最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギザアリガタス♪

2007/04/16 13:49


昨日の里親会で会ったみなさんに、色々頂いちゃいちゃいましたっ!
ナツさん、じんママさん、Sさんありがとうございました~!

















華ママちゃんには、なんと私達の誕生日プレゼントにと
カプチーノメイカーを頂いちゃいましたっ!
材料を入れて火にかけるタイプのもので、
しばらくするとミルクの泡がフッワフワのカプチーノできるーのトツギーノ!















そして、美味しーの♪♪♪
私、何を隠そうカプチーノ好き。
サ○ゼリアのドリンクバーでは、カプチーノばかり8杯飲んだ事もあります(爆)
ワンコライフがスタートしてから、サイ○リアに行かなくなってしまったのですが
(求む、サイゼ○アのテラス席!!)
これでいつでも家でカプチーノが楽しめます(^▽^)/
華ママちゃん、本当にどうもありがとう~~~!!
私たちにまで気を使わなくていいのよ!と思いつつも超嬉しいです(*^▽^*)














ももママちゃんからも頂いちゃいましたっ!!!
これ、解ります?!ふーみんスタンプなんです!!
ふーみんの写真でオーダーしてくれたのね\(*T▽T*)/
私の名前入りです♪(モザイクのとこは苗字ね)
ユウコ感涙。どうもありがとう~~~!!
ももママちゃんも、私達にまで気を使わなくていいのよ~!
といいつつ、こちらもめちゃくちゃ嬉しかったです(*´∇`*)















ももママちゃんからは、更にふーつあんの誕生日プレゼントまで頂いちゃいました☆
オモチャ大ッ好きだもんね、よかったね~!!
(オヤツもありがとう!)














早速ウットリしながら破壊遊んでました♪
ありがとー(^▽^)/















便乗ミンミンは・・・・あれ?なんか使い方間違ってないか?枕?
ミンはネェネェが壊した遊びかけたやつじゃないと遊ばないんだよね~(笑)














ぼきゅのほうが大人なのかな?(笑)
ネェネェが二個目に手を出す前にしまっておきました(^^;














代りにデンタルボーンを。噛んで歯をキレイにしようね♪
よーいスタート!
















3分42秒で端っこを噛み千切りました(爆)















更に8秒後、「ブチッ」という音とともに二度目の噛み千切り。















その後もウットリしながらくっちゃくっちゃと噛んで・・
















10分足らずで端っこがなくなりました(爆)















「ゴックン」しないように回収した破片たち・・・(汗)
ふーつあん、もっと味わおうよ・・(-_-;)














その間ミンミンはヒヅメを噛み噛み♪

















ミンはゴリゴリ♪と平和にヒヅメを齧ってました(*^_^*)
ふーつあんだと、ヒヅメもバキバキバキッ!!って噛み砕くからね(怖)














Sさん作のバンダナを、またもふーみんにも頂いちゃいました(^▽^)

Sさんはいつも、保護犬たちのためにたくさんのバンダナを作ってくださっています。
いつもありがとうございます(*^^*)











沢山のプレゼントを頂いて、私もふーみんも大喜びでした☆
みなさん、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ














☆おまけ☆

ふーみんは昨日お風呂でしたっ。
ドライヤーで乾かし中のミンミン♪
ミンの毛は保水性がいいのか、なかなか乾きません(>_<)
でも、前は嫌がってたドライヤー、「これ、気持ちいいかも」と気づいたようで(笑)
大人しくやらせてくれるようになったので楽になりました(^▽^)

ちなみに、ふーつあんはドライヤーが大ッ嫌い!!
ある意味爪切りより嫌いかも(^^;
でもま、ふーつあんは「ブルブルっ!」って言えば何度でもブルブルしてくれるので(笑)
お風呂場で何度も脱水(笑)したあとタオルドライをしっかりすれば
それでほとんど乾いちゃいます( ̄ー ̄)v
だからドライヤーは必要ないのだ。

ミンのほうが体表面積ずっと小さいけど、乾かすのは大変です(^^;
つっても短毛だから、楽なほうなんだろうな~。












ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

comment

喜んでいただけて光栄♪
うっとり顔の不二子、女だわ・・・・
思う存分破壊しなさーい!!
その為にプレゼントしたんだから(*'▽'*)

スタンプ、
宅急便とかに対応できるか試してね(爆)
ユウコなら出来る!!

