最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さなお客様

2007/03/16 17:12


くーちゃんが遊びにきてくれたよ!!














どっちが不二子でどっちがくーちゃんでしょーか?!








♪♪♪




観測史上、最も遅い初雪が降ったという東京(そういやちょっとチラついてた)。
寒かったけれど、ふーみんはラッキーな事に
空き地でワンコさんに出会い意気投合、ハッスルして遊びました(*´∇`*)
















今日のネタできた~♪と満足して帰宅、
泥だらけになったふーみんをお風呂に入れ一息ついた頃
突然外を気にし出したふーみん。
「?」と思いながら外を見ると、くーちゃんとママさんの姿を発見!

上がってもらおうと思ったらママさんは用事があるという事なので
くーちゃんだけ拉致お預かりし、ふーみんと遊んでもらいました(*^▽^*)

(というわけで、お外でハッスルしてた様子はまた後日)

















くーちゃん、いらっしゃーい♪♪♪
















大喜びでキャッキャ言いながら遊ぶ仲良しトリオ(*^_^*)




























































































ミンミン・・(^▽^;)

















ひとしきり遊んだら、みんな落ち着きました(^^)
pc作業する私にくっついてきた不二子とくーちゃん♪

















ミンは定位置で寝ちゃった(^^)















そしてなんと!
お友達がいると興奮しちゃってなかなか寝ない不二子もスヤスヤと。
それだけくーちゃんが一緒なことが自然だって事かな(*´∇`*)















くーちゃんだけ起きてたので、抱っこしたり・・・






















プレーリードッグごっこしたり(爆)




















不二子ごっこしたり(笑)

くーちゃんが私に甘えてストーカーしたり、チューチューしてくれたりして
とっても可愛くて撫でくりまわしちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ














そんなことしてたらくーちゃんも寝ちゃったー(*^^*)
(冒頭のクイズの答えです)
くっついて寝てるの、カワイイー!!!

















ママさんと離れて寂しがっちゃうかと心配したけれど
寝れるほどリラックスできて本当によかった~~(*^_^*)




















ミンもすっかり熟睡モード












不二子は一回起きて寝返りを打って・・・

























「くーおねぇちゃん♪」とばかりに甘えて寝てました(*^▽^*)
いつもお姉ちゃんしてるけど、不二子は本当は末っ子気質なんだよね(^^)














そのままスヤスヤ。
ふふふ、ホントの姉妹みたい(*´∇`*)












そうこうしてるうちに、ママさんがお迎えにきて
くーちゃんは大喜びでママさんの元へ。
ふーみんと遊んでるときも嬉しそうにしてくれたけど
ママにまた会えたときはもっと嬉しそうでした(*^▽^*)
(ママさん、返って気を遣わせてしまってスミマセンでした~汗)















くーちゃん、遊んでくれてありがとう!
またいつでも来てね(^^)






















ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)

comment

あら^珍しく一番乗り?かな??
く~ちゃん、ほんとにリラックスしてて、ふ~みんとすごく仲いくてほのぼのしちゃうね^0^
アザラシごっこ、ウケタ^0^
不二子ごっこも^^なんかにてる?似てきた?^0^
姉妹みたいに見えてきたよ~

華ママ #-/2007/03/16(金) 17:22:14/URL[ 編集]
あー、ユウコさんてば、ふーみんちゃん寝てるあいだに
くーちゃん「で」遊んだりしてぇ(笑)
ママさんがいなくてもよそのお家でもリラックスして遊べるんですねぇ。
甘える不二子ちゃんも、仲に割って入るミンくんもかわいい♪
三人とも仲良しさんでいいなぁ。
とってもいい関係のおともだちでうらやましい!
でもウチは突然の来客に対応できる家の中じゃないな…
片付けなきゃ(爆)
ちなみにクイズはしっぽがポイントでしたね~。

ナツ #NSrBqdyY/2007/03/16(金) 17:34:41/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

一番のりありがとーです(*^▽^*)
ホッ、今日は華ママちゃん夜中じゃないー(爆)

ふふ、ほんとみんな仲良しだよー(^^)
大事な幼馴染です♪
くーちゃん、不二子に似てきた?!
ふふふ、何気にテンションも近いものあるかもー(笑)
不二子がくーちゃんの半分くらしかなかったころは、
親子みたいだったんだよ(*^▽^*)
今はサイズが逆だ・・(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/16(金) 17:39:16/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

