最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hip to be square

2007/03/04 21:36


春!っつーか初夏?!
てくらいな暖かさ。

















午前中はお散歩



















お外超楽しい!




















とーしゃんがお昼ご飯買いにいってまーす


















待ってま~す

















お昼を食べてしばしまったりし・・・・










夕方はランへ!!
この陽気のせいか、四時過ぎに到着したのに駐車場待ち(゚∇゚ ;)エッ!
すぐに入れたけど、公園もランも混み混み~~~!!
でも、イイ雰囲気でとても楽しいランでした(*^▽^*)














土煙で見た目よりも汚れたふーみん、
三度洗いでやっとキレイになりました(^▽^;)









ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

ホントに今日暑かったよね~。
K公園、激混みですねっ!!公園がいい季節になってきたもんね。
でも日が伸びてきて、夕方もあわててお散歩しなくていいから助かってます。

また一緒にランもいこーねー。

Hanako #-/2007/03/04(日) 21:52:38/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

ね~~暑かったよー!
すんごい混んでたよ~(^▽^;)
アスレチック広場?なんか芋洗い状態だったわ(爆)
ほんと、陽が伸びてきたのは助かるねー(*´∇`*)
霜解けがないのも(笑)

うんうん、ランも行こうね♪暑くなる前に出かけなくちゃ!

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/04(日) 21:57:14/URL[ 編集]
土日逆にすべきだったかな!?まさにすれ違い~。
…なぁんて、実は、昨日あんまり美月が後ろ髪引かれてたので
今朝は7時着で30分ほどランしてきちゃったのです^^;
さすがにPもガラ空き、ランも5頭ぐらいでしたよ。
ドクターストップを無視してまで行った甲斐がありました(ぼそっ)

ナツ #NSrBqdyY/2007/03/04(日) 22:44:32/URL[ 編集]
暖かくて、不二子ちゃん達も お散歩楽しそうですね~~
ラン、混んでるんですね~
でも相変わらず いい走りっぷりですね♪
ミンくんのおチビちゃんみたいなコもいましたね~
こうやって見ると ミンくんも大きいわん。


ふー #Xlf.8pIU/2007/03/04(日) 23:29:48/URL[ 編集]
3回洗い・・・て!
と、突っ込みながらスライドショーを見ましたが・・・。
確かに3回洗わないとダメなくらい不二子ちゃんのお腹の辺りが汚れている・・・。

我が家は、土日の定番はマック。夫がいると昼御飯を作りたくなくなります(私だけか。)。

颯太の新米ママ #-/2007/03/05(月) 07:42:22/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

おっ!美月ちゃんもランできたんですねー(*^^*)
7時!それなら駐車場もガラ空きでしょうね~♪
ストレスはカラダによくないですもんね、
美月ちゃんもナツさんも晴れ晴れしたのではないでしょうか(*^▽^*)

ふーみん、美月ちゃんのにおいに気づけたかなぁ・・?(^^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/05(月) 08:19:29/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

昨日はすごい混みようでした・・・>ラン
でも、和やかな雰囲気でワンも人もみんな楽しそうでした。
もちろんふーみんも私も楽しかったでーす(*^▽^*)

ミン、結構大きいでしょ?
昨日も「あの子ジャック?大きいよね?」って言われてました(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/05(月) 08:21:02/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

だってすすいでもすすいでも、ふーみんのカラダから流れるのは茶色い水状態だったんですもん(;O;)
お腹だけでなく顔から足から大変なことになってましたよ・・
ミンは白い犬じゃなくなってたし(爆)
昨日だけでなく、毎日公園で遊んでるので(ブログ掲載以外にも)
堆積された汚れが・・・い、いっしゅうかんでこれですか・・て感じです(^_^;)

ウチは土日のお昼は麺類が多いかな~
昨日は手抜きしちゃいました(^^ゞ

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/05(月) 08:23:31/URL[ 編集]
いいなぁ^^
うちは今週末は旦那さんが出社で連れて行ってもらえず(涙)
やっぱりもう一度車の運転を頑張って
ひとりでもランに行けるようにしようかな~
まずは教習所に行かないと、
いきなり公道で運転は犯罪にナル…

エル母さん #-/2007/03/05(月) 08:59:50/URL[ 編集]
どこも満員だったようで(笑)
O埠頭のランも犬の走るスペースが無いって位に混んでた

ハッピーセットにビッグマックが入っていないのは何故?
そんな娘とマックで買い物をすると、とうちゃんの小遣いは無くなる(涙)

ps.ゴメンネ~~~~!やっと直った!

M&Mとうちゃん #-/2007/03/05(月) 10:24:12/URL[ 編集]
☆エル母さんへ

歩いてランに行けるひとがつくづく羨ましいですよね~~
車の運転、できたほうが便利ですよね。
私もがんばります!(ペーペードライバー)
教習所(^^; 
でもそれもテですよね~~

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/05(月) 11:17:57/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

O埠頭のランはちょっと狭いですもんね(^^;
K公園は走れないってことはなかったです。
ってか、狭くても走りますけどね、ふーみんは(^^;

ミクちゃんビッグマックすか!!!
すごい・・ ほんとすごい。JARAよりたくさん食べれるんじゃないかな(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/03/05(月) 11:19:44/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
