最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ももの節句

2007/03/03 21:32


ふーみんin井の頭公園♪

















今日は出だしが遅れたふーみん家。
夕方に出かける用事もあったので
中途半端に余った時間をどうするか家族会議した結果
吉祥寺に繰り出すことにしました。















春の陽気の中を、ご機嫌で歩くふーみん。
へいへーい♪


















街行く人々の頭の中も春なのか(笑)
たくさんの方々が声をかけてくれたり、撫でてくれたりしたので
超ルンルンしてたふーつあん(*^^*)

















街中ではビビリスイッチが入ってしまいがちなミンミンも
今日はずっと堂々と歩けてました。台車にもビビらなかった!偉いっ!!





















井の頭公園・弁財天をバックに



















バイオリンも聴いたよ


















SYUNA&BANI


















カフェ中のお客さんに愛想をふりまきまくるふーみん(笑)
(構ってくれた方、ありがとうございました~)















チューリップ発見!






















コチラの花壇にありました(*^^*)





















別の場所でも発見。
花の色、春の色。

















駐車料金を微妙におまけしてくれたおじさんも、どうもありがとー(^◇^)
ただ散歩してきただけだけど、すごく楽しかったです♪

















帰宅して30分後にはチチハハはお出かけ~
ワンコライフが始まって、ずっと遠ざかってた音楽の世界へ!
ひっさしぶりにライブに行ってきましたー♪
熱帯JAZZ楽団というバンドで、一言でいうなら

かっこよかった!!!

うまい!
すごい!
たのしい!!!!



ホールだったので、最初は着席していた観客も、
最後のほうでは総立ちになって超盛り上がってきました(*^▽^*)
前から5列目で見れたので、すんごい迫力でした~~~
以前、バンドでコピーしたことのある曲もあって嬉しかったーっ!!

いやー、音楽はイイですね♪
また行きたいな~~



チャリで三分の会場だったので
ふーみんは2時間半ほどのお留守番でした。
「留守番させてまでなぁ・・・」と思ってしまいがちな私達、
こうして人間だけで出かけたのはすごい久しぶり(^^;
(ドッグカフェ以外の外食も激減してるもんね~~)
たまには離れる練習もしなくちゃ!(私がね)とも思うんだけどね(^_^;)

帰宅後、「お帰りなさいの耳」で迎えてくれたふーみん。
くぅ~~~~可愛い!(親バカ)
上手にお留守番しててくれてありがとね(*^^*)










☆おまけ☆


仲良し♪












あっ、我が家のお雛さま














ミンミンはオカマさま。


























ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

えーっ、えーっ、えーっ←いろいろ言いたげ
ウチも時間持て余して午後はお昼寝してましたよ…。

ご夫婦揃ってのおでかけ、楽しまれてよかったですね♪
ふーみんちゃんもお留守番できておりこうさん!
ちっちゃなお雛様、かわいらしい~。
さて、明日はtopの絵がどうなるか楽しみ☆

ナツ #NSrBqdyY/2007/03/03(土) 22:13:03/URL[ 編集]
熱帯JAZZ楽団‥いいですね!
日本にもこんなご機嫌なバンドがあったんだって‥
初めて聞いた時思いましたよ~
私的には‥やさしくご機嫌な音楽が大好きです♪

ふーみんIN吉祥寺‥みんなにナデナデしてもらってよかったね!
ちなみに歩き?ですか‥

お雛様楽しみました!ほんとまた明日のTOP楽しみだわ~


小吉母 #-/2007/03/03(土) 22:34:05/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

私もいろいろ書きたげです(笑)

久しぶりに出かけました~~~
家に帰ってふーみんの顔を見て
「よくもこの子たちをおいてあれだけ楽しめたものだ」って感じです(^^ゞ

top絵、もうすぐ変えますよん♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/03(土) 22:38:46/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

私は金管楽器をやってたので、あの編成はそれだけでキます(*^^*)
ノリノリで楽しかった~~~

今日は街のひとたちもノリノリで、
すごい頻度でなでくりしてもらいました♪
最近オトコ好きな(笑)ふーつあん、
若いお兄さんにいっぱい構ってもらってご機嫌でした(*^^*)
ミンは若いおねーさんのときが嬉しそうだったな~(笑)
今日は素直に車でした♪

もうすぐトップ絵変えます~!

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/03(土) 22:42:26/URL[ 編集]
お?早速新しいバンダナですね!!春らしいわ~
街のお花も、ほんと春らしくなってきましたね!
チューリップがキレイ~~!!
今日は 久しぶりにライブへお出かけだったのですね!
(チャリで3分っ!!いいなぁ~~)
なんか「留守番させてまで」ってキモチよくわかります~~
うちも昼間はともかく、夕方の散歩までには帰らなきゃ!と出かけてもすぐ帰ってきます。夜から出かけるなんて全然ないです~
(もともとあんまり 出かけないんだけど・・・)でも久しぶりに
音楽を楽しめたようで良かったですね~~!!
おかえりなさいも嬉しいもんね♪
このお雛様、カワイイから好きなんです~~

ん?もうすぐトップ変わるのね?お雛バージョン、見納めですね♪次はどんなんになるのかなぁ~?

