最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラン♪

2007/04/20 14:05


ドッグランで遊んできたよ!
















雨がちだった数日の、鬱憤を晴らすかのように爆走☆















快走!















広いラン内を、縦横無尽に走り狂う姉弟。
あ、今日は写真に専念しようと思って動画は撮りませんでした。
久しぶりに望遠レンズも持ってってバシバシ撮ってきました(^▽^)















走った後はプロレス!
ネェネェに馬乗りになって得意顔のミンミンと
なんかイッちゃってるふーつあん(^^;;
















何やってんだか(^^;
「いつも仲良しでイイですね~」って言われちゃった(^^ゞ
仲良しっつーかやりすぎっつーか・・・・
なんなんでしょね、この姉弟は(^^;















入り口にお友達の姿発見!ダッシュでお出迎えにいきます。














ふーつあんの大好きなハリーくんでした~♪
ハリーくんは、ココのランで何度か会ってるお友達です(*^▽^*)














「年上」「大きい」「黒い」
という不二子の好みのタイプを全てクリアしているハリーくん。
ミンミン、しょうがないよ、キミは一個もクリアしてないもん(笑)















ハリーくんは大きいので、動きに迫力があります!

















みんなで走れ~!!
(ミンが必死にネェネェに喰らいついてる(^^;)














みなと1:「ネェネェはぼくだけを見ててったらぁ!」















ふーつあん、モテモテでした(*^^*)















ハリーくん、どうもありがとうね~!
ちなみに、ハリーくんは確か5歳ですが、ランの常連さんの中でも
抜群の落ち着きの無さを誇っています(爆)
ハッキリ言って不二子より上だね(笑)
でもそこがたまらなくカワイイです~!!
ああもう、誰かサンのお陰でハイパーやんちゃっこが可愛く思えるようになっちゃってます(^^ゞ
大人しい子ももちろんカワイイですが、
ハッチャケちゃってるコ、萌えー(*´∇`*)
















だから、キミがカワイイ♪















そこの汚いおじょーさん(笑)もカワイイ♪















いっぱい走っておいで~!















基本的にはミンにやりたいようにやらせる不二子ですが














たまに堪忍袋の緒が切れます(^▽^;)
















ふじこ1:「待ちなさい!!!」
みなと1:「ヒーーーーーー!!」
















まぁ不二子が切れてもミンに本気で怒ることはないんですけどね~
結局ふたりで戯れてる事がほとんどです。
仲良し、仲良し♪















だってあたし、ミンくんのおねーさんだモン♪

今日じゃないですけど、ミンが他のワンコさんにいきなり「ガウッ」てやられて呆然としてたとき
不二子がすっ飛んできて助けに入った事があります。
仲間だという意識は、やはり強いのかな??

あ、でも不二子より強い相手にミンが怒られてても
「どうぞウチの弟躾けてください~~」ってな感じで
全く間に入ろうとしませんけどね(笑)















ミンはもー、世界で一番ネェネェが好きだもんね(*^^*)
ミンミンもドッグラン大好きっこになってよかったよ~!
最近は、リード外すのネェネェより待てないもんね(^^;
今日もいっぱい遊べてよかったね♪















ランを出て公園内を散歩♪
菜の花畑、すごくきれいでした(*^▽^*)


































芝生では、ラン仲間のライムくんに会いました♪
ライムくんの事も大好きな不二子(全く気の多いコだわ・・)は大喜び!
ライムくんはシャンプーしたばかりということで、ランは自粛したそうです(笑)















車に乗せても笑顔のままのふーつあん(^▽^)
(駐車場に停車中に撮影しました)
不二子は行きは助手席に乗せますが、
泥ん泥になってる帰りは後部座席に乗ってもらってます(^^;
(後ろのほうがカバーがしっかりしてるので)
ルームミラー見るたんびに、でへでへ不二子の顔が目に入り
楽しいドライブでした(笑)
ミンミンはすぐ運転席の後ろの足元に入っちゃったから見えなかった~(;O;)














帰宅後はもちろんお風呂。
不二子は普段肛門腺が溜まらないので、
お風呂のたびにチェックするもいつもほとんど出ません。
が、ここ数日しきりにお尻を気にしてたので、
もしかして溜まってるのかと思い絞ってみると
案の定ビュビューッ!っと勢い良くでました(^▽^;)
かなりキツイにおいでした(爆)

