最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花とくーちゃん

2007/03/05 12:39


くーちゃんに会ったよヽ(=´▽`=)ノ


















今日はどんよりくもり空。




















雨が降る前にとにかくお散歩!と家を出て






















出会ったワンコさんたちと挨拶しながらブラブラ歩き























お花の写真ばっかり撮って





















「昨日いっぱい遊んだし、今日はもうこれでいいよね?」って
ふーみんに問いかけて























「いいわよ!」と了承を得たので(?)
(妙に楽しそうなふーみん)
























最後に桜の写真を撮って帰宅。















ふーみんを家に入れて、ちょいとお遣いに出て帰ると、
家の前でくーちゃんとママさんに遭遇!!!
























くーちゃんアタック、可愛すぎ!!!(*´∇`*)
いっぱいチューしてくれてありがとう♪♪♪
もちろん急いでふーみんを連れてきましたよ~~


















ワショーイ♪


















「くーおねーちゃん、大好き!!」
(くーちゃんは不二子のちょうど一歳上のお姉さんです♪)

















ミンミンも、くー姉ちゃんに寄り添って甘えてます(*^^*)















そうこうしてたら、またお友達がきたよ!(一番左)























誰が誰やら(笑)
























かわいいくーちゃんに会えたし、ママさんとのおしゃべりは楽しいし
今日はとってもラッキーでした(*^^*)
くーちゃん、ママさんどうもありがとうでした~☆



















また遊ぼうね(^▽^)/




















ふーみん | トラックバック(-) | comment(24)

comment

お!この時間に更新されてるぅ~~
そちらは まだ雨は降ってないんですね~ウチは9時前位から降り出しました。(はなは降ってくるとわかってたのか、速攻でお散歩をやめました)お花の写真キレイですね~!!カードにしたいって感じ。
でもって、くーちゃんにも会えたんだ~~!
(ふふ。まさか お○なりさんを買いに!?  爆)
くーちゃんのオスワリの足が 不二子ちゃんと一緒だわ~♪
ねぇねぇ くーちゃんのカラーってもしかして あのお店のかしら?
カワイイですね♪
後から来たお友達も あらん♪りりしいお顔じゃないですかぁ~♪
いいなぁ~ご近所に仲良しのワン友達がいて。。。


ふー #Xlf.8pIU/2007/03/05(月) 12:58:49/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

雨、パラパラッと降ったかと思うとすぐ止んでます。
が、風が強い~~~~!!!
そしてなんか蒸し暑いです・・

くーちゃんに会えましたー♪
(そう、おい○りさんを買いに(笑))
みんな大興奮でした(笑)
くーちゃんのカラー、そうですよ~!さすがふーさん、良くみてるわ~~♪
リードもオソロね(^^) あのお店、紹介しちゃったのだ☆
あとからきたワンコ、なんと不二子と誕生日が同じでした!(一歳下)
えへへ~~幸せなことにご近所さんに恵まれてます(*^^*)
くーちゃん、めちゃくちゃかわいいんですよ~~♪♪♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/05(月) 14:06:08/URL[ 編集]
しまった!
こりゃ、わたしも早く散歩に行かなきゃですね。
チョコなんか食べてる場合じゃない・・・とか言いながら、
次は「カール@わさびしょうゆ味」を予定しているらむここです。

そちらは、こっちより一歩だけ春が進んでる感じですね。
お花の写真、みんな笑ってるみたいに見えるー。
ユウコりんに写されると、人もワンコもお花も食べ物も(笑)みんな笑顔になるんだね♪(byくどき上手)


らむここ #1NGyfgPI/2007/03/05(月) 15:18:07/URL[ 編集]
ふーみん&くーちゃん&お花‥かわいくてきれいですね!
ふーみんは本当にくーちゃんが好きなんだね~

何だかモヤモヤしたお天気‥それにしても暖かいですね。。。
最後の桜は普通の桜ですすか‥もう咲き始めてるのかな?

昨日は仕事だったけど朝早くランランしてきました。。
お天気のせいか、やっぱりいつもより混んでましたよ~
小吉もラン友達が増えてきました(笑)
中でも秀逸なのがシェパードのディープ君‥まだ5ヶ月位なのに、
小吉と遊んでいても合図でぴたっと止めるし‥
小吉はひたすら首と片耳かしげて「どうしたんだよ~」って感じでちょっかい出してました(笑)




小吉母 #-/2007/03/05(月) 15:42:44/URL[ 編集]
くーちゃん、やっぱり可愛い~♪
いつも思うんだけど首が細いよね、すんごく・・・。
絵みたいにきれいで汚れとか毛の乱れが一切ない!!!

