最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日二度目の更新です

2007/03/30 21:16


おばーしゃんが遊びにきてくれたよ!

















相変わらず突然(笑)に、実家の母が遊びにきました。
ふーみんと駅までお迎えです(^^)
ふーみん、ちゃんと母が分かったようで、すごい喜びようでした。
不二子に至っては、歩きながらずっと母の顔を見上げてスキップしてました(笑)

















せっかくなので、母とお花見。


















うーん、満開♪

















「アンタ、写真好きねー(呆)」って言われちゃいました(^^;

















家につき、お土産をもらう不二子と荷物チェックに余念のないミン(笑)















母が食事中、ガンねだりのふーみん(^^;















妙にフォトジェニックなふーつあん















そして妙に甘える湊。母、メロメロでした(笑)














その後、仕事帰りの父と合流して外食しちゃいました(^^ゞ
実はもうすぐ私の誕生日なので、そのお祝いということで
ガッツリ食べさせてイタダキマシタ!
ごちでーす(^^)

突然だったけどふーみんも嬉しそうだったし
チチハハさま、また来ておくれ~~










覚書
本日の体重
不二子:17.6kg
 湊 :10.6kg



ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

まあ~素敵!ご両親と一緒にお誕生日祝いにお食事なんていいな~
お花見も、お母様とご一緒だと もっと嬉しいかもしれませんね。

くーちゃん&ふーみんショットを見て、あまりの可愛さにデレーっとなってました。個人的にミンキーの笑顔に萌え~です。
あーカワイイ!どうして そんなお顔できるの?おばちゃんキラーだわ、ミン君。

 昨日凛くんとランの後、ジンと共に爆睡してしまい 慌てて夕ご飯が遅れた私。ホント、歳には勝てない・・・疲れすぎ~

不二子ちゃんを、あの姿勢で2キロ抱っこできるのは ユウコさんだからです。本当に凄いわ~若くても無理だったと思うの、私。
ジンは、抱っこ好きなので躊躇なく抱かれていきそうで怖いな・・

じんママ #-/2007/03/30(金) 21:31:50/URL[ 編集]
わぁ~~お母様が遊びに来てくれたのねぇ~~良かったねぇ~
ふーみん、とっても嬉しそう!!
荷物チェック・・・わんこってすぐするよね~可愛い♪♪

ユウコさんもうすぐお誕生日なのねぇ~
まだまだ、若くて羨ましぃ~(*^0^*)


くーママ #-/2007/03/30(金) 22:12:13/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

食事といっても近所のファミレスですけどね(笑)
父、ギリギリまで何を頼むか迷ってました・・
・・・クリームパスタorオムライスで(笑)

くーちゃんかわいいですよねー!
ホンモノはもっと可愛いんですよ(*^^*)
ものすごく甘えたさんで、いっぱいチューしてくれます♪
ミンキーの笑顔は宝物です☆
ウチにきてすぐはなかなか笑ってくれなかったんですよ。

じんくん&凛コンビ見ましたよー!ご近所さんにワン友ができてよかったですね~!
不二子のお陰で、二の腕の力コブ、大変なことになってます・・
半袖着れない( ̄Д ̄;;
(っつーくらいムキムキ)


ユウコ #eBE9POhY/2007/03/30(金) 22:13:01/URL[ 編集]
あらっ?さっき動画を見る時間がなかったので、もう一度来て見たらまた更新されてるぅ~
お母様が遊びに来てくださったんですね~!
もうちゃんと覚えてるのねん♪
一緒に お花見も出来て良かったですね!
お~!お父様も合流してお食事!!
ちょっと早めのお誕生日祝い、嬉しいですね♪

↓も、くーちゃん~~相変わらず可愛いわぁ~~
ママさんも素敵っ。
不二子ちゃんにも初の人間子供お友達が出来てよかったね~

ふー #Xlf.8pIU/2007/03/30(金) 22:15:10/URL[ 編集]
☆くーちゃんのママさんへ

そうなんです、突然やってきました(笑)
ふーみん、大喜びでオカシクなってました(^^;

えへへ、四月(バカ)生まれなんです~
ハタチになります♪(←ん?)


ユウコ #eBE9POhY/2007/03/30(金) 22:16:11/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

明日にまわそうかとも思ったのですが、明日はちょいとイベントがあるので・・(謎)

父母娘、そりゃあもう遠慮なく毒舌大会でした(爆)
ドリンクバイキングでコーヒーいっぱいのんで、今、やたらトイレが近いです(爆)

くーちゃん、もうね、ホンモノに会わせてあげたい!!てくらい可愛いですよん♪
こちらにいらっしゃるときは、ツアー内容に「くーちゃん」も入れましょう(笑)

あ、人間子どものお友達、今では結構いるんですよ~♪
「初めて」がくー兄ちゃんでした(^^)


ユウコ #eBE9POhY/2007/03/30(金) 22:19:17/URL[ 編集]
ふーみん‥孫状態で甘えてますね!
お母様と孫ふーみんとお花見散歩‥楽しそうでいい笑顔ですね。
お誕生日お祝いに来てくれるなんて素敵なご両親ですね!

くーちゃん&お兄ちゃんも来てくれたんですね。
いいな~
不二子ちゃん抱っこ‥すごい!
ちゃんと抱っこ姿勢とってるんですね~
約10キロの鉄アレイ2個もって2キロ歩いたら力こぶ大変な事になりますよね(笑)


小吉母 #-/2007/03/30(金) 22:27:53/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

はは、孫状態ですね~(笑)
ホントの孫より大人しいので好評です(笑)
いつまでも娘に甘い親なので(爆)素直に甘えるようにしています(^^ゞ
でも末娘の歳聞いて、母は唖然としてました(^^;

くーちゃんも可愛いしママさんは明るくてステキだし
そしてお兄ちゃんがまた良い子なんですよー♪
結構クールに観察してくれてるので、彼のコメントが面白いんです(^^)

ええ、力こぶ大変な事になってますとも!(泣)
小吉くんと風加ちゃんでお試しください・・・・

ユウコ #eBE9POhY/2007/03/30(金) 22:42:32/URL[ 編集]
こちらは親子揃って四月バカですが
親父の方は黒い娘もダッコして2Kmも歩けません
もちろん、大きい娘は論外ですが(笑)
ウチは明日、花見の予定

M&Mとうちゃん #-/2007/03/30(金) 23:11:26/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

あ、そうでしたね四月バカーズ(笑)でしたね♪
黒い娘だったら余裕でしょ?!
大きいほうは・・そろそろ私と同じくらいの大きさでしょうか(爆)
ミクちゃん、お下がりちょうだいね☆



ユウコ #eBE9POhY/2007/03/30(金) 23:26:23/URL[ 編集]
ふーちゃんのスキップ、見たいーーー♪
次回ぜひ動画アップお願いします。

お母様、上京(笑)ですか。
いくつになっても(あ、ハタチですか(驚))安心して甘えられるって、ステキなことですよね。
で、何気におみやげの包装紙に反応してしまったワタクシ。エヘヘ。

くーちゃん動画もこれから堪能させていただきまする。
で、今日のイベントってもしやアレかな?ニヤリ(←謎)






らむここ #1NGyfgPI/2007/03/31(土) 22:11:40/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

んではスキップ動画撮影のために、らむここさん、電車でウチまで来てください(笑)
駅までお迎えに上がりますよ!

おみやげの包装紙!あれで分かりますか? さすが同郷~~(笑)

昨日のイベントは、お花見パーチーでした☆
先輩、もう食べられません。

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/01(日) 08:54:18/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