ふー #Xlf.8pIU/2007/03/03(土) 23:58:27/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

早速つけて早速うす汚れてきました(^^;
名前を刺繍で入れてあるので、名前を呼んでもらえました(*^^*)

いつ以来かな、ライブ・・・
二年ぶりくらいかも(^^;
ウチも元々外食とか少ないけど、でもふーみん来てからほんと減りました。
今回は近くて、留守番が最小限で済むからってのもあって行ったんですけど
行って正解だったわ~~~
おじーちゃんがノリノリで、一番最初に立ち上がってました(笑)
もう私が日常の買い物で出かけて帰ったくらいだと、「あ?」って感じなだけなので(寂)
お帰りなさいしてくれた今日は嬉しかったな~(●´ω`●)ゞエヘヘ

トップ絵変えましたー!
何だか分かるかな?(^^;


ユウコ #eBE9POhY/2007/03/04(日) 00:28:54/URL[ 編集]
出来立てのバンダナ、とっても似合ってますね♪
ミンくんの白にグリーンが映えてるし、不二子ちゃんは、凄く女の子らしくて可愛い!
充実した一日ですね~久々のデート、楽しそう!
私も音楽が無いと駄目ですね。
わんこって、どんなに待たせても、満面の笑みで迎えてくれて、
たまらんです!
2人で、何してたのかな?

パルママ #-/2007/03/04(日) 01:31:34/URL[ 編集]
トップ絵が、バレンタインとは逆バージョンになってますね。湊君の愛を不二子ちゃんが集めている感じ?とっても可愛い。

ご夫婦2人でライブを楽しまれたんですね。お洒落でいいなぁ。我が家が夫婦揃って楽しむもの・・・。ナイ!!!!夫が演劇をやっているけど、演劇の鑑賞を一緒にしたことなんてゼロに等しい。っていうか、観劇する事自体、夫がひどく嫌がる(じゃぁ、なんで演劇やってんだ?)。休日は寝てるかドッグランの我が家。余暇の過ごし方をもう少し学習しなければ・・・。

颯太の新米ママ #-/2007/03/04(日) 08:48:01/URL[ 編集]
颯ちゃんママさん!
そこまで言ったなら最後までお願い~(笑)

湊くんから不二子ちゃんへ愛のお返し、ホワイトデーですね♪

ナツ #NSrBqdyY/2007/03/04(日) 10:40:37/URL[ 編集]
ユウコさんの絵は本当に素敵ですね。
大好きです。
今回のはホワイトデーですね^^
我が家でもエルの初節句(?)を昨日しました。
・・・・・と言ってもいつもより食事のトッピングが豪華だっただけですが。(スモークサーモンとか焼きアナゴとか)
私もエルが来てから本当にお留守番をさせられないんですよ~
私が、ダメなんです。分離不安症の疑いアリです。

エル母さん #-/2007/03/04(日) 19:30:18/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

「音楽がないと 時々 生きていけない」ってキャッチコピーを見たことがあります。
(ポータブルミュージックプレイヤーの広告だったかなぁ???)
まさにそんな感じ!
楽しかったです(*^^*)

ふーみんはふたりで何してたんでしょうかね~??
多分、寝てたんだと思います(^^)
「ふ~・・・やっとワンだけになれたね・・・」なんて話してたらヤだな(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/04(日) 21:42:31/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

ホワイトデーです~
んー、ちょっと違ってですね
「湊はひとつだけのハートを不二子にあげようとしてるのに
 不二子は色んな子からハートをもらってる」って感じかな(爆)
バレンタインは逆で、不二子が色んな子にハートをあげようとしてるのを
ミンが必死に全部自分のものにしようとしてる、てな感じでした(笑)

休日は寝てるかドッグラン。ウチもそうですよ(笑)
あ、あとは食べてるか・・


ユウコ #eBE9POhY/2007/03/04(日) 21:44:22/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

そうなんです、ホワイトデーでーす♪
その次は何にしようかな・・・・(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/04(日) 21:45:30/URL[ 編集]
☆エル母さんへ

ありがとうございます~(●´ω`●)ゞエヘヘ

スモークサーモン!焼きアナゴ!!
確実に私の食事より豪華です(爆)

あ、人間の方が分離不安だ~~~~!
ふふ、同じです(笑)
だってふーみんが一緒じゃないと楽しくないんだもーん!


ユウコ #eBE9POhY/2007/03/04(日) 21:47:24/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