花、あちこちで咲いてるよね~
私も撮ってみたけど虫さんがいたりしてすぐに断念したわ(笑)

ももママ #-/2007/03/05(月) 16:06:04/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

私はらむここさんのパンが食べたいです(⌒¬⌒*)

ちょっとちょっとちょっと!
ほんとにらむここさんてばくどき上手~~~~(*/∇\*)キャ
ユウコ、らむここさんに捧げます・・・( ̄ё ̄)チュッ
(今イヤな顔しましたね?!)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/05(月) 16:06:26/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

くーちゃん、大好きですよ~!
ふーみんだけでなく私も(*^^*)

本当にキモチワルイほどに暖かいですよね・・・
既に蒸し暑いって(゚O゚;
桜、普通のですかねー?
よく解らないのですが(汗)でもこの木は毎年早く咲いてるので、早咲きの品種なのかな????

小吉くんもランだったんですね~(^^)
お友達ができてよかったですね♪
遊んでるのにコマンド聞けるなんてすごいなぁ!!



ユウコ #eBE9POhY/2007/03/05(月) 16:09:21/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

か~~わい~んだよ~~~~!!!
超なつっこい柴ちゃんです(*´∇`*)
確かに首細いかも!
毛は深いけど、中身は細いんだろうね~
(ふーみんはその反対・・)

花と虫さんはセットだからね(^^;
私も撮ろうとしてドアップで蛾を見たときは卒倒しそうだったわ・・・
でも、マクロモードにしてピントを合わせるときの
あの「スッ」と背景がボケて撮りたいものが浮かび上がる瞬間が好きなのだ♪


ユウコ #eBE9POhY/2007/03/05(月) 16:13:08/URL[ 編集]
くーちゃん、可愛いですよね。
不二子ちゃんがくーちゃん大好きなのも頷けます。

最近、ウチの夫が、颯太を見る度に、
「茶色いなー。」
と言います。我が家は絨毯も茶色いので、その茶色い絨毯に茶色い颯太がいると、全体的に茶色茶色していて、夫はその光景に、ある種の感動を覚えているようです。

今日の集合写真も茶色茶色していますね。茶色の風景がとてもいとおしいです。

颯太の新米ママ #-/2007/03/05(月) 16:43:24/URL[ 編集]
いやぁ~、くーちゃんホントかわいい!
柴ちゃんには珍しく、よその人にもフレンドリーなんですねぇ。
笑顔がとってもステキ。
あとから来たお友達も、毛が「ふぁさっ」としててカワイイ~。
お友達と会えて嬉しそうな笑顔のふーみんちゃん、よかったね☆

ナツ #NSrBqdyY/2007/03/05(月) 16:45:18/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

くーちゃん、カワイイです。会うたびに「泊まりに来てね♪」と誘ってしまうアヤシイ女・ユウコです。

私、ワンコは茶色が好きなんですよー♪
ミンはカラダの殆どが白ですが、顔は茶色が多いので
「茶犬」として認識しています(笑)
茶色の風景、ほんと素敵です♪
我が家も家具は木の色かオフホワイトが多いので
柴犬カラーですよ(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/03/05(月) 16:53:21/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

そうなんですよ、めちゃくちゃフレンドリーな柴ちゃんなんです(*´∇`*)
不二子が初めてお散歩に出たときに、初めて会った大好きなお友達です♪
あとから来た子は北海道犬なんだそうですよ~~
実は不二子がちょっと苦手としてる子なのですが(^^;
でも今日は仲良くしてました♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/05(月) 16:57:49/URL[ 編集]
お花の写真いっぱいで、今日は体調不良で出かけられなかった私も
春を満喫した気分です~♪
あとでちょっとコロと散歩してみようかな~。
くーちゃんとっても可愛いですね♪
仲良しわんこと思いがけずバッタリ会うと嬉しいですよね。
コロは近所に仲良しわんこがいないので、バッタリ・・・ってことはないけど、
ドッグランとか、わんこイベントで会ったりするとなんだか得した気分(笑)です。
あ~、またふーみんちゃんを抱っこしたくなったきたなぁ。
4月か5月に東京行くので、また会えたら嬉しいです♪

macoro #fc0.3wuo/2007/03/05(月) 17:12:25/URL[ 編集]
昨日も今日もなんかナマぬる~い感じですね。
桜も今週末ぐらいには咲いちゃうのかなー。
早咲きのはもう葉が出てますもんね。
ふーみんちゃんはご近所にワン友がたくさんいてうらやましいな。
ウチの近所も、まあワン率はそんなに低くないけど
あばれん坊とは遊んでくれなーい(哀)

もも獣のおかんです #-/2007/03/05(月) 17:32:18/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

