最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イライラの原因

2007/04/09 13:36


カメ雄、早く帰ってこーいo(;△;)o エーン

















イク絵ちゃんもがんばってくれてはいますが
思い通りに撮れないってホントストレスです(>_<")

















ふーみんはまったくお構いなしですけどね(そりゃそうか・・)
てかミンミン、思いっきりネェネェのしっぽの上に座ってますけどね(^^;

















ま、この笑顔見ればそんなことどーでもよくなりますけどね♪





















ふーみん見てると、イライラが鎮まるのよねー(^^)


















・・・・とはいえ、ふーみんが原因でイライラすることもありますけどね(^^;
というのは、またも突然「食べない期」に突入してしまったのですorz

ちょっと前まで素のドライフードをガツガツ食べて
オカワリ!って言う(?)くらいだったのに~~~~

オヤツはよく食べるので、ワガママだろうとは思うのですが
吐いたら可哀相だし、トラウマもあるので
心を鬼にし切ることができず(;O;)

しょーがないので手作り食を再開しました。
ドライフードに手作り食をトッピングしてますが
器用に上手い事選って手作り食ばっかり食べてます(-_-;)
間違って(!)ドライフードが口に入ったら、
「( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!」
って出しますからね∑(´□`;) ヤメテー!!

もう知らないっ!!
吐かない程度には食べさせるけど、後はお腹空かしてナサイ!!
オヤツも何かのご褒美としてしかあげないからっ!

ふーみん、自主ダイエット中です・・(爆)










どーせなら、かーさんの分もダイエットしてくれよ・・・












カメ雄の入院中、
未公開だった写真を少しずつ載せていきたいと思いまーす☆




お帽子、似合う?
















とーしゃんと、オトコ同士でラブラブ

















ふじこ1:「ちょっと!アタシを見ててよ!」
みなと1:「今はぼきゅが甘えてるの!」
(ミン、顔怖いよ(^^;)

















ネェネェに文字通り全身でぶつかるミンミン(^^;
どうして不二子が怒らないのかがフシギでなりません。






ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)

comment

 食べない期に入る・・・急にご飯食べたり食べなかったり本当に心配ですよね。
ユウコさんの胃が痛くなっちゃうんではないですか?大丈夫かな?
このところ良い感じでお替りまでするなんて 良かったねーと思っていました。ジンの食欲はいつか止まることあるかな?って思うほどよく食べます。ふーみんに分けたい・・(おかげで、ドライより手作りメインでダイエット食続行中)
また食爆期?に戻ってくれるといいですね。

かめ雄くんが早く戻ってくれますように・・でも、ふーみんの笑顔はいつもどおり可愛いですよ。やっぱり腕ね。
桜と写真撮ろうとしたものの、ジンの鼻に花びらがつきパクっと食べちゃって やはり失敗。写真は難しいです・・

じんママ #-/2007/04/09(月) 15:28:56/URL[ 編集]
いらいらしたら、肉球をかごう!!いいかほりでりら~っくす。

いらいらしたらうちにチョコレートケーキを届けよう。みんなに感謝されて、女神様呼ばわりされることうけあい。

ひかりママ #-/2007/04/09(月) 15:52:59/URL[ 編集]
イク絵ちゃんでもじゅーぶんいい働きしてくれてると思うなー。
食べない期、ふたり揃ってきちゃうんですか?
動かないから食べないってのはふーみんちゃん達にはあてはまらないだろうし・・・単なる飽きなんですかねぇ?
ドライをふやかして、トッピングとまぜまぜしてみてはどうでしょう。
見た目はちょっと引きますけどね(笑)

JARAさん、鼻高ーい!(憧)
由来聞いてへーなるほどと思いましたが
アクセントは後ろですか?(ユウコさんがそう呼んでいたので)
あ、新座は終了間際に駆け込む予定です。
ふーみん旋風に乗れるかな?

ナツ #NSrBqdyY/2007/04/09(月) 16:27:16/URL[ 編集]
しかしドライフードの選り分けサザエさん(@古いってば…)
はじめて見ますた…(笑)
ふたり一緒にストライキ中なの…?
なんか示し合わせてるとしか思えん…仲良し姉弟ちゃんめ♪
さっき散歩中に雨がぽつぽつ、
先日のカミナリサマトラウマ(笑)か
しっこもせず一目散にUターン。
おやつもらって、只今気をまぎらわし中…
こまったわ~
雨の散歩ストライキなんてシャレならんぞ…

もも獣のおかんです #-/2007/04/09(月) 16:30:15/URL[ 編集]
食べないの~?
ウチのもチョット前、少し食が細くなったけど
残り物をアズキが食べようとしたら
ムリやり食べてゲップ(笑)
そうこうしているウチに元に戻った(爆)

M&Mとうちゃん #-/2007/04/09(月) 17:00:25/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

食べないといってもなーんにも受け付けないというワケではなく
美味しいもの(オヤツ)は相変わらずバクバク食べるんで
心配はあんまりしてません。
・・・・ていうかムカつきます(爆)
じんくんみたいになんでも食べてくれればいいのに・・・
ま、今現在ふーみんは別にガリガリなわけではないので
少々痩せても気にしないように致します。


ユウコ #eBE9POhY/2007/04/09(月) 17:09:19/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

ん~、私健全なんて、肉球よりシャンプーしたての香りのほうがいいな~♪

チョコケーキはホラ、はるかちゃんが焼いてくれるじゃなーい♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/09(月) 17:10:15/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

イク絵ね~~~悪くはないんですが
どうにもこうにも光に対してデリケートすぎるんですよね~~
いっそ曇りの日ならきれいに撮れるけれど
日差しがあると白とびしたりとなかなか難しいんです(>_<)

食べないのは、単なる飽きだと思います。
だって違うフードにすれば食べるんですよ~
かといってフードジプシーはもう嫌~~~~(>_<")
ふやかす・・・前はふやかしてもダメでした。
でもまた嗜好が変わってるかもしれないし、やってみますね!

