最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

獣合宿一日目(28日)

2007/04/29 22:32


28・29日は、ももちゃんちで獣合宿してきたよ!!
















ふーみん家のGWイベント第一弾は、ふーみんの大親友・ももちゃんちに遊びに行く事!
しかもしかーも、お泊りです♪ももちゃん、よろしくね~♪
















到着早々、第一ラウンド開始!
















しばらくワ~キャ~遊んだところで、華ママちゃま登場~!
華ちゃまと、
















らな~♪















そして卒業間近の春斗くん♪

















らなちゃんとも仲良しのふーみん、嬉しそうでした~!

















ももちゃんは春くんがお気に入りのようで、すごく楽しそうに遊んでました(*^^*)
















ふーつあんは、春くんに教育してましたよ~!
でも途中で自分でも何がなんだか分からなくなってたっぽいけど(笑)
















華ちゃまもいつになく楽しそうではしゃいでて
そんな華ちゃまを見てるだけですんごく嬉しかった~!

















とにかくもー、ワーワーキャーキャー遊びまくり☆




















と、お次はピッコロくん&プリリンちゃん兄妹登場~!
こちらはお兄ちゃんのピッコロくん。



















ふーつあんのお隣が、妹のプリリンちゃん♪
















人間もワンコも揃ったので、ご馳走タイムー♪♪
ワンコのおねだり攻撃が凄い事が予想されるので(笑)立食形式に。
所狭しと並べられたお料理、超豪華!!
















お料理目当てで群がるオネダリチーム(笑)
キッチンの手前に、ワンコ侵入防止ボードがあるので入れませんよー。




















って、アレ?!
春くんは身が軽くてぴょんぴょんとボードを超えてました!
















あとボード超えしたのはピッコロくん。ピッくんも華麗なジャンプを披露してました。
ちなみに、華ちゃまとミンはおねだりしにこないんですよ~
















「オレ、育ちがいいから!」
・・・盗み食いの前科はあるけどね
(前回、とりのから揚げ喰いました)















ワンコが遊んだり寝たり、人間は食べたりおしゃべりしたりと楽しい時間です(^^)
写真は、折り重なって寝るふーつあんと春くん。そしてらな♪
春くんに教育してハウハウ言ってた不二子ですが、それで気が済んだのか?
その後は春くんを受け入れたようでした(^▽^)
春くんはMッ子(笑)で怒られてもめげないすんごく可愛い子です♪















こちらはラブラブするももちゃんとももちゃんのおとん。
実は土曜日の夕方雷が鳴ってしまい、ももちゃんは怖くて震えてしまったのです(;O;)
おとんが一生懸命なだめてくれて、怖いのは本当に気の毒で可哀相(>_<)だけど
幸せだな、カワイイな~って思いました(*^^*)
















ふーつあんは心配して、ももちゃんのそばに行ってました。
(って風に見えました)

















春くんはオネム。大物?!

















突然ですがツーショット特集~!
(眠くて思考回路が壊れ気味ともいう)
まずはふーつあん&春くん♪















ももちゃん&ユウコ




















ふーつあん&華ちゃま
意外と珍しい組み合わせ?!

















ももちゃんとミン♪


















ももちゃんと春くん♪



















JARAとピッくん。
ピッくんは本当におだやか~~~な子でめちゃくちゃ良い子!!
ふーみんに爪の垢もらえばよかったわ・・


















そんな優しいお兄ちゃんがいて、素直に育ってるプリちゃんは
甘え上手の可愛い可愛い女の子。
ふたりとも穏やかなんて、パパさんママさんの教育も良いんだろうな~



















そんなピッコリンパパさんに甘えるふーつあん。



















そして、永遠のマブダチ・ももちゃん&ふーつあん
この二人、びっくりするほど仲良しです~~
仲良しっぷりの様子は明日のお楽しみに・・・(^^)

















リラックスしてる華ちゃま。
華ちゃまが慣れてくれるまで、私とJARAは半年くらいかかりました。
今は、華ちゃんのほうから甘えてくれて、チュッチュしてくれるのがとっても嬉しい!
どんどん人に慣れてってるよね。すごいぞ~!!
















これは何してるかと言うと・・(^^;
カメラのカタログをみんなで見てたら、
「カタログじゃなくてあたしを見てちょうだい!!」とばかりに
カタログの上に乗っておもちゃで遊び始めたんです( ̄Д ̄;;
なんてヤツなの、ふーつあんて(-_-;)




















こちらはモテモテのおとん。いいな~!!

