その後体調はいかがですか?コロたんとお散歩に行けてるといいな。
macoroさん、応援してますよ☆

近所に仲良しさんがいて本当に恵まれてると思います(*^^*)
ママもとっても素敵な方なんですよ~♪

4月か5月ですね!まってまーす♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/05(月) 17:49:21/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

ぬるいですね~~~~~ てかこの風はなんだ!!
東京の桜の開花予想は20日とか・・・
は、早っ

んでは、ふーみんの近所に都落ちしちゃうというのはどうでしょう(笑)
もも獣がご近所さんだったら、毎日遊びに行っちゃう若しくは来てもらっちゃうだろうなー(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/05(月) 17:51:04/URL[ 編集]
こんばんは^^

なんてお天気なんでしょうね~もう(汗)
夕方のお散歩で吹っ飛ばされそうになりましたよ…
お散歩わんこもほとんどいない…
口輪をつけられたパピヨンちゃんだけ会いました
(ほ、吠えるから??あんな小さい子でもあるんですね)

エル母さん #-/2007/03/05(月) 19:01:53/URL[ 編集]
☆エル母さんへ

こんばんは~(^▽^)
ほんと、すごい天気ですね(>.<)
風が~~~っ 雨も降ってきました・・・
お散歩、お疲れ様でしたっ
春って毎年強風ですよね~
飛ばされちゃう♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/05(月) 19:06:16/URL[ 編集]
く~ちゃんアタックの写真、すごくいいね^0^
あの肉球たまらんの~^0^
強風、ミン君ビビラなかった?
なんからなはうちの中でも今日は引きこもりぎみだったな~


華ママ #-/2007/03/06(火) 01:19:18/URL[ 編集]
昨日は、ラッキーでしたぁ~あと・・・何秒か早かったり、遅かったりしてたら、ユウコさんに会えなかったんですよね~~超ラッキー!
くーはユウコさんめがけて、まっしぐらでしたぁ~~待って~おうち
に入らないでぇ~~あのくーの嬉しそうな顔・・・私も嬉しいです!

ユウコさんの顔じっとみて目をそらさず自分をアピールしてる、くーは・・・やっぱり「ユウコさん命」のストーカー犬です(*^^*)

しつこく、お顔ペロペロしてごめんね(;;)「やめて!!」って
叱ってください。。。

しかし、リーズちゃんとふーちゃんの誕生日が一緒ってビックリだね
聞いてみないと分からないもんだねぇ~~

今回も、一杯写真とってくれてありがとぉ~~ね嬉しいですぅ(*^^*)
色んな方に、カワイイ~~なんて言っていただき・・うれしい~~
ありがとうございますm(..)m
皆さんのワンちゃんにも会いたいわぁ~

また、遊んでねふーみんちゃんとユウコさん!!



くーママ #-/2007/03/06(火) 09:06:48/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

んもうあのアタックされたらメロメロよ~んo(*^▽^*)oエヘヘ!
肉球、「パー」になってるとこがまた可愛いよねー♪

ミンミン、強風、お散歩のときはまだそんなでもなかったからなんとかだいじょぶだったよ~
家の中だと割と平気みたいで、たまに「ん?」てな感じがあったくらいかな?
らなちゃんも強風が苦手なの?
ほんと苦手なものや、その反応の仕方が似てるわ~~!

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/06(火) 09:19:02/URL[ 編集]
☆くーちゃんママさんへ

こちらこそ超ラッキーでした♪♪会えてよかったー。
んもうくーちゃんカワイすぎですよ~~~~!!
>「ユウコさん命」のストーカー犬です(*^^*)
きゃー!嬉しいですー(*´∇`*)
私もくーちゃんラブですよ~っ
ぺろぺろされたら嬉しいから叱れないですっっっ
(大丈夫です、甘える時の不二子はずっともっとしつこいです。30分くらい舐めてる(^^;)

リーズちゃんのお誕生日はびっくりでしたね~!
昨日は仲良くできてよかった(^^;

可愛い写真撮らせてくれてこちらこそありがとうでした(^^)
くーちゃんファン、多いんですよー♪

こちらこそ、また遊んでください☆
相変わらず、くーちゃんちのそばを通ると動かなくなる不二子です・・・(^^;


ユウコ #eBE9POhY/2007/03/06(火) 09:23:09/URL[ 編集]
くーちゃんアタックって可愛いね
ウチのは文字通りアタック!しちゃうからなぁ...

やっぱし早いんだろうな桜は
で、花見はいつやる?

M&Mとうちゃん #-/2007/03/06(火) 12:33:56/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃんへ

そりゃあもう可愛いですよ♪
モナカアタックも受け止めたいワン♪

ふじこのはジャンピングアタックですよ(-_-;)
ミンはとってもソフトです♪

花見ね~~(*´∇`*)
どこでやるか、よねん♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/06(火) 14:15:23/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
