最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

湊の日

2007/03/07 13:34


快晴!














今日3月7日は勝手に決めた「湊の日」!
(正確には3月7日10時です(笑))
とはいえ何もしませんが・・・(^^ゞ

そんな今日はあまりに空が青く澄んでいたので
ちょっと遠い公園まで足を伸ばしてきました。
















観察池に架かる橋にて。
















桜がキレイです♪
大寒桜という品種のようです(^^)














桜とミンミン





















桜とふーつあん
足並みの揃わないひとたちですね(-_-;)





















こちらは修善寺寒桜という品種のようです。
キレイだなー(*´∇`*)

















道行くひとやワンコさんと挨拶しつつのお散歩。
ふーみんはとても楽しかったようです(^^)
ココの公園は歩道が陸上競技のトラックのような舗装がされていて
そこではふーみんもとても落ち着いて歩くことができます。
んが、一歩土に足を踏み入れたら、激しく興奮してました(^^;
(特にF子ね(^^;)




















ご心配頂いてるJARAですが、おかげさまでだいぶ回復してきました。
暑かったり寒かったりでからだがついていかないですよね。
皆さんも、おからだご自愛くださいね♪














☆おまけ☆


とーしゃんにぐっすり眠ってもらうため、
夕べ、ハハとふーみんはリビングに泊まりました。
朝になってもふーつあんは毛布にくるまってました(^^;
すごく眠そう(笑)
















そんなネェネェの足元にいるミンミン。


















アタシ、どうやってココで寝たんだろう(笑)
(矢印の中身は不二子です)














ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

comment

とーしゃん、よくなって来て安心したわ~
それにしても・・・
健気よ、健気過ぎるわ!!!
ゆっくり休んでもらえるよーにリビングで寝るなんて!!!
夫婦愛ね・・・ステキ。
ちなみにうちは「風邪ならリビングで寝たら?」派です(笑)

ももママ #-/2007/03/07(水) 13:49:52/URL[ 編集]
このスペースで寝られるとは、小柄な方の特権ですね。羨ましい。私は絶対無理だな。ウチの夫なら大丈夫だろうな。おまけに不二子ちゃんと湊君までついてきたらウハウハでそこで寝てしまうだろうな。
寝起きの不二子ちゃん可愛いぜ!!

颯太の新米ママ #-/2007/03/07(水) 14:23:38/URL[ 編集]
今日はいいお天気ですね^^
私も朝のお散歩は遠くの公園でたっぷり遊ばせてきました~
(近くは犬禁止の公園ばかりなのです^^;)
こちらは木蓮はまだ…もう少しですね。
梅はそろそろ終わりそうです。


エル母さん #-/2007/03/07(水) 14:46:20/URL[ 編集]
10時にメッセージをと目論見ましたがバイトのため断念。
湊くんの日、おめでとうございます~♪
早咲きの桜はソメイヨシノより色が濃くてキレイですよね。

ももママさんに同感。優しいわ、ユウコさん。愛だわ。
その甲斐あって快方に向かわれてるそうでよかったです。
でも油断せずネット徘徊はもう少しお預けですよ~。
眠そうな不二子ちゃん、「あと5分」って言ってるのかな?


ナツ #NSrBqdyY/2007/03/07(水) 16:05:03/URL[ 編集]
おくればせながら…
JARAさんの具合はいかがですか。
春の風邪はしつこいので、
すっかりきれいに治るまで養生なさってください。
ほんと、寝込まれるとツライですよね…
寝込む方が断然ラク(オイオイ…)
ミンミン=湊って、こうゆう日がないと
ついつい忘れがち(オイオイ…)

もも獣のおかんです #-/2007/03/07(水) 17:41:41/URL[ 編集]
湊君の日 おめでとう♪
未来と2日違いですね(笑)
でも勝手に記念日楽しいですよね!
ほとんど自己満足ですが(爆)

