最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族記念日

2007/04/08 18:35


今日はミンミンの「家族記念日ふじこ1みなと1」です!!
















一年前の今日、湊は正式に我が家の子になりました(*^_^*)
ちっこくて頼りなくてちょっと気が強くてそして可愛い可愛い男の子でした。
預かりママの華ママちゃんの愛情をたっぷり受けてきた湊。
華ママちゃんと別れたのはやっぱり寂しそうでした・・
また、不二子という先住犬のいる我が家なので
何事も不二子の「次」になってしまった湊。
ひとりっこだったら、もっといっぱい愛情を受けてベタベタに可愛がられて
もっとずっと幸せだったんじゃないだろうか・・
と、我が家にやってきたことが、湊にとって本当に幸せだったのかと
考える事があります。

でも、湊のいない生活はもう考えられないし
湊のほうでも、少なくとも(笑)不二子のいない生活は考えられないと思います(*^_^*)

湊、ううん、やっぱり「ミンミン」かな(笑)
ミンミン、これからもよろしくね!
ネェネェとずーっと仲良く、明るいミンミンでいてね♪













ミンミンから、華ママちゃん始めお世話になったみんなに
チューのプレゼント♪
これからも、お世話してね♪

















ふーつあんからもチュー( ̄ё ̄)チュッ













こんな大切な日なのに、実はカメ雄がまた入院しちゃって(>_<)
しばらくはイク絵での写真になりますが
どうかみなさん、湊を、それから不二子を
そしてふみバカ日誌を今後もよろしくお願い致します!!













最初は怖くてちゃんと歩けなかったミンミン。
それがすっかり、ネェネェに負けないくらいの散歩好きになりました(^^)
(でもビビるけどね)
















こちらのお嬢さんは、多分生まれた瞬間からお散歩好きなんだろうな(笑)














ミンミンの純粋な笑顔にはいつも癒されるよ(*^^*)
これからも元気で明るいミンミンでいてね!
ネェネェと仲良くね。あんまりネェネェを食べないでね(笑)
ちなみに、ミンの最近の口癖(?)は「ぼきゅもぼきゅも~~」です(笑)














ふーつあんの優しい笑顔にはいつも幸せな気持ちにさせられます(*^^*)
ミンがきた当初は、弟ができて嬉しいけれど
ひとりっこでなくなってしまった寂しさは感じていたようでした(;_;)
でも、どんどんミンと仲良くなって、今ではすっかり息の合ったコンビになったね(*^^*)
これからも、弟をよろしく頼むよ~!
ふーつあんの口癖は「生きてるだけで幸せ☆」かな(笑)
(あと「ね~~~~ね~~~~~」だな)










さてさて、ミンミン一周年記念動画です☆
こういう記念系ムービーはいっぱいあるのでマンネリ化してますが(爆)
一応ミンが来た当初のころの写真や動画を中心に作ってみました。
ミンに家族ができた日。
不二子がお姉ちゃんになった日。
四人家族になった日。
みんな「ひとりじゃないよ」というのをテーマに作ってみました。

長い(4分弱)のでお時間のあるときにどうぞ(^^)









これからも、みんなで楽しい時間を過ごしていこうね!






ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)

comment

家族記念日おめでとうございます♪(やた!一番~)
ちっと忙しいので 動画は夜にゆっくり見ますね!
本当に ミンくんが来て いっぱいいっぱい楽しみも幸せも増えたって感じですね! (そりゃ 苦労も心配もあるだろ~けどね)
これからも 楽しい元気なふーみん一家でいてくださいね~!!
で、またイク絵ちゃん、入院????
もう 「かるっ ちいさっ」ってのに されては???(笑)

ふー #Xlf.8pIU/2007/04/08(日) 19:06:54/URL[ 編集]
ひさしぶりのコメントです(毎日みてるけどね)!
家族記念日おめでと~!動画、すっごくいい!感動したぁ!
ホントに仲の良い姉弟だなぁ~!
ふーちゃん、しっかりおねえさんの顔になってる!
ミンくんの笑顔もすっごく輝いてる!

大麦 #-/2007/04/08(日) 20:13:15/URL[ 編集]
家族になって1周年おめでとう♪♪
動画見ましたよ~!
不二子ちゃんあってのミンミンだな~って改めて思いました。
優しくて頼もしいお姉ちゃんがいて
そのお姉ちゃんを信じきってる弟がいて
ほんと素敵な姉弟ですね☆
これからもふ~みんの笑顔と姉弟愛で
幸せなふーみん家にますますたくさんの
太陽が降り注ぎますように(^_^)

ままりん #-/2007/04/08(日) 20:22:51/URL[ 編集]
ただいまっ(早っ?)
動画が気になって 戻ってきました~~!!
出だしから すっごいアニメが可愛い~~♪めちゃ好き~~!!
懐かしい写真もあって、とっても素敵な動画でした~~♪


ふー #Xlf.8pIU/2007/04/08(日) 20:54:09/URL[ 編集]
 ちょっと(腹痛で・・歳ね)ご無沙汰してしまいました。
家族記念日おめでとうございます!!!
 動画。なんか見ていて涙出てきてしまいました~。感動です。
ユウコさんのイラストも本当に素敵! 
ミン君、ふーちゃん、あなた達ってホントに輝いてますよー。
JARAさん&ユウコさん家の子で幸せだな・・ってほのぼの心が温かくなりました。ユウコさん、ありがとうです。
これからもブログ楽しみに拝見しますね。


じんママ #-/2007/04/08(日) 21:28:54/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ありがとーございまーす(*´∇`*)
確かに大変なこともあるけど(笑)でも飽きない、ネタの切れない(笑)
ふーみん家ですヽ(=´▽`=)ノ
これからもよろしくね~♪