>くーちゃん「で」遊んだりしてぇ(笑)
あ、バレてた(笑)
だってだって、くーちゃんてば視界に入ってきて「アソボ♪」っていうんだもーん(^^ゞ

前にも一度、そのときはママさんとお兄ちゃんも一緒に遊びに来てくれたことがあったので
初めてじゃないから緊張せずに済んだのかな?
でもママが迎えにきてくれたときはもうめっちゃくちゃ嬉しそうで
それがすごく可愛かったですー♪

こんなに可愛い、そしてふーみんと相性のよいお友達がすぐ近所にいてくれて
本当に幸せです(*^^*)
ママさんもとっても明るく素敵な方なんですよ(^^)

そそ、しっぽですねー♪
あとはやっぱお尻の大きさ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/16(金) 17:43:32/URL[ 編集]
くーちゃん、やっぱりカワエエ・・・
そりゃ拉致してくなるわよね(笑)
プレリードッグに笑った。
そう見えるのはくーちゃんだからか!?!?
誰でもそうなるのか!?!?

近所に仲良く遊べるワンコがいるっていいよね~
うちなんて皆逃げるわよ・・・
「飼い方注意されちゃうかも!」って飼い主がね(笑)

ももママ #-/2007/03/16(金) 18:11:15/URL[ 編集]
ふーみんの笑顔も素敵ですが、
くーちゃんも可愛いスマイル~^^
癒されました!

ミンくんの割って入る姿・・・
我が家では日常です^^;
旦那と私の間に割り込みます。
「参加型ジャックラッセル」と呼んでますけど、
先住犬のジルも必ず割って入っていたので、
これはこの犬種の性格かと・・・^^;
ミンくんは見た目もそうですが、
中身がかなりテリアしてますね~

エル母さん #-/2007/03/16(金) 18:11:51/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

巻き舌(?)でキュンキュン言いながら抱き着いてくるんだもん、
んもうめっちゃくちゃカワイイよ~~~~~~(*´∇`*)
しかもお利口さんなんだよ~!

プレーリードッグ、あーちゃんはなるかもね(笑)
ももちゃんは・・・ヒトっぽくなるかも(笑)

ウチはふーみんが勝手に愛想ふりまいちゃってくれるから(笑)
結構近所に顔見知りさんはいっぱいいるよー(^^)
行き来するのはくーちゃんちだけだけどね。
田舎なせいか雑種も多くてさ、捨てられてた子なんです~とかそういう話もよく聞くのだ。

あっ、そうそう、くーちゃんちのおにいちゃん、
あーちゃんがかなりお気に入りだそうです♪
美月ちゃんとか、やっぱ和犬系が好きみたい(*^^*)



ユウコ #eBE9POhY/2007/03/16(金) 18:28:03/URL[ 編集]
☆エル母さんへ

くーちゃん、かわいいでしょ~~っ!!!
私が自慢しちゃいます(笑)

参加型ジャックラッセル(笑)
でもジャックの特性かも?という話、妙に納得~~~
「何やってんのー?」ってやってくるジャック、多いですよね(^^)
ミンは半分位はジャックな気がします・・・
性格はテリアな感じですね~~。
不二子と私の間とか、不二子とほかのワンコの間などなど
確かに割って入るのが好きです。
たまに不二子がウザがってますが(^^;

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/16(金) 18:31:02/URL[ 編集]
今日は、ありがとぉ~~ね!!
沢山の写真と動画観させてもらったょ~~・・・
あんなに楽しませてもらって・・・しかも、ユウコさん一人占めできて、くー幸せです(*^^*)

ほんと、自分の家よりリラックスして・・・ふーちゃんとお尻くっつけて姉妹のように・・うれしぃぃ~~可愛い~~☆☆

みんくんはお姉ちゃんとくっついて寝れなかったねぇ(;;)

お耳垂らすと、ふーちゃんに似てるでしょ~~いつも、ぼくがあーやって遊んでるんだよぉ~~♪♪
今日は頂いたおソロのバンダナ(*^^*)/""

ユウコさん今日はいっぱい甘えさせてくれてありがとおね(嬉)
また、甘えさせてください・・・甘えん坊&(暴れん坊)くーより



くーママ #-/2007/03/16(金) 18:52:30/URL[ 編集]
☆くーちゃんママさんへ

いえいえ~~こちらこそありがとうございました(*´∇`*)
半ば強引に(笑)くーちゃんをお借りしましたが
ふーみん、超喜んで・・・実は湊がうれションしました(爆)
それくらい、大喜びでしたー(*´∇`*)

