最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとう♪

2007/03/12 12:52


良い天気です(^▽^)


























昨日はふーみんの大好きなお友達、くーちゃんのお誕生日でした(*^▽^*)
夜、気持ちばかりのプレゼントを持ってくーちゃんちまで会いにいっちゃった♪

ふーみんはもちろん、くーちゃんも大喜びしてくれて
お祝いのつもりが、こちらのほうこそハッピーな気持ちにさせてもらっちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

くーちゃん、おめでとう♪
これからも、元気で可愛らしいくーちゃんでいてね(*^^*)
そして、引き続きふーみんとも仲良くしてください♪
















くーちゃんとふーみん。
去年の9月の写真だけど、超のつくお気に入りなので(*^^*)

くーちゃんファミリーの皆様、お邪魔さまでしたーっ!
ありがとうございました(*^▽^*)






















大あくびミンミンと、マッチョすぎる不二子でしたっ☆











☆おまけ☆


本日のふーみん文字。「6」。



















☆更におまけ☆

昨夜、ゴロゴロとじゃれて遊ぶふーみんの撮影をしていたところ
丁度よいところで勝手にオチをつけてくれたので(笑)
ノーカット・ほぼ無編集でお送りします♪
(最後にテキストだけ入れましたー)
注目は、不二子が立ち上がったときの湊の逃げ足の速さ(笑)と
突然興味の対象が変わった不二子、一体何にジャレついたか、です。
(ぐちゃぐちゃの毛布には注目しちゃダメです)

どぞー(1分半ほどです)











不二子がジャレついたのはカメラのストラップ(首提げ用なので長い)でした(^^;
カメラは喰われそうになったものの、無傷でしたよ(^^;




ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)

comment

くーちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪
これからも、元気で可愛いくーちゃんとふーみん姉弟ちゃんとの
楽しい姿を見られるのを楽しみにしていま~す♪

動画・・・ほんと、ミンくん パッとソファの方へ瞬間移動(爆)
不二子ちゃんが「ちょっとあんたね~・・・」って言ってるみたい。
で、不二子ちゃんも突如 カメラね。
笑い声が とぉ~~っても楽しそうでした♪

ふー #Xlf.8pIU/2007/03/12(月) 13:02:28/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ありがとうございます~♪(代返)
これからもくーちゃんの可愛い姿をお届けしていきたいと思います(*^▽^*)

ミン、速いでしょー(笑)
立ち上がると、ネェネェには全然敵いません(^^;
不二子はもぉ、ほんと子犬みたいなとこがあります(-_-;)
見事なオチでした(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/12(月) 13:50:21/URL[ 編集]
くーちゃん、お誕生日おめでとう♪
3ショット写真、ホントに可愛いわね。
なぜか昨日と今日の記事だけが全然開けなくてよぉ(涙)
やっと見れて嬉しいわ(*'▽'*)
ジョイ本、楽しそうっ
誘ってくれれば良かったのにーーーー!!!

ちなみに私もふーみんチャージ切れΣ(T□T)
ふじこへのプレゼント、いつ渡せばいいのよぉーーん!!!

ももママ #-/2007/03/12(月) 15:01:31/URL[ 編集]
 くーちゃんお誕生日おめでとうございます!
不二子ちゃんが、もーん病発病しちゃうほど 大好きなお友達ですよね?(すごく記憶が曖昧でスイマセン・・)
ご近所に良いお友達がいて ふーみん幸せですね。3ショットのお写真、本当によいお顔でみんな可愛い!!!

カメラストラップは、確かに楽しそうに見える~ ふーちゃんの視線の動きが見れるような動画でしたね。カメラ無事でよかったです。

じんママ #-/2007/03/12(月) 15:53:04/URL[ 編集]
あははは・・・スピーカーの調子がおかしいのかと思っちゃった。
無言でプロレスヽ(^o^)丿でも上手に遊んであげてる感じがいいな~
今日も朝から抜けるような青空でしたね。毎日、青空と2ワンのショット楽しみにしてます~♪





さすぴー #-/2007/03/12(月) 16:02:28/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

私からもありがとー!
あの3ショット、不二子がデカイわね(笑)
初めて会ったときは、くーちゃんのほうが倍くらいあったのにな~

そうか、誘えばよかったね(^^;
急に決めたからさぁ~

そうなの!私ももーちゃんへのプレゼントがぁぁぁ(>.<)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/12(月) 16:07:54/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

そうですよ、そのくーちゃんです。
不二子が初めての散歩でできた、初めてのお友達なんです。
くーちゃんファミリーは二ヶ月の不二子を知ってる、貴重なご家族です(^^)
湊もウチにきてすぐに会ったし、ほんとに素敵な方がご近所さんで幸せです。


ユウコ #eBE9POhY/2007/03/12(月) 16:09:34/URL[ 編集]
☆さすぴーさんへ

そうなんですよ、最近プロレスが無言なんです!!
前はミンがガーーガーーー言ってたんですが、ほとんど言わなくなりました。
不二子はたまに「ハウハウ」言ってますけどね(笑)

