最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨイ雄習作

2007/05/04 15:48


くーちゃんに会ったよ♪






















さてさて、アホなふーみん家はヨイ雄くんを迎えました(笑)
(詳し(くもないか)はコチラ
昨日の美月ちゃんデーから色々といぢって撮影の練習をしています。
が、ふーみん疲れちゃって(^^; 仏頂面しかしてくれません(^^;;




















なんちゅー顔じゃ(>_<")

















手乗りミンミンも仏頂面(笑)




















まぁいいや、よく寝ておくれ~!



















で、今朝。天気も良いことだし、ヨイ雄を持ってお散歩へGO!
緑がきれいに写ります(^▽^)
















近くの公園へ。

















今朝は、弾けるミンミンスマイル!



















ふーつあんも良い笑顔です♪

















ふーみんを探せ





















それにしても朝から暑い~!
撮影はほどほどにして、帰ろうと歩いていると・・・




















ま、またしても( ̄Д ̄;;















でもお花見せたら起きた(笑)オモチャじゃないっつーの(^^;;




















ぼきゅのキッスをキミに♪
ちょっとキザな?ミンミンでした☆














んで、家に帰ってしばらく休んで
夕方外で作業してたら、お散歩中のくーちゃんが通りかかってくれました!


















勿論大急ぎでふーみんを連れてきましたよ!
「こんにちはー!!」

















ワショーイ!!
(くーちゃん、お顔切れてゴメンネ(>_<))




















ちゅちゅ~♪



















久しぶりに会えて嬉しかったよ~!
くーちゃん、いっぱいチューしてくれてありがとう!
また遊ぼうね♪♪




















やっぱり今日もゴールデンだわ♪













そしてヨイ雄の練習は続く・・・

ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

ふーみんちゃんモデルに飽きちゃいましたか^^;?

それならば~被写体希望~^^/
エル&くーちゃん(ジュニー)曰く・・・
「あたしたちって、ホントはもっと美人よね・・・」
「うちのとーさんとかーさんの腕前ひどいよね・・・」
「もっとキレイに撮ってくれる人いないかな・・・」
・・・だそうです。


エル母さん #-/2007/05/04(金) 17:13:08/URL[ 編集]
新しいカメラいいですね!
とうとう買っちゃったんですね~。
でもふーみん家にはカメラは必需品ですもんね♪
ところでカメ雄くんはどうしてるんですか?
もう再起不能なのかな???
北海道はやっと雪が無くなって今が一番汚い季節。
雪の下にあったごみがあちこちに出現してます。
桜が咲いたら私も撮影がんばらないと!
いいのが取れたらぜひみて下さいね♪

ふらにー #vCUOrQBw/2007/05/04(金) 17:29:21/URL[ 編集]
☆エル母さんへ

ふーみん、本当はカメラ嫌いなんですよ(^^;;

おお!モデル希望ですか!
撮影会しなくっちゃ~(^^)
ジュニーちゃんのお見合い写真ですもんね!

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/04(金) 19:00:22/URL[ 編集]
☆ふらにーさんへ

買っちゃいました~
今日、自動車税の納税通知が来てクラクラしてます(爆)

カメ雄もバリバリ現役ですよ~!
絵とか色の感じはカメ雄のほうが好きなので、彼には今後もがんばってもらいます(^^)

桜、まだ咲いてないんですね~(驚)!!
こっちはもう半袖ですよ~!
撮影が楽しくていいな~(*´∇`*)
もちろん、みせてくださいね!

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/04(金) 19:03:49/URL[ 編集]
お~使ってますね~!
なるほど~~カメ雄くんより あっさり系ですね!
でも自然な感じもします~(笑)
でも コッテリカメ雄くんが好きって気持ちもめちゃわかる。
なんだったけ~~ナントカが変わったから仕方ないんだよね?
(あ~思い出せないわっ)
でもカメ雄君も、ヨイ雄ちゃんがいると労わりながら使えるし(笑)
ふふ。最初の仏頂面と お散歩でのお顔が全然違う~~
くーちゃんにも会えて更にゴキゲンですね♪


ふー #Xlf.8pIU/2007/05/04(金) 19:44:26/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

えっとね、画像素子とやらが変わったそうです。
私はね~、カメ雄のが好きだなぁ(笑)
でもおっしゃる通り、いたわりながら(笑)使えるからいいんです!

