最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやすみなさい

2007/02/11 15:00


いっぱい遊んで、寝ています

人間は、トランプしたりDVD見たりおしゃべり大会してるらしいぞ?













カメラのメモリカードは足りているのか?!











ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

あらやだ。。。また一番??(笑)
いかに3連休も普段どおりの生活をしてるかって感じだわ~
週末仕事組の皆さんも今日はお休みでしょうか?(涙)

それはさておき・・・まぁ~お布団までっ!!可愛い・・・
メモリカード・・・心配だわ。。。(笑)

ふー #Xlf.8pIU/2007/02/11(日) 19:24:49/URL[ 編集]
ブランケット!ふふ、こってますね~♪
トランプってとこがアナログで、でも盛り上がってそうでいいなぁ!
こちらはとってもお天気の良い連休でーす。
メモリカードなくなったらコンビニに走ってください(爆)
ふーみんちゃん、いっぱい遊んでいい夢見てね☆

ナツ #NSrBqdyY/2007/02/11(日) 20:33:32/URL[ 編集]
ふーみん毛布‥ブランケット‥可愛いーーー
和みました‥ありがとう!
今日もお仕事組でした↓
街はバレンタインで?にぎわってました‥

私明日はお休みでランランランの予定です!
楽しんで!ゆっくり気をつけてお帰りください!

小吉母 #-/2007/02/11(日) 21:39:23/URL[ 編集]
ユウコさんの可愛い演出にドッキューンと毎晩、ヤラレタ~とハマッている私。ホント凝ってるし、なんとも言えない この雰囲気。
離れていてもアップしちゃう凄さ。もう完全に参りました~
早くお土産ニュースが聞きたい、見たい! 楽しみだわ~

 うちも明日は嬉しいラン、乱、ランです(某S君と一緒でウキウキ~)

じnママ #-/2007/02/11(日) 23:19:33/URL[ 編集]
今日帰ってくるのね。
写真&動画楽しみにしてます(*^_^*)

はなとチャイも初旅行行ってきました。
ずいぶん仲良くなりましたよ~
早く不二子ちゃんと湊くんみたいになって欲しいなぁ

はなぴー #cdKyETCo/2007/02/12(月) 12:50:45/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

おつかれさまです~!
お布団、ふーみんが持ってるののミニチュア版です(笑)

カード、一眼のほうは枚数優先の設定にしたので全然足りたけど
イク絵のほうがギリギリでした(^^;
動画はメモリを喰うので・・・
(2GB近く撮ってきました(笑))

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/13(火) 08:36:15/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

みんなおそろいのブランケットです♪

トランプ、JARA・ユウコ・もも兄だけでやってましたが
かなり盛り上がりました(笑)
久々のウノも楽しかった~!!


ユウコ #eBE9POhY/2007/02/13(火) 09:00:45/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

お!てことは某Gくんとですね(^^)
兄弟再会、どうだったのかな~?

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/13(火) 09:03:38/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

未来日記として更新しておいたんですよ~~
(タイマー投稿なるものができます)

Sくんとのランはどうだったでしょうか(^^)


ユウコ #eBE9POhY/2007/02/13(火) 09:04:40/URL[ 編集]
☆はなぴーさんへ

はなちゃんとチャイちゃん、仲良くなってきてよかったですね~!
不二子と湊、初日からいっしょに寝たりはしてましたが
環境が変わって不二子がイラついてたので・・・
安心して見てられるようになるまでは、二ヶ月くらいはかかったかな?
はなちゃんとチャイちゃんも、時間が経つほどに仲良くなると思いますよ(^^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/13(火) 09:06:12/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
