最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春爛漫

2007/03/06 14:41


木蓮が咲きました!




















お日様パワー充填!






















桜草も笑ってる?


















登頂その1





















登頂その2






















広場ではチビッコたちが駆けまわっていました。
「イチ、ニィ、サン、シィ、アル○ック!!」って言ってた(笑)















登頂その3


















お散歩二時間、くしゃみ連発(@花粉症)。





















今日はとーしゃん、風邪でダウン。
「早く元気になりますように」


















昨日の写真より






「パクッ」



















「ただ今『ぼきゅ』モード



















「おやつちょうだい」
















その他(クリックすると大きくなります)













本日の体重
不二子:18.0kg
 湊 :10.0kg





ふーみん | トラックバック(-) | comment(17)

comment

ウチのほうの木蓮はすでにへろっと開ききっておりました。
昨夜の暴風の後、一息ついたと思ったら今夜からまた冬に逆戻りとか?
とーしゃんのお風邪どうぞお大事に~。

登頂その3と鳥居下のふたり、
どうしてそんなにかわいい笑顔なの~っ。
寄り添い方がまたラブリーですね♪
不二子ちゃん、ミンくんをぱくっとやって
あご外れないのかしら…。



ナツ #NSrBqdyY/2007/03/06(火) 15:07:47/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

晴れてあったかいと思っていたら、急に雲が広がり冷たい空気が流れ込んできました。
雨もポツポツ。
明日の朝は冷えるみたいですね~~
カラダがついていかない(>.<)

ご心配ありがとうございます。
不特定多数のひとと接触する電車通勤、感染しやすいようです・・
(電車通勤やめてから、風邪ひいてないわ、私)

ふふふ、どうして笑顔なの?
夢のない言い方(笑)をすると「暑いから」(爆)
楽しくてテンションが上がって体温が上がると笑うようですよ(^^)
(だから冬はなかなか笑わない~)
家の中だと、ミンもスッとオスワリできるのですが、外だとなかなかできないんです。
先に不二子を座らせて待たせて、ミンを座らせると
大抵ああやって寄り添ってますね(^^)

犬の顎関節の可動域、すごいですね(^^;



ユウコ #eBE9POhY/2007/03/06(火) 15:24:46/URL[ 編集]
スゴイ!!
不二子ちゃんが口をいっぱいに開けたら、湊君の頭蓋骨を丸呑みできるんですね!!感動!!!!

JARAさんの風邪、昨日の強風で帰宅が遅れて、その満員電車の中で伝染したのかしら?ウチの夫は、昨日、普段の倍の時間をかけて帰宅しました。なんせ、風に弱い二大路線、武蔵野線・京浜東北線を使用しているので・・・。帰り着いた時は、風邪かと見紛うばかりの花粉症の酷さで参りまくっていました。

颯太の新米ママ #-/2007/03/06(火) 18:28:37/URL[ 編集]
いい!
かわいい!!
うちも登頂写真撮りたいっ!!!
いつもいつもふーみんちゃんたちの2ショット写真に、めらめらと闘志を燃やしているらむここ一家(若干1名)であります。
ま、今回は合計体重で勝ってることが分かったので、それで「よし」としましょう。(いいのか???)

JARAさん、お大事に~。



らむここ #1NGyfgPI/2007/03/06(火) 18:54:24/URL[ 編集]
え~もう木蓮も満開ですかっ!?
う~~~焦ってきたわ・・・・
ミンくんを食べてる不二子ちゃんっ!!
ワンコの口って面白いほど開きますよね(笑)
最後の「おやつちょーだい」不二子ちゃんも可愛い~~
ぼきゅモードの時は ほんと仔犬ちゃんのようですね~
コラージュも素敵ですぅ。

JARAさん、お風邪なんですね~お大事に。
早く治ります様に~~~

ふー #Xlf.8pIU/2007/03/06(火) 19:17:38/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

ま、丸呑みはどうだろ?さすがに食道は通らないような(笑)

昨日の暴風で電車が遅れた・・・かは分かりませんが
とりあえずズブ濡れでの帰宅でした(>.<)
花粉もね~、今凄いですよねー(´;ェ;`)ウゥ・・・
目と鼻と耳が痒いっ

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/06(火) 19:18:54/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

