最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメレオンフジィ

2007/02/24 20:30


今日の午前中の散歩の写真と、夕方行ったK公園ドッグランの様子です。




JUDY AND MARYの『カメレオンルミィ』という曲にのせて。
ふーつあんの、うつろい気味なオンナゴコロを表現してみました(?)
今日はちょっとだけキャンキャンしちゃいましたが
一度退場させたらすぐに落ち着きました(ホ)
不二子もミンも、最近爆走してなかったので、今日はかなりキレてましたよ~!
見ていてコチラもスカッとしました(^^)


・・・呼び戻しは・・・
湊はできたけど不二子はダメでした( ̄Д ̄;;
ま、気長に練習するのみっ!!
(でも走りながらコッチ見ただけ進歩です・・・(笑))







ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

うぉ~~またまた凝った動画ですね~~
今日も元気いっぱい走ってますね~~♪キモチ良さそう~!
大きいワンコさんもいっぱいだわ。。。
呼び戻し、得意な場所が それぞれあるんですね。
ミンくん、ランでは出来るってのが 不思議だ~~~
不二子ちゃん、聞こえてるけど走るわっ!って感じかしら?(笑)

大地くんもプロモも見ましたよ~~
スッゴイ可愛い~~!!お耳が大きいですね~~♪
素敵な赤い糸が早く見つかりますように!

ふー #Xlf.8pIU/2007/02/24(土) 21:39:33/URL[ 編集]
ランランのりのりですね!
不二子ちゃん爆走でスカットしたって感じかな~
良かったね!
家も明日はランランしてきまーーーす!
でも‥明日は今冬一番の冷え込みとか‥TVで言ってました。
起きられるかな‥

小吉母 #-/2007/02/24(土) 21:46:57/URL[ 編集]
今日も動画のBGMと絵が合ってて、ホント手が込んでますね。オバちゃんの知らない曲ばかりなんですが、おかげで楽しんでます~
ふーみんのランぶりは、見ている方まで元気をもらえます。楽しそうだな~ ほかの子達がオらも、わたちも!って誘われちゃう気持ちわかるわ~
みん君、ランで呼び戻しで来てくれるのって ものすごくエライですね。ふーちゃんも ちゃんと見てくれたんだ、すごーい。
ジン、ランだと呼んでも側に来ないで通り過ぎてムシすることばかり。ランだと興奮しすぎて、耳なしになっちゃうみたいです。ラン好きで走れればいいかーと遊び方がやっと上手になってきたエヘヘ顔見て思う母です。
大地くんプロモ見ました。メサクサ可愛いですね。これで赤い幸運の糸ゲットです!次回のみなみちゃん&汁?いえジルちゃん編も期待しちゃいます。

じんママ #-/2007/02/24(土) 22:34:04/URL[ 編集]
大地君のプロモーションビデオ見ました。とっても可愛い仕上がりです。これから南ちゃん、ジルちゃんと続いていくのかしら。とっても楽しみだわー。期待しています。
ところでK公園のドッグランってとっても広そうですね。我が家もいつか行きたいなあ。いつかね…。行けたらね…。運転技術的にね…。ふふ。
湊君、呼び戻しを外でも出来るなんてすごいねー。颯太はまだまだ家の中が限界です。私も頑張るわん!

颯太の新米ママ #-/2007/02/24(土) 22:42:22/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

今日はイメージに合う曲がピピピッとキたので割と早く編集できました(^^)

呼び戻し、不二子はほかに気になるものがない場所(家とか屋外なら人気のない場所)ならできると言う感じで
湊はリラックスできる場所(家かドッグラン)ならできるという感じなんです。
普通の公園とか広場くらいだと、ミンはまだ緊張しちゃうみたいです(^^;

大地くん可愛いですよねー♪
お耳もお目目も大きいっ!
どこかにいる未来の家族に、早く出会えますように・・・☆

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/25(日) 00:23:28/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

霜解けで足場が悪かったりなどで、ここんとこ爆走できてなかったので
かなーりスッキリしたようです(*^^*)
小吉くん、風加ちゃんもいっぱい遊んできてくださーい♪

明日、そんなに冷えるのか~(>.<)
明日は近所のスーパーの朝市に行かなきゃなのにっ(ザ・主婦)

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/25(日) 00:25:07/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

ジュディマリの最後のアルバム曲です。
シングルカットされてない曲だから、結構マニアックかも(^^ゞ

ミンは何故か、ドッグランデビュー(華ママ学園時代)から呼び戻しができてたんですよ~
「ミンミンーン!」と呼ぶとたったかたったか戻ってくるので可愛いです(はい、親バカね~)
ランのほうが普通のお散歩よりずっとリラックスできてるので、聞く余裕があるんだと思います。
不二子は反対で、ランだとハイになっちゃってて聞く耳が・・(汗)
それでも帰りたいときにスッと帰れるだけマシになりました・・
(子犬のときは帰りたい15分前くらいから捕獲作戦してました)

南ちゃん&ジルちゃんのも、撮影ができたら作りますー!
お楽しみに?!

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/25(日) 00:29:08/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

思えばプロモ初作品は颯太くんだったわ♪
南ちゃん&ジルちゃんのも作りたい!つーか会いたいっ!!
撮影ができたら、作りたいと思っています(^^)

K公園はJより広いですよ~♪
公園自体がかなり広く、ここらのレジャースポットになってるので
土日の日中は駐車場渋滞しちゃうこともしばしばですが
平日ならガラガラだからオススメですぞ!

湊は「外でできる」、というわけでなく「ドッグランだと」呼び戻しができるんです。
普通の散歩だと緊張してるのか出来ませんが(ロングリードがヤなのかも)
ランだとリラックスできるので耳が聞こえるようです。
不二子は反対で、気になるものがイッパイのドッグランだとまだまだですね~・・
お互いがんばりましょう!



ユウコ #eBE9POhY/2007/02/25(日) 00:32:50/URL[ 編集]
おっ!今日はみじかい?
でもいつもの素敵な動画だけでもぜんぜん飽きなくて楽しいね^0^
ふ~つあんもミン君もはしるはしる~^0^


華ママ #-/2007/02/25(日) 15:19:41/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

えへへ~~~ 夕方で薄暗くなってたので、一眼持ってかなかったから写真が少なくてさ~(^^ゞ
写真アップしないと、更新ラクだね~(f^^)

ふーみん、すんごく走ってたよ~!
帰ってからはバタンキュー☆でした(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/25(日) 18:21:22/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