今日は本当に良いお天気ですね~!
洗濯物もパリパリです(^^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/12(月) 16:10:50/URL[ 編集]
日曜日遊べなくなっちゃってごめんね~;0;
でもジョイ本超楽しそうだったね~いいな~
私は夕方までたっぷり寝ていた~;0;今日もほとんど寝ておった^^;
結局かぜっぴきでした^^;久しぶりの風邪はつらいね~^^;
また次の機会に遊んでちょ~;0;


華ママ #-/2007/03/12(月) 21:17:00/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

よかった~!復活したのねー♪
メールしようにも返事も大変だし・・とか色々考えてたんだー。
残念だったけどいいのよー、気にしないでね(*^^*)
完全復活して里親募集も落ち着いたら(落ち着くのくぁ?!)
みんなでホームセンターオフもいいわねー♪

風邪はつらいよね、引き続きお大事にね(^▽^)/
もちろん、また遊んでくださーい♪
(ミンに日本語通じなくてよかったわよ、泣かれるとこだった(笑))

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/12(月) 21:21:56/URL[ 編集]
くーちゃんお誕生日だったんですね。おめでとう!!!
大好きなお友達とお誕生日なんて‥いいですね!
くーちゃん&ふーみんの3ショット可愛いーーー
3匹となるとみんなカメラ目線にするの大変ですよね。。。

ふーみんの動画‥あっ家も同じだ‥
風加‥めちゃ逃げ足速いです、家の中だと小回り利くし‥小吉の負けです(笑)
でも、まだまだハイパーです。。。
落ち着く日は来るのだろうか。。。

小吉母 #-/2007/03/12(月) 22:39:39/URL[ 編集]
くーちゃんおめでとうゴザイマス♪
いくつになったのかなー?
三人仲良く並んだお写真、見てるだけで幸せになりますね!

多頭飼いのわんちゃん達はお家の中でこうやって遊んでるのかー、なんて新鮮な気持ちで動画拝見しました!
JARAさんの笑い声に寝ていた美月が飛んできたのはナゼ…?
ふーみん文字がロールケーキに見えた食いしん坊のワタシです。

ナツ #NSrBqdyY/2007/03/12(月) 22:39:39/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

お誕生日だったんですー♪
お騒がせのふーみん一家でお祝いに会いに行ってきました(*^^*)
くーちゃん&ふーみんの3ショットだと、意外と大変じゃないんですよコレが!

家の中だと体が小さいほうが有利なんですかね?(笑)
ふーみん、これでも落ち着いてきたほうですよ~(^^;
でも前に比べたらほんと天国なくらい落ち着いてます。
(どんなだったんだー)
小吉くん&風加ちゃんもあと一年もしたら全然違うかも?!

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/12(月) 22:44:00/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

くーちゃん、三歳のお誕生日でした☆
ちょうど不二子の一歳上なんですよ(*^^*)

ふーみんはああやってジャレ合って遊ぶか、おもちゃを取り合って遊ぶか、私も参加してひっぱりッこで遊ぶか・・て感じかな?
あとは食べてる時以外は寝てます(^^)
美月ちゃん、反応しちゃったのねー!なんでだろう??覚えててくれたのかしら?!

あ、ホントだロールケーキみたい(^^)
色合い的にはカレーライスっぽくもありますね(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/12(月) 22:47:11/URL[ 編集]
ビデオ観てぇ~~~!
5~6月にはPCを入れ替える予定なので
その時にまとめて観させてもらいます

M&Mとうちゃん #-/2007/03/13(火) 13:14:06/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃんへ

ん?もしかしてFlipClipの動画全部見れないってこと?( ̄Д ̄;;
ごめんなさい~~~~(;´Д`A ```
ウチまでくればDVDがありますけど・・(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/13(火) 13:21:56/URL[ 編集]
すごく、すごく遅くなってすみませんでしたぁ~~(;;)

みなさま、くーへのお祝いのお言葉ありがとぉ~~ございました。
今、読んで嬉しくて感動!!しています(^。^)
こんなに、沢山の人に祝ってもらえて本当に幸せ犬です(ウルウル)

ふーみんファミリーが来てくれて・・・覚えててくれて・・・
ありがとうね(*~~*)

大切な、大切なお友達です・・・これからも、ずっとずっと
仲良くしてねぇ!!
一緒に成長していこうねぇ~~(*^^*)/”


くーママ #-/2007/03/14(水) 21:29:09/URL[ 編集]
☆くーママさんへ

今日はありがとうございました~(*´∇`*)
とっても楽しかったです☆
また動画作っちゃいました(^^ゞ 公開してもいいですか?

くーちゃんファンはホントに多いので、みなさんがお祝いしてくれましたよー♪
だってくーちゃんカワイイんだもの~~~(*^^*)
こちらこそ、いつもいつもありがとうございます♪♪♪
そして、末永くよろしくお願いしますね(*´∇`*)

一緒に成長!素敵~~~(*^▽^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/03/15(木) 00:28:14/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
