最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

那須旅行雪遊び編

2007/02/13 16:39


雪遊び編!


















旅行二日目は、那須には雪がなかったので、アルツ磐梯の冒険王国というところに遠征しました。
華麗に舞う凛太郎!





















スノードッグラン!! らなちゃんとっても楽しそうです(*^^*)





















絡み合う凛太郎・大地・らな





















見返り大地くん




















雪大好き!な不二子はもちろん、雪初体験の湊も超楽しそうでした。
(しかしヒドイ顔だな(^^;)



















ボール大好きこじこじ~~
















好きすぎてひっくりかえっちゃうー(?)



















あーちゃんの「つの字」ダッシュ!






















不二子もつの字!





















らなちゃん、体力も一番あったかも?!




















凛太郎も走るの大好き♪




















お美しい華ちゃま





















ももさんは途中で寒くなってしまい、パパにあっためてもらっていました。
愛だわ!





















つなちゃまも寒がってしまったので、帽子をかぶせてみました(^^)
超カワイイんですけど!















雪、大好きになったよ















あたしも大好き!!












こんな感じで、みんなとても楽しそうにしていました(^^)
ランは私達の貸し切りで、思う存分楽しみました(^^)
人間より犬が多いからか?「わんわんふれあいパーク」だと思われる事もしばしば(笑)


入り口からスノードッグランはちょっと遠かったので
雪に埋まりながら歩くのは何気にかなりキツかった(^^;;
でも雪がちゃんとあったし、来てよかったぁ~!











もも兄ちゃんが雪だるまを作ってました(^^)
人間のちゃんとした写真、この一枚だけでした(爆)















次の日は少しだけど那須でも雪が積もったので、
別荘の近くのテニスコートでランランラン!!
(フェンスで囲まれてるんですー!)
デカ三茶のバックショット。誰が誰だか分かるかな~(^^)





















大地くんも走る!




















ももさんも楽しそう(^^)

















ここは自然に囲まれてとても静か。
華ちゃまもリラックスして華麗なダッシュを披露してくれました!
軽やかで速い!




















こちらはボールキ○ガイコンビ(^^;;
他の子はボールにはあんまり興味がないみたい。


















ボールに集中してます




















らなちゃんはヒトと走るのが好きみたい♪
何度も「ねぇ、走ろう?」って誘ってくれました(^^)
ユウコランは・・ 華麗のかの字もなかったな(^^;;


















あーちゃんも足が速い~!















滑ってふんばりが効かない雪ランでは
身が軽い湊は有利だったようで、かなり速かったです!
(不二子や凛太郎はよく滑ってました)
ぴょんこぴょんこ跳ねて、不二子の上を飛び超えるシーンもありました。













雪の降る中でキャッキャと遊ぶワンコと
カメラのシャッターをバシバシ切る人間たち(笑)

寒かったけど、いっぱい笑って楽しかったぞ!












こんな感じで、ワンコたちはみんな雪を満喫したようでした(^^)
ワンコの喜んだ顔を見れただけで、行ってよかった~って思います。

三泊四日、同行してくれた華ママちゃんももママちゃん一家、どうもありがとう!
是非また来年も行きたいです(*^▽^*)
(華ママちゃん、よろしく~~~♪♪♪)






ではでは、雪遊びの動画です~!
ちょっと長い(4分40秒ほど)ですが(^^;
楽しそうに走るワンコたちをどうぞ!







