fc2ブログ

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

おHana見デート

2007/04/05 19:00


Hanakoさん&タヴィちゃんと、お花見デートタヴィふじこ1みなと1
















四月の雪が降った昨日とはうってかわって晴天の今日は
Hanaちゃん&タヴィちゃんとお花見デートでした(*^^*)
まだまだキレイな桜ちゃん。

















タヴィちゃん、やほ~♪





















「ココを曲がったらもうすぐHanaちゃんち」というところで
それまで助手席で大人しくしてたのに突然ハッスルしだしたふーつあん。
分かるんだね(*^^*)















木漏れ日の中をみんなで歩く。この光景だけでシアワセ(*´∇`*)




















タヴィちゃんの案内で(?)公園内をぷらぷらお散歩。




















春だねー♪




















いつもニコニコのタヴィちゃん。カワイイなぁ♪




















アホな話(笑)をたくさんして、アハハと笑いながら歩いた後は
お茶屋さんで休憩。





















何食べよっか。



















ふじこ1:「おでんください!」


















みなと1:「くだしゃい!」





















タヴィ:「ウチのママちゃんにはラーメンください」















初めて会ったこの場所で
去年も同じ頃一緒にお花見をしました。
あの日は湊がやってくる前日で、
まだ不二子しかいなかったっけ。
月日が経って、少しずつ状況が変わっても
私の目の前には笑顔のHanaちゃんがいて
足元にはタヴィちゃんと不二子と湊がいて・・・
ああなんて幸せなんだろう(*^^*)
















なんて物思いに耽ってふと気づいたら、ねだられてた(笑)
(マウスオーバーしてね)



















ミンミンはHanaちゃんに抱っこしてもらってました♪
ミンミン、よかったね~(*^^*)


















その頃オメメくりくりでかわいいタヴィちゃんはどこにいるかと言うと・・




















縁の下(笑)
初めて会った時も、そこにもぐってたね(^^)













今日は嬉しくって引きまくってたふーみん(-_-;)
最近の不二子は、ヒールで歩けるし前に出ても名前を呼べば戻ってきます。
が、公園だしHanaちゃんだしHanaちゃんだしだってHanaちゃんなんだモン病で
ガン引きしてました(^^;;
花よりオヤツよりHanaちゃん。
子犬のようにハシャイでおりました(*^^*)
この写真は苦心の末(笑)撮影。















みんなでお花見散歩を楽しんだ後は
Hanaちゃん宅におじゃましちゃいました。














ふじこ1:「おっじゃまっしまーす♪」
常に嬉しそうな不二子(笑)


















みなと1:「ぼくはココにしようかな~」
いきなりタヴィちゃんの・・いやいやダンナさんの座イスで寛ぐ湊(^^;;















タヴィ:「ココはわたしのおウチなのよ?」
そうだよね、図々しくてごめんね~(^^;;
















ピンクパンサーと不二子
図々しいっていうかもう、ふーつあんはオモチャ祭りしてました(汗)
タヴィちゃんのオモチャ、いくつも壊して綿出ししてごめんね~ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
















よそさまのおうちでオモチャ取り合いバトル中の姉弟・・・・
ふーつあん、どうしてミンだと乗られても怒らないんだ?!
















そして湊はココに決めたらしく、落ち着いてゴロゴロし始めました(笑)
今にも寝そう。




















ふーつあんは最後まで落ち着く事がなく、Hanaちゃんに遊んでもらったり
抱っこしてもらったりしてめっちゃくちゃ嬉しそうでした(*^^*)
Hanaちゃんのこと、大好きだもんね♪


















タヴィ:「わたしのママちゃんなのに・・・」
そうだよね、ごめんね~(;_;)
その変わり?ワタクシメがタヴィちゃんと一緒に「お茶」させてもらいました♪
















生意気にもタヴィちゃんに強気に出る事もあったミンですが(ごめんね~~~)
気づくとスヤスヤタイム。
ちなみにココは、タヴィちゃんもお気に入りの場所だそうです。
落ち着くのかな?


















タヴィちゃんもテーブルの下でスヤスヤ。
突然おじゃましてゴメンネ。
でも、ナデナデさせてくれて嬉しかったよ(*^^*)
















ふーつあんだけずっと元気いっぱいでした・・・
Hanaちゃんのお膝の上で。
(Hanaちゃんカメラでユウコ撮影)

















そしてふふふ!!
Hanakoさんに誕生日プレゼントを頂いちゃいました!
ナナナナントふーみん時計!!!!
すご~いっ!ユウコ感激!!!大事にするね、
ありがとう~♪
ほかにもふーみんオヤツやオモチャまで頂いちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!














