最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま!

2007/03/19 19:09


ただいま!房総旅行してきたよ(*^▽^*)













ふみバカ日誌をご覧の皆様、ただいまです~!
今日の夕方、無事帰って参りましたっ!
















海ほたるにて

お天気にもめぐまれ、とても楽しい旅行となりました(*^^*)
行き先は、花の季節の千葉は館山。
お宿は「しぶごえ」さん弐号館にお世話になりました。

ドッグランのあるお宿なので、他にはどこも行かず(笑)
ただただ房総で暴走してきた次第です。
スタッフの方々はとても親切だしお料理も美味しいし
かなり快適に過ごせました(*^^*)


写真・動画の整理が終わらないので(^^;
詳しいレポは明日にしたいと思います~(^^;;









そして皆様。
不二子のお誕生日に、たくさんのお祝いメッセージを頂き
本当にありがとうございました!
とってもとっても嬉しかったです(*^^*)

これからも、不二子とそれから湊とともに
楽しいワンコライフを続けるため、日々邁進していきたいと思います。

不二子はとにかく人間が大好き!
今までの犬生で、まだ「嫌い」な人がいないくらいです。
(強いていうならドナルドか?(笑))
人に構われるのが大好きで、濃い接触を求めます。
私とJARAだけでは足りないんです(笑)
なので、不二子の笑顔を守るためにも
皆さんにこれからも可愛がっていただけたらと思っています。
どうか、2歳からの不二子も、また湊も
よろしくお願い致します!!











みんなありがとう!みんな大好きです♪
(しかし汚いですね(^^;;)













ふーみんは遊び疲れて爆睡中です(^^)









ふーみん | トラックバック(-) | comment(23)

comment

おかえりぃ~~~っ!!
お天気も良くて楽しい旅行だったようですね~~!!
ランがあれば、他にいらないよねっ(笑)
不二子ちゃん、2歳も良い笑顔ですね~~!!
これからもいっぱい笑顔を見せてくださいね!
今日は ゆっくり寝てくださいね~~
レポ、楽しみにしてますよ~~ん♪

で、しぶごえさん、オーナーシェフのケーキは食べられたのかしらん?(↑のHPで見た)

ふー #Xlf.8pIU/2007/03/19(月) 19:23:05/URL[ 編集]
おっかえり~。館山か~。いいところだよね。

みゆはタミフル飲んで爆睡中。心配なので仕事キャンセルして異常行動がないように見張っています。

ぴかはそんなみゆの上に覆いかぶさったり、ちょっかい出したり。いつもと違うから落ち着きがありません。そしていま、現在20時10分過ぎですが、はるかのカレと散歩に行ってる。

ひかりママ #-/2007/03/19(月) 20:13:16/URL[ 編集]

おかえりなさい^^
お天気もよくてよかったですね!
館山はいい所だそうですね。いいな~

遅くなりましたが、ふーちゃんお誕生日おめでとう~
ミンくんとともに、これからも素敵な笑顔でいてください^^
WONBE先生のHPで拝見しました。
ふーちゃんがもっと小さい時にとても大変だったこと。
なぜそのページを見たかって?
それは我が家も明後日先生にお越し頂くのです^^;
ちょっと悩みがありまして・・・
頑張りますよー!

エル母さん #-/2007/03/19(月) 20:37:26/URL[ 編集]
お帰りなさーーい!
房総で暴走‥(笑)
お天気良し、笑顔良し、食事良し‥ご機嫌ですね!
海をバックに本当に楽しそうな笑顔ですね。


小吉母 #-/2007/03/19(月) 20:55:37/URL[ 編集]
送ってしまった。。。
追伸
しぶごえさんチェックしました!
すごいですね‥思いっきりワンコ仕様なんですね!
10年位前にペットOKの宿探して何回か行ったことありますが
まだまだその頃は制約が多かったな~
時代は変わってますね(笑)
では、送信!

小吉母 #-/2007/03/19(月) 21:00:29/URL[ 編集]
ごめんね、出遅れちゃった!

