最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イヨちゃんでドライブ

2005/10/14 17:51

縁あって、couzパパ&カエルちゃんより譲って貰った
ローバー114。
悪天候でも不二子を載せてドライブできるように、という目的と
ワタクシ、ユウコ犬のペーペードライバー卒業!
という目的があったのです!

免許取得後8年にして、やっとだ~ヽ(=´▽`=)ノ

と、いうわけで。
名変も保険の手続きも完了したところで
早速不二子と二人でドライブしてきました



こちら、イヨちゃん。
すごいよ!
ドア4枚!
パワー・ウィンドウ!
集中ドアロック!
リア・ウィンドウにワイパー!
エアコン完備!!



んもう感動だね。重ハン?カニミソに比べればヨユー。
ブレーキが効かない?
ユデカニに比べればガックンガックン効くね!
サイズも丁度いいし♪♪

こんなに良いクルマを、本当にありがとう!!!


そのイヨちゃんに乗って、GO!



「かーしゃん、だいじょうぶけ?」
「何言うか、かーしゃんはゴールド免許だぞよ」




第一目的地:M鷹Jマートにて。
「あたちのオヤツは~?」




「買い物終了!次はムサチュー公園に行くよ~」
「ま~じ~で~~~~?!」




ムサチュー到着~~





ムサチューでは、小型犬コミュニティーに乱入してきました。
不二子は一応中型犬だけど、小型犬の中に入るとデカイデカイ(笑)
「おっきいね~!水のみも豪快だね~~!」と驚かれちゃいました(汗)
でも、みんな仲良く遊んでくれたのだ♪
(写真撮る余裕ナシ)


大きい子たちが来るのを待ちたかったけど
駐車場の閉鎖時間が17時のため、残念だけど退散。
ふーちゃんとのドライブ、楽しかったわん!
不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(1)

comment

過去のコメント

Unknown (yukko) 2005-10-14 22:47:59

いいですよね~、自分で運転できると!
わたしもピカピカゴールダーなのです
犬を飼う!その関連で出かける!ということが起きてから、自分で運転できると楽だよな~と思うようになりました。
毎月、新座に行きたい行きたいとお願いしても叶わないだけに・・・






Unknown (&) 2005-10-14 23:34:46

ドア4枚!...羨ましい。暫くは後ろに乗ってもついついシートを倒して前のドアから出ようとします。きっと。

パワー・ウィンドウ!...羨ましい。でもキーがなくても窓が開くもんね~

集中ドアロック!...なんて贅沢な!スイッチ押すと「ピコッ♪」とかハザードで返事しちゃうんか?しちゃうんか!?

リア・ウィンドウにワイパー!...へへん。ウチのにも付いてるもんね。動かないけどw

エアコン完備!!...日曜からはウチにも・・・w

妙なテンションになってきたので寝ますw

いいなぁ、もう一台。






眠い (JARA) 2005-10-15 00:03:38

>yukkoさん
練習あるのみですぞ!

>&ぅ
だから買っちゃえって!(何をだ?・笑)
それよか、はよねんしゃい、明日のために。






おはようさん (ユウコ) 2005-10-15 03:06:31

yukkoさん>
一緒に脱・身分証明書しましょう(笑)!
不二子が隣でニヤニヤしてて、すごく楽しいドライブでした(笑)
モチベーションが上がってるうちに練習だ~!


&坊>
ドア4枚...後ろに置いた荷物を、後ろのドアから降ろせばいいんだ!ということに
気付いたのは車庫入れしてからだった(笑)

パワー・ウィンドウ!...閉めずにエンジン切って、orzになりましたとも(笑)

集中ドアロック!...ハザードは返事しまへん♪
でもでも、運転席の鍵を開閉したときの音は結構派手だ!

リア・ウィンドウにワイパー!...やっぱりオマエのはダミーか(笑)!

エアコン完備!!...エアコンじゃなくて、クーラーとヒーターだろうが、る号は随分快適でしょうな~。臭くないし(笑)


寝れたんかい?
晴れ姿、後でビデオでも見してね。
飲みすぎんなよ!チャッピー、今回だけは払いのけろ!
エスコートだけは忘れないでね。
いってらっしゃい!





ユウコ #-/2005/12/21(水) 17:52:25/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
