最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徒然写真集

2007/04/18 12:35


お外最高ーぅ!


















プロレス上等!














花コレ
















八重桜、落っこちちゃってたの。















ネェネェ、かわいいよ♪
(目が飛んでるけど・・)















何か言いたげ。















ぼくはビミョー
















集中っ!















眠いの















ふじこ1:「たまにはイイよね?」
みなと1:「・・・・うん」














ネェネェの手羽先、最高ーぅ♪















その頃ネェネェは。















アホ面。















( ̄0 ̄;アッ

前は、ミンにマウントされたら不二子は怒ってました。
だからミンもやってなかったけど、再チャレンジしました。
・・・不二子、ぜーんぜん怒らない!
ていうか全く気にしてない(゚O゚;
どこまで特別扱いやねん・・
これが他の「年下男子」だったら・・・・(怖)

ミンにはガツンと怒っていいのにな。
どうして怒らないんだろう?














みなと1:「それはぼきゅがカワイイからでしょ?」















ふじこ1:「教えなーい イーッ」
















ミンくんの、ピンクが好き。

















ふーちゃんのボーボーひげが好き。















ミンくんのへの字口が好き。















ふーちゃんのデカ鼻が好き。















目に入れても痛くないな(ちょっとウソ)











☆私信☆



カオルさんへ。
今日、すれ違いましたね(*^^*)
(写真は4/8のものでーす☆)

ふーみん | トラックバック(-) | comment(20)

comment

フジコ姉ちゃん、桜が似合ってる
(ミンミンは問題外よ)
でもね、アタシの方がもっと似合うと思うわ
黒に桜色は映えるし
それにアタシ『レディ』だからぁ

モナカ #-/2007/04/18(水) 14:19:40/URL[ 編集]
もう雨ばっかでやんなるわ!
洗濯もんも乾かんちゅーの!
ふーつあんはいいねー!ミンがいてさー!
プロレス、人間相手にせなあかんワシの身にもなってくれやー。
おとんも最近すぐに息ギレしよるねん。
おっさんはこれやからアカンわー!
かといって、おかんは問題外やしよー。
すぐコケよるねん。そこに座っとけ!ちゅーこってしょ。
ワシ、いったいだれと遊べっちゅーねん。

もも獣やで~ #-/2007/04/18(水) 14:57:56/URL[ 編集]
不二子ちゃん、八重桜、似合ってるわ~~
でもだんだん、お口が ふくれてきてるような??(笑)
ミンくんは やっぱビミョーですね~~
でも、「集中」の写真が めちゃ可愛い~~~
(で、コレは ちゃんと 受けられたんでしょうか?)
不二子ちゃんも ボーボーひげなのね♪ はなもだよ~ん。

ふー #Xlf.8pIU/2007/04/18(水) 15:43:00/URL[ 編集]
あははは~^0^
ふ~つあんのイ~~顔、よく撮れたね~激写激写^0^
ミンのおやつあ~~んもすごい^0^
ふ~みんがこんな風に仲良くなっているのを見ると本当にうれしいな^^


華ママ #-/2007/04/18(水) 16:55:16/URL[ 編集]
☆モナカちゃんへ

桜、かーさんがお水に浮かべてるからまだキレイに咲いてるのよ!
髪飾りにしてみる?!
って、聞いたわよ!獣卒業なワケ?!
モナカちゃんはアタシたちと同類だと思ってたのに・・・
ねー、ももちゃん!

ぼ、ぼくわネェネェのほうがカワイイとおもうぞ!
も、もなかはかん字までかけるようになったのかよーー
こんど、オレとしょうぶだかんな!
湊より(←名前の漢字は覚えたらしい)


不二子 #eBE9POhY/2007/04/18(水) 17:10:30/URL[ 編集]
☆もも獣ちゅわんへ

ほーんと雨ばっかでヤんなっちゃう!
洗濯モン、困るよねー。アタシのお気に入りのリードもまだ乾かないわっ
ミン、いるといいけどイマイチヨワッチくてね~
それから部屋が狭くってね~
本気が出せないの。
ももちゃんち、また行くで!まっててや~~~
もしくは、カモン!!