不二子ちゃん、お誕生日おめでとうーーー♪♪♪

出先から携帯でおめでとうメール送ろうと思ってたのに・・・不出来なセンパイで申し訳ないです。
まだ2歳っていうのが信じられないくらい
もう不二子ちゃんはユウコりん一家の大黒柱になってるね(ほめ言葉です。念のため。)
これからもミン君と一緒にいっぱい伝説を作ってね。
たまにはその伝説にラムとコッコとわたしも入れてもらえたら嬉しいなー。
2歳の1年も、またいい年でありますように♪





らむここ #1NGyfgPI/2007/03/19(月) 22:11:04/URL[ 編集]
チョイ忙しすぎて;0;御祝いが遅れちゃったけど、ふ~つあんお誕生日おめでとう~そしておかえりなさい^0^
ほんとに人間大好きでとてもなつこくてほんとうになんて言えば良いのか^^;キャラが濃くてほんとに面白くて可愛いこ(肝を冷やしたこともあるけど^^;)
今後とも仲良くしてね^^
旅行、とても良い笑顔できっとすごく楽しかったんだろうな~
動画楽しみにしています~^0^


華ママ #-/2007/03/20(火) 02:40:19/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ただいまー♪
おかげさまで楽しい旅行でした(*^^*)
ランがあればほかに何もいらない・・ほんとそんな感じで(笑)
ふーみん、超ご機嫌でした(*^▽^*)

ケーキ、頂きましたよー♪
人間用と、それからふーみん用も!!!
みんなにお祝いしていただいて、とっても幸せでした(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/20(火) 07:47:19/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

館山はふーみんがくるずっと前によく行ってたんです。
ほんと良いところですよね(*^▽^*)

みゆちゃん、大丈夫ですか(^^;;
ぴかちゃんも心配なんだろうな~。早く元気になってね!

はるかちゃんの「カレ」となっ!キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/20(火) 07:48:49/URL[ 編集]
☆エル母さんへ

ただいまです~!
今の季節の館山は、お花がきれいでよかったですよ♪
お祝いメッセージもありがとうございます(*´∇`*)

あ、WONBEさんとこの赤裸々レポ(笑)、見ちゃいましたね~!
ふふふ、あれ脚色してませんからね(^^;;
ていうかむしろ控えめ表現かも・・・( ̄Д ̄;;
本当に本当に本当に、ハチャメチャな子犬でした(^^;
(今もハチャメチャだけど)
そして、おおっ!WONBEさんのレッスン受けるんですね~!
WONBEさんのレッスンは分かり易いなにより楽しいですよ♪
不二子なんてセンセイ大好きー!!です(*^^*)
エルちゃん、ママさん、楽しみながらがんばってくださいね!

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/20(火) 08:16:09/URL[ 編集]
お帰りなさい。
不二子ちゃんの泥だらけの姿が、房総旅行の楽しさを物語っているようですね。
海。海は良いねぇ~~~。
スライドと写真が楽しみですわ!!

颯太の新米ママ #-/2007/03/20(火) 08:16:20/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

おかげさまで、楽しい旅行となりましたー♪
ほんとにね・・暴走だったんですよ(^^;
(車は安全運転でしたよー♪)

しぶごえさん、本当にワンコ仕様で素晴らしいお宿でした!
ベッドに乗せてもOK、食堂もお風呂の脱衣所も連れてけるし
アメニティグッズも充実してましたよ~っ!!!
ワンコを取り巻く環境はどんどん進歩してますよね。
このまま、どんどんよい方向にいってほしいですね。

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/20(火) 08:35:35/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

ありがとうございまーす(*^^*)
不出来だなんてとんでもなーいっ!!
私の携帯しょぼくて、一泊旅行なのに電池がヤバいくらいだったし(^^;

伝説って(笑)
不二子が犬生を楽しむためには、お友達は必要不可欠!!!
らむここ先輩、そしてラムちゃんコッコちゃん、
これからもよろしくお願いします♪
またランで一緒にボール遊びしてくださいねー(*´∇`*)
もれなくミンもついてきます(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/20(火) 08:37:49/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

沢山の子犬を、しかもかなり個性的な面々を送り出してる華ママちゃんに
キャラが濃いって言われる不二子って・・・(笑)
肝冷やし事件(笑)あれは本当に失礼しましたー(^^;
「だって、むこうに行ってみたかったんだモン」病だそうです(?)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!
卒業生の湊だけでなく、不二子までいっぱい可愛がってもらって
本当に感謝しています。
不二子、多分ホントに「あたし華ママ学園卒業よ」って思ってるみたい(笑)
仲良くしてくださーいっ!!

