最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不二子の日

2007/02/25 18:33


今日は不二子(225)の日!





















なのでお祝いにケーキ!
・・・というのはウソで、これは昨日食べたヤツです(^^ゞ
今日は特になにもしませんでした☆
(来月お誕生日だからそこでお祝いしまーす♪)



















今日はのんびりday。
ゆっくりお散歩。





















お池の鯉さんが気になるふーつあん(^^;






















「ネェネェ、早く~~」
ミンは鯉には反応しなかったけど、ラジコンカーには過剰反応してました(^^;





















(ト○ビア風に)
この植樹枡を上から見ると、「あのネズミ」っぽい


















何へぇ?














☆おまけ☆


添い寝 ミンミンver.
「かーさんは片耳ペコリが好き」と言ったら
結構な頻度で片耳が立つようになりました(笑)


















添い寝 ふーつあんver.
足ぷらーん






ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

そうか~225で不二子ちゃんの日、なんですね♪
ってことは~~はなは8月7日かな?(多分忘れる)
来月 不二子ちゃんのお誕生日でしたね~~
そういや来月は記念日が目白押しだったような???
この美味しそう~なケーキは別に普通の日だけど食べたんですね♪
今日は のんびりの日だったんですね。
「あのネズミっぽい」は~~~60へぇくらい(笑)
それより、ユウコさんが好きと言ったら 方耳ペコリになっちゃう
(方耳が立っちゃうと言うべき?)ミンくんに90へぇ!!


ふー #Xlf.8pIU/2007/02/25(日) 19:06:16/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

そそ。225で不二子です(^^)
お誕生日が分からなかったら、今日にしようと思ってました。
(結局判明し、しかもママもわかっていたという幸運)
八月七日ははなちゃんデーですね♪
湊は3月7日10時です(笑)

ネズミ、60へぇか~~~~(笑)
ミンの耳、一体どうしたいのでしょうかね(笑)
でもやっぱ片耳ペコリがいいかな~(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/25(日) 19:47:49/URL[ 編集]
不二子(225)ちゃんの日、めでたいめでたい♪
それにしてもケーキ!ユウコさん、相当お好きね。
私最近1個で満足するようになっちゃいました…年のせい?
場外乱闘、じゃないや場外で盛り上がってますが(笑)
取り急ぎお祝いでした!

ナツ #NSrBqdyY/2007/02/25(日) 23:18:13/URL[ 編集]
2月25日が「ふじこの日」なら、コロの日は5月6日?
そっか~。それを理由に美味しいもの食べよう♪
あ・・・コロにたべさせなきゃですね。(^^ゞ
ユウコさんち2人なのに、いつもケーキが4~5個ないですか?
・・・ということは、ひとり2個か3個食べるってこと?
この前のケーキ20個といい、なぜ太らないんだ~っっ。
まさかJARAさんが4個じゃないよね?

macoro #fc0.3wuo/2007/02/26(月) 02:17:02/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

場外でもお世話になってます(笑)

お祝いメッセージありがとうございますー♪
勝手に決めた「不二子の日」なのに(^^ゞ
美月ちゃんの日は3月2日かなー(^^)
ナツさんの日は7月2日ですね♪

ケーキ、ええ相当好きですとも!
1ホールいけまっせ~~~
でも、最近ケーキで「お腹イッパイ」になるようになってきました・・
一年くらい前まであり得なかったのに!
(その頃からの友人は、これを聞いて多分びっくりしますよ)


ユウコ #eBE9POhY/2007/02/26(月) 08:09:33/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

コロたんの日は5月6日、と・・・“φ(σ_σ*)゛ メモメモ

ええ、ケーキはいつも4~5個です。
好きなのを、私が3個、JARAが2個選ぶのが通常かな?
んで、食べるのは私3.5個、JARA1.5個(または私4、JARA1)という感じです♪

いやいや、食べたら食べた分太りますよ~~
なので、消費するようにしてますぅ。
ふーみんとダッシュダッシュだー☆

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/26(月) 08:12:54/URL[ 編集]
ふーちゃんの日だったんですね^^

エルの日は・・・8月6日かな・・・
いや、ちょっと苦しい。
エルはお誕生日は不明なので、
華ママさんがお届けしてくれた11月6日がお誕生日になりました。
年齢もわからないので、ちょっと若めで3歳にしました~

我が家は甘いものは旦那さんの担当です^^;

エル母さん #-/2007/02/26(月) 12:00:59/URL[ 編集]
☆エル母さんへ

えへへ、勝手に不二子の日でした(*^^*)

エルちゃんの日が8月6日・・
ふふ、ポケベルが数字しか表示できなかった頃
「14106」で「愛してる」と表現してたみたいでイイですね~(笑)

旦那様が甘党なんですか~!珍しいですね(^^)
今度勝負してください(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/02/26(月) 13:40:35/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
