最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミントの日?

2007/03/10 17:55


えへへ☆えへへへ☆






















今日はゆっくりのんびりなお散歩。






















ひろーい原っぱなので、リードから解放してあげたい衝動に駆られるも必死に抑え
一緒に走ったりオヤツタイムにしたり。






















ミンくん、いい笑顔だね♪ふーつあんは何を見つけたのかな?





















「外に出る」それだけでご機嫌になるのだから
なんとも可愛いもんです(*^^*)


















ビビリンミンミンもお散歩が大好き。
実は不二子より体力ある?!「もう歩けない」って言った事がありません。
(不二子は暑かったりすると結構「もうダメー」て言うのよ(笑))


















ひとりじゃすぐに自転車に乗っちゃうけど
ふーみんがいると何時間でも(←ちょっとウソ)歩けちゃう。

犬の散歩って、飽きないですよねー(^^)














☆おまけ☆

散歩序盤でローテンションなふーみん@W登頂

















ふーみんが狙っているのは・・・・





















ボール!






















ミンミン、とれるかな?!
(とれませんでした(^^;)




















ふーつあんはキャッチすると






















すぐに自室@バリケンに持ち込みます(笑)





















即「ぼくもぼくも」と来るミンミン。でも多分途中で気づいてます、
「ぼきゅ、ボールはあんまり興味ないカモ・・・」
ネェネェが遊んでる物ならとりあえず何でも興味を持つけど
実はボールはそんなに好きじゃないかも(^^;
(ぬいぐるみのほうが好きかな?ちなみに不二子は何でも好き)
















というわけで、独り占めできたふーつあん。
この後、速攻壊してました・・・・













本日の体重
不二子:18.0kg
 湊 :10.0kg

最近やたら食べたがるので、ご飯の量が適正か知るために毎日体重計ってます。
ミンはそうでもないけど、不二子はプラスマイナス500gくらいはすぐ動きます。
・・・トイレ前かトイレ後かでそのぐらい違いそうだもんな(爆)


ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

ふーみんちゃん、食べたがり~なのはいいですね^^
ご飯食べてくれないと寂しいし。
手作りに変えてから食の幅が広がったうちの某Lちゃんは、
最近何でも食べようとして困ります…
今日はゴミ箱漁ってアボガドの皮食べてました(涙)

エル母さん #-/2007/03/10(土) 20:50:03/URL[ 編集]

春の新作バンダナがお似合いだわ。首輪とマッチしてオシャレ~
今日も良いお天気でお散歩日和でしたね。
我が家も久々にドッグランに行き遊んで、その後5~6キロ歩いたのでヘロヘロになりました。明日いえ、あさって筋肉痛が来そうです。
じんもよく歩いてくれ偉かったので褒めてあげました。
ふーみんは、お散歩&ランのエキスパートだと思います。 一緒に歩くユウコさんの運動量もスゴイなあ・・



じんママ #-/2007/03/10(土) 21:01:46/URL[ 編集]
☆エル母さんへ

こんなに食べた事ないよー!ってくらい食べます(嬉)!
ちょっと前だったら、お腹いっぱいになれば食べるのやめちゃってたけど
今はあげただけ食べちゃうかも(^^;
でもあげ甲斐があってすごくうれしーです(^^)
お皿が空になるって、イイですね~♪
(前は毎食残してました・・・ちょっとしか入れてなかったのに)

ウチも一時期手作りだったんですけど、
それも食べなくなっちゃってたんですよー(T_T)
ゴミ漁りは困るけど(^^; 何でも食べてくれるのはイイですね(^^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/10(土) 21:55:26/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

ん?これ、新作じゃないですよ?(汗)
作ったのは・・・去年の夏ごろだったかなぁ?

ドッグランで遊べてよかったですね。
じんくん、いっぱい歩けて偉かったですね。

ふーみんとたくさん歩くようになって、私体型変わりました(爆)
足も腕も筋肉もりもりーです(汗)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/10(土) 21:57:34/URL[ 編集]
いきなりふーみんのえへへ笑顔で癒されましたわ~

ワンコと歩いてるとホントにいくらでも何処までも歩ける気になってきますよね!
銀と小春があまり歩かなくなって‥何気にジーンズ等きつくなったりしてて↓
小吉と風加が来て‥最初は足もつれたりしてどうなるかと思ったけど‥
最近は少し前のジーンズもはけるようになって来ました(笑)


小吉母 #-/2007/03/10(土) 22:34:25/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

今日はいつにも増してニコニコご機嫌なふーみんでした(*^^*)

ほんと、どんどん歩けちゃいますよねー!
これから暑くなる前に、いっぱいお散歩にいっておこうと思います(^^)

小吉くん&風加ちゃんのお散歩も、楽しそうだなー♪
お散歩、ココロもカラダも健康になれますね(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/10(土) 22:43:24/URL[ 編集]
ボ、ボールが止まって見える…(飛雄馬)
(あ、↑も若者には通じないかな?
 私も「駅」歌えちゃうし~)
小吉母さんと同じく、開いた途端にふたりの笑顔で
「くわぁわいぃ~」とつぶやいちゃいました♪
不二子ちゃんにとってボールは投げて遊ぶだけのものじゃないんですね。
ぬいぐるみと遊ぶミンくんは絵になりそうだな~。

ナツ #NSrBqdyY/2007/03/11(日) 10:56:41/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

えー?飛雄馬ってなんですか?!
(なんつって)

ボールは投げたのを取るのも好きですが、かじるのも大好きです(^^;
ミンのぬいぐるみ解体・・・スプラッタですよ?(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/11(日) 17:48:12/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
