最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜とふーみん

2007/02/28 12:42


今日は風が強いね~!



















だから


















W片耳立ち(笑)



















桜もゆらゆら揺れてました





















桜の木の下で。
逆光でくらーい写真だったのを無理矢理修正したので不自然です(^^;




















太陽の位置を確認して撮りなおし。
ミンは風の音が怖くてキョドっちゃいました(^▽^;)

















ぐるーりと歩いて、近所の中学生のおねーちゃんに会いました。
ワンちゃんがいるおうちの子なので、
ワンの扱いに慣れていてふーみんをとてもよく可愛がってくれます(*^^*)
「ふじピーとみなピー」って呼んでくれるのだ(笑)
どうもありがとうね~(^▽^)/














今日の午前中。ふと気づくと湊が




















不二子の上に乗ってた(^^;





















また凄い顔してジャレてたかと思うと・・・



















お顔を舐めたり






















腕を舐めたり






















手を舐めたり





















口ン中舐めたり。

仲が良い・・・んでしょうかね~?

ちなみに、以前WONBEさんに「不二子と湊、どっちが『上』に見えますか?」と聞いてみたところ
どっちも上に見えない」というお答えを頂きました(笑)
確かに、ふーみん見てるとどっちが上、とかそういう感じはしないんですよね・・・
ミンが不二子を頼って甘えてる風に見えれば
こうやってミンが上にのっかてることもしばしばだし
力勝負だと不二子が絶対勝つけど
でもオヤツはミンが持ってく事が多いし・・

わからん(笑) とにかくずっと、仲良しでいておくれ~(*^^*)





あ、そういえば不二子とジャレるとき、ミンが「ガーーガーー」言わなくなったわ!
いつくらいからかなぁ??今年に入ってくらい、か?
静に遊んでくれるので、助かります(^^)

*「ガーーガーー」をご存知ない方はコチラ
去年の4月の動画です。
ミン、ちっちぇ~!!










ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

桜もう咲いているの?河津桜かな?
ソメイヨシノも今年は早いかも・・・
ほんと今年の冬はあったか
おかげで散歩も楽チン♪

ご近所の中学生のスカートの丈
久しぶりにこの長さ見ます!
なんか新鮮(笑)

ふ~みんは相変わらずラブラブですね(^_^)

ままりん #-/2007/02/28(水) 14:55:09/URL[ 編集]
風強くて自転車通勤キツかったー!

上に乗ってるけど、不二子ちゃんをナメナメしてる湊くん。
愛だわぁ。にゃんこのグルーミングみたい。
去年の動画のミンくん、ちっちゃ!!
かなり激しくガルガルしてますね(笑)
あれはなんなんでしょう?
美月も他の子相手にときどきやるんですが。


ナツ #NSrBqdyY/2007/02/28(水) 16:37:27/URL[ 編集]
結構桜とか花が咲き始めましたよね~。
咲いてる木を見つけるたびに「お~キレイ~♪」と声が出てしまいます。
不二子ちゃんの上に乗ったミンちゃん可愛い♪
こういうのやっぱりいいよなぁ。
もうひとり、コロの弟を迎えたくなっちゃいますねぇ。
もう少ししたら本気で考えるかもです。
もちろん里親になるつもりなので、何かわからないことがあったら相談に乗ってね~。
ミンちゃんのガルガルの声、コロの弟分のロコたんのガル声にソックリ!
大きさは違うけど、小型犬って似るのかなぁ?
この手のガル声は可愛くって結構好きだったりします。(*^o^*)

macoro #fc0.3wuo/2007/02/28(水) 17:33:46/URL[ 編集]
☆ままりんさんへ

多分河津桜だと思います(^^)
このテのは、そこここで咲いてます♪
ソメイヨシノも早そうですよね~~~~
入学式にはもう葉桜だったりして(^^;

スカート丈、確かに長いかも(笑)
ウチのほうは田舎なので、ギャルっぽいコはあんまりいない、かな?

