最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月曜日と火曜日

2007/05/01 14:28


月曜日は暑かったので、プジ雄くんに乗って・・・
(写真は家から300mほど離れた場所にあるプジ雄くんのお部屋の前です)
















ホームセンターでお買い物♪
ももちゃんおススメの歯磨き粉をゲッツ☆
歯磨き、がんばるで~!


その後は家でマッタリ→夕方軽く散歩→マッタリ、で・・

















飽きた(笑)ふーつあんとプロレス~!















ふーつあんてば実は弱いので、すぐに勝てます(笑)
















あ、かわいこぶりっこしてる(笑)

















遊んだあとはちゅぶちゅぶタイムUo-ェ-oU ポッ♪
ふーつあん、人前ではあまりちゅーちゅーしませんが
家でだとちゅーを迫ってきて30分くらいちゅぶちゅぶしてます(*^^*)
















ミンミンともちゅぶちゅぶちゅ~♪
ミンはふーつあんみたいに長時間のちゅぶちゅぶはしませんが
ベタベタ触られるのは結構好きです(*^^*)

















「ウェンツ似」説のある(笑)ミンミンなので、鬼太郎ごっこしてみました☆
・・・・のつもりが、ガラスの仮面になってますな(^^;















お耳乾燥中~
ちなみにユウコは、洗いっぱなしにすると髪が大泉洋になります(爆)















そして今日は、雨が降る前に急いでお散歩。
ごねごね遊んできました(^^)

その後、私は保険組合の健康診断を受けにでかけました。
いつも受けてる市の健康診断よりかなり検査項目が多いので受診しましたが
手際悪いわ案内足りなすぎだわ順番抜かされるわでイライラしちゃった(^^;
(市のはすごくスムーズなのに~)
おまけに採血痛かったよー(ーー;)
痛いのなんて初めてだよ(>_<")
注射関係は上手な人じゃなきゃヤだな~~
次はふーみんの主治医の先生にやってもらうかな(笑)


というわけでふーみんは二時間ほどのお留守番でした。
何気に普段ほとんどお留守番の機会のないふーみんですが
(30分程度の日常の留守番は毎日のようにしてますけどね)
さすがにもう数時間の留守番だったら心配はほとんどありません(^^)
・・・うん○踏んでないか?!ってことくらいかな(笑)

ふーみんのためにも、かーさんは健康じゃないとね!
めんどくさいけど、たまには健康診断も受けなきゃね~。

ふーみん、お留守番ありがとう☆



ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

あははっ!月影先生~~!!(だっけ?)
いいなぁ~ぶちゅぶちゅ。。。。あ、ちゅぶちゅぶだ(汗)
はなは 大好きなお客さんには その人が居る間中、ぶちゅぶちゅ~一旦戻って またちゅぶちゅぶ~~を延々繰り返すのに・・・
飼い主には 「ちゅ」で終りです。(涙) 

ふー #Xlf.8pIU/2007/05/01(火) 19:02:19/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

月影先生ってなに?!
と自分で振っておきながら????なユウコでした(爆)
(調べましたよ~!月影先生っていうんだ!)

はなちゃん、お客さんにはちゅぶちゅぶするんだ?!
なんで~?ふーさんたちにはしないの~?!
いつも一緒にいるから安心して「つばつけたー!」ってしないのでしょうか(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/01(火) 21:30:12/URL[ 編集]
イエ~イ!!お久しぶっち~!!採血をふ~みんの主治医にしてもらってみてよ。うまくいったら私もぴかの主治医にお願いしてみよっと。母のお見舞いに行ったぴかったら、車椅子に轢かれそうになってもぜんぜんよけないのよ。ごろ~んとしちゃって。母に「おまえは警戒心という本能がないのか。野生が騒がないのか」と説教されても知らん振り。実家の猫と鉢合わせてもぼんやり。今日もぐっすり。

