最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたまん中も春

2007/03/02 13:04


凛々しいときもあります(?)





















電車さん、こんにちは!




















ふと足元を見れば。
















花の季節は、イイですね



















ね。
















☆おまけ☆



手乗りミンミン





















手乗りふーつあん





















手乗りふーみん




















☆もひとつおまけ☆


春の新作☆

S様、型紙ありがとうございました!!
(やっと作りました~(^_^;))



















の作成を邪魔するふーみん(^_^;)
















リクエスト?に応えて(^^ゞ

ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

いやぁーん♪
春の新作ステキO(≧▽≦)O
お花付きねっ
それをつけたふーみんに早く会いたいわぁん☆
3週間会ってないだけなのに、さみちいのよあたし(笑)

ももママ #-/2007/03/02(金) 14:14:25/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

そうなのーん♪お花付きよーん!
ミンのはお花のような四葉のクローバーのような・・ね(*^^*)

今日はさ、「凛々しい」にかけて凛さまへの応援メッセージにしようと思って
お花の写真とか撮ってたんだけど
後で調べたら花言葉が・・・あまりに合わず・・・がーん…llllll(-_-;)llllll
ただの日記(なのか?)になっちゃったけど、応援してるからねっ!p(*^-^*)q がんばっ♪

ふーみんにはいつでも会えるよ☆
いつにする?(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/03/02(金) 14:34:17/URL[ 編集]
ユウコさんのとこに来ると、いつもお花がキレイに写ってて和みますね~。
この間ミンくんに乗られてる不二子ちゃん見て、
今日の最後の写真見てまた思ったんですけど、
不二子ちゃんの寝転がった顔、すごく好き~☆
普段よりちょっとコドモっぽくてカワイイです。

暖かくなって、やっとお外で活動しやすい時期なのに
美月の交流禁止令なんて悲しい~(涙)
ももママ家とのランとか今後開催されたら、
動画たくさんお願いします!←マニア

ナツ #NSrBqdyY/2007/03/02(金) 16:02:38/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

>不二子ちゃんの寝転がった顔、すごく好き~☆
きゃー♪そんなこと言っちゃったから、写真一枚追加しちゃった♪
(すぐ調子にのるO型 爆)

ランなど行ったら動画ガンガン撮影してきます!(・o・)ゞ


ユウコ #eBE9POhY/2007/03/02(金) 18:37:39/URL[ 編集]
おぉっ!凛々しいふーみん姉弟!!
まっ黄色のカワイイ電車が走ってるんですね~~
ミンくん、お迎えの効果があって、踏み切りももう平気みたいね?
手乗り○○ どれもカワイイですね~~
春の新作バンダナ、すごいオシャレ~~!!
布つかいが素敵~~♪
着けてお散歩してるところを楽しみにしていま~す!
不二子ちゃん、寝ててお耳立ってると違うコみたいね♪

ふー #Xlf.8pIU/2007/03/02(金) 19:06:46/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ウチの近くを走る電車は黄色(かシルバー)なんですよん♪
そうなんです、ミンも踏み切り克服しました!!
前は手前数十メートルから逃げてたのに(T^T) ミン、がんばった!

春バンダナ、汚れが目立つ色にしちゃったので
お出かけ用にとっておこうかと(笑)
ちょっと待っててくださいね(^^)

不二子、耳が立っても意外とぱーるちゃんにならないですよね???
あのちっちゃい耳がよく垂れてるよなぁ~(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/02(金) 19:15:48/URL[ 編集]
邪魔をするふーみんの、不二子ちゃんのお耳が立ってて、いつもと違う雰囲気ですね~♪
遠近法で、ミン君よりちっちゃく見えてるし…可愛い~
ミン君のお耳も、上から見ると、おっきくてダンボみたい!

春のバンダナ、すんごく!可愛いですね~
配色がキレイで、パステルカラーが春っぽい!
リボンも手作りなんですか?
2人が付けたところを早く見たいな~☆

パルママ #-/2007/03/02(金) 22:11:11/URL[ 編集]
春のバンダナ新作‥お花付き素敵ですね!
ふーみんとっても似合いそう~
早くつけて~

手乗りふーみん可愛いーーー
春の花‥きれいですね!癒されました。。。




小吉母 #-/2007/03/02(金) 22:31:39/URL[ 編集]
ワァ!リクエスト葉書採用されちゃった(笑)
やっぱごろんとしてる不二子ちゃんかわいいっ(*´ェ`*)ポッ



ナツ #NSrBqdyY/2007/03/02(金) 22:47:07/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

ほんとだ~!ミンダンボですねー(*^^*)

春バンダナ、何色にしようか迷ったのですが
春っぽさを意識してああなりました。
えへへ、好評を頂いて嬉しいです(*^.^*)エヘッ
一応全て手作りです☆
ふふ、では近いうちに着けてもらおうと思います♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/02(金) 22:53:31/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ありがとうございます~♪
近いうちに着けてもらおうと思います(^▽^)/

お花はイイですね~~~
ほんと癒されますね♪
早く(普通の)桜も咲かないかなー♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/02(金) 22:55:09/URL[ 編集]
☆ラジオネーム・ナツさんへ

リクエストありがとうございました!
葉書に書かれた恋愛エピソードは・・・私だけのものにしておきましょう!!
(書かれてたのか?てか葉書くぁ?!)

ナツさんはごろんマニア、と・・“φ(б_б*)゛(笑)



ユウコ #eBE9POhY/2007/03/02(金) 22:56:48/URL[ 編集]
新作、とても春らしくてかわいいね^^
お花がまた立体?ですごくいいね^0^
形もつけやすそうね^^
ふ~みん、邪魔しまくってるのね~

華ママ #-/2007/03/03(土) 02:54:42/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

えへへありがとーです(*^^*)
お花、立体です~♪フリース切って重ねてとめただけだけどね(笑)
この形のがズレにくいよ~ってことで
いつも保護犬たちに大量にバンダナ作ってくださるあの方が
型紙送ってくれたの~!!

邪魔しまくりよ(^^;
最初は不二子だけだったんだけど、「ネェネェがやるならぼきゅも」とミンも邪魔しにきました(^^;

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/03(土) 10:15:26/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
