最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWM(元気なワカメちゃん美月ちゃん)

2007/05/03 19:09


GW後半戦イベント第一弾は、美月ちゃんご一家の来訪でーす♪♪♪

















みーちゃん、いらっしゃーいヽ(=´▽`=)ノ



















美月ちゃんご一家が到着したら、んもう大興奮のふーみん(^^;
うれしくてうれしくて、しっぽがなくなってます(笑)





















ふーつあんは美月ねーさんが大好きで、遊びたくて仕方ない様子でした(*^^*)
が、いつものようにミンが邪魔してます(^^;
ネェネェのアキレス食べないでってば(゚O゚;
















みーちゃんのほうでもふーつあんを気に入ってくれたのか?!
前乗りしてます!!



















ふーつあんもみーちゃんにラブラブマウント(^^;
ふーつあんは好きな相手にしかこの「ラブラブ抱きつきマウント」はしないので
本当にみーちゃんが好きな様子でした(*^▽^*)


















そしてやっぱり割り込むミン(笑)

















ネェネェ独占したいのね(^^;

















ミンミンはオットさんとラブラブもしてました(*^▽^*)



















ちなみに力関係は圧倒的に美月ちゃんのほうが上。
だからいいんだよねー(*^^*)ふーつあん、下になる方を好むもんね(^^)


















美月ちゃんのママちゃんのナツさんに、オモチャを頂きました!!
ふーみん、早速獲り合ってます(^^;



















みーちゃんもオモチャをぱくり。
この、ぱっくり咥えたところが可愛くて萌えー!でしたよ(^▽^)



















人間はご飯を食べたりお茶したりとマッタリマッタリ。
お土産に頂いたケーキの数々!!!
美味しかったでーす♪ごちそうさまでした(*^▽^*)
(私が5個頂きましたが、何か?)




















ふーみん家来訪二度目の美月ちゃん。
前回よりだいぶ慣れてくれたようで、リラックスしてて嬉しかったー!
遊びすぎて、みんなで寝ちゃう時間もありました(^^)




















ふーつあんは終始ご機嫌♪
大好きなオットさん・ナツさんもいっぱい構ってくれたし
今日もゴールデンな一日だったね(*^^*)
不二子は年長のワンコさんが一緒にいると、それだけで落ち着くところがあるので
美月ちゃんの存在はとってもありがたいです♪



















ミンミンもご機嫌でしたー☆
ネェネェをとられまいと必死でしたが(^^;
ま、それはいつもの事ね(笑)
















美月ちゃんが楽しそうで、それが一番嬉しかったわん!!
結構激しいみーちゃんを見れたし(むふ)とっても楽しかった~!














ワンコ見ながら食べておしゃべりして
たったそれだけ(笑)だったけれど、とても楽しい時間でした!
美月ちゃん、ナツさん、オットさん。
ありがとうございました~!
色々とお土産も頂き、恐縮です~!
また気軽に遊びに来てくださいね♪












では今日の動画でーす☆
貴重なワカメちゃん姿のみーちゃんが!!!





みーちゃん、意外とアグレッシブでしょ?!










☆おまけ☆


















まだまだ全然活かしきれてないな~・・・





ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

うぉっほうぉっほ!
おまけ写真に食い付く我が家です(笑)

ワカメちゃん(爆)来たのね~♪
ふーつあんのご機嫌な顔ったら・・・・
ミンミンも相変わらず浮気モノねぇ・・・
我が家のワンズが怒るわよ!!!
ケーキ断ち1週間で死にそうなアタシにケーキ見せたね、あーたっ(゛ `-´)/


ももママ #-/2007/05/03(木) 19:46:57/URL[ 編集]
同じく・・・おまけ写真に食いついた私です。(笑)
やっぱりねぇ~~ 名前付いてたもん(爆)

今日もゴールデンな1日で楽しかったようですね~!
美月ちゃんの おもちゃ咥えてる写真が可愛い~
ケーキ、美味しそうだわぁ~~~
ぷぷぷ。この数のケーキをおみやに持って来られる所が
さすが!ですね♪ あ~ケーキ食べたい~~~~っ!
美月ちゃんの 脱げそうで脱げないパンツにドキドキしました(笑)

ふー #Xlf.8pIU/2007/05/03(木) 21:53:20/URL[ 編集]
わ~ふみづきトリオだ!
なんか毎日ゴールデンでいいな~
ネェネェと美月ちゃんの間に割って入るミンミン可愛いな~

貴重なワカメちゃん姿の美月ちゃん‥繰り返し見ちゃいました!
美月ちゃんいい笑顔ですネ~
モデルがいいのかカメラがいいのかカメラマンがいいのか???
全部ですネ(笑)

あ~ケーキ食べたくなった‥





小吉母 #-/2007/05/03(木) 22:14:37/URL[ 編集]
ぶぶぶっ、ワカメ美月ってば不恰好!