あ、入院したのはイク絵(IXY)でなくカメ雄(E-300)ね。
ちょっと不具合があってー(;_;)
保証期間内に入院させました(>_<)

そんなに小さくなくてもいいから、ピントがすぐ合うヤツで
壊れない(笑)のが欲しい・・

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/08(日) 21:54:19/URL[ 編集]
☆大麦さんへ

ありがとうございます!
動画も、長いのにご覧いただきありがとうございました。
ふーみん、おかげさまで日増しに仲良くなっています♪
この子たちの笑顔を、守っていきたいと思います。

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/08(日) 21:55:15/URL[ 編集]
☆ままりんさんへ

ありがとうございまーす(*´∇`*)
末っ子ミンミンは、いつまで経っても赤ちゃんのような気がしてますが
もう1歳4ヶ月になりどんどんたくましくなっています。
でも、それでもやっぱり我が家のおチビちゃんで
ネェネェに甘えてばっかりいます(笑)
ハチャメチャふーみん姉弟ですが
今後もよろしくお願いします!

陽菜ちゃんちと、同じ太陽を感じていきたいです♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/08(日) 21:56:58/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

おかえりー♪
動画をご覧いただきありがとうございます(^^)
いつか全編アニメをやってみたいです(笑)
昔の写真、ミンちっちゃいー!
そして何気に不二子も小さい(筋肉が少ない)わ~。

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/08(日) 21:58:21/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

ありゃりゃ、腰痛大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

不二子や湊がいない生活なんてあり得ない。
ふーみんがいるから毎日が楽しく
ネタにも困らない(笑)
まだまだ私はブログの更新が楽しくて仕方ない(笑)ので
これからも続けます、よろしくおねがいしまーす!

お祝いメッセージ、ありがとうございました(^^)


ユウコ #eBE9POhY/2007/04/08(日) 22:00:45/URL[ 編集]
家族記念日おめでとうっ♪
もうあれから一年かぁ・・・・
ミンミンがここに来てから、すごく蜜(笑)な関係になった気がするわ!
これからもミンミンらしくね(^-^)
ねーちゃんを大事にね~、うふふっ。

ももママ #-/2007/04/08(日) 23:09:03/URL[ 編集]
家族記念日おめでとう~^0^
ほんとに早い一年だったね~動画のミン君ちっちゃい~懐かしい~^^
いろいろあったと思うけど、ユウコりん・JARAさん・ふ~つあんの愛に包まれてミン君ほんとに幸せだ~~
改めて、家族に迎えてくれて本当にありがとう^0^
今後とも、あたくしともどもなかかよくしてくだちゃい^0^
しょっぱなのアニメに感動です^0^
全編アニメ楽しみに待ってる~



華ママ #-/2007/04/09(月) 00:11:09/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

ありがとー!!
もう一年よ~早いね~・・
そうね、新座直送(笑)の不二子だけのときより
預かり時代を経てるミンがきてから
またぐっと色んなお友達がふえて
ももママちゃんとも仲良くなれたのよねー♪
ミンに感謝しなくっちゃ(*´∇`*)

み:「ぼくわ、ねぇねぇをだいじにしましゅ!
   ときどきわ、あかりちゃんにもあわせてくだしゃい!
   ぼ、ぼくわ、ももママちゃんよろしくね。」


ユウコ #eBE9POhY/2007/04/09(月) 07:13:46/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

ありがとう~!
ミンは小さい頃から印象が変わらなくて、そのまま大きさだけ大きくなった!って感じなんだけど
ちっちゃい頃の映像見ると、やっぱりいかにもコドモコドモしてて可愛いねー(*^_^*)

こちらこそ、ミンと私達をつないでくれて、華ママちゃまありがとうございました(*´∇`*)
ミンは華ママちゃん命!!!だし
不二子も経歴詐称するほど(笑)華ママちゃんが好きだから
こちらこそ今後も仲良くしてくだちゃい☆
いつもいつも、本当にありがとう(*^^*)
ミンやふーつあんに会いたくなったら、いつでも言ってね!!
駆けつけます♪

全編アニメは・・・(汗)
そ、そのうちね(^▽^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/09(月) 07:16:24/URL[ 編集]
祝☆家族記念日!(一日遅れですみません)
ふふん、朝から動画楽しんじゃった~♪
記念日でも普通のランでも、
ふーみん動画はじゃんじゃんupしてください!←マニア
ミンくんの笑顔はご家族あってこそのものだし
とーしゃんかーしゃん・ネェネェが愛しんだ一年で
こーんなにのびのび健やかに成長されたんだなって思います。
これからも四人?の楽しい記念日重ねていってくださいね!

ナツ #NSrBqdyY/2007/04/09(月) 08:22:36/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ありがとうございまーす!
動画も見てくれたんですねー♪
あら?もっと観たい?ホントですか?!
動画編集は今もっともホットな(笑)私の趣味なので
これからもガンガン作っていきまっせ~!!

これからも、ミンの笑顔を守っていきたいと思っています(*^^*)
ナツさん&美月ちゃん、オットさんも
またミンとそれから不二子と遊んでやってくださいね☆
新座でお会いできるかな??

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/09(月) 09:21:57/URL[ 編集]
ミンくん家族記念日おめでとーっ。
最初にもう一頭飼うって聞いたときはビックリしたけど、
今ではもう当たり前の光景だね。
これからもずっとポニョポニョかわいいミン君でいてください。

Hanako #-/2007/04/09(月) 11:44:58/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

ありがちょー!!!
うんうん、去年の今頃は私もまだビックリしてたよ(笑)
リードがからまって縛られたとき、ああ、多頭飼いしてるんだなーって実感するよ(笑)

これからもミンも不二子もユウコもよろしくね♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/09(月) 12:29:34/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