JARA、アクセントは後ろのAです~!
ドンジャラのジャラの発音ね!
新座、何時ごろ行こうか考え中です!
美月ちゃんたちに会えるといいなー(^^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/09(月) 17:18:55/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

選りワケ、ひどかったでしょ・・・(涙)

ふたり一緒にストライキです。食べ始めるのも多分またふたり同時でしょう・・
しめし合わせてるんでしょうね~・・そうとしか思えませんorz

雷、一発キました!
ももちゃん大丈夫だったかしら(;_;)
オヤツで忘れるんだーっ!!!

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/09(月) 17:21:34/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

食が細くなったモナカ!!!
すみません、全然想像できません(爆)

普通、そうやって競走すると食べるようになるって言いますよね~
ウチのは全然競走しないんで、まったくダメダメ姉弟です(-_-;)



ユウコ #eBE9POhY/2007/04/09(月) 17:22:25/URL[ 編集]
こんばんは^^

ふーちゃんもミンくんも同時に食べなくなっちゃうんですか~?
びっくり!
お散歩仲間のおじさんによると、春は胸やけがひどくなるんだとか。
そういえばこの時期に好き嫌いをする子は多いかも。

うちは何でも食べますが(拾い食い、ごみ箱漁りも含めて)
待たされる分、手作りよりドライが好きなのかも~と思います。
お腹空くとすんごい音がするんですよ・・・・
ずおーぐおーぎゅるるるーって漫画みたいです。

ふーみんちゃんもサツマイモとか南瓜なら大丈夫なのかしら?
お豆腐とか納豆とか・・・・少しでも食べてくれるといいですね!
空腹で吐いちゃうのはやっぱりかわいそう~^^;


エル母さん #-/2007/04/09(月) 21:25:00/URL[ 編集]
不二子ちゃん‥食べないの?ミンミンも一緒なんですか~
ホントに仲良しなんですね(笑)
でも好きなもの食べるんでしたら心配ないですよね??
ワンコって本当に器用に嫌いなもの除けますよね‥

昨日はミンミン家族記念日だったんですね、おめでとう!!!
素敵な動画でした!
ミンミンの成長‥家族みんなで見守ってる感じで何とも微笑ましかったです。


小吉母 #-/2007/04/09(月) 22:28:01/URL[ 編集]
ごぶさたで~~~~すっ^^;

ふーちゃんのお誕生日から家族記念日までの“記念日ラッシュ”
全部ひっくるめておめでとぉ~~~~~っ♪(←まとめちゃってごめんね:汗)
これからも仲良く幸せに!

“競争しない姉弟”にちぃにぃ突入させましょか?
きっと効果覿面まちがいなしよ~





yukiboo #-/2007/04/09(月) 22:38:11/URL[ 編集]
わぁ~壁紙、すごく可愛い~ほんと良くアイディアが浮かぶよ~0^

カメ雄また入院~~@0@;
これはもう新しい子を迎えてごらんっていう啓示かも知れないよ?^^
ちびカメ雄いいと思うけど~私も触ってみたい^^


華ママ #-/2007/04/10(火) 01:11:02/URL[ 編集]
☆エル母さんへ

おはよーござます(^▽^)/
食べなくなるときも食べるようになるときもなぜか同時なんです・・
示し合わせてるとしか思えない(^^;

春は胸やけ?!
確かに最近、妙に草を食べたがります。そのせいなのかなぁ?
様子見て、胃腸薬(置き薬があるので)飲ませてみようかな・・

何でも食べる・・・言ってみたい(T_T)
かぼちゃやお芋は好きですが、青っぽいもの(白菜とかキャベツとか)はあまり好きでないようです。
納豆は前よく食べたけど、これまた突然「え~~~?」って顔するようになったんですよ(-_-;)
でもまた食べるかなぁ?やってみよっと。

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/10(火) 08:17:55/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

不二子も湊もがっつかなくなりました(-_-;)
お腹がすけばイヤイヤでも食べるんで、放っておくことにします(鬼)
オヤツは大喜びですよ~!だから心配はしてません(^^;

お祝いメッセージありがとうございます♪
ミンは我が家の永遠の末っ子。
これからもみんなで、ミンを守っていきたいです(^^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/10(火) 08:19:45/URL[ 編集]
☆yukibooさんへ

どもどもー♪お元気~?!
お祝いメッセージありがとうございます(*´∇`*)
今度ぱでぃくんとも遊ばせてくださいね♪

ちぃにぃ投入!
それいいかも(笑)
ふーみん、どっちかがどっちかの全部食べちゃっても
平気な顔してますよ(-_-;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/10(火) 08:21:10/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

ありがとー♪
桜の次が思い浮かばなかったので、こいのぼりまで粘ろうかな~と思ってたんですが
昨日ひょいっと「降りて」きたのよー(*^_^*)

カメ雄~~~~(;_;)
なんかね、スポーツモードで撮ってると突然ミラーが戻らなくなって
そのまま電源が落ちちゃうようになったの(>_<)
他のモードのときは平気っぽいし、たまにしかならないから
一応普通には撮れるンだけど、
保証期間内に点検・修理に出すことにしたってわけなの。
(だから無償よ♪)
新しい子ね~~~~
新しい子迎えようなんて言ってるから、カメ雄がグレたのかも(笑)

華ママちゃん、一個貸して・・(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/04/10(火) 08:23:31/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