では、登頂写真の撮影現場にご案内しますよん♪

ご、合計体重ふーみんの負けですか(^▽^;)
ラムコッコちゃん、成長期?(爆)

JARA、さっき起きて夕飯食べて薬飲んでまた寝ました。
明日には治ってるといいなぁ。
ありがとうございます(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/06(火) 19:22:26/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

あ、あせらないでください(^^;
都内は朝番の冷え込みがゆるいから、色んなものの開花は結構早いのかもしれないですねー。

うふふ、私もおやつちょうだいの顔が好きなんです♪
ミンは、ああやって正面で目までちゃんと写ると、童顔ですね(^^)
もう一歳三ヶ月だけど、動きはちょこまかと赤ちゃんチックですよ♪

ご心配ありがとうございます~
今朝よりはだいぶラクになってきたようです。


ユウコ #eBE9POhY/2007/03/06(火) 19:24:48/URL[ 編集]
皆様、お気遣いありがとうございます。

久々に高熱を伴う風邪でかなーり参りましたが、
先ほど無理矢理食べて、飲んだ薬が良く効き、
ごそごそと起き出して来ています。

大量の汗をかいて熱が下がったら
空腹である事を思い出したので(笑)

食欲が戻ればもう大丈夫だと思いまーす。
なんか食べてまた寝よっと。

JARA #hemLMyTg/2007/03/06(火) 20:41:10/URL[ 編集]
登頂その1&2‥ふーみん自主的に乗るんですか?
じっとして、カメラ目線‥すごいな~

家の方も木蓮満開です‥早く咲いてた木蓮は昨日の嵐で散ってました。。
桜も蕾が少し膨らんできてるような気がします!
今年は小吉とお花見散歩‥楽しみです(笑)
小春とのお花見散歩は‥
グイグイ引かれていくと宴の後の残飯‥でした。。。
この時期は拾い食いに注意です(笑)

JARAさんしっかり食べてしっかり寝て下さい。お大事に!

小吉母 #-/2007/03/06(火) 22:15:53/URL[ 編集]
ウチもミクが風邪っぴき...JARAさん、お大事に~!

いろんな花が咲き出して、ほのかに香りがと散歩を楽しみたいけど
獣は地面をクンクンしながら歩いてる(笑)

M&Mとうちゃん #-/2007/03/07(水) 10:30:17/URL[ 編集]
3月7日10時 ミナトの日って おしゃってましたよね~
32分ほど遅れましたが(笑)おめでとう~(なのかな?)
あぁ間に合わなかった・・・・・色々・・・・(涙)

ふー #Xlf.8pIU/2007/03/07(水) 10:33:30/URL[ 編集]
JARAさんお風邪ひいてダウンとは@0@;
大丈夫かい?ゆっくり寝て食べてまたよく寝て元気になってね^^
アタマパクッとしている写真、笑った^0^
ふ~つあん、あご外れそうよ~^^
ミン君はなぜかちょっと気持ち良さそうね^^

華ママ #-/2007/03/07(水) 12:34:58/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

切り株とかベンチ、「トンして」って言うと乗るんですよ~(^^)


お花見やお祭りの後の公園は、確かに拾い喰い注意ですね(>.<)
串に刺さったままの焼き鳥とか、怖い怖いっっ
ふーみんは拾い喰いってしないけど、でも枝はひろっちゃうから
串や割り箸は気をつけなくちゃーっ!

小吉くん&風加ちゃんと楽しいお花見散歩ができますように(^^)

ご心配ありがとうございます、JARAは食欲も出てきてだいぶ回復しました(^^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/07(水) 13:39:10/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

ありゃりゃ、ミクちゃんもですか?お大事にっ!

ふーみんも地面嗅いでばっかだな~(^^;
私は空気を嗅いで、んでくしゃみしてます(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/07(水) 13:40:05/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ありがとうございますー♪
おかげで思いd・・・いや決して忘れてはいませんよ?(?)
間に合ってないことないですよ(*^^*)
ありがとです(*´∇`*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/03/07(水) 13:42:07/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

ありがとですー♪だいじょぶですよん(*^^*)

ミン、ほんとだちょっと気持ちよさそう(笑)
Mッ子ミンミンなのかな~(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/07(水) 13:43:04/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
