最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

relax

2007/04/12 13:51


ふーみんスマイルは今日も絶好調♪
元気にお散歩してきました。



















ミンはなんだか最近壊れ気味です(^^;
クールミントはどこいった?





















高い所に登って、得意げなふーつあん。
ふーつあん、痩せました・・(汗)
今日体重を計ってみたら17.2kg(ピーク時は18.6kg)。
見た目にも細くなっちゃった(^^;

「このご飯食べないなら知らないっ」
「ご飯食べないならガムあげないっ」
ってやってたからな~

でも、またご飯を食べるようになってきたのですぐ戻ると思います(^^)
今朝は久しぶりに手作り食はもちろんドライフードまで完食しました♪

ミンの体重は10.6kg。ミンは変わってません。















少々痩せようが太ろうが、元気ならそれでいいや。
ふーつあん、心配しなくても再来週にはまた病院行くから
(ミンのワクチン接種です)
病院行く理由作んなくていいからね~!
ミンミン、お耳の脱毛がひどくならずに止まってよかったね!
もう大丈夫そうだけど、一応そのときにもう一度診てもらおうね♪















ね、仲良し姉弟(*^^*)














もも獣のおかんさんが、先日の写真をCD-Rに焼いて送ってくださいました!
ありがとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ
次にお会いするときでもいいのに~♪って言いつつ
とっても嬉しかったです(^▽^)/
だって、写真もそうだけど、んもう封筒からして可愛かったんですよ!







封筒の裏に貼ってあったシールがもうツボ!
これ、キレイに剥がせた(嬉!)ので、















フレームに貼っちゃった♪
(ふーみんの尻でスミマセン(^^;)


















んでもってジャケットもカワユス!
おかんさまのセンス、いちいちストライクス!

中の写真もイイのばっかり♪
おかんさまにOKを頂いたので、一部ご紹介したいと思いまーす♪
ここからはphoto by おかんさまです!
(写真加工:ユウコ)








永遠のマブダチス☆
顔もなんとなく似てる?!

















もも獣と二階建てふーみん





















トリプル腰掛け(笑)


















撮影舞台裏。
これ、ワタシです・・ 天むす。でつってます(爆)
(もちろん実際に食べさせるのはワン用オヤツですよ)
しかし、でっかいオリンパスE-300(カメ雄)に重いレンズとスピードライト付けたヤツを
片手で持てちゃう自分がコワユス。
カメラ筋、着々と鍛えられてます・・・・















もも、飛びます!!!
ももちゃんはジャンプが得意なんやで☆
















ふーみんを独り占めして嬉しそうなワタシ(笑)
でも、獣がたりなーい!






















と思ってたらキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
これ、ワタシの顔そーとー緩んでおります(笑)

















もも獣、んもうギザカワユス


次回(笑)も楽しみにしてるよー♪



というワケで、おかんさま、ギザアリガタス!!
おかんphoto、良いですよ~
ブログに一日一枚なんて勿体ナス!
もっと獣のあーんなシーンやこーんなシーンもミタイス♪









☆お知らせ☆

今度の日曜日、4月15日は新座里親会です☆
家族を待ってるワンニゃンに、会ってみませんか?
医療費等のためのフリマも開催!掘り出し物が見つかるかも?!

新座名物?ふーみん台風も上陸予定です☆

みんな、良縁に恵まれますように!






ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

ふーみんスマイル‥癒されますね~
壊れ気味のミンミンもなかなかいいですネ!
今日は、も、お天気良くてお散歩日和ですね。。。
小吉はお散歩がてら獣医さんで狂犬病接種してきました。
不二子ちゃんみたいに好き好きって感じじゃなかったけどけっこういい子でしたよ!

ももちゃん邸‥やっぱ素敵!
いろいろ‥可愛くてセンスいいな~



小吉母 #-/2007/04/12(木) 14:57:01/URL[ 編集]
不二子ちゃん、ほんとちょっと痩せたかしらん。ウエスト きゅっって感じですね♪ でもフードも完食だしよかったね~
ミンくんも お耳がひどくならなくて良かったわん。

おぉ~もも獣のおかんさまからの、ほんと封筒からして可愛いわ~
(あぅぅ ちと手抜きだったか・・・謎)
このシールを そっとめくって額に付けるユウコさんも素敵~!
うまくめくれてよかったね~!ジャケットもカッコイー!!
写真、ユウコさんの笑い声が聞こえてきそうですね♪
うーむ、一眼、片手かぁ~~やはり腕立てしないとっ(笑)
階段のところに リードとか 掛けてあるの、いいアイデアですね!


ふー #Xlf.8pIU/2007/04/12(木) 15:21:16/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ミン、夜も壊れます(笑)だから昼間は爆睡です(笑)

注射お疲れ様でした~!
風加ちゃんもかな?
好き好きでなくてもイイ子ならいいですよね♪
不二子は好き過ぎて、先生のお顔じーっと見るんで
「不二子ちゃん、お顔はもういいよ」って言われてます(^^;

もも獣んちはほんとオシャレですよ~!!
小物とか全部撮影して紹介したいくらいです(爆)


ユウコ #eBE9POhY/2007/04/12(木) 17:12:46/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

痩せましたね~(^^; でもまだホネが浮いてるとかはないんで気にしない事にしまーす。
今朝は納豆入れたらすごい喰いつきでした(笑)
(ワタシは納豆がダメ(>_<))
ミンも大丈夫そうですー♪ありがとうございます(^▽^)/

え?なになに?謎てなに?!もしかして??
♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワク

もも獣んちのは首輪もオサレだからインテリアになりますよねー!
・・・ウチのは泥だらけだからダメだな(^^;
一眼、片手が基本でしょ?(笑)
腕立て、できるかなと思ってやってみたら楽勝でした・・
・・・・・・あんまり嬉しくないカモ。


ユウコ #eBE9POhY/2007/04/12(木) 17:16:34/URL[ 編集]
イヤ~ン♪テレるス(呆)
人気ブログに、へたれフォト(泣)
その上、へたれ梱包までアップやーん(恥)
おかんシオシオスー。
ガムテ隠しのシールはがすユウコりんもユウコりんス(笑)
水玉をなんでケースと同じ大きさに折れへんわけ??
この指呪うス。
あー針金ハンガ再利用首輪ぶらさげバレバレス!
ギザハズカシスー!!
もう毎日1枚選ぶのさえキツキツス!!!
これからもカメ雄とカメ筋におんぶにだっこス!!!!!

もも獣のおかんです #-/2007/04/12(木) 19:07:07/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんス

テヘッ☆載せちまったス♪
へたれ梱包?!マジ「ギザカワユス!」を連呼しながら開封したス♪
(ガムテの水滴くらい拭けよス)
外身も中身もギザウレシス!

一枚だから選ぶのがキツキツス!20枚くらいいったれス!
あ、カメ雄明日退院ス♪♪カメ筋、更に鍛えるス♪

マジアリガタスー♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/12(木) 19:32:09/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
