最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅と

2007/02/08 12:34


梅とふーみん





















梅と仏頂面ふーみん(^^;








































今日も元気なふーみんは、草っぱでプロレス




















それは家でもできるでしょ?って思うけど
外でのほうが楽しいらしいです。




















バッティングセンターの脇を通ったら、
飛んでくるボールにロックしちゃった不二子(^^;
湊は・・・「バコン!」て音が怖くてキョドってました(・・;)

















☆おまけ☆


家での、とーしゃんお出迎えシーン






















おかえりなさーい♪





















おかえりなさーい♪










犬のいる生活。まさにプライスレス。






ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

2月だと言うのにホント春の陽気ですね‥いいのかな~
もうマフラーよりバンダナって感じですね!
でも、お散歩は楽だし、公園は梅がもう満開の一歩手前ぐらい‥
花の名前メジャーなのしか知らない私でもウキウキしてきますね!
この間は寝ぼけた蛙さんが出てきてましたよ‥

とーしゃんお迎えふーみん可愛いですね‥
家はまだまだ競って飛び掛ってくるので‥
服の色が限られてしまいます!白っぽくても黒もダメ!
一度喪服にしっかり足跡付けられました(笑)

でも、本当にワンコとの生活に感謝です!




小吉母 #-/2007/02/08(木) 13:30:19/URL[ 編集]
私も 今日、川原で梅が咲いてるのを見ました~(・・と、思う。高い所に咲いてたのでよく見えなかった)同じプロレスでもお外はまた楽しいのよね♪
お出迎えふーみんちゃん、可愛い~~~
ドアの前にそろっての後姿がたまりません~~~!!

ふー #Xlf.8pIU/2007/02/08(木) 14:48:58/URL[ 編集]
梅がモリモリ♪だね(笑)
バッティングセンターのボールにロックオンって・・・
さすが、ふーつあん。
是非入ってみて欲しい(爆)


ももママ #-/2007/02/08(木) 16:36:25/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ほんと、あったかいのは嬉しいけど「いいのかな~」って感じですよね・・
このままだと三月には桜が咲いちゃうんじゃ(・・;)

ふふ、私も花の名前は(も)メジャーなのしか知りません!
だから全て梅なんです(笑)(桃だったりして・・)

ふーみんも飛びつきますよ(^^;
(きゃー、先生ごめんなさい)
でもだいぶ派手さはなくなってきた・・・かな(^^;

No Dog,No life ですね!

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/08(木) 18:07:08/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

私、桜より梅のが好きなんです(^^)香りが良いから(笑)
んで、ホントは白いんのより紅いんのが好き♪
春の香りがして、散歩が一段と楽しいです(*^^*)

お出迎えふーみん、シッポが高速回転してました(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/08(木) 18:08:42/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

♪う・め・が モリモリ♪
森脇けんじてどこいったの(爆)

バッティングセンターに入ったら・・・狂うだろうな(^^;
こじこじも入れたい(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/08(木) 18:09:47/URL[ 編集]
梅が綺麗なのは歓迎ですが、どうにかこの妙な暖かさ収まってほしいです。お散歩で汗だくになるには、早い!(はずですよね?でも毎日汗かいて総取替え)ジンは、お散歩日和が続いてニコニコへらへら~
ご機嫌。 
 とうしゃんお迎え、毎日の日課ですね。これがない生活なんて考えられましぇん!!我が家もワンコのいる ”わんこらいふ”満喫しています。わんこ万歳です~

じんママ #-/2007/02/08(木) 22:40:41/URL[ 編集]
> バッティングセンターに入ったら・・・狂うだろうな(^^;
> こじこじも入れたい(爆)

ラミナもまぜてぇ
一緒に狂いたいよぉ!


わんびぃ #-/2007/02/08(木) 22:44:05/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

早いです。あったかすぎます(汗)
春のほわわ~んとしたのは大好きだけど(春生まれだし)
冬の凛とした空気も好きなんだけどなーーーー

帰宅したヒトの歓迎。これ、ワンコの仕事ですよね(笑)
今はひざ掛けになってくれてます・・(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/09(金) 03:54:16/URL[ 編集]
☆わんびぃさんへ

(*≧m≦*)ププッ
Lくんも・・・・て書こうかと思ってました(笑)

大中小でボール祭り・・・・見てみたいような・・怖いような・・(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/09(金) 03:55:32/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