宴は夜まで続き、突然不二子とピッコロくんがプロレスを始めました(嬉)!!
ピッくんは不二子の苦手タイプの「年下男の子」だけど
幼少期から会ってる幼馴染だし、何よりピッくんが本当に穏やかな良い子なので
ふーつあん、ピッくんのことは好きなようです(*´∇`*)
遊んでくれて嬉しかったよ~、ピッくんありがとう!




















華ママちゃんたちとピッコリン家は合宿日帰り参加(笑)だったので
ご帰宅~
とっても楽しかったです、ありがとうございました~!
また遊んでね!





















そして夜。さすがに疲れてふーつあんもよく眠ってます(^^)
おとん様とラブラブでイイね~(*^▽^*)



















このふたりは寝室で「枕投げ」状態(笑)
ミン、またマズル喰ってます( ̄Д ̄;




二日目の宴は、明日に続く・・・












集合写真☆みんなありがと!




ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

すごっく楽しそう~
家でランできるなんて素敵~

それにしても美味しそうなお料理‥
こんなお料理の出る合宿なんて‥ナイナイ

春君に神妙な顔で教育している不二子ちゃん‥
今日の一枚って感じかな~



小吉母 #-/2007/04/29(日) 23:41:15/URL[ 編集]
わ~♪すごく楽しそうですね~!
みんなでワイワイ、わんこもいっぱい、美味しいご飯もいっぱいで
本当に楽しそうです。
こういうお付き合いがあって、こういう集まりができるのは
とても素敵ですね~♪
しかもわんこみんながとってもキラキラいい顔してる!!!!
そうそう、前も言ったっけ?
ももちゃん無茶苦茶私のタイプ♪
プリリンちゃんも♪♪
もー、飛んでいってさらって帰りたいくらいっっっっ。(笑)
でもマジでその他の子たちもみんな美形揃いですね~。
こんなに可愛いわんこばかり(しかも私の好み♪)揃ってるってスゴイなぁ。
もちろん元々ハンサム&美人なのでしょうけど、
幸せなのが顔つきに表れてるんだろうな~って思います。

macoro #BTzimPLY/2007/04/30(月) 00:16:42/URL[ 編集]
昨日はほんとに楽しかったね^0^
ももちゃんち、室内ドッグランできちゃってすごく楽しそうにはしゃいでいたな~うちのご一行も^^
特に春斗、すっごいやりたい放題遊んでたよね~かなり遊んだからその日の夜はぐっすりだったよ~^^

おとまり、なんか修学旅行のようで楽しそうだわ~^0^
明日の更新もすっごく楽しみ^0^



華ママ #-/2007/04/30(月) 01:59:56/URL[ 編集]
いや~堪能いたしましたアタクシ!
犬たちはネ○ミランドで遊ぶ幼稚園児みたいなテンションだし(笑)
人間は強制台所飲食だし(涙)
それでも楽しすぎだYO~!カンペキ味しめたので
調子ぶっこいてまたやりそうな気がします(呆)
ふーみんは名誉会員だモン、スケジュール調整してや~!
雷克服のはげまししかり、枕なげしかり、
獣はほんまに幸せな犬だよ。不二子、湊、ホンマにありがとう!!
ユウコりんJARAさんに感謝。
ひゃ~あまりの犬密度にボケ脳も加わって、
10バンダナおそろフォトがナ~イ(哀)おかんのバカバカァ!

もも獣のおかんです #-/2007/04/30(月) 07:55:30/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

すっごい楽しかったですよ~!まさにゴールデン!て感じ(笑)
獣邸ラン、最高っす!!

不二子、春くんにはしっかり(?)教育してましたよ~!
でもまだまだへたくそ(笑)で、某姐さんのようにはいきません(笑)
でもそれで気が済んだようで、その後は仲良くしてました♪
ミンも生意気に、兄貴風吹かしてましたが
春くんMっこだから(笑)そんなミンに甘えてました!(可愛い~!!)

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/30(月) 09:57:24/URL[ 編集]
☆mcoroさんへ

えへへ、楽しかったで~す!!
よそ様のおうちなのに寛ぎまくりで親戚のおうちに行ったような感覚。
実際、ワンコが結んでくれた、親戚みたいなモンですけどね~(*^▽^*)

ももちゃんやプリちゃんがmacoroさんの好みって、分かり易い(笑)
もうね、すんごいラブリーですよ~!
ああいう犬種がいたら、絶対第人気でしょうね(^^)
美形ぞろいで、ふーみんはあれ~??って感じでした(笑)

