最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もも獣邸乱!

2007/04/07 23:59


マブダチ最高ーぅ♪♪♪



















今日はなんと、もも獣ちゃんちに遊びに行ってきちゃいました☆
ももちゃんは華ママ学園の卒犬仲間で
初めて会ったときから不二子の大親友!
夕べ遅くに突然連絡した(爆)にも関わらず
図々しくお邪魔してきちゃいました(^^ゞ
















もも獣ー♪
ふーみんを大喜びで出迎えてくれて嬉しかったよーう(*^^*)
不二子も、もも獣んちの近くまできた途端、そわそわして心臓バクバク。
ももちゃんのにおい、わかったのかな?


















イキナリワッショーイ!!




















不二子はももちゃんが大好きなので、抱き着きまくってました(笑)
ももちゃんのほうでも不二子に抱き着いてくれたり
また湊もももちゃんと仲良し(ていうか似たもの同士?!)で
三獣、飽きずにずーーーーーーっと遊んでました(*^^*)




















ココでもオモチャ祭りのふーつあん(-_-;)
ボケボケ写真で分かりにくいと思いますが、高い所に置いてあるオモチャを取ろうと
立ち上がって精一杯伸びてました(^^;;




















ももちゃん、ふーみんがももちゃんのオモチャ壊してごめんねー(>_<")
お詫びに?ユウコの熱い抱擁を((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
私はもも獣が可愛くて仕方ありません(*^^*ゞ
欲しい・・(爆)





















また、たくさんのご馳走を頂きましたヽ(=´▽`=)ノ
ワンどもがいると食べられないので隔離中(^^;)
でも楽しそう(笑)

















隔離解除(笑)
おとんさま&おかんさまに可愛がってもらうミンミン♪



















ももちゃんのベッドに躊躇なく入っていくふーみん(^^;)















キャーーーキャーーーー遊んだり休ませるために捕獲したり
オヤツ食べたりオモチャ壊したり
とにかくもう三人でずーっと遊んでました(*^^*)
不二子とももちゃんは文句無しの仲良し!だし
ミンとももちゃんは、ミンが食べ物がかかったりすると強気に出たりしましたが(汗)
でもまた二人でラブラブで遊んだりと
こちらもまた仲良し♪
最近のふーみんが、こんなにお友達ワンコと遊ぶことは珍しいので
それだけももちゃんが特別な存在であることを再認識しました(*^^*)
こんなに仲良しのお友達がいること、本当に幸せに思います(*´∇`*)



















遊び疲れてさすがのふーみんも撃沈。
何時間も休みなしで遊んでたもんね~(^▽^)





















ももちゃんも休憩~













ずーっと仲良くクルクルと遊んでたので
落ち着いて寝ることができるのかちょっと心配でしたが
こうやって眠れるなんて嬉しかったわー(*^^*)
















・・・けどももちゃんのベッドで熟睡はどうなの(笑)
てかその脚はなんなの(^^;)オッサンミンミンや~




















マジ寝に入るのに一番時間がかかったのはやっぱりふーつあん。
でもおとんさんとおかんさんの間に入って、
しかもおとんさんの膝枕でスヤスヤ寝ちゃいました(*^^*)
おとんさんはトレーニングしながらオヤツをくれたり
「おとん犬」(笑)になって遊んでくれたりで
ふーつあんはすっかりおとんラブ♪になったようでした(*^_^*)
次回お会いするときは、ふーつあんのラブアタックにご注意ください(^^;)















あまりの居心地のよさに、なんと夜の10時までお邪魔していました(爆)
なんて非常識なふーみん家(滝汗)
だってすごくすごぉ~~~~く楽しかったんだもーん♪
ワンコたちがキャッキャと仲良く楽しそう~~に遊ぶのを見ながら
美味しいモノをいっぱい食べて
ただただおしゃべりをする・・・・

すんげー幸せでした♪














ふーみんもももちゃんも、少しずつオトナになってきていて
それぞれ自我が芽生えたり、変化しているけれど
小さい頃からのお友達は本当に特別で
変わらず仲良しなんだな~。
とにかく仲が良くて遠慮がなくてフラフラになるまで(笑)遊べるお友達なんて
なかなかいないよ(*^^*)
これからも、良いお友達でいてください☆