ももママ #-/2007/04/16(月) 15:03:00/URL[ 編集]
スタンプカワユス!
宅急便どころか銀行印に試して欲しい(鬼)

カプチーノマシーン、お誕生日プレゼントだったんですね!
…お二人差し置いて早速ごちそうさまでした(汗)

美月もデンタルおもちゃ即破壊~。
血だらけになってたのでもう与えるのが怖いです。


ナツ #NSrBqdyY/2007/04/16(月) 15:15:25/URL[ 編集]
スタンプ、実印登録は?複製できないし。(ムリ?)

昨日の2次会後、当家は仕上げのラーメン、ではなくてランへ。BMドッグ他3頭、いずれも30Kg超級のなかで17Kgのジンはゴールデン君にのしかかられ逃げ回っておりました。ミン君にフラチなまねをした天罰テキメン。ミン君ごめん!!懲りずに遊んでやってくださいまし。一日遅れのコメントでした。

じんパパ #-/2007/04/16(月) 15:57:13/URL[ 編集]
スタンプ、銀行郵便局楽勝っしょ~♪
ユウコりんが銀行窓口でふーみん印オシーノ、
おねえさんワライコラエーノ、
通帳できるーのトツギーノ!
カプチーノ、これにチャレンジしない手はないぜよー♪
http://video.ask.jp/watch.do?v=e1e027ae-2df4-431b-8ad4-8645710bb113
ふーみんお絵描き、アップマツス!


もも獣のおかんです #-/2007/04/16(月) 15:59:49/URL[ 編集]
昨日はふーみんをナデナデさせていただいて♪
ありがとうございました!
いつも、こちらで拝見させていただいていて、
生ふーみんに会えて、
その上、いっぱいナデナデさせてもらって、
心臓が高鳴っていたジェットままです!

またいつかお会いしたいです!
そしたらまたナデナデさせてくださ~い♪

ジェットまま #Sm/ug.UM/2007/04/16(月) 16:52:46/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

ほんとにありがとーねー♪
ふじこ、ある意味オヤツよりオモチャが好きだからね(笑)
今日は雨で夕方のお散歩にも行けなくて欲求不満だから助かっちゃう♪
今も遊んでるよ(*^▽^*)

スタンプもほんとーーーーにありがとーね!!
宅急便、(。・x・)ゞラジャ♪



ユウコ #eBE9POhY/2007/04/16(月) 17:00:08/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ワン用及び人間用のオヤツギザアリガタス!!!
ワン用オヤツのラッピング、キレイに解いてとってあります(ケチ!)
だってギザカワユスなんだもーん♪

銀行印・・・ がんばれたらガンバルス。

ふーつあんもデンタルボーンに血ぃつけてました(汗)
でも好きなのよね~。やっぱM?

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/16(月) 17:02:48/URL[ 編集]
☆じんパパさんへ

先日はありがとうござました~!
ママさんお手製のオヤツ、美味しかったです(←自分も食べた)
ごちそうさまでした♪
こちらこそ、ミンがエバってスミマセンでした(^^;
ミンはあれでも男の子、一応最初に勝負をつけたいみたいです(^^;
じんくんが自分より大きいからあせってるのかも(笑)

実印とは・・・( ̄Д ̄;;
だんだんレベルがあがってきた(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/16(月) 17:04:27/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

銀行でふーみんスタンプ押しーの、
失笑されーの、
ニヤニヤしながら銀行出ーの、
職質されーの、
トツギーノ!・・・トツギーノ。

カプチーノお絵かき!バリスタ・・ってやつ?(それは描くひと?)
やってみたいーノ!!!!
がんばるす!(?)