不二子 #eBE9POhY/2007/04/18(水) 17:12:57/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ふくれるっていうか「ここここれとってよ!」って言いそうでしょ(^^;
ミンはガイジン顔(笑)だからか全然似合いませんね~(笑)
あ、あのあとオヤツ食べれましたよ!
こちらが上手く投げてあげられれば、取れます(^^)
え?はなちゃんもボーボー?!
私、ボーボーひげフェチなんです♪



ユウコ #eBE9POhY/2007/04/18(水) 17:18:04/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

へへへ、イ~顔はね~、オモチャ咥えっぱなしだったら
前歯が乾いたようで、唇(?)が降りなくなっててしばらくやってたんだよー(笑)
ミン、キャッチだいぶ上手くなったよ(^^)
まだまだおでこにコツン!と当たることもあるけどね(笑)

ふーみん、おかげさまでどんどん仲良くなってってるよ♪
ついさっきも、ミンがネェネェ枕で寝てました(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/04/18(水) 17:20:04/URL[ 編集]
☆私信の返信☆
うひょーっ!最後の写真びっくり&うれし~♪
今朝はユウコさんとふーみんに会えて、寝坊して遅刻したくせに、卵を割ったら黄身が2コ入ってたときみたいに「なんだか今日はついてるなぁ♪」とニヤニヤして過ごしていた所にあの写真!
マコトに勝手ながら、即行で保存して、ついでに印刷して机に飾ってしまいましたわん。へへへ~(*^_^*)


カオル #-/2007/04/18(水) 17:53:10/URL[ 編集]
ふ~ちゃん、いいぞっ!!似合うぞ!!私も八重桜、やってみた~い。
(たちまちうば桜になるわな)

ひかりママ #-/2007/04/18(水) 18:09:30/URL[ 編集]
☆カオルさんへ

今朝はどうもでしたー♪
すぐに分かりましたよー(^^)
てか、ずっと前から「よくウチの前で右折してく女性ドライバーのミニ」がいるな~ってチェックしてました(*^^*)
また会えるといいなー(^▽^)

あ、無断撮影ゴメンナサイ!って、プリントまでしてくださったんですか!!
では、次はふーつあんも笑顔のショットを撮れるようがんばります(^▽^)/
(ひと様のお車の前で犬の写真・・・あ、アヤシイ・・・)

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/18(水) 18:29:03/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

八重桜、うちにまだありますよー!くる?(笑)

ぴかママちゃんは桜よりセーラー服がお似合いだ思いますが・・・(^ー^* )

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/18(水) 18:30:58/URL[ 編集]
ふじこのアホ面見て、息子が一言・・・・。
「このブサイク、誰?」(真顔)
母:「・・・・ふ、ふじこ・・かな・・・・?」
「ぶっ!」
今日の母子の会話終了(笑)

八重桜、まだ咲いてるのー?
こっちはもう全然よぉ~


ももママ #-/2007/04/18(水) 20:09:08/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

真顔って!コドモに言われるとマジ傷つくわー(爆笑)
息子くんはホラ、あーちゃん見慣れてるから余計に不二子がブッサくみえるんだろーな~(笑)
って、なんか今ふじこが「ふぃ~~ふぃ~~~」ってウルサイんだけど(^^;
ブーイング?(笑)

八重桜、まだいっぱい咲いてるよ~(*^▽^*)
ウチのほう田舎だから、微妙に気温が低いのかな(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/18(水) 20:25:54/URL[ 編集]
ぷぷっ♪八重桜不二子ちゃん、固まってるね!か~わいい☆
ミンくんは、時々、仔犬っぽいお顔になるのね~
本当に骨を食べてるのかと思った!!
ミンくんは、不二子ちゃんのマズルも噛む時があるけど、食べちゃいたい程好きなんだね☆
歯が上下とも見えてる顔って、初めて見ましたΣ(Θ_Θ;)
表情が豊かな2人に、いつも感心します!

パルママ #-/2007/04/18(水) 20:36:13/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

不二子も湊も確かに表情がくるくる変わって面白いですよー!
不二子、八重桜ショットだけでも10枚くらい撮りましたが全部表情が違います(笑)
ミンはうんうん、子犬顔だったりオッサン顔だったりしますね~(^^)
好きな子ほど食べたがる・・・ほんとにそうみたいです(^^;

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/18(水) 21:01:30/URL[ 編集]
八重桜不二子‥ん、芸名みたいだ!ぜったい売れるかも~
なんか見てて思ったんだけど不二子ちゃん日本髪似合いそうな~
ミンミンは八重桜より羽織袴かな‥でも、八重桜湊‥これもいいな~

今日は徒然空想して和みました(笑)


小吉母 #-/2007/04/18(水) 22:10:57/URL[ 編集]
手羽先・・・ミンくん、食べちゃダメだってば!
でもおいしそう(爆)
ほら、いいニオイもしてくるしね(笑)




ナツ #NSrBqdyY/2007/04/18(水) 22:14:31/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

八重桜不二子!演歌歌手みたい(笑)
八重桜湊は、なんか桜塚やっくんみたいだなー(笑)

八重桜小吉、八重桜風加もイイかも?!

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/19(木) 08:09:05/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ミン、今度はネェネェ耳食べてました・・(^^;
って、もちろんガブリと噛むワケじゃないっすけどね(^^;
んー、不二子美味しいかなあぁ?固そう(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/19(木) 08:11:00/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