引きこもり?の美月と遊んでくださってありがとうございましたー!
ヒート中だけあってか、ふーちゃんに乗りかかって
タカラヅカ!?ってカンジでヒヤヒヤしましたが
そんな中でも暖かく見守ってくださるふーみん家に感謝です。
ミンくんはぺろっとチューしてくれてたし(笑)

期待通りケーキ完食してくれて嬉しいわ!
ユウコさんお手製ランチ&噂のチョコケーキもンマカッタぁ♪
居心地良すぎて長居しちゃってごめんなさい。
また遊んでくださいねー。

行きの車中で「あ!またデジカメ忘れた!」ってがっかりしたけど
ふーみん家に到着したらなぜか二つあってラッキーでした(笑)
JARAさん、いろいろ教えてくださってアリガトウ!
自転車とカメラと…ボーナス出るまで熟考しま~す。

ナツ #NSrBqdyY/2007/05/03(木) 22:15:06/URL[ 編集]
おおおお~~~^^
ついにやったね~昨日あたりゆ~こがカメ雄遅いってぶちぶち言ってたあたりから、そろそろかしらと思っていたけどやっぱりね~^0^
ね~今度触られてねん^0^
み~ちゃん、ほんと~すごいアグレッシブですな~
こんなに遊ぶみ~ちゃんははじめてみたな~^0^
ちょっとミン君~!ふ~つあんとみ~ちゃんが楽しそうに遊んでるんだから、あんまり邪魔したらあかんよ~って動画見ながらいっちゃったじゃん^^;


華ママ #SFo5/nok/2007/05/04(金) 03:40:08/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

おまけ写真、バカでしょー(笑)

ワカメちゃん、めちゃカワだったよーO(≧▽≦)O
ふーみんはさ・・・気が多くてごめんよ(^^;
でも「大好き!」なことやものやひとやワン、多い方がいいもんね♪
もちろんもーちゃんあーちゃんも大好きさ~!!

ぐふ。ケーキ断ち?そんな事したらユウコ死ぬね(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/04(金) 07:43:00/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

まだヨイ雄よりカメ雄のが絵が好き~(^^;
でも確実にAFは速くなってます♪

美月ちゃん、会うたびに慣れてくれてどんどんかわゆくなってますー♪
抱っこしてもすんごく大人しいんですよ~
なんかね~全身毛があってぬいぐるみみたいなんです(*^^*)
(ふーみんは地肌が結構見えるので生々しい)

ケーキ、かなり私好みで美味しかったでーす♪
ふーさん、ケーキのお取り寄せという手もありまっせ?!

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/04(金) 07:45:13/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

てへへ、GWもワンコイベントばかりのふーみん家です(笑)
あ、今日は休息日ね~
ふーみん(というかF)疲れるとご機嫌ナナメになるので(^^;

ワカメ美月ちゃん、もう萌え萌えーーーー!!でしたよぉ!!
いっぱい笑顔見せてくれて嬉しかったです(^^)モデルがいいのだ!

あれ?私ももう既にケーキが食べたいンですけど・・(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/04(金) 07:47:09/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

不恰好じゃないよ~!可愛いですよー♪

こちらこそお越しいただきましてありがとうございました!
しかも色々頂いちゃって~~~

みーちゃんと不二子、なんかアヤシイムードが漂ってましたね~(笑)
タカラヅカの世界、ミンが入れないわけだ(笑)
2%くらい、ミンがオトコノコになったらどうしようかと心配してましたが
全然平気でしたねー(*^^*)
やっぱりミンはおこちゃまのままなのかな・・

こちらこそ、ケーキご馳走様でした!
んもう、私の好みをあそこまでついてくるとは!美味しかったです~!!

ふふ、カメラか自転車か悩みますね~
ボーナス?!って、なんですか?
もしカメラだとしたら・・・やっぱ決めてはCMになるんでしょうか(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/04(金) 07:50:41/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

だはは~~~~やっちゃたよ(^^;
なんかね~、タイムセールやっててかなり安く買えたんだって~(^^)
まだまだ活かしきれなくて、絵の感じとか、液晶とかびみょ~?!って思うとこもあるけど
確かにカメ雄よりはAFが速くなってます!
あとね、ライブビュー。意外とイイ!!
今度使ってみてみて~!確かに小さいよ!

ミン、すごいでしょ(^^;
あれが例えばもも獣とかだと、ミンも一緒になって遊ぶんだけど
昨日は妙に(笑)みーちゃんふーつあんの世界があって
ミンはみそっかす(笑)だったから余計に必死だったよ(^^;


ユウコ #eBE9POhY/2007/05/04(金) 07:53:13/URL[ 編集]
 ガビ~ン!!410!? やられた~!(って何を?) で、今日の写真は410? この話題はこれ以上触れないようにしようっと・・(苦笑)
 ふーつあんは、体育会系だね(笑) 先輩・後輩の秩序をちゃんとわきまえている感じ! ミン君は姉ちゃんの様子を見ながら他のワンちゃんとの触れ方を学んでいる感じ!ナイスな姉弟関係!!    
 

ピッコリンパパ #-/2007/05/04(金) 11:09:25/URL[ 編集]
☆ピッコリンパパさんへ

ふははは!やりました。バカです。
ええと、この日の写真は300もかなり混ざってます~
今日の更新分は全て410です☆

体育会系といえばそうかもですね(笑)
序列は重んじますよ~!
上には絶対逆らわない、けど下につけ上がられるのは嫌なようです(^^;
ナイスかな~?
ピッコリンみたく穏やかであって欲しいです(^^;
なんでウチの、あんなに激しいだろ(^^;;

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/04(金) 15:52:49/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
