)
そもそもティアラと筋肉ムキムキがミスマッチですよね(爆)
筋肉質なとこは私似(じーちゃん@ユウコ父似)です(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/04(日) 02:17:55/URL[ 編集]
☆yukibooさんへ

えへへ、シル○ニア化しています(*^^*)
リード作ろうかなー♪フードボウルとか。
すごいたのしーです、ありがとうです~♪

>あっ、っと素材はフェルト用の羊毛です
おお!ありがとうございます。macoroさん、見てるー?!

是非是非一緒に作らせてください♪
ふーみんは揃ったから・・・次はアタシを作ろうかしら(うそ)

(゚0゚;ハッ ほんとだ自主的にスカートめくってるわ!いやん♪
「不二子 ミニスカ めくれ」で検索してやってくる人がいるんですけど
ホント犬でごめんなさいって思います(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/04(日) 02:21:18/URL[ 編集]
☆キマリ、ひめりママさんへ

あっひめりちゃんはひらがな表記でしたね~!
ごめんなさい、直しまーす。
こちらこそお会いできて嬉しかったです(*^^*)
キマリひめりシスターズ、かわいいー♪
ひめりちゃんはマイワールドがあるところがイイんですよ~!
またご一緒できたらいいな(*^^*)

mixiやってらっしゃるんですか?
見てみよーっと(*´∇`*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/02/04(日) 02:24:01/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

バレンタインということを分かってくださってありがとうございます(^^)
ありあまる不二子のハートを、出来る限り自分のものにしようとする湊、というイメージです(笑)

ミニチュア人形劇、ハマリそうです(笑)
疲労骨折させないようにしなきゃ(爆)

え?まだフィラリア予防してるんですか??うちは5月~12月だけですよ~
また機会があったら、Kランもご一緒しましょう(^^)
(この季節は霜によりものすごい泥泥ですけど・・(^^;))

くーちゃんが来たときの喜び様はすごかったですよ~(^▽^)

おおいぬのふぐり組はおかまちゃん専用ですね(笑)
あれは湊でなくみなこです(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/04(日) 02:33:11/URL[ 編集]
昨日は、とっても楽しかったですぅ~~n(^^)
念願だった、ふーみんとのラン!!楽しかったですぅ~~(^.^)/"
まだ、三回目のラン・・・早く慣れておもいっきり走って欲しいなぁ
足が、厚底になってたねェ~
やっぱり、ふーみんたちと一緒だと安心できて楽しいゎ~~
早く近くにラン!!出来るといいねぇ~~
ふーみんたちのお人形さん超!!カワユイ~~ね(・。・)
ちゃんと、手足が動くのね~とってもそっくりでいいなぁ~~
ふーみんたちは、くわえて逃げたりしないの~??大事な物だって
分かってるのかなぁ~~
クーまでブログにのせてもらってありがとぉ~~うれちぃ~~!!
また、一緒に遊んでくださいね・・・いつでも、不二子ちゃんピンポーン
押してね(^。^)/”

くーママ #-/2007/02/04(日) 11:51:48/URL[ 編集]
☆くーちゃんのママさんへ

私達もとっても楽しかったですーヽ(=´▽`=)ノ
売店でドッグカフェ気分も味わえて嬉しかったです♪

靴、大変なことになっちゃいましたね~(^^;)
くーちゃんのあんよもドロドロだったのでは(^^;)
ふーみんはお風呂場へ直行。カラダから流れるお湯が茶色でした(゚O゚;
是非またご一緒しましょうね☆

あそこのラン、できるといいですよね~~~!!
そしたら歩いて行けるぞー♪

ミニチュアふーみん、すごいですよね!
ふーみん、最近「ダメ」を聞けるようになったので
撮影の間くらいは我慢しててくれます。
でも、「ハイ」って渡しちゃったらもう・・・(怖)
絶対いたずらできないよう、棚に飾ってあります(^^)

