最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神秘/ラブラブ

2007/04/24 12:54


今日も新緑の散歩道(昨日とは別の場所)。
桜もすっかり、衣替え。















たんぽぽも多くが綿毛になっています。















自然の幾何学模様が、なんとも神秘的。
















生きてるものはみんな神秘的。


















ふーつあんの笑い皺もある意味神秘的?(笑)
















あ、またミンキーだ(笑)
















ツツジの前で。

いつもオスワリポーズじゃつまんないから、
フセでもしてもらうかと思ったら・・・


















ふーつあん寝ちゃった(^^;
フセ→ゴロンが癖になってます(汗)
















曇り空の遊歩道を明るく照らすツツジたち。
紅のグラデーションが、やっぱり神秘的。














☆おまけ☆
ラブラブふーみん特集(以下は全て昨日の写真です)



お尻合い編 ノーマルver.















お尻合い編 キャイーンver.
お尻がハートみたい(マウスオーバーしてね)

















ちょっと気になる編















そんな事どうでもいいや、やっぱり眠い編
















頭がベッドから落ちてますよ編
















ひたすらラブラブ編









しかし、廃材で作ったベッドがココまでもつとは!!
(写真は、ベッドの上に更にマットを敷いてます)
速攻破壊されると思ったのにな~
ふーみん(というかF)も大人になったものよのう。
(とはいえたまに喰うので補強工事は何度もしてますけどね(笑))



ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

たんぽぽの綿毛、綺麗に撮れてますね~~!!
自然の幾何学模様って すごいですよねぇ~~~
不二子ちゃん、ゴロンと寝ちゃって・・・可愛い~~
なんだか 外とは思えないほど くつろいでるし・・・・(笑)

そ~そ~ベッド、長持ちしてるな~って思ってたんです(失礼)
キャイーンver.!可愛いっ!ほんとハートになってる!
最後のひたすらラブラブ編も 見てるだけでホノボノします~

ふー #Xlf.8pIU/2007/04/24(火) 13:11:03/URL[ 編集]
眠いときとか目がかゆいときとかのしぐさって可愛すぎるよね。いっつもぴかに「かゆいんでちゅか?ここでちゅか?」とかきかきしてあげます。

最近夜、一緒に寝てくれないぴか。みゆの布団に私ももぐりこんで無理やりくっつくのがマイブーム。でも今日の夜中ね、みゆの足を踏んづけたと思ったら、ぴかの頭だったの。もうパニック。「ごめんなんちゃい、ごめんなちゃい」と謝って頭をなぜなぜしながら寝かしつけたの。そしたらぴかったらほどなくおおいびきをかきはじめ、おおぐちぽっか~んでべろだらり~んになっちゃったよ。

ひかりママ #-/2007/04/24(火) 13:17:17/URL[ 編集]
タンポポの綿毛のアップの写真、すンごく綺麗
寒さがブリ返して、春はどこ~?って思っていたら
もうすぐ5月なんだよね

M&Mとうちゃん #-/2007/04/24(火) 14:50:31/URL[ 編集]
やっぱり眠いの不二子、仔犬のようだわ・・・・
カワエエのぉ。

たんぽぽの綿毛って、耳に入るとよくないって昔聞いた事あるけど何がよくないのかしら・・・・
今頃気になる(笑)


ももママ #-/2007/04/24(火) 14:52:42/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

JARAが見たら「怖い」って言いそうですが(笑)>綿毛
自然のものなのにあんなに規則的に並んでて、なんか感動しちゃいました(*^^*)

放っておいたら外でも眠りそうな勢いでしたよ(^^;>不二子

ベッド、すごいでしょ~!私が一番びっくりしてます(笑)
ま、掘ったり齧ったりスポンジ喰ったりしてますが(^^;
補修の繰り返しでなんとかなってまーす(^^)
ふーみん、今もくっついてイチャイチャしてますよ♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/24(火) 16:05:39/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

ふふ、私も「ココがかゆいの~?」ってかいてあげます(^^ゞ
だって、そうしないとふーみん掻くの激しすぎて
傷つくりそうなんだもん(^^;

みゆちゃん、偉いな~~~~~ その状態で寝てるのか(爆)
ぴかちゃんも痛みに強いのかしら?!
不二子はそうで、足踏んでも滅多に「キャン」言わないです(^^;
ミンはすごく大げさだけどね(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/24(火) 16:07:19/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

