最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花とバレンタインとおまけ動画

2007/02/14 12:54


昨日は普通にお散歩してきましたよ
















梅?桃?がすんごくキレイ!



















ミンくんのあたまに花びらが。






















今年は春が早いね






















えへへ






































新作襟ができたけど、暑そう?(^^;



















いつものオヤツおねだり






















「ぼきゅもオスワリしますからください」




















夜は仲良く寝んね




















明けて今日はバレンタインデイ♪





















いつものチョコレートケーキもハート型
















ミンミンにはハート型に切ったタラせんべいを♪






















「今年は好きなひと(ワンもヒトも)いっぱいできちゃったから
 あたしのチューをみんなにプレゼントするわね♪」























ちゅ





















ネェネェの愛はぼきゅのものなの!













☆おまけ動画☆

那須旅行の動画や写真がまだまだたっぷりあるので(^^;
ごたまぜにしてムービー作りました~~
サラッと済ませるつもりがまた三分半ほどに(^^;
お暇な方はどうぞ~




















ふーみん | トラックバック(-) | comment(17)

comment

やっと遊びに来れたよぉぉo(;△;)o
今日の動画最高だわ!!
もう「らなぁぁぁ!」と「はなぁぁぁ!」に爆笑~
でも最後はなんだか胸がいっぱいよ・・・・
ウルウルしちゃったわ、あたし(T-T )( T-T)
生きてるって感じだよね~、みんな。
ホントに楽しかったよ!また来年(笑)


ももママ #-/2007/02/14(水) 14:08:58/URL[ 編集]
バレンタインディなんだよね
ここンとこ、全く縁の無いモンで忘れてた
今年は貰えるのだろうか...

それよりも気になるのは
那須滞在中にアヤシイ一眼族は
果たして、何枚撮ったのだろうか?

M&Mとうちゃん #-/2007/02/14(水) 14:56:52/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

おつかれ~~~!みなみちゃんてなんなのよ?!(笑)

ふふふ、今日の動画はお笑い路線のつもりが
途中からちょっとしんみりしちゃたのよね(^^ゞ
(始まり方とか超テキトーなのに(笑))

また来年ね!基本新品ね(笑)
来年は着替え一組でいいや(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/14(水) 17:10:30/URL[ 編集]
不二子ちゃんにチュウされちゃった~♪
ケーキおいしそう!いい奥様をお持ちでJARAさん幸せだぁ。

動画、「小枝を分け合う」に吹き出しました(笑)
レミオロメンお好きなんですか?いいですよね~♪

ナツ #NSrBqdyY/2007/02/14(水) 17:12:28/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

え?だってとうちゃんちはとうちゃん以外女子なのに・・・縁ないの?(^^;

写真、ウチはカードのこと考えて枚数セーブしてたので意外と少なくて850枚ほどでした。
動画が1.6GBくらい。
華ママちゃんはひとりで1500枚以上撮ったらしいですよ(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/02/14(水) 17:13:38/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ふふふ~♪んじゃホワイトデーにチッス返ししてやってください(*^▽^*)

レミオロメン、好きなんですー(^^) 声がいいですよねー♪
あとほとんどが日本語なとこが好きです。
(ホントは三人でやってた頃の一枚目のアルバムのが好きなんですけどね)
ちなみに不二子の大好きな獣医さん、レミオロメンのボーカルの藤巻くんに似ています(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/02/14(水) 17:20:32/URL[ 編集]
梅かなぁ~すっごくキレイに咲いてますねっ!!
新しい襟も可愛いっ♪
ハートのチョコレートケーキ、美味しそうですね~~!!
で、ユウコさんが ほぼ食べるの?(笑)
不二子ちゃんの「ちゅ」カワイイわん。オンナだけど受け取らせていただきます(え?イヤ?)
動画、おもしろかった~~!!
「らなぁ~~~」と「はなぁ~~~」にウケました。
最初の方で おもちゃを置いた途端、横からかすめ取って行った
不二子ちゃん(よね?)の速さもすごかったわぁ~

ふー #Xlf.8pIU/2007/02/14(水) 19:40:01/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

この木、前務めてたパン屋の向かいにあって、去年は三月に咲いてたのに・・
ホント今年の冬はあったかいですよね~~~

ケーキはええ、あたくしが8割(9割?)食しましたが何か?(笑)
ふじこのちゅー、受け取ってやってくださいー♪
あ、湊も今日、チューを覚えました(*^^*)

おもちゃ横取り、不二子です(^^;
こじこじはちゃーんとボールを持ってきて、「投げて」って置くんですよ~
そこをさらっていきました(^^;

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/14(水) 22:29:26/URL[ 編集]
わたしもやっとコメントできた~(みにきてはいたのよ~でも書く時間がなかった~;0;)
すごくよかったよぉ~~らな~~はな~~(笑)
バレンタインで~き~~っす^0^こじこじがキャッチ^0^
那須では仲良くしてくれてうれしかったみたいよ^0^
また来年もいこうね^^

華ママ #-/2007/02/14(水) 22:37:37/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

たったいま、華ママちゃんとこに書きこんできたよ(*^^*)

