最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不二子一歳十一ヶ月の日

2007/02/18 20:48


昨夜のふーみん。くっついてると、安心するのかな(*^^*)


















特にミンミン(笑)















昨日はたくさんのコメントを頂きありがとうございました<(_ _)>
みなさんの経験談などを聞けて嬉しかったです(*^^*)



















JARA実家から送られてきたりんご。
(りんごの産地というワケではありません。物産展でもやってたのかな?)















プロのドッグトレーナーであるWONBEさんにも相談に乗って頂いて
それだけでもずいぶんココロが軽くなりました(*´∇`*)





















「いいにおいするね!」
ちなみに種類はサンふじ


















多少気難しくなっても、可愛くてたまらない不二子に変わりはありません。
(ええ、親バカですとも!)

うまいこと導いていってあげられたら、と思っています。


















ちっこいのは隙間埋め?にいっぱい入ってますた(^^)
ふーみんにあげたら美味しそうに食べてました。

















今日の新座里親会はどうだったのかな?
みんなに良い出会いがありますように!!

JARAの相手をしてくださったみなさん、ありがとうございました(^^)















夕方に、ドライブがてらホームセンターへ




















仏頂面ですが(^^;
色んな人に構ってもらってご機嫌でした。
夕方なので眠そう~~





















迷惑がられるのは承知で(汗)ワゴンセールだったお洋服をゲッツ(古)
ぷぷ、不二子似合わねー(笑) ミンミンはよく似合うよ(^^)






















不二子、今度は左耳がズレてしまいました(゚0゚;
(この前外耳炎やったのは右耳)
見るとちょっと赤くなっていました。
置き薬の点耳薬を塗って様子を見たら、赤みはひきましたがちょっと痒そうにはしています。
そろそろ尿検査をしてもらおうと思っていたので
(正常でも定期的な検査を勧められています)
近いうちに病院に行ってみるかね~~~



















病名はコレですかね(^^;
外耳炎にならないよう、お薬継続中です。













ふーみん | トラックバック(-) | comment(11)

comment

あたち、ずっと待ってたのよ!!!!
もうっ!開始から終わりまでずっと機嫌悪かったから預かりママに怒られっぱなしだったじゃないよーーー!!byあかり(笑)

那須PHOTOありがとうね~
今度うちのも渡すね☆


ももママ #-/2007/02/18(日) 21:14:11/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

あたちもあーちゃんに会いたかったわ~~!!おはぎちゃんも来たっていうじゃないのっ!
こりゃ密会しかないわね?!(ふじこより)
ぼきゅもあーちゃんのマズル喰いたかったぞ!
とーしゃんからあーちゃんや華ママちゃんの匂いだけしたって生殺しだよぉ!(みなとより)

行きたかったんだけどね~(;O;)
あたちもちょっと体調悪くて・・(貧血よ!)
写真、楽しみにしてまーす♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/18(日) 21:26:46/URL[ 編集]
きゃぁぁ~~りんごぉ~~
不二子ちゃんたちが りんごを食べる動画がなくて安心しました(笑) 気を取り直してっ! ホント仲良く寝てますね~~
ふふ。どこかくっついてると安心なのね♪ミンくんたら。
トレーナーさんに相談して安心できて良かったね♪
色違いのストライプのお洋服、なんだか微笑ましいですね~
不二子ちゃんも可愛いよ。そ・・そりゃ~ミンくんの方が似合ってるけど(笑)
不二子ちゃん、耳が痒くなるとズレるのかしら?
でもやっぱり 病院に行きたいんだモン病かな(笑)
はなは「病院になんか行きたくないんだモン病」ですが・・・(汗)

ふー #Xlf.8pIU/2007/02/18(日) 22:03:37/URL[ 編集]
今日はかわいいオモチャありがとうございました♪
即破壊でしたけど(汗)…スミマセン。
JARAさんとお話できて楽しかったでーす。
ふーみんちゃん、ユウコさんとお利口さんにお留守番していたのね。
姫りんご、ふーみんサイズでとってもかわいいですね。
それからお洋服、私はベビーピンクが不二子ちゃんにとってもよく似合うと思いましたケド!
ミンくんの白い肌には明るい色が映えますね。
不二子ちゃん、お耳お大事に。
藤巻クン似のセンセイによろしくー(笑)

ナツ #NSrBqdyY/2007/02/18(日) 22:16:25/URL[ 編集]
かゆいのってツライよね。本人も見てるほうも・・
早くお耳よくなりますように。尿検査もなんともないといいね♪
ふーみんのペアお洋服、とっても似合ってる!
ついでにユーコリンのも売ってたらよかったのにね。(でもストライプなら普通に売ってるかな?)