そうですよ、もうすぐ五月ですよ~!!
びっくりだねこりゃ。ミクちゃんも大きくなるわけだ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/24(火) 16:07:51/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

んも~、訪問なんていいのよ~?
といいつつうれしーわん(^▽^)/
ふーみんで気分転換しておくれ~~

ふじこ、永遠のパピーよね、やっぱ(笑)
食べこぼしたり、水だらだら垂らしながら飲むとことか・・(笑)

たんぽぽの綿毛、耳に入ると聞こえなくなるって言われなかった?
実際はどうなんでしょ・・・
でも私もいまだに綿毛飛んでるのみるとドキドキします(^^;

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/24(火) 16:09:45/URL[ 編集]
公園も草が生い茂ってきて、緑の中にタンポポの綿毛‥
きれいで確かに神秘的ですネ!

不二子ちゃんの笑い皺も神秘的だ~
緑の中のふーみんも絵になりますね~


小吉母 #-/2007/04/24(火) 22:04:43/URL[ 編集]
ふじび隊員の皆様へ

皆様 お元気ですかぁ?
今日も富士額 くっきりしてますかぁ~?
ふじび隊管理人くらです。

隊員の皆様にお知らせです。
この度 愛犬チャンプ6月号(4月25日発売)に
【ふじび隊】が紹介されました。
超個性派ぞろいネット同盟コーナーに掲載されています。
書店にお立ち寄りの際には どうぞチェックしてみて下さい。

また私事ではありますが、
【ほっかむり隊】には特殊工作班として
我が息子がサルほっかむりしており
【何でも乗せ隊】には クラ子さんの絶品ケチャップ乗せと
今は亡きあほスパの勇姿も載っています。
合わせてご覧頂ければ嬉しく思います。

コピーでの書き込み失礼しました。


くら #2Qwf./yA/2007/04/24(火) 22:26:14/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

毎日少しずつ変化していく自然、それだけで神秘的ですよね(*^^*)
明日はどんな表情を見せてくれるのでしょうか。

不二子、笑い皺やら眉間に皺やらちいちゃいころからよく皺が出るんです(笑)
新緑は気持ちがイイですね!マイナスイオンいっぱい浴びてきました♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/24(火) 23:35:32/URL[ 編集]
☆くらさんへ

お久しぶりです~!
わざわざお知らせ頂いきありがとうございます(^^)
不二子の富士額はもうすっかり消えてしまいました(涙)
でも名前が不二なんで(笑)隊員のままでよろしいでしょうか?

益々のご活躍を期待してます(^▽^)/


ユウコ #eBE9POhY/2007/04/24(火) 23:37:32/URL[ 編集]
寝るときも仲良しさんのふーみん。
体型がどんどん似てきてるぅーと思うのはワタシだけでしょか…?
動いてるときもいいけど、
寝てるときもなかなかエエのですよねーわんこって。
いまの雨は新緑が育つ雨だそうで、僕も育つかなー
って脱力系くっちゃべりではじまった朝のニュースをながめつつ
ごはんのスイッチオーン。雨でも洗濯機オーン。
主婦の朝はいそがしーにゃー。
サラダバーがあちこちにできて、お嬢さんも大いそがし。
お花も緑もほんと、きれいな時期ですねー。
歩道の植え込み、このへんはつつじが多いです。
あ、いま起きましたで… あ、また寝ましたで…

もも獣のおかんです #-/2007/04/25(水) 07:09:47/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

オハヨス!!
仲良く寝れる、これが湊を迎えるキッカケになりましたからね(*^^*)
体型、似てきてますよね~!
ミンも足と胴がのびてきたし、ネェネェに鍛えられて(笑)胸板が厚くなってきました。
垂れ耳・鎌尾もオソロイなんで、よく「親子ですか?」とか「(実の)きょうだいですか?」って聞かれます。
「不二子」犬種の小型(コドモ)に見えるらしいですよ、ミン(笑)

主婦の朝はいそがしーですよね~!
でも私は今日はゴミ捨てもないし洗濯は明日までねばるし(爆)
JARAはもう出かけちゃったしお絵かきしてます(ダメ主婦)
もも獣、雨で憂鬱だけど、カッパきてサラダ食ってきてね♪

ふーみんももちろん二度寝中です・・

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/25(水) 07:24:33/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