ももちゃんのおとんさま・おかんさま、
突然お邪魔した上に、お言葉に甘えっぱなしで長居してしまいスミマセンでした(^^;)

もも獣はじっと人の目を見てにっこにこの笑顔をくれて・・・
そしてワンコに対してとてもフレンドリーで
とにかく天真爛漫!な可愛い可愛い子。
穏やかなおとんさま・おかんさまの元で育ったからなんだろうな(*^^*)
とっても幸せそうです♪

広くておしゃれで可愛くてとってもステキなお家に、気さくで面白いパパとママ。
・・・私もふーみんとココんちの子になるー!と思ってしまいましたよ(笑)


ただただ楽しい一日でした(*^^*)
ふーみんのご飯やお土産まで頂き、本当にありがとうございました!
こんなふーみん家ですが、今後もどうかよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ











今日の動画でーす♪
もも獣、速いっ!






幼馴染って、いいね(*^_^*)












☆おまけ☆

ももちゃんのお洋服を貸してもらって固まるふーつあん・・・


ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

お家の中であんなにはしゃいでランして、楽しそーっ^^
もも「獣」ちゃんは、呼び名にそぐわず可憐な笑顔ですよね!
ピンクがかったお鼻とかくりくりしたおめめとか。
ふーみんちゃんと並んだ笑顔、みんな眩しいです!
激しく遊んで、くつろいで、安らいで、
いい幼馴染がいていいですね~。

ナツ #NSrBqdyY/2007/04/08(日) 12:14:20/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

「いいいいいいんですか?!」てくらいのハシャギっぷりでしたよー(^^;)
三人とも、そりゃあもう楽しそうでずっとご機嫌で遊んでました(*^^*)
最後の方は千鳥足になってましたよ(^^;)
階段昇降をめんどくさがったり(爆)

もも獣、もうめっっっっちゃくちゃ可愛いんです!!
ふわふわでくりくりで、そして性格が良い!
ミンみたいに気が強くないし、不二子みたいにワガママ(笑)じゃないし。
あんなよい子が幼馴染で、本当に幸せです(*^^*)
ちっこかった頃のもも獣もすごーく可愛かったけど
今の、まさに「おとんとおかんちの子」って感じのもも獣はたまらなく可愛いです(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/08(日) 14:12:31/URL[ 編集]
むむむ・・・なんちゅ~~素敵な家なんですかっ!!(羨)
楽しい楽しい1日だったのですね!!
ワンコも 人間も♪
よかったね~~~!!
今日は・・・・皆で寝てる?(笑)

ふー #Xlf.8pIU/2007/04/08(日) 14:42:07/URL[ 編集]
アタシ二日酔い…
じゃなかった…ふーみん酔い…
すっかりできあがってもたわ…
いずれにしても、ちょっとヤリスギました…
不覚にも朝メシ起きそこねるとこやったわ…
いろいろ教えてもらったんで
さっき、さっそく実践してみたで。クリームパンの中身出し。
おかんゴラァァー!いうとったけど、ちょっとすっきり。
不二子直伝ぴーぴー摘出もやってみるで。
で、次はいつや?

もも獣ナリ! #-/2007/04/08(日) 15:05:33/URL[ 編集]
今朝、起きたらさっそくふーみんさがしてました(笑)
くまなく家中を一周、それでもなんか納得できん顔なので、
アンタあんなん毎日やってたら身がもたへんで~と
言い聞かせときました。
玄関先のふーみん気配を感じだだけで、もしかしたら
あの隙間から出てくるんちゃうけー?!って勢いでドキドキ。
大ヨロコビ超してましたねーマジ。
目のカガヤキがちがった一日だったです(嬉)。
もしかしたらおとなになったら遊ばなくなるのかもしれんけど、
いまは単純にあのキャーキャーキャーを見ていられるだけで最高。
馬鹿親冥利につきるぜ(呆)
こちらこそ、おひきとめしてごめんね。
酔っぱらいの相手までしていただき恐縮。
おみやげもたくさんいただきありがとうございました。
いま、残りもの+ワインで昨日の話にまだまだ花咲きまくり。
獣もそーとーやったと思うけど、
アタシもめちゃめちゃ楽しかったです、ありがとー!
で、今夜は例の無修正をちくと(爆)…やめられまへんな…