ワンコが幸せなら人間も幸せ。
ワンコを幸せにしましたっ!ていうより、ワンコに幸せにしてもらってます(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/30(月) 09:59:55/URL[ 編集]
 土曜日はなんと獣合宿だったとは・・。姉さん方の勢いに完全に飲まれていた我家の2匹だったけど、最後の方はチョットだけど、不二子ちゃんに絡んでもらえているピッコロみてうれしかったな~。
 不二子ちゃんともも獣は、本当にマブダチで見てるこっちが、うらやましくなるくらい、楽しんでいるのが分かるもんね。
 テンション低い我家の2匹だけど、あれでも楽しんでいたんですよ!皆に抱っこされたり、撫でられたり・・。何といっても、いろんなおやつもらえたし・・。ピッコロは意外と大食漢(痩せの大食い?)なんだよね。(プリも負けない位) 
 プロレスなんか行ってる場合じゃあないよね、あのワンコ達に囲まれたらね~。これに懲りずまた遊んでね!! 


ピッコリンパパ #-/2007/04/30(月) 10:03:31/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

楽しかったよ~!!リクエストどおりのらなちゃん、久しぶりで嬉しかった~!
ほんとにもう、連れて帰りたかったよう~!
春くんはウワサどおりのMっぷりで、おもしろカワイイね~!
頭もよいし運動神経も抜群。将来が楽しみだわ!「クロミツ」プッシュしてきてね(笑)

んで、何より華ちゃま~!あんなにはしゃいだ華ちゃま、那須以外でみたのホント初めてで嬉しかった~
華ママは、もっともっと嬉しかったろうね(*^^*)

あんなに楽しい時間、華ママちゃんがいないと持てなかったんだよ!
いつも言う事だけど、本当に本当にありがとう!!

で、410はいつ?(笑)
今日あたり見にいってこようかな~(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/30(月) 10:03:31/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

ワタクシも堪能しまくりの28時間(くらい?)でした!!
最後までお騒がせしまくり(汗)であ~いとぅ~いまてぇ~ん!
めちゃくちゃ楽しかったです、本当にありがとうございました!
絶対またやってください!これからの梅雨どきや夏場は屋外ランにはなかなか行けなくなるので
室内ラン@獣邸は貴重な場所です~!!
ウチにも来てねって思うし、いつでもカモン!だけど
そしたらおとん呑めないもんね~。だからふーみん家が行っちゃうもんね~!
いつでもいいっすよ!え?毎週?!
オッケー!!!

ももちゃんと仲良しこよしの不二子みてると、それだけで幸せな気持ちになります(*^^*)
さくら亭でさ、めっちゃくちゃカワイかったですね~!
あの店だけで73枚撮影(爆)バカだね~~アホだね~~
ミンはあんな意味不明ヤローですが(滝汗)多分もう忘れてると思います~~
あれだけラブラブしてるんだもん、また遊ぶと思います!!

こちらのほうこそ、何から何まで本当にありがとうございました。
定例化したいから(爆)もっとウチの人員を使ってくだしゃいね!
獣家最高ー!イヤと言われてももう離しませんよ?!

あっ、ほんとだバンダナphoto忘れたーっ!
ふふふ、次回の口実できた♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/30(月) 10:11:49/URL[ 編集]
☆ピッコリンパパさんへ

土曜日はお疲れさまでした~!そうそう、ふーみん家はお泊まりだったですよー(*^^*)
ピックンとバッチコイしてる不二子みて、こちらこそ嬉しかったです~!
ピックンの事、好きなんですね(*^_^*)抱き着いてたもん!
「年下の男も悪くないかも♪」って思うようになってくれたらいいな~。
そのためにも、また遊んでやってください!

ピッコリンは本当に大人しくってめっちゃくちゃ良い子ですね~!
生まれ持ったものもあるだろうけど、それよりもパパさんママさんと過ごす中で培った、後天的なもののほうが大きいと思います。
あんあに良い子に、どうやったら育つのー!と思ってましたが
長時間一緒に過ごさせて貰って、「ああ、やっぱり手をかけてるな」って思いました(*^^*)
ピッコリンは幸せだな~♪

次お会いするときはカメラがでっかくなってる?!
次回を楽しみにしてまーす♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/30(月) 10:16:59/URL[ 編集]
獣の数も凄いけど、食い物の量がもっと凄い(笑)
今度は誘ってね~
それまでにはかあちゃんの足も治ってると思うから(笑)

M&Mとうちゃん #-/2007/04/30(月) 17:40:22/URL[ 編集]
☆とーちゃんへ

喰いまくりましたよ~!!
アタシ、明日健康診断で体重計るのに(涙)

ピックンちみたいに鼻きかせなきゃ!(笑)
かーちゃんの足、お大事に~!

ユウコ #eBE9POhY/2007/04/30(月) 19:49:57/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。