JARAさんいかがですか?
風邪引きやインフルエンザはやってますよね。
おかげで私は毎回残業ですが・・・
油断するとぶり返しますからしっかり休んでくださいね。

ままりん #-/2007/03/07(水) 18:17:49/URL[ 編集]
JARAサン、大丈夫デスカ?早く完治するコトを祈ってマス・・・。

今日、私もぱーるとお散歩(*´∇`*)
同じような桜の写真も撮りましたよ(・∀・)ニヤニヤ>修善寺寒桜
春のようなポカポカさを感じつつも、時々吹くヒヤリとした風に
本格的な春はまだかなぁ~・・・と。
早く重いコートを脱いで、身軽に散歩へ繰り出したいデス!!!

めろん #WYTiEdmk/2007/03/07(水) 18:30:38/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

ふふ!健気?良妻?カワイイ?もっと言って~♪
(最初のしか言ってないような・・・)

いちおね、大黒柱ですからね(^^;
>ちなみにうちは「風邪ならリビングで寝たら?」派です(笑)
つ、つよく生きるんだももママ家のみんな!(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/03/07(水) 19:05:31/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

いやん♪小柄?小柄?(二度目)
初めて言われたわー(*´∇`*) もっと言ってーーーーー
でも小柄、ではないなぁ(^^;
身長163cm、体重18.2kg(←それは今日の不二子だろう)
足の間にふーみんを絡めて寝ると、すごく気持ち良く眠れますよん(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/07(水) 19:07:27/URL[ 編集]
☆エル母さんへ

ウチのまわりも、小さな公園はワンNGのトコがほとんどです(;O;)
大きい公園は入れるので、ちょっと遠出しちゃいますね(^^)

コチラも梅はおわり。もうちょっとしたら桜がバンバン咲きますね(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/07(水) 19:08:41/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

覚えててくれたんですねー♪ありがとうございます(^^)

おかげさまでほぼ元気になってます~
ガンダムのビデオ見まくってますよ(世代)

不二子、朝弱いんですよ(笑)
しばらくあのまま寝てました(^^;

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/07(水) 19:10:46/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

ありがとうございます、もうだいぶ良いようですー(^^)
共倒れにだけはならないようにと思ってますー。
だって、ふたりとも寝込んだら誰がふーみんの散歩連れてくの!
ですもんねー(^^;

私も「みなと」なんて滅多に呼びません(爆)
ミンミンはミンミンですよねー(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/07(水) 19:12:28/URL[ 編集]
☆ままりんさんへ

ありがとうございますー♪
未来ちゃんは3/9ですね(*^^*)
陽菜ちゃんは1/7だ(笑)
ほんと、勝手ですが語呂合わせがうまくいくと嬉しいですよね(^^)

おかげさまでJARAはだいぶ良いようです、ありがとうございます(^^)
ほんと、流行ってるようですのでままりんさんもお気をつけくださいね♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/07(水) 19:14:07/URL[ 編集]
☆めろんしゃんへ

ありがとー♪めろんしゃんは大丈夫??

今日は風が冷たかったよね~。
でも日差しはあったかかったね(*^▽^*)
暑くなる前に、ランオフしましょうね(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/07(水) 19:15:42/URL[ 編集]
湊君の日‥おめでとう!
青空もお花も公園もきれいですね~
桜とふーみん別々だけど‥面白い写真ですね!

毛布に包まってる不二子ちゃん‥
ホントに手を伸ばして目覚まし時計を止めそうな感じですね(笑)

JARAさん‥幸せですね!
家も「風邪うつさないでよ」「リビングで寝たら‥」(リビングないけど‥)派です(笑)


小吉母 #-/2007/03/07(水) 22:26:01/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

勝手に決めた日なのに(^^ゞ ありがとうございます♪

なかなかふーみんふたりの足並みが揃わなくて(^^;
毎度結構大変なんですよ~

不二子、最近目覚まし(携帯ですが)が鳴ると
「ふぃ~~~ふぃ~~~」って言うんです(^^;
「うるしゃいなも~~~」って感じかも(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/03/07(水) 22:30:00/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