>また、一緒に遊んでくださいね・・・いつでも、不二子ちゃんピンポーン
押してね(^。^)/”
そんなこと言ってもらっちゃったら、ホントに押しますよ?(*^^*)
インターホンのモニター見たら不二子。。。ってこともあるかも(笑)



ユウコ #eBE9POhY/2007/02/04(日) 12:33:11/URL[ 編集]
お~バレンタインバージョンんに変わってる~~っ!!
ふふふ。ミンくんの目がいいわ(笑)
ミニチュアふーみん、おもしろ~い!!
これでアニメみたいに出来そうですよねっ!!
で、くーちゃんとランだったんですね~~~
動画で ちょっとひかえめなくーちゃんが可愛い~~~~
ミンくは ホント走るの速くなりましたね~~
おねぇちゃんに 付いていきたい一心なのかしら???
お嬢様の会の会員証、ティアラ写真でいいな~~
ずいぶんオトナっぽくなって・・・・(おばちゃん風に)

ふー #Xlf.8pIU/2007/02/04(日) 13:53:12/URL[ 編集]
「ふーみんの日」が過ぎてバレンタインver.ですね♪
なんで湊くん、一本線のおめめ??不二子ちゃんに恋焦がれてる?
想像力膨らませて、mini版ランを満喫しました!
miniのふーみんちゃんも早い!(笑)

あのー、記憶違いでなかったら、
くーちゃんは以前に新座にいらしてませんでした?
美月がおにいちゃんにたーくさんおやつを戴いたのでは…
もしご本人だったらくれぐれも宜しくお伝えくださいませ!

K公園、先月行きましたが確かに皆どろんこでした!
フェンスの外で見学しようにも、そこもびしゃびしゃで…。
芝生にも霜柱が立っててびっくりしたぐらいです。





ナツ #NSrBqdyY/2007/02/04(日) 14:23:08/URL[ 編集]
おおお~~う^0^
バレンタイン風に模様替えしてる~^0^超かわいいんですけど~^0^
ミン君の横顔のお口元なんかすごくいいい~~笑っちゃった^^
く~ちゃんだいすきふ~つあん、一緒にドッグランランできてよかったね^0^
それにきまりひめりちゃんたちがいたのね~^0^
いいな~

華ママ #-/2007/02/04(日) 17:43:41/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ミンのすわった目がいいでしょ(笑)
私もミニチュアふーみんで人形アニメができないか?!と考え中。
むふ。

くーちゃんは足元が濡れっぽいのが嫌だったみたいです~
芝生ではすごく活き活きしてました(^^)
ミン、早くなったでしょう~!
ぬかるんでて不二子は踏ん張りがきかないのか、100%ダッシュできずにいましたが
体重の軽いミンは有利だったみたいです(*^^*)

はなちゃんもティアラする?(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/04(日) 18:05:21/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ミンは不二子の愛情を独り占めしようと必死なあまり、
目がすわってしまった、という設定です(笑)

ナツさんの想像力素敵!くふふ、早いですか(*^^*)

くーちゃん、そうですよ~!
あの日、新座に行く前に会ったので、ちょっと強引に誘っちゃったのです(^^ゞ
おにいちゃん、やっぱり柴ワンコちゃんが好きなんでしょうね(*^^*)
伝えておきます~(^^)

K公園の泥はすごいですよね(゚O゚;
入り口が一番すごくて、滑って転ばないかとかなり怖かったです(^^;)


ユウコ #eBE9POhY/2007/02/04(日) 18:08:39/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

ふふふ~ありがとー(^^) 横顔、ミンぽいでしょ(笑)
くーちゃんを発見したときのふーみん、すごい反応でしたよー(^▽^)
キマリちゃんひめりちゃんもかわいかった~
やっぱりひめりちゃん、華ちゃまと似てるね(^^)


ユウコ #eBE9POhY/2007/02/04(日) 18:10:12/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