ふーみん、イチャイチャしてますね~(笑)
湊が「理想の女性のタイプはネェネェ!」って感じなんです(^^;
(ふじこは・・・・湊!じゃないだろな・・・(笑))

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/28(水) 17:42:02/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

今日は自転車大変だったでしょう~~??
おつかれさまです~!

去年のミン、ちっちゃいですよねー!
不二子の1/3なかったもんなぁ~
あのガルガルはなんなんでしょうね~??
別に怒ってるとか威嚇してるとかじゃなくて、ジャレるときはいつもあんあ声だしてました(^^;
地声?(笑)
美月ちゃんもなんですね~!
遊んでるうちに出ちゃうのかなぁ?

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/28(水) 17:43:45/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

花の季節で嬉しいです~♪
視覚だけでなく、嗅覚にも訴えるものがありますよね~
空気が春!って感じでウキウキしますね(^^)

コロたんに弟か~~~!ムフフ。(妹、ではないのね)
コロたんは寛容で穏やかなコだから大丈夫だとは思いますが
ずっとひとりっこだったのにきょうだいができると戸惑うこともあるかもしれないですね~
(ヤキモチ妬いた事なかった不二子でしたがミンを抱っこすると嫉妬してましたよ・・)
お見合いとか、トライアルとかさせてくれるとこから迎えると良いかもですね(^^)

ロコちゃんもガーガー言うんですかぁ~!
結構いるんですね(^^)
ちなみに不二子は「ハウゥ!」てな感じの声を出すことがあります(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/02/28(水) 17:47:58/URL[ 編集]
いま帰ってきたけど、寒かった~。スカートだったから余計に寒かった~。
ふ~ちゃんにのっかるみんみん。みゆにのっかるぴか。みんみん同様、ぺろぺろしてます。最近、ぴかはみゆと寝るので、私はみゆのベッドにむりやり入って、ぴかとくっついてます。

ひかりママ #-/2007/02/28(水) 21:22:25/URL[ 編集]
桜の下での2ショット、全然不自然じゃないよー。
それよりこの写真見て、今日の大風はミン君が空気を吸い込んでたせいなのね、と、納得しました(笑)。

うちは相変わらず、コッコが「ガーガー」「ゴーゴー」いいます。
あれのせいで、”普通のじゃれっこ”が”食うか食われるかの決闘”に見えちゃうんだよね。
うちもフーミンちゃんたちみたいに、「効果音なし」で遊んでほしいなぁ。


らむここ #1NGyfgPI/2007/02/28(水) 21:42:17/URL[ 編集]
「ふじピー」を、
「ブナピー」
と読み間違えてしまった・・・疲れてんのかな、私?

片耳立ちの不二子ちゃん。寝てる方の耳を隠して見てみたら、ももさんに似ている・・・。

颯太の新米ママ #-/2007/02/28(水) 21:55:06/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

夕べは寒かったですねー(>.<)
スカート!!! ほえ~~ 私、しばらく履いてないな~~(いいのか女子)

てことは、ママはみゆちゃんとも寝てるのね・・
パパ、ガンバッ!(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/01(木) 08:31:07/URL[ 編集]
☆らむここ先輩へ

なにが不自然かって、ミンの顔のデカさですかね(笑)

コッコちゃんもガーガーー言うんですか~!
甘えてるほうが言うのかなぁ????

そうそう!ウチもランでのジャレ合いが特に激しいので
ワンコさんたちが仲裁してくれます(^^;;
人間の子どもたちはドン引きですよ、ええ・・・

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/01(木) 08:32:49/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

んー、疲れてますね(爆)。ゆっくり休んでください(^^)

不二子、もも姐に似てますよねー!特に横顔。
これはももママともよく話しますよ~
「他人の気がしない」ってね~
どっかで血がつながってるかも?!

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/01(木) 08:34:35/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