ミンは逆によく溜まるので、今日もビュビュビューッといっぱい出ました(^^;
不二子のとは違うけど、これまたキツイにおいでした(汗)

お風呂の後はオヤツを食べて、ミンだけドライヤーかけて
そして爆睡しています(^▽^)





これは別の日の写真ですが、こんな感じで寝ております~














ネェネェのうでまくら。










ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

comment

ウチの自称レディはいつになったら車に慣れるのか...
やっぱり、ミンミンのベロは長いなぁ(笑)

M&Mとうちゃん #-/2007/04/20(金) 14:27:17/URL[ 編集]
このおふたり、ほんまに楽しそうなランだ!
わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい。
(@○大ハム@ユウコりんわかんない…)
シャンプーうらやましいわ…
クサイ…と思いだしてから、ざっと10日ほど経過中(涙)
早く洗えよーってことなんですが、気合いが足らず…
のばしのばしにしています。
獣はもちろんとっても心地よさげだし(笑)


もも獣のおかんです #-/2007/04/20(金) 15:15:01/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

あれ?モナちん車苦手なのね~(^^;
ふーつあんも最初はダメでしたよ。乗りたがらなかったし、ヨダレンジャーでした。
が、今では自らヒラリンチョ!と乗ります。モナちんもがんばれ!!

でもそういや華ママちゃん号でお届け同行したとき、
モナちん全然酔ってませんでしたよ?
みんな一緒で気分が紛れてたのかなぁ?
ふーみんと乗ってみる?(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/20(金) 16:08:05/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

わんぱくでもいい、たくましく育って欲しいっ!
(知ってますとも~!)

シャンプー、ウチのはしないととてもじゃないと家に上げられない状態なので(^^;
ももちゃんは毛が長いから気合いりますよね~!
ユウコ、やりましょか?!
(やりたいらしい)

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/20(金) 16:09:50/URL[ 編集]
ひっさびさの、ランラン♪ほんとに楽しそうですね
(不二子ちゃん、お口の中まで泥だらけ!)

ランラン♪使用のもととってるな~~~~と
いつ見ても思いますな、お2人さん☆

私も「ハリーちゃん」みたいに落ち着きの無いワンコさん
大好物です(ムッフッフッ)
さくらじゃ物足りなくなってきた・・・(ヤバイかも?)

ってゆーか、肛門線のに・ほ・い、って個々違うんですか?
みんな同じだと思ってたので、プチビックリ!



さくらママ #-/2007/04/20(金) 16:18:46/URL[ 編集]
☆さくらママさんへ

ええ、ランの元とってますとも!
(使用料は無料ですが駐車場代がかかるので(^^ゞ)
不二子も湊も口の中までドロドロになるので
翌日のうん●さんから泥が出てきます・・・(-_-;)

ハリーくん、めっちゃくちゃカワイイですよ~!
いきなり人の荷物チェック始めますからね(笑)
ああいうハッチャケタイプを、さくらお嬢さまが受け入れられるかどうかですね(^^;;
あ、ハッチャケが好みならココアなんていかがっすか~!?
って、ココア落ち着いてきちゃいましたよね~~~

肛門腺のにおい、全然違いますよ!!
ふーみん、同じモノ食べてますがうん●のにおいもオシッコのにおいも違います。
おならプーのにおいもね(笑)



ユウコ #eBE9POhY/2007/04/20(金) 16:32:08/URL[ 編集]
やはり、ラン行かれたんですね~。昨日チラッとそんなこと書いてあったので、K公園かな・・?って思って。
サンタを連れて行きたかったのですが、午前中小学校へ行く用があり残念!ご一緒にハッチャケたかったわ!