もも獣のおかんです #-/2007/04/08(日) 15:10:09/URL[ 編集]
もも獣邸ランランすごい!
やっぱ邸でなくてはできないよね~ランラン
すてきなお宅ですね。

ももちゃん&ふーみんとってもいい笑顔ですね~
ももちゃんのベットで爆睡ミンミンの足‥(笑)

JARAさん‥どちらまで通ってるんですか?
小吉&オバさん見かけたら声かけてくださいね~


小吉母 #-/2007/04/08(日) 16:36:55/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ほんと、めっちゃくちゃステキなおうちなんですよ~!!!
飾り物関係はすごく可愛らしいし。
あのまま住んじゃいたかったわ(笑)

今日、9時ごろ一度起きましたが昼寝しちゃいました(^^ゞ

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/08(日) 17:51:40/URL[ 編集]
☆もも獣へ

ふ:アタシももも獣酔い・・
  昨日は帰ってからトイレにも行かず寝ちゃったわ
み:zzzzzz・・・
ふ:今日はいつもじゃ考えられんくらいのスロースタート。
  お散歩開始、16時だったわ
み:zzzzzz・・・
ふ:昨日はほんとーに楽しかったわ~!
  ももちゃん、いーい?ぬいぐるみってのは綿を出して遊ぶものなのよ。
み:zzzzzz・・・
ふ:次、いつでもOKよ!!毎日だって行っちゃうわよ!
み:zzzzzz・・・
ふ:ミンくん、なんかやたら疲れてるわ。
  ちょっと、起きて何かいいなさいよ~
み:からあげ、さいこーぅ!!

ふ&み:またあそぼーねvUo・ェ・oU ィェーィ♪


ふーみん #eBE9POhY/2007/04/08(日) 17:54:09/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

昨日はどうもありがとうございました!!
獣、探してくれたのん?!なんてカワエエ子なのっ!
ふーみんもさすがに今日はお疲れモード(笑)
やたら寝ています。
ふーみんこそめっちゃくちゃ嬉しそうで
あんな風にずっと仲良く遊ぶ姿を見れるのが心底嬉しかったです(^^)
オトナになって遊ばなくなったとしても
ずっとマブダチでいてね♪
(オトナになっても遊びそうな気もしますが(笑))

こちらこそ、シラフなのにヨッパライのようにテンション高く失礼いたしました(^^ゞ
私もかなり楽しかったので
またお世話になりに行きたいとおもいまーす♪

ふふふ、例のブツはヘビーローテーション上等!でお願いします(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/08(日) 17:58:30/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ものすごくオシャレなお家なんですよ~!!
造りからしてデザイナーハウスって感じで
家具や小物も超可愛い!そしてひろい!!
そりゃあもう最高の室内ドッグランです(爆)

ももちゃんとふーみんは相当な仲良しです(*´∇`*)
みんな、子犬のようにコロコロと遊んでました(^^)
ワンコって、小さい頃に会ったワンとかひとのこと、本当によく覚えてますよね。

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/08(日) 18:01:15/URL[ 編集]
 ここは、リビングかアトリエか?って感じのすばらしい獣邸、天窓から差込む日差しはまるで美術館のよう! ん~なところで暴れまくる3獣もテンション似すぎて最高!!
 これに"らなちゃん"でもいたら、きっと床抜けてるわな~(笑)
この動画見てる人みんな自然と微笑んでいるんだろうね~。そんな位楽しそうな動画でしたわな!!

ピッコリンパパ #-/2007/04/09(月) 08:35:16/URL[ 編集]
☆ピッコリンパパさんへ

本当にね、見た事もないようなオシャレでステキなおうちなんですよ~!!
うんうん、アトリエって感じですね。
インテリアも超可愛いんです!!!

で、そんなステキなおうちであのハシャギっぷりですからね(^^;
あ、動画に写ってる綿は、もちろんF子が出しました(;´Д`A ```
らなちゃんだったらこの中に入れるだろうな~♪
床・・・ぬ、抜けるかも(^^;

楽しくて楽しくて、最後の方はふーみんフラフラになってましたよ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/09(月) 09:19:39/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