そういえば今年の冬はまだりんご食べてない!
食べたくなった。今度かってこよっと。

Hanako #-/2007/02/18(日) 23:44:54/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

おおそうか!ふーさんは食べてるトコ想像しないでね(笑)

不二子は人間にくっついてくるのが好きで、湊はその間に入ってくるのが好きです(笑)
トレーナーさんに相談して、レッスンを受けることにしました(^^)
見守っててくださいー♪

ストライプ、囚人服みたいで(爆)
でもサイズピッタリのがあるのが珍しいし、398円だったのでヨシとします。
またスカートつけちゃお~(笑)
ミンはお洋服なんでも似合いますね(^^ゞ

「はなちゃん、じゃああたしがはなちゃんの分も病院にいくわ!」て言いそうですよ、不二子(^^;
明日行けたら行ってきまーす。

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/18(日) 23:59:24/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

即破壊するほど気に入ってもらえてよかったです(*´∇`*)
こちらこそ、カワイイオヤツをありがとうございました(^▽^)/
好きそうなヤツばかりです~♪
JARAがお世話になったようで(^^) ありがとうございました♪
私が数年前に通ってた病院、多分ナツさんちの近くです(笑)

不二子似合いますか~?!(ヒドイハハ)
白い肌(笑) ミンのラン着、最近かたっぱしつんつるてんになってしまったので、ジャストサイズが嬉しいです(^^)

藤巻くん似のセンセ、明日採尿できたら会いに行ってきまーす!
今度こそ「似てますね」って言うぞ~(笑)



ユウコ #eBE9POhY/2007/02/19(月) 00:03:55/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

おかげさまで薬が効いたみたいで、今はあまり痒がってません。
ありがとう(^▽^)/
おしっこもね、ここんとこずっと調子が良いからだじょうぶだとは思うんだけど一応ね(^^)

そうか!このテのストライプだったらおそろいっぽいの人間用でもありそうだね~!
今度探してみよっと。
あ、でもアタシもストライプ似合わないのよね(^^;
(妙に古くなります爆)

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/19(月) 00:06:46/URL[ 編集]
昨日はお会い出来なくて残念でした。
でも、夫がJARAさんに某西友の駐車場で会えたようで、(その時私は西友で買物をしていた。)喜んでいました。颯太もJARAさんに撫でてもらえて嬉しかったみたいです。

昨日は、ふーみんが来ていなかったから、確かにあかりちゃんのご機嫌が悪かったですよ~。その上、最近、あかりちゃんの天敵と化しつつある颯太まで登場したので、一気にあかり嬢のテンションは下がったみたいです。
来月の里親会では、不二子ちゃん・湊君・あかりちゃんのラブラブ振りを拝見できるのを楽しみにしています。

貧血・・・。辛いですよね~。私は中学生の時に初めて貧血になりましたが、貧血という症状自体を詳しく知らなかったので、保健室まで自力で這って行きました。その場で倒れておけば良かった・・・。

颯太の新米ママ #-/2007/02/19(月) 07:48:00/URL[ 編集]
追記
耳のズレと外耳炎・・・。
やはり何か関連性が・・・?
いずれにせよ、お大事にされて下さいね。

颯太の新米ママ #-/2007/02/19(月) 07:49:10/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

JARAも、ちょっとだけだったけど颯太くんに会えたと嬉しそうでした。
ありがとうございました(^^)

来月こそは・・と言いたいところですが、来月は予定が入ってるんです(;O;)
でもまたそのうちにお会いできるかな?そのときを楽しみにしています(^^)

耳ズレ、なんてことなかったです、心配してくれてありがとうございます(^^)
たぶん普通に痒いんだと思います。
人間でもありますよね、別になんでもなくてもただ痒い。
そんな感じかな(^^)


ユウコ #eBE9POhY/2007/02/19(月) 16:08:35/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