お疲れ様でした~!
旅行ではいっぱいお世話になりました(*^▽^*)
大好きな華ママちゃんやつな・こじ・はな・らなとの相乗り、
ふーみんも楽しかった・・というか、自分の家のように寛いでて嬉しかったなー(*^^*)
こじこじは賢いし甘え上手でめっちゃくちゃカワイイねー♪
私からもチュー投げちゃうわ~(*^^*)

来年も是非是非行かせてください♪
レディーボーデン食べなきゃ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/14(水) 22:43:34/URL[ 編集]
本当に梅の花も桃の花もきれいですね!
家の方は梅はもう満開ですよ~
蛙も本格的に始動し始めてます↓
今日の夜のお散歩は嵐でしたが‥雪を見ないうちに春になりそうですね!

ハートのケーキ‥なんか愛情一杯でいいですね!
チョコも買わなくなって‥‥年???
ちょこっと反省です(笑)

またしばらく動画で和めそーーでうれしいわ~

小吉母 #-/2007/02/14(水) 22:46:51/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

今年の冬はほんとにあったかいですよね~
このままだと桜も三月中には咲いちゃいそうですよね(^^;

チョコケーキ、ほとんど私が食べましたが
しっかりホワイトデーのプレゼントをねだっておきました(笑)
・・・ケーキ1ホールと(笑)

動画、どうぞいっぱい見てください(^^)
それぞれ個性があって、みんなカワイイですよね。

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/14(水) 22:55:45/URL[ 編集]
今日の壁紙に開けてまず一声。きゃっ、カワエエ~!ふーみんお雛様だ~ ユウコさんいつ描くのかしら・・ホントにお上手。

 動画楽しく拝見しました。はな~&らな~に私もウケましたよ。
ユウコさんはワンコ撮影も名人ですね。なんて嬉しそうでイキイキとしていること・・思わず見ていて声が漏れます。

チョコレートケーキ一台で足りましたか?(20個はスゴイ!)
ハート型綺麗に焼けてますね。美味しそうです。先日じんパパバースデイに焼いたケーキにチョコ沢山入れたら、食後胸焼け。もう、重たいケーキはムリなのかしら・・情けなや~

じんママ #-/2007/02/15(木) 00:04:46/URL[ 編集]
ユウコ・ふーみんすでに沈没につき。

いちお、ケーキはJARA向けだったので、一台で足りてます(笑)
絵は好きみたいで、ちょこちょこっと描いてますね。
”降りてくる”とあとは早いみたい。
その代わり、降りてこないときは全く描けないらしい。

レミオロメン。。。○トトヨウと不倫疑惑の某プロデューサーの
意向が強くなってからはどーもねぇ。。。
そのストリングス邪魔!とか、シンセいらね!とか
思ってしまう。。。やっぱ一枚目がいい!


JARA #hemLMyTg/2007/02/15(木) 00:12:39/URL[ 編集]
不二子ちゃんのチュー。確かに頂きました。
湊君、いつも不二子ちゃんを独り占めしていてズルイっ(笑)!!
でも、仲良き事は美しきかな、ですね。

新作の襟付きマフラー。とってもキュートですよ。暖冬と言ってもまだまだ寒いですもの、大活躍しますわ。

チョコレートケーキ。しかもハート型。そしてハート型のタラ煎餅。良いなぁ~。良いな良いなーって、私の場合、夫が作ってくれるわけじゃないんだから、自分で頑張って作らなきゃいけないのね。こういう時だけは自分が女に生まれて来た事を後悔するわ。

トップが雛祭り仕様になりましたね。ちなみに3月3日は私達の第二の結婚記念日です。(その日に入籍したのです。同棲が長かったか入籍と挙式の日が劇的に離れている我が家。)

颯太の新米ママ #-/2007/02/15(木) 10:47:13/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

絵は思いついたときにちゃちゃーっと描きます。
JARAもいってますが、思いつかないと全然描けまへん(笑)

最近は動画撮影も”狙って”撮ってます(笑)
後で動画編集をするのを前提に、「欲しい画」を(^^ゞ
動画って撮りっぱなしだとあんまり見ないけど、編集しとけばよい思いでになりますからね(^^)

実は私も最近、ケーキで「おなかイッパイ」になるんです!
去年まではあり得なかったのに・・・

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/15(木) 13:23:08/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

では颯太ママさんも、不二子にチュー返ししてやってください(笑)
ミンは独り占めしてますね~(^^;
「ねぇねぇはぼきゅの事だけを見てて!」とでも言いたげです(^^;;

ケーキは私が食べたいから焼くのだー!口実なんてなんでもいいのだ(笑)
ほら、マラソン大会を思い出せば、女子に生まれてよかったと思うはずですよ!
(どうかな?ウチの中学は男子5.1km、女子2.7kmとすごい差があったので・・)

を。もうすぐ結婚記念日なんですね(^^)
ウチも三月です~(入籍は二月ですが挙式の日が記念日扱い)
私の父は、同棲はゆるさーン!というタイプなので(笑)結婚年数=同居年数です。
もうすぐ丸八年です・・

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/15(木) 13:27:14/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