夢を型抜き、冬を越してゆくよ・・・













☆おまけ☆


無理矢理集合写真(笑)







ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

いや~~っ皆、すっごく楽しそうですねっ!!
やっぱり♪い~~ぬはよ~ろこび♪ですね~~~~!!
毛糸のお帽子の つなちゃま!めちゃめちゃ可愛いです。
コートの中に入れてもらってる もも姐さんもすっごく可愛い!
姐さんって言うより ももちゃんですね♪
不二子ちゃんも笑顔いっぱいだわぁ~~
ミンくんも雪、大好きみたいですね!!
スライドショー、曲も好きなのなので楽しんで見ましたぁ~~
あぁ~~いいなぁ~~~

あ、プリンね、那須に有名なプリン屋(?)さんがあるんですよ~
Hanakoさんもレオままさんもご存知のハズ~~

ふー #Xlf.8pIU/2007/02/13(火) 19:36:40/URL[ 編集]
おっかえり~!
一眼バカ集団(笑)すげーことになってたことでしょうなぁ!
それよりなにより昼メシにケーキ20個ってどーよ?!
いっぺん見てみたいよーな…見たくないよーな…
…覚悟しますので、いっぺん拝見させてくだちゃい♪
雪、ホントに楽しいですよね~。ミンミンもキツネブラッドでしたか~!

もも獣のおかんです #-/2007/02/13(火) 20:06:58/URL[ 編集]
そうそう、やっぱり雪ですよね。ワンコ達が躍動して雪に踊ってますね~。 ももちゃんが楽しそうに雪遊びしてるランぶりや、堀り堀りしてるトコ。なんか童心に帰った感じでかわええ~
不二子ちゃんや凛くんみたいな足長っこは、雪走りはスリップ注意ですね。いっぱいのPAWマークが又可愛い・・
思わず見ている方まで頬が緩む雪上ランの動画ですね。
私、昨日みん君の寝姿サイコーに可愛くて和みました~
ありがとう。みんみん!

じんママ #-/2007/02/13(火) 20:43:34/URL[ 編集]
すげぇ~たのしそう!ホント、修学旅行みたいだ!
こんなに大勢のワンコたちといっしょに雑魚寝なんてうらやまし~!!
小麦も雪大好きだから、こういう所に連れて行かなくちゃな。
今年の冬は、どこかに出かけないと雪で遊べないみたいだし。

大麦 #-/2007/02/13(火) 21:27:08/URL[ 編集]
とっても楽しく和ませていただきました‥動画!
繰り返し見てしまいますよ~
本当にみんなイキイキしてていいお顔ですね!
つの字の写真‥いいですねさすがですね!
家はランで走ってる写真はみんなボケボケです↓

東京も一度位雪降らないかな~
小吉&風加も遊ばせたいな~


小吉母 #-/2007/02/13(火) 21:57:38/URL[ 編集]
みんな軽やかな足取り!
しっぽも左右にぴょこぴょこと振れて、
ホントに楽しそうですね~。
不二子ちゃんのボールをジャンピングキャッチする画に圧倒されました!フリスビーとかも上手に出来そう。
湊くんはすごくかわいい笑顔で走ってますね!
見てるこっちがデレっと笑顔になっちゃう。
貴重な雪遊び、堪能されてうらやましい!
美月も雪にどんな反応しめすのか、一度試したいな~。

ナツ #NSrBqdyY/2007/02/13(火) 22:45:49/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

わんこ、みんな雪が好きでしたー(^^)
つなちゃま、ママが荷物を取りに行ってる間、とても寒そうにしていたので
タオルでくるんでキャリーバッグに入れて帽子をかぶせてみたんです。
おとなしーくしてたけど、ママが戻ってきたら元気に飛び出して
それがすっごーーーーく可愛かったんですよ~(^^)
(ちなみにつなちゃまは11歳です)

あっためてもらってるもーちゃんもカワイイですよね♪
あの後、パパさんは上着をももちゃんにかけてあげて、
ご自分は上着無しで過ごしていました。愛です!!

ミンミン、寒がるかな?と思ったけど全然平気で楽しんでました(^^)
スライドショー、この時のために使わずにとっておいた曲なんです(笑)
レミオロメンの声、好きだな~(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/14(水) 08:30:20/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

たっだいま~!!
ええ、もちろんすごいことになっておりましたよ(笑)
絶対怪しい集団だったろうな・・

ケーキ20個、実演しますので持ってきてください(爆)

うんうん、ミンもしっかりキツネブラッド入っておりました(^^)
もも獣とも雪遊びしたいじょ~!!