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/16(月) 17:07:08/URL[ 編集]
☆ジエットままさんへ

先日はどうもでした(*^▽^*)
声を掛けていただけて嬉しかったです♪
ジェットくん、しっとりすべすべでとっても触り心地がよかった~!!
いつもご覧頂いてるそうで、そちらもありがとうございます(*^▽^*)
アホアホブログですが、よかったらこれからも気軽に遊びにいらしてください♪

次にお会いしたときは、不二子を担いでみてくださいね(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/16(月) 17:09:14/URL[ 編集]
お~素敵なプレゼントがいっぱいですね~!!
カプチーノメイカー、こんなのあるんだぁ~~
エスプレッソのは持ってるけど・・・へ~え♪
ま、ワタクシ コーヒーは 泡がなくてもヘーキなんですけど・・(笑) それにしてもミンくん アゴはずれない?って心配したくなくなるようなお顔で食べてますね~~

ミンくんドライヤー、平気になったんだぁ~
はなもね、以前は全くダメだったんだけど、よわ~~い静か~な古いドライヤーでやったら ソコソコ耐えられるようになりました。
でもナカナカ乾かない。。。。やっぱ晴れた日に自然乾燥だわ。


ふー #Xlf.8pIU/2007/04/16(月) 18:57:54/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

えへへ~、ほかにも嬉しいものあるんですけどね(*´∇`*)

私もこういうカプチーノメイカー初めて見ました!
すぐに出来るし便利ですー♪
私、コーヒーはブラックかあわあわが好きなんですけど
あわあわはなかなか家では上手くできなくて・・
だから余計にうれしーです☆

ドライヤー、平気になりました~!
寒がりだから、あったかくて気持ちイイということに気づいたようです(笑)
はなちゃんはアンダーコートがしっかりあるのかなぁ?
不二子はあんまりないからホントにすぐ乾きますよ(笑)
逆に、洗うためにお湯かけても、パーッと弾いてなかなか濡れないくらいです(^^;
自然乾燥できるのが逆にすごい。
ふーみんでそれやったら、濡れてるとこにさらに汚れがつきそうですよ(^^;

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/16(月) 19:16:14/URL[ 編集]
エッ??トツギーノメーカー??(←引っ張ります!!)
オイチソーに作れる、こんなに簡単なメーカがあるのですなぁ。
し・し・しかし、8杯・・・凄い。
そういえば、ケーキもかなーりいける口でしたよね(笑)

もしかして、ドライヤーも抱っこ状態でなさっているのかしら?
だとしたら、これまた凄い。
足拭きも抱っこで、一眼レフ(ストロボ付)片手、筋肉~~~
ケーキがみんな筋肉~~~☆☆
でもでも、ワンコがいるといい運動になるのは事実で、もし
ワンコ無し生活だったら、どこで消費していいか分からんもん。



さくらママ #-/2007/04/16(月) 19:30:27/URL[ 編集]
☆さくらママさんへ

カプチーノ、作れるーの、トツギーノ!
サイ○リアではいつもミラノ風ドリアとドリンクバーでした(貧)
ケーキ、かなりいけます。
んー、でも最近はだいぶ大人しくなりましたよ・・

ドライヤーも抱っこでーす。抱っこが一番大人しいンです。
ふーみんはワタクシの筋肉メーカーです(^^;
ふーみんのお散歩いっぱいするようになって、筋肉がついたので
寒がり→暑がりになりました。
ふーみんいなかったら、すぐ太るだろうなぁ(怖)

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/16(月) 23:14:12/URL[ 編集]
ツッコミはほとんど出尽くしたようなので
ノーコメントということで(笑)

M&Mとうちゃん #-/2007/04/17(火) 09:41:12/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃんへ

ノーコメントありがとうございます(?)
モナカちんのレディ化がまだ信じられないユウコより(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/17(火) 12:13:27/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