一緒にいるだけで、元気をくれるお友達。
また来年も再来年もずーっと、一緒にお花見しようね(*^^*)
今日は楽しい時間を本当にどうもありがとう☆
(Hanaちゃん撮影)

















☆おまけ☆
今日のNG集












































ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

ユウコさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~^^
友達って本当にいいですよね!
いつかユウコさんとお友達になりたいエル母でございます。
ふーみんちゃん時計・・・・素敵!
宝物が増えましたね^^

エル母さん #-/2007/04/05(木) 19:09:52/URL[ 編集]
☆エル母さんへ

ありがとうございまーす♪
本当、お友達って素晴らしいですね(*^^*)
こんな風に、ワン連れで行き来できるお友達ができるなんて・・・
とっても恵まれてると思います(*´∇`*)

>いつかユウコさんとお友達になりたいエル母でございます。
キャッ!告白?!
私もエルちゃん&エル母さんにお会いしたいと思っています(*^^*)
既に「卒犬仲間」ですけどね♪

ふーみん時計、もちろん家宝認定ですヽ(=´▽`=)ノ

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/05(木) 21:54:34/URL[ 編集]
す、すごーい!ステキな時計!!
ユウコさんのお友達(ふーみんちゃんのお友達)って、
ゲージツ家肌の方ばかりですよねー。
この前見せてもらっためろんさんのアルバムもしかり。
センスがよくっていいなぁ。

桜まだこんなにキレイなんですね。
桜と、青空と、ふーみんちゃん達の笑顔がベストマッチ。
タヴィちゃん、お家に入ると一転困惑したお顔で笑っちゃいました。

ナツ #NSrBqdyY/2007/04/05(木) 22:51:03/URL[ 編集]
お~~今日は Hanakoさんとのデートだったんですね~~
絵文字、タヴィちゃんのも増えてる~~!!
プレゼントの時計!すごく素敵ですね!!
Hanakoさん ナイスアイデアですね~~~!!
楽しくお散歩して お家にも行けて、楽しい1日だったんんだろうな~♪ 不二子ちゃんもゴキゲンですね!
写真って撮る人によって 違うね。
タヴィちゃんも いつもとちょっと違うみたい♪
おもしろ~い。
NG集、かなり気に入りました(特に2枚目)

ふー #Xlf.8pIU/2007/04/05(木) 23:35:53/URL[ 編集]
ありがとう♪
今日はどうもありがとー♪
ポカポカ陽気で桜もキレイで、最高のお花見散歩だったね~。
また来年もぜひぜひ一緒にお散歩しましょう!

うちにもまた遊びにきてね!綿いっぱい用意して待ってます。(笑)

Hanako #-/2007/04/05(木) 23:52:37/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ふふふ!すごいですよね~!ふーみん時計、なんか進み癖がありそうだなぁ(笑)
この時計と一緒に、楽しい時間を刻んでいきたいです(*^^*)

ナツさんの贈り物のラッピングセンスも大好きですよ~!
ほんわかしててカワイらしくて(*^^*)

Hanakoさんはとくに、アーティスティックな脳をお持ちです。
彼女の写真がまたステキなんだなぁ~!

タヴィちゃんとふーみんは遊んだりはしないけど
でも一緒の時間に一緒の空間にいれればそれでいいのだ♪
桜、K公園は今日も見れるかなぁ~?(謎)

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/06(金) 08:18:08/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

はーい、Hanaちゃん&タヴィちゃんとデートでした(*^^*)
時計、すごいですよね~!!感動です。
その勢いで絵文字も追加しちゃいました♪

ひとから見たらくだらない事をしゃべってるだけかもしれないけど
そういう時間が本当に幸せでした(*^^*)
特に不二子はね~、もう赤ちゃん返りしちゃうほど喜んでましたよ。

写真、違いますよね~。カメラも違うから色味からして違いますね。
Hanaちゃんのセンスには到底敵いませんわ。

NG集、ほんとはもっともっと量産してきたのですが・・(笑)
ちなみに私だけでも230枚ほど撮ってました・・・

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/06(金) 08:20:55/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

こちらこそどうもありがとうね~!
Hanaちゃんのお気に入りスポット、私のお気に入りスポットにもなりました♪
また来年もつれてってね(*´∇`*)

Hanaちゃんちにもあがらせてもらえて、みんななんとか大丈夫そうでよかったよ~!!!
是非またおじゃまさせてください♪
綿、多めにお願いします(爆)

ダンナさまにもよろしくね~!
捕獲されても嬉しそうだった不二子・・面白かったわ(^^;;

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/06(金) 08:22:24/URL[ 編集]
全部ちってしまう前に…と思って近所うろうろしましたが、
犬は、もうぜんぜん興味なくって、モデルはそもそも無理だし、
桜そっちのけで新緑の草をはんでた(泣)…おまいは牛かよ…。
タビィちゃんとお花見、ふーみんも楽しそう。
こりはデジ一眼コンビってこってすね…!

もも獣のおかんです #-/2007/04/06(金) 13:42:55/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

ウチのもサラダバー好きですよ(-_-;)
うん○がつながるからイヤー!
桜、所によってはまだ楽しめますね♪

そそ、デジ一眼コンビっす♪
犬相手にデジ一眼で連写の嵐。
そーとーアヤシイオンナふたりだったと思われますです・・・

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/06(金) 14:40:39/URL[ 編集]
ピカの場合、「ぼくにおでんください。大根とはんぺん。あとは熱いお茶」とオーダーし、縁側にもぐりこむでしょう。

きのうなんかさ、お散歩出したらぶるぶるふるえちゃってさ。用だけたしたら一目散で帰宅。珍しく引っ張られた。どうよ、このやる気のなさ…。

ひかりママ #-/2007/04/06(金) 14:57:58/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

「そして、ママにはちくわぶとビールね」でしょうか(笑)

ぴかちゃん、どうしちゃったんでしょうね(;_;)
お散歩、嫌いなのかなぁ(^^;;

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/06(金) 15:07:56/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col