最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボキャ貧

2007/02/27 12:53


空はどこまで続くのかな























ふーつあん、座り方ヘンだよ(^^;
























~昨日の写真より~









「鏡の中の不二子~あたし、きれい?」


















「ミンミンのチュ」





















「お帰りなさい!の耳」
























「気合!の耳」




















「オヤツ前の一枚」


















「まくら好き」



















「落ちますよ」






















「不二子のあたまがなくなっちゃった?!」





















「なんてね」























「仲良し二階建て」












ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

わはは、不二子ちゃん、前足一段下がってるのね。
前のめりで怖くないのかな?
湊くんの片耳立ちは静止画ですよね?
どうして片っぽずつ動かせるのか不思議~。
それにしても頭重ねて寝ちゃうなんて、なーんて仲良しさんなんだろう。
うらやましいの極致!

ナツ #NSrBqdyY/2007/02/27(火) 13:59:50/URL[ 編集]
ふじこ、階段から落ちそうよ・・・・
落ちても大丈夫そうなふじこだけど(笑)
ミンミンのちゅっ!
可愛いわぁ。
今度会ったらおばちゃんにしてよね((((((/´З`)/

ももママ #-/2007/02/27(火) 16:20:55/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

そーなんです、一段下がってます(^^;
怖くは・・ないんでしょうね、自分でやってましたから(笑)

ミンの耳、オヤツ欲しさに(?)立ってました(^^)
なんなんでしょうね~?
人間でいうとこの、目を見開くとかそういう感じなのかな????

ふーみん、一緒に暮らすようになって11ヶ月ほどですが
まだまだ日増しに仲良くなっててるな~って感じがします(^^)
美月ちゃんと蒼太くんも、きっとどんどん距離が縮まりますよ♪


ユウコ #eBE9POhY/2007/02/27(火) 16:40:52/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

フツーに受け身とりそうだよね(笑)
ミンミンのチュ、「チュ!」って言えばしてくれるよー♪
やってみてね(^▽^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/27(火) 16:41:44/URL[ 編集]
「お帰りなさいの耳」。あれはいい。ぴかの場合は、「お帰りなさいのベロ」。いつもハンパに出してるし。
布団の中でぐ~すかしているぴかの匂いがたまらない。布団のなかがくさくてたまらない。酸欠になりそうでも布団に顔を突っ込んで、おぼれそうになった夢で覚醒。苦しかった~。でも、おちつくいいにおいだった~。ふ~ちゃんとみんみんもいいにおい、するでしょ?

ひかりママ #-/2007/02/27(火) 17:51:05/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

ぴかちゃんのベロ、可愛いですよねー!!
華ママ学園時代のぴかちゃんのベロ出しには萌えたわ(笑)

溺れそうな夢て(^^;; エキサイティングですね~~!
ふーみんのにおいは・・
不二子:無臭。強いていうなら土くさい(笑)
湊:ちょっと甘いにおい♪

ふーみんはランのたびにシャンプーしちゃってるから(汗)
ぴかママの好きなにおいはしないかも(笑)
あ、でも耳は耳のにおいがします(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/27(火) 18:48:22/URL[ 編集]
“お帰りなさいの耳”
颯太もこうなります。全犬に共通しているのか?
なんか、嬉しくて嬉しくて、耳が妙な具合に寝ちゃうんですね。垂れ耳ちゃんの不二子ちゃんも立ち耳の颯太も総じてこうなのが不思議、というか愛らしいわ~。
“オヤツ前の一枚”でも湊君の耳は片方だけ立っていますね。片方だけ、というのがポイント?湊君の両耳が立つ時は、相当な気合が入っている時?それとも非常事態????

颯太の新米ママ #-/2007/02/27(火) 19:21:51/URL[ 編集]
キレイな青空ですね~!階段で1段下に手を付くの はなもやりま~す。おかえりの耳ぺったん、可愛い~~~っ!!
そうか~~もともと垂れ耳ちゃんでも、こんな感じになるのね!
ミンくん、最近また気合で方耳立ってるのねん(笑)
2階建て、いいなぁ~~♪
不二子ちゃん、下になってても 全然ヘーキなのね(笑)

ふー #-/2007/02/27(火) 19:28:09/URL[ 編集]
本当にきれいな青空ですね‥感動!
ミンミンの気合片耳立ち‥可愛いーー
小吉もよく片耳立ちしてますよ~似てる。
不二子ちゃんにお帰りなさい耳で迎えられたら‥デレデレですね(笑)

ボキャ貧でもふーみんは雄弁ですね!和みました(笑)


小吉母 #-/2007/02/27(火) 22:44:10/URL[ 編集]
いつも綺麗なこってりブルーのお空に、二人の笑顔が最高だね^^
これはやっぱりオリンパスだけの特徴なのかしら^0
相変わらずの二階建て寝も健在なのね^0^

華ママ #-/2007/02/28(水) 09:46:09/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

嬉しかったり、甘えてるときは耳が寝ちゃうってよく聞きますよねー。
みんな同じなのかな?(^^)

ミンの耳、両方立つときもありますよー!
電話で華ママちゃんと話してるとき、とかね(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/02/28(水) 10:07:21/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

はなちゃんもやるんですねー(*^^*)
背中が伸びて気持ちいいのかな?(笑)

垂れ耳ちゃんでもこうなるんですよー♪
耳の根元が後ろにいっちゃう感じですね(*^^*)
二階建て、不二子まったく気にしませんよ(笑)
ミンは、顔と顔とくっつけて寝るのが好きみたいです(^▽^)
(さっきは私の顔に押し付けて寝てました(笑))



ユウコ #eBE9POhY/2007/02/28(水) 10:09:02/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

春っぽい、ちょっとくすんだ空だったんですが
写真にはキレイに写りましたね(^▽^)

小吉くんも片耳立ちになるんですねー♪
不二子のお帰りなさい、ああやってオスワリして一生懸命飛びつきを我慢してます。
が、大抵我慢できずにアタックしてきます(^^;;
ミンは、オモチャもちながらウロウロします(笑)

ボキャ貧、困ったもんです(^^;; 今日も写真のみだったりして・・(^^;;


ユウコ #eBE9POhY/2007/02/28(水) 10:11:31/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

ふーみんを笑わすために、事前に走ったり遊んだりしてます(笑)
オリンパスの特徴、ではあるみたいですね(*^^*)
空にかぎらずこってりした色合いなのだ。

二階建て、健在だよー♪
大抵ミンが上だね(^^;; ごくタマに不二子が上なこともあります~


ユウコ #eBE9POhY/2007/02/28(水) 10:13:26/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