私もくーちゃんにいっぱい甘えてもらって、幸せでしたー♪
不二子もくーちゃんに甘えて、ちっちゃい頃の気持ちになったかな?(*^^*)

おソロのバンダナ着けてくれてて嬉しかったです~!!
あのバンダナ、あと不二子の姉妹のぱーるちゃんという子も持ってるんですよ♪

ふーみん+くーちゃん、一緒にいるのが当たり前のような、自然な感じでとっても可愛かったですよん(*^^*)
遠慮せずに、また遊びにきてくださいね♪
もちろん、ママさんとお兄ちゃんも(*^▽^*)

くーちゃんへ。
くーちゃんのお口、美味しかったです♪
また抱っこさせてね(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/16(金) 19:00:54/URL[ 編集]
雪がちらつくほど寒かったんですね~!こちらも高い山は真っ白でした~。 でもって!!今日も くーちゃん~~っ!!
ちゃんとママさんと離れても ふーみん家でお留守番できるんですね!!(はなは 今日も留守番中 義母に吠えまくって家に近寄せなかったらしい・・・・汗)
ほんとお尻くっつけて寝る位 仲良しさんなんですね~♪
(シッポはわかりましたよ~ん!)
バンダナもオソロイだしっ!!
ふふふ。間に割り込んでくる ミンくん・・・(爆)
動画のとき、不二子ちゃんがボール、キャッチして後ろでミンくんと取り合いしてる間に、ナデナデしてもらってる くーちゃんが可愛い~~っ!! 
不二子ちゃんも、おねーちゃんに甘えられて良かったね♪



ふー #Xlf.8pIU/2007/03/16(金) 19:11:21/URL[ 編集]
あざらしごっこ→どじょうごっこ ふ~ちゃんごっこ→ふ~ちゃんごっこ うちでは同じ遊びをこのように呼んでます。

今日、うちのひかりぼっちゃまは、布団乾燥機の熱風がうんうんうなっている布団の中でぐっすり。いつものことながら、お願いしてお散歩に行っていただきました。……。

ひかりママ #-/2007/03/16(金) 20:00:19/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

寒かったですー(>.<)
くーちゃん、拉致っちゃいました(笑)
仲良しですよー(*^^*) 幼馴染って感じです。
ふふ、おしり分かりますよねー♪

ミン、どこに行ってもネェネェを独占しようとします(^^;

くーちゃんはすごく甘えたさんで可愛いんですよ~~~~~
じっとコチラを見てくれます(*^^*)
不二子はやっぱり年上さんといるほうがいいのかな・・なんて思っちゃいますね。
ミンは特別だけど(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/16(金) 22:14:11/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

ぴかちゃんの不二子ごっこ、可愛いんだろうな~♪
不二子が立ち耳ごっこしても、イマイチなんだよな(爆)

ぴかちゃん・・・・暑くないのかしら(^^;;
そういえば花粉症はどうですか?

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/16(金) 22:15:37/URL[ 編集]
寒いですね~
今日はくーちゃんが遊びに来てくれたんですね!
くーちゃんとふーみん見て暖かくなりました。
くーちゃんと不二子ちゃん本当に仲良しなんだね~
割ってはいるミンミン可愛いーー!!!

寒くてもお家の中は春ですね。。。

小吉母 #-/2007/03/16(金) 22:27:28/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

寒いですね~。今夜は久しぶりに鍋でした。

不二子、くーちゃんの事大好きなんです。
自分が赤ちゃんだったときに一歳だったお姉さんワンだから、
一緒にいると安心するんじゃないでしょうか(*^^*)

ミンはいつも割って入ります(^^;;
風加ちゃんは「参加型ジャックラッセル」じゃないですか??

そしてアタマの中はいつも春です♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/16(金) 22:35:24/URL[ 編集]
ミクもジャックが入ってるのかぁ...
だから割って入ってくるんだな(笑)

M&Mとうちゃん #-/2007/03/17(土) 11:28:48/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃんへ

そりゃでっかいジャックだなぁ(爆)
てことは、とうちゃんかかあちゃんにもジャックが入ってるのでしょうか(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/17(土) 19:55:30/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