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/14(水) 08:32:01/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

ももちゃん、片手で掘ってるのがヒトっぽくてかわいいですよね~
活き活きと走ってましたよ(*^▽^*)

不二子や凛みたいなストライド走法の子たちより、
こじこじとかミンみたいなピッチ走法の子のが有利でしたね~~
どっちにしても、みんなめちゃくちゃ楽しそうに走ってました(^^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/14(水) 08:34:10/URL[ 編集]
☆大麦さんへ

雑魚寝、それだけで楽しかったですよ~
今年はこのへんには雪が降らなさそうですよね・・
去年は遠くまで行かなくても十分雪遊びできたのになぁ。

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/14(水) 08:36:22/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

自然に囲まれて静かで、知らない人やワンコがいない環境は
普段緊張して走れない子にもよいようで
ホントにみーんな楽しそうに走っていました(^^)

ラン写真は難しいですよね~~
ISO感度をちょっと上げて、流し撮りするとよいかもですぞ~~

ほんと、東京も降らないかな~~~
今日は雨ですもんね・・
異常気象だから、四月とかにどか雪降ったりして(^^;

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/14(水) 08:38:44/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ワンコたちは雪が大好きでしたよー(^^)
不二子、日に日にキャッチ技術が上がっています(^^;
フリスビーは思ったほど遊ばなくて、かじって破壊してしまったので
ちゃんと挑戦したことはないのですが・・
そのうち覚えるかも?(でもボールのほうが好きみたいです)

湊、めちゃくちゃはしゃいでました(^^)
「ミンミーーン!!」って呼ぶとてってけ走ってくるんですよ(^^)
(100%じゃないけど(笑))

美月ちゃんは噴水とか好きだし、雪も好きそう!!
こっちも一度くらいは積もるほどの雪が降らないかな~


ユウコ #eBE9POhY/2007/02/14(水) 08:40:57/URL[ 編集]
ヒャッホゥ~イ!雪だぜ~!!
ワンコと雪、良い物ですね~。この三連休で、私と夫は那須の話で持ちきりで、妄想トークを展開していました。
例えば、ワンコと人間が離れ離れになった場合(そんな可能性はないが)、ワンコ達がどういった手段で家まで帰りつくか?
夫は、
「ももさんとあかりちゃんは、華ママさんの小さい体の子達とかを背中に乗せて自分の足を使って帰ってきそうだよねー。不二子ちゃんは、“小さい子もいるから電車に乗りましょう”とか言って電車に乗って帰ってきそうだよね。」
と言って、妄想トーク全開でした。不二子ちゃんが普通に駅で切符を買ってホームにいる姿、容易に想像できませんか?

しかし、那須旅行。とっても楽しかったみたいですねー。個人的には、“ボールキチ○イコンビ”の不二子ちゃんの顔がたまらん。以前掲載されていたお片づけの訓練を楽しみながらやっている不二子ちゃんの顔に似てる。エヘヘ~、という感じで和みますねー。

颯太の新米ママ #-/2007/02/14(水) 10:48:43/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

雪だぜ雪だぜ~~~~!!猿もいたぜ~~~~!!!

妄想は基本ですね(?)
>不二子ちゃんが普通に駅で切符を買ってホームにいる姿、容易に想像できませんか?
ぷぷ・・・想像できるかも・・(笑)
「つなちゃまとこじこじともも姐さんは年長だからグリーン車でお願いします。
 大地と凛は大きいけどまだ子供料金です!
 あとの皆は自由席です~~」
と、駅員さんに説明してそう(笑)

三日連続で雪ランできて、ワンコたちはみんなとっても楽しそうでしたよ~!
その顔を見たり、いっぱいおしゃべりしたりで人間も勿論楽しかったです(^^)



ユウコ #eBE9POhY/2007/02/14(水) 12:24:31/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
