最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見2♪

2007/03/29 12:35


お花見散歩第二弾!





















今日もお天気が良いし、何よりふーみんが元気元気!なので
近くではありますがお花見散歩に出かけてきました(^^)
線路沿いに、見事な桜並木です。



















満開ヽ(=´▽`=)ノ


























ぃやほう♪






















ふーみんの笑顔も満開です(*^^*)
























お手手の調子も普段どおり♪
ランにだって行けちゃいそうです(*^^*)
(さすがに自粛中)


















ミンキーも元気元気!






















それにしても暑い!
足の事がなくてもこれじゃ長時間散歩はできません(^^;)
近所をぶらぶらしてきました(^^)


















帰宅後のふーつあん♪
キラキラの良い笑顔です(*´∇`*)






















ぼきゅもでっへでへ♪
これを書いてる今現在、珍しく寝言言いながら寝てます(^^)



















お散歩楽しかったね!















ここから昨夜の写真。
























夜~桜ぁ♪
















昨日の枝垂桜です。
毎年恒例のライトアップ♪(個人のお宅なのに・・すごい)
にわかカメラマンが沢山いました(笑)


















「怖い」と不評だった写真(笑)


















桜の季節には、夜の散歩もまたオツなもんですね☆











ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

今日は、あそこの花見に行ってきたんだね~~!!
車で通って綺麗だね~って言ってたの♪ 橋から桜に手が届き
いいよね~(*^^*)

夜桜もステキ!! わかる~~あそこで写真撮ると、なんか
こわ~く写るの(^。^;)
M市役所の並木道もいいよねぇ~~(*^0^*)

不二子ちゃんのおてて、順調で良かったね!!
ご機嫌のお顔してるねぇ~~(^エ^)

くーママ #-/2007/03/29(木) 14:38:41/URL[ 編集]
わ~線路際の桜並木、キレイですね~~
この季節は電車に乗ってても 楽しそうですね♪
ふーみんちゃんも 笑顔 満開だわぁ~~
不二子ちゃんも ほんと大丈夫そうで良かったね~~
今日は 本当に暑いくらいだから、はなも散歩中 ヘーヘーして
自分だけ川に入って 水を飲んで クールダウンしてました(笑)

夜桜も見に行ったんですね~!!
おぉ~~昼間とは また全然違う感じですね。
私、ど~~も夜桜はコワイんだよねぇ・・・・
坂口安吾だっけか?の小説読んで以来・・・
ふふふ~~夜桜との前のふーみんちゃん・・・コ・・コワイかも。
でも、その下の写真もコワイ・・・(笑)

ふー #Xlf.8pIU/2007/03/29(木) 15:37:25/URL[ 編集]
☆くーちゃんのママさんへ

あっ、分かりますー?ふふさすがご近所♪
そうなんですよね、橋のとこが一番桜に近くて、うっとりしちゃいますよね(*^^*)

昨日、あの枝垂桜の見物客たくさんいましたよー♪
市役所前の桜並木・・行けるかなぁ・・行きたいな(^^)

お蔭様で不二子の足は順調です♪
もう全然普通ですよ(*^^*)
まだお薬は飲んでるので、それが終わっても大丈夫ならokかな?!



ユウコ #eBE9POhY/2007/03/29(木) 16:09:10/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

そうなんですよ、電車に乗るとこれがまたイイ!
って、もう何ヶ月も電車に乗ってませんが(笑)
電車通勤してた頃は、何よりの楽しみでした(^^)

おかげさまで不二子の足、大丈夫そうですー♪
薬をのみ終わっても平気なら治療は終わりかなぁ??

はなちゃんちのほうも今日は暑かったんですね~
川で涼めていいなぁ♪

え?一番下のも怖い? 失礼しました(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/29(木) 16:11:49/URL[ 編集]
市役所前で待ってたのにー!←ウソ
まさに満開でした!車もお花見渋滞してましたよ。

夜も朝もお花見お散歩でうらやましいなー。
井の頭公園は怖くて美月連れでは近寄れないです。
平日にも関わらずものすごい人出ですよー。

ふーちゃんは再診今週末ですか?
美月も土曜に病院行ってきます。
カラー、今度こそ取れるかしら…。

ナツ #NSrBqdyY/2007/03/29(木) 16:13:25/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

あら?!私も待ってたのに!すれ違いo(;△;)o ←大ウソ
あそこ、ほんとキレイですよねー♪行きたいぞ~

井の頭公園は確かに危険ですね(^^;
去年は不二子だけだったから自転車に積んで(笑)行ったけど
確かに平日でもすごいことになってました・・

再診、いつ行こうか考え中です~
みーちゃんのカラー、とれますように!

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/29(木) 16:28:27/URL[ 編集]
線路沿いの桜並木‥きれいですね~
電車から見る風景もいつもと違ってウキウキ和んでしまいます!

ふーみんお散歩たくさんできたみたいで良かったね!
笑顔も満点だね!

夜の枝垂桜‥幻想的ですね。
夜桜見物のふーみんも幻想的かも(笑)

小吉母 #-/2007/03/29(木) 17:00:19/URL[ 編集]
夜桜ふーみんの写真・・・稲○淳二に見えてしまった(苦笑)

桜。キレイに咲いてるねぇ~(*´∇`*)
コッチは実はまだ4・5分咲き程度なんですよ。
今日のお天気で少しまた咲いたみたいだけど、
週末辺りには満開になってるかなぁ~。
(とは言っても仕事でお花見行けないケド(´Д⊂グスン)

桜の写真も、ふーみんの笑顔満開写真もとっても癒されました♪

めろん #WYTiEdmk/2007/03/29(木) 19:59:03/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

桜並木、もうその響きからして良いですよね(^^)
電車に乗ってる人も、ニコニコしながら見てましたよ(^^)

ふーみん、暑くてダルダルでしたが(^^;
楽しかったようです♪

幻想的、ナイス表現です(笑) 誰ですか、怖いっていうのはーっ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/29(木) 20:03:42/URL[ 編集]
☆めろんしゃんへ

ジュンジ・イナガワときましたか( ̄Д ̄;;
怪談しちゃう?(笑)

え?そうなんだ~ コチラはほとんど満開だよ(*^^*)
でも木によっては2分咲きくらいのもあったな~
結構場所によって違うよね。
もうちょっとしたら桜吹雪だね♪

オシゴトお疲れ様ですっ!
ぱーるたんにもよろしくね(^^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/29(木) 20:05:54/URL[ 編集]
一気に咲きましたね~。つーか暑い!!
久しぶりにクーラーつけたくなりました。(でも今はまたヒーターつけてる)
線路沿いのサクラってなんだか風情があっていいよね。
そういう電車なら乗りたくなっちゃう。



Hanako #-/2007/03/29(木) 22:09:26/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

ほんと今日は暑かったよねー(>_<)
顔に汗かいちゃったよ。
でもクーラーって(^^; てかヒーターって( ̄Д ̄;;

うんうん、桜のトンネルを抜けるような電車に乗りたいね♪
もちろんボックス席でさ、お茶のみながらさ(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/03/29(木) 23:14:07/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