動画、できたよー(^^) もうちょっと待ってねん♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/20(火) 08:40:33/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

ただいまですー!
どこに行っても泥だらけ不二子です(^^;
湊は草の汁がついて緑になってたし(爆)
私、海無し県育ちなので海というだけで興奮しました(笑)

レポ、もう少々お待ちを!

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/20(火) 08:41:44/URL[ 編集]
はじめまして。
新座で少しふーみんちゃんをナデナデさせてもらったさくらママといいます。
いつも楽しく拝見しています(読み逃げしててすんまソン)
とても明るいブログだなぁ、と思いながら見ていましたが今回
一枚目の写真ですぐに「しぶごえだー」と分かってしまい
コメントしてしまいました。
我が家も去年の結婚記念日&さくらの誕生日月に遊びに行きましたよ。
ふーみんちゃんはバロンくんと遊べましたか?さくらは全然ダメでした。
あとご近所の白いワンコ「セブン」君はいたのかなぁ。
旅行日記楽しみです。


さくらママ #-/2007/03/20(火) 10:18:40/URL[ 編集]
暴走旅行からお帰り~~~!
お天気に恵まれて良かったね

館山は小学校の時に臨海学校で行ってクラゲに刺され
それ以来いってない(笑)

M&Mとうちゃん #-/2007/03/20(火) 11:05:27/URL[ 編集]
おかえりなさい♪お天気よくてよかったですね~。
ふふ、バロンくんと「ZOO」みたいにクロスしてるの見ちゃった。
動画、まだかなまだかな~♪

ナツ #NSrBqdyY/2007/03/20(火) 11:05:48/URL[ 編集]
☆さくらママさんへ

ハジメマシテ!そしてようこそふみバカ日誌へ(^^)
ふーみんをナデナデして頂いた方・・・ええと、あの方かそれともあの方か(^^;
ありがとうございます♪
(新座では何故かいつも愛想がなくてスミマセン(^^;)

さくらママさんもしぶごえさんに泊まったことがあるんですね♪
とっても良いところですよねー♪
バロンくんとは、ミンはほんのちょっとだけ遊びましたが
不二子は「オトコは年上よ」派なので(汗)挨拶程度でした(^^;
去年の今頃の不二子だったら、プロレスしたんだろうけど・・
その代り、私がいっぱいナデクリまわしてきました(笑)

セブンくん!しぶごえさんにポスターがあったので気になっていましたが
残念ながら?会えませんでした。
旅行日記、異常に長いですが(^^; よかったらどうぞ♪
そしてまた気軽に遊びにきてくださいね(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/03/20(火) 12:25:33/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃんへ

ただいまですー!暴走してきましたぜ!レポあげたのでよかったらどうぞ♪
(今回の動画は見れる・・ハズ?)

クラゲって刺されたら痛いの?

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/20(火) 12:26:44/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

おかげさまでお天気よかったですー!(信じられない!(笑))
バロンくんとのZOOショット(笑)見ちゃいましたね?!
ふふふ、しぶごえさんのサイトのどこかに私もふーみんと載ってます(謎)

動画、ながーいの(笑)がでいましたよ♪
予定通り「南風」です(^^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/20(火) 12:28:20/URL[ 編集]
お出かけしているのをすっかり忘れてて
昨日は日記があがってこないと思っていたのは
内緒の方向で(^。^ゞ

しかし電池切れはふーみん以外にも
「もう一匹」いたような思うのでつが・・・・(^m^)

ぴよ #gG9pNGfs/2007/03/20(火) 13:17:17/URL[ 編集]
☆ぴよこちゃんへ

>しかし電池切れはふーみん以外にも
>「もう一匹」いたような思うのでつが・・・・(^m^)

あ、バレてる(笑)
もうチャージ完了だよん♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/21(水) 09:13:20/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