ひかりママ #-/2007/05/01(火) 22:14:18/URL[ 編集]
ユウコもイライラするんだ・・・・(笑)
ぶりっこふーつあん、可愛いわよぉ♪
ちゅぶちゅぶするのね~
私にもしてちょ。
ミンミン、髪が乱れてたら「湯浅ですっ」だよ(≧m≦)


ももママ #-/2007/05/01(火) 22:25:22/URL[ 編集]
ブチュ~してると変態なの?
今日からはもうひとつブチュ~が増えたのに(笑)
↑モ~ホ~だから、ある意味変態さんか...(爆)

M&Mとうちゃん #-/2007/05/01(火) 22:43:41/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

お~!おひさしぶりぶりー♪
よぉ~し、では今度病院に行ったら、センセに「採血して♪」って頼んでみます(笑)
でも、保険利かないよね・・きっと・・

ぴかちゃん、猫も平気なの~!つ、爪の垢をくれ~!!!!

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/02(水) 00:27:01/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

イライラするよ~!
カメ雄、ピントが合うのがすごく遅いから、毎日シャッターチャンスを逃しては「・・チッ(-_-メ)」ってなってるわ(笑)

ふーつあん、口の中ちゅぶちゅぶは家でまったりしてる時しかしないんだよね~
ジャンピングチュー挨拶するくせに(笑)
今度口開けて迫ってみて(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/02(水) 00:29:38/URL[ 編集]
☆とーちゃんへ

ハンドルは変えないんですか?(笑)

犬とのちゅぶちゅぶが変態じゃないと思う時点で変態なのですよ(爆)
いつもふーつあんに歯の裏側まできれいにしてもらってますが、何か?(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/02(水) 00:32:47/URL[ 編集]
あっはっは♪
ものすごく楽しいーーー、濃いーーーGWを過ごしてるね♪
合宿サイコ~♪ 月影先生さいこ~♪(でもユウコりんの髪のほうが、わたしより直毛率高いことにショック受けた(笑))

健康診断も受けたことだし、これで後半もバッチリ遊びまくってください♪
笑いすぎて、さらに腹筋を割らないように。


らむここ #1NGyfgPI/2007/05/02(水) 10:34:51/URL[ 編集]
うほほ~~^0^ふ~つあんのアツイキッス受けてみたいわ~0^
採血で痛いのはほんとに勘弁してほしいよね~
病院にいくとわたしもついついいらいらしちゃう~すごく疲れるしね~;0;
わたしは最近うちのかかりつけの動物病院の新しい受付の叔母さん(お姉さんなのかしら^^;)にいらいらいらいらさせられて嫌になった~すっごく手際悪いし、人の話ぜんぜん聞いてないのよ。ワクチン表も忘れられそうになったし。早く慣れてほしいと思ってしまった~(でももうけっこういるんだけどね)

ミンちゃん、キタロウというか、ちちょっとユアサはいってる?^^;でも顔はほんとウェンツだね^^

華ママ #-/2007/05/02(水) 10:37:05/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

ワンコ関連の予定ばかりのGWです(笑)

あ、髪はね~、ドライヤーで伸ばしてまーす♪
今短めだから、洗って放っておくとホントに大泉洋になりますよ(^^;

笑いすぎて腹筋割れる、というより
写真撮りすぎて腕がムキムキ、になってますよトホホ(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/05/02(水) 13:11:35/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

ふーつあん、意外と繊細で?ワーワーしてるときってちゅぶちゅぶしないのよね~
今度ゆっくり静かなときに、口開けて迫ってみてね♪

採血、痛かったよー。そんなの初めてでした(>_<)
しかも順番抜かされてさ~、私の前で待ってた人なんてブチ切れてたよ(^^;

ふーみんかかりつけの病院も、ちょっと前に新しい受付の人が入って
にこにこ感じはいいんだけどどうもオッチョコチョイさんらしく(^^;
よく色々間違えてるよ(^^;
が、がんばってほしいわん・・・

ユアサミンミン、親指立てたら面白いのにね~(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/02(水) 13:15:25/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