サンタママ #-/2007/04/20(金) 17:36:52/URL[ 編集]
きゃ~今日も泥んこですね~~!
なんだか洗剤のCMに使いたいほどの汚れっぷりだわぁ~(笑)
でも 不二子ちゃんもミンくんも いい笑顔ですね~
楽しかったのねっ!動画も楽しいけど、望遠もいいよね~~
不二子ちゃん「年上、黒い、大きい」コが好きなのね~
きっと友達の黒ラブくんに会えたら 好きだと思うなぁ~
めちゃオトコマエなのよん。 はなはダメみたいだけど(汗)
不二子ちゃんの「るん」の写真が好き♪

ふー #Xlf.8pIU/2007/04/20(金) 19:23:25/URL[ 編集]
☆サンタママさんへ

あ、あの気弱な(笑)アピールに気づいてくださってたんですね~!
もしかしたらいらっしゃるかも?!とドキドキしておりました(*^^*)
来週も、木曜か金曜には行きたいと思ってます♪(とまたさりげなくアピール)

ふーみん、サンタくんと遊べるかなぁ?(^^;;
姉貴(兄貴)ぶったらごめんなさいね(^^;;(と先に謝っておきますぅ~)


ユウコ #eBE9POhY/2007/04/20(金) 19:57:28/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

洗剤のCM!どこからかオファーこないですかね(笑)
お風呂に入ったので、今はフワフワで良い香りでーす♪

そうなんです、不二子は年上で大きくて黒い子が大好きなんです!
黒ラブちゃんなんてもうツボですよ♪
小さい頃にご指導頂いた先輩ワンたちに「大きくて黒い」子がすごく多くて、だからかなぁ?

るん♪わたしもお気に入りです~!
あとミンの「快走」ね(^▽^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/20(金) 20:00:12/URL[ 編集]
泥んこ 爆走 ふーみんなんか久しぶり???
気持ち良さそうだな~楽しそうだな~
いい写真だらけでコメントしにくいです(笑)

家もランで風加がしつこく追い回されてると小吉が何気に間に入りにいくんですよね‥

バックミラーの不二子ちゃんとても素敵な笑顔ですネ!

明日は仕事だけど早めにラン行こうっと!

小吉母 #-/2007/04/20(金) 22:15:13/URL[ 編集]
ふ~みん泥んこだけど楽しそうで本当にかわいい~ですね。
うれしそうに走る姿みてるだけで、
こっちまで幸せな気持ちになりますわ~。
みんくん、やっぱりシッポ入りますね~。
ゴンも夢中(○カというかアホというか)になると
シッポがおしりにはいります。
なぜなんでしょう?


ゴン母 #-/2007/04/21(土) 02:21:14/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

一週間ぶりのランでした~☆
もっと連れてってあげたいんですけどね、ラン=お風呂だから
週に一度が限界かな・・(^^;;

小吉くん、お兄ちゃんなんですねー♪優しいですね☆

ミラーにうつる不二子、ずっと笑ってたかと思ったら突然消えて
見たら伏せて寝てました(笑)

今頃ランかな?!楽しんできてくださーい!

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/21(土) 09:09:57/URL[ 編集]
☆ゴン母さんへ

あ、昨日ミンがしっぽ入ってたのは
ネェネェに本気で追いかけられてビビッてたからです(笑)
不二子がマジになると、傍目にもド迫力ですわ(^^;
(追いかけられる方はそりゃ怖いだろーって感じ)

ふーみんの爆走みると、こちらも気持ちがスカッとします(^▽^)
ゴンちゃんちのほうは、毎日走れていいな~!!



ユウコ #eBE9POhY/2007/04/21(土) 09:12:29/URL[ 編集]
予告どおりラン(笑)、お疲れさまでーす。
うちもライムくんと同じくシャンプー直後だから自粛ですわ。
あ、でも私来週は木曜が休みですけど?←気弱?なアピール
それにしても長雨をたっぷりふくんだK公園の土壌…
いつにもまして色濃くみえますね(汗)
その上でどったんばったんプロレスしてるふたりはホーント楽しそう!

ユウコさん、今度肛門腺の絞り方レクチャーしてください!
美月のはあんまり臭くないと思うんだけど…嗅いでみて(爆)

ナツ #NSrBqdyY/2007/04/21(土) 11:43:46/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ほほう、来週木曜がお休み、と・・・“φ(δ_δ*)゛ メモメモ
ウチは天気次第かな?

K公園、でも思ったよりはウェットじゃなかったです。
(水たまり覚悟だったけど(^^;)
土ぼこりが上がらない分、完全なドライより汚れずにすみました!

肛門腺絞りレクチャー(なんかヤな響きだな(笑))OK!
み~ちゃんのにおいはどんなかな~?!(変態)

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/21(土) 18:29:51/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
