fc2ブログ

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

一言日記

2007/05/02 13:56


雨上がり♪
















オリンポスブゥ~!















雨の名残ひと粒。

















看板犬「タロウ」くんとご挨拶。














ゴッツイネェネェ。

















笑顔が弾ける一秒前(マウスオーバーしたら弾けます☆)



















スマイルスマイル!


















真下から見た藤の花












今日は家のメンテで業者さんがくるので、その前に急いでお散歩!
雨があがって気温が急上昇、蒸し暑かった~(>_<)
業者さんが来たら、お客さんと勘違いして喜んだふーみん。
が、作業は一階、ふーみんは二階なので会う事も無く
たまに下で物音がするとミンが「・・・わふっ」と言い
不二子がリビングのドアまで見に行っています(^^;
(ライブ中継です)
もうボチボチ終わりかな?


と、書いたところで丁度終わりました(笑)
挨拶もできずに帰っちゃって、ふーみんはちょっと不満顔です(笑)










ふーみんバトル!

















やるときはやるネェネェ



















伸びっ!
















長っ!


















気合だー!


















おとぼけ顔




















ミンミンの「ぼきゅ」人格。












ああ、カメ雄ほんっとAFが遅い~~~~~
(ピントがなかなか合わずシャッターがおりない)
ヨイ雄、誰か買って(笑)


ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

ミンくんの笑顔が弾けるの!可愛い~~
何度も何度もしちゃいました~!
藤の花、真下から見るとこんなんなんだっ!!おもしろい~!
業者の方が作業してる間、ふーみんちゃん達は2階で大人しいんですね~。はなは、2階に居てもワンワン!! 降りて来て戸をガリガリしちゃいます(汗)好きなタイプだと ちゅぶちゅぶしたくなっちゃうし・・・ なので、大抵 強制連行でお外に居てもらいます。
うひひ。ヨイ雄さんって名前まで付け出すと、買っちゃうんじゃない~~??(笑)かっこいいよね~グリップないから私でも持てるかも。(笑)(手が子供並みなんで 今までのオリンパスさん、手が届かにゃい・・・・)←って、買えないケド。。。。

ふー #Xlf.8pIU/2007/05/02(水) 14:28:20/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ふふ、何度でもやってくださーい♪
藤の花、下からみると面白いですよね~。
どうなってんだろ?って思って撮ってみました(^^)

ふーみん、意外なほど物事を気にしないんですよ(笑)
最初だけ「何?誰か来たの?何してるの?!」とソワソワしましたが
二分もしたら「ま、いっか」って感じでした(笑)

ヨイ雄ね~~~
実はこの間実機を見てきたんです。んもうびっくりするほど小さかったです!
私の手はすっかりカメ雄のグリップ仕様になってるので(笑)
小さすぎて逆に持ち難いくらいでした。
が、あれだけ軽ければ持ちやすいとか持ち難いとか関係ないかも!

てか、重さは今のでも別にいいんだけど(笑)とにかくAFが速いのが欲しい!
シャッターチャンス、逃しまくりなので(;O;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/02(水) 15:13:14/URL[ 編集]
どーも、どーも。
ふーみんスマイル、なんだか久しぶりだわ(個人的に)
今日は急に暑くなってびっくりですね!
井の頭もわんさかヒトがあふれてましたよ!

ヨイ雄…私にとってはCMがポイントです(笑)

ナツ #NSrBqdyY/2007/05/02(水) 15:49:04/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

お帰りなさいませ~!
ふーみんは変わらずでへでへしておりますよ(^^)
今日は暑かったですね~!!
散歩、ラスト300mくらい三人とも無言でした(笑)
(いや、いつもふーみんは無言か・・)

ヨイ雄、CM目当てでサイト見てるでしょ?!と思ってますがどうでしょう(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/05/02(水) 18:53:11/URL[ 編集]
私も一言コメント!!(笑)
ミンくんの「のび~」可愛すぎる~!!!!!!!!!
ちょっとセクシーな感じも♪

ヨイ雄さん、アコガレますね。
ユウコさんが買ったら、写真だけでも楽しませてもらおっと♪

macoro #fc0.3wuo/2007/05/02(水) 18:57:49/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

ミンがセクシー!
初めて言われました(笑)本人も喜んでます(?)

カメ雄が本格的に壊れる前にヨイ雄が欲しいです(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/02(水) 19:12:07/URL[ 編集]
マウスオーバー‥何度もしちゃいました(笑)
可愛いーーですネ!確かにミン君はセクシーかも~

雨上がり‥空も花も藤の花もホントきれい。和みますネ~


小吉母 #-/2007/05/02(水) 22:22:15/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

うふふ、何度でもやってくださーい!
今日はミンが可愛く撮れました(^^)(自画自賛!)

雨上がりは世界が洗われたあとで気持ちいいですね(^^)
今日は暑かったけど(^^;

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/02(水) 22:45:56/URL[ 編集]
真下から見た藤の花と雨の名残ひと粒
ハナ○をあげたいくらいイイ
ふーみんへのコメントは...
みんなが書いているから割愛させて頂きます(笑)

M&Mとうちゃん #-/2007/05/03(木) 05:48:50/URL[ 編集]
☆とーちゃんへ

はな○!!
久しぶりに聞いた~!!
うれしー、ありがとーです(^▽^)/

で、春くんの名前決まりましたか?!

ユウコ #-/2007/05/03(木) 19:13:59/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col