散歩に行けば一発で笑顔ですね~(笑)
くーちゃんに会えた時も、めちゃくちゃ嬉しそうでした(^▽^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/04(金) 19:49:47/URL[ 編集]
うわっ!!すごくきれいに撮れてる。すごいね。いいね~。
以前仕事でカメラマンに撮ってもらって、私の写真をある媒体に掲載しなければならないことがあったのよ。「美しく撮れた?」と聞いたら「そ…それなりに…」と口ごもるカメラマン。掲載誌みたら口ごもったわけがよ~くわかった。なんてったって実物そっくり。しかし、カメラマンを責めたのはいうまでもありません。

ひかりママ #-/2007/05/04(金) 20:00:05/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

ほんとー?キレイですか~?よかった(*^_^*)
実物そっくりなら、かわいくてかよわくてパンジーのようだって事ですよね?!
それは是非拝見したいです!

明日、ユウコキャメラマンが撮影致しましょうか?(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/04(金) 20:49:05/URL[ 編集]
くーちゃんが来た時の不二子ちゃんのシッポは!?
アンテナ状態になるほど嬉しかったのですね♪
クールなミン君でも、お姉ちゃんを取られないよう
必死ところ、このギャップがたまらんなぁ。

ほんと、ユウコさん家にとってワンコ三昧のGWを
満喫してて、こちらも楽しくなっちゃいます☆

おお~~~(驚)
またもや新機種が登場しましたね!
「撮りすぎ」て壊さないようにしなくっちゃ、って感じ?



さくらママ #-/2007/05/04(金) 21:49:20/URL[ 編集]
今日は、会えて嬉しかったです~~(*^^*)
作業してたのに・・・中断させてごめんね(;;)
ふーみんちゃんに会うのすっごく久しぶり~~でくーも嬉しそう
でしたぁ♪♪
なんてったて!!ユウコさんに会えたのが超~~嬉しかったみたい
あの・・喜びようったら・・・すみません(*^。^*)
またも、ユウコさんの唇を凄い勢いで・・・奪ってしまいました
(*^з^*)ー☆chu!!ユウコさんに会うと、我を忘れてしまう
「くー」でした。また、会いたいワン )^0^(

くーママ #-/2007/05/04(金) 21:51:16/URL[ 編集]
☆さくらママさんへ

くーちゃんは初めての、そして大好きなお友達ですから、そりゃあもう大喜びでしたよ(^^)
ミンも大興奮でした(^^)

ふふふふ!明日もワンコまみれでーす♪
ここまでワンコなGWは我が家も初めてです(笑)

いやいやいや、「撮りすぎて壊すなら保証期間内に」です(爆)
カメ雄は、12ヶ月保証で13ヶ月目に壊しましたので(泣)
機械は使ってなんぼ!撮りまくりまっせ~(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/05(土) 01:12:20/URL[ 編集]
☆くーちゃんのママさんへ

こちらこそ嬉しかったでーす!
ちょうど作業がおわったとこだったので全然大丈夫ですよ(*^▽^*)
いつもながらお引止めしてすみませんでした(^^;;
でもでも、ふーみんも超大喜び!
くーちゃんの声が聞こえたのでしょうね、大興奮してました(^^)

くーちゃん、めちゃくちゃかわいい~!!!
きゃ~!私であんなに喜んでくれたのぉ?!
んもう可愛すぎて懐に入れて持ち帰りたいです(*´∇`*)
またいつでも遊びにきてくださいね~!
くーちゃん可愛すぎ~~~♪♪♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/05(土) 01:15:02/URL[ 編集]
M&Mとうちゃん改めとうちゃんです(笑)

やっぱり買ったのか~!
ウチにも自動車税の納税通知が来るなぁ...
それにリンゴの方をなんとかしないと
Hさん、使ってないの下取りするぞ~!(笑)

とうちゃん #-/2007/05/05(土) 10:28:03/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

MMASは長いですもんね(笑)

自動車税及び固定資産税及び自動車保険及び坊蟻工事及び
フィラリア予防薬・・・・・・・・

笑うしかないっすね(乾いた笑い)

他力本願でなくお買得機種を探しなはれ~!(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/06(日) 09:47:27/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
