最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴロゴロの日

2007/05/06 18:18


スフィンクス風のふーみん

















GW最終日の今日は雨降りということもあり
おうちでのんびり。
















ふーみんは昨日の疲れもあり、午前中「は」ゴロゴロしてました。
















しかし午後になって
ふじこ1:「ふじこ、飽きちゃった」

















みなと1:「ネェネェがでかけるならぼきゅもいく」














というわけで、買うモノがあったのでホームセンターへ。
が、混んでたし他に用がなかったのですぐに帰っちゃったら


















ふじこ1:「これじゃ余計に欲求不満よ~!」
て顔されちゃった(^^;

















ミンくん、ネェネェと遊んであげてよ・・・
みなと1:「いいよ」
















というわけでプロレス~

















何故家でプロレスするときは、ふーつあん寝たまんまなんだろう・・


















イマイチやる気が感じられない(笑)のでオモチャの投入!
先日ナツさんに頂いたゾウさんでどうだ!!
















マウスオーバーしてね




















しばらくゾウさんと遊びましたとさ。
















ナツさんどうもありがとーです!



















そしてその後はお昼寝タイム♪
ユウコはふーみんをはべらかして、DVD鑑賞中。
こうしてGW最終日は過ぎていきます・・

今年のGWのイベントは、本当にワンコ関連のみ!でした(笑)
「これがゴールデンウィークってものなのね!」って
ふーみんが思い込んじゃったらどうしよう(笑)
来年もその次も、楽しいGWを過ごせるといいね(*^^*)
ふーみん家にお付き合い頂いたみなさま、ありがとうございました♪











☆おまけ☆


証明写真風?
不二子 2歳2ヶ月 17.8kg



















湊 1歳5ヶ月 10.6kg









ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

そちらも今日は雨だったんですね~!うちも雨!それもどしゃ降り・・・(なので はなは全っ然動かないので 買い物へ行っちゃいました~。)不二子ちゃんの「チッ」って顔がいいわぁ~
雨でも2ワンだと遊べていいですね~。はなも欲求不満なのか
久しぶりにタオルで引張りっこしました。ぞうさんのおもちゃ可愛いですね! 
ふふ。きっと思い込んだよ。来年も又 楽しいGWだといいですね!!
トップの絵、スカートはいて自転車こいでる不二子ちゃんにテレちゃったのは私だけでしょうか?(笑)

ふー #Xlf.8pIU/2007/05/06(日) 19:13:12/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

こちらも結構バシャバシャ降ってます(>_<)
はなちゃん、動かないのね~(^^;
ふーみんは雨でも家の中でドタバタと遊んでいます(^^)
2ワンで遊んでくれるといいんだけど、実は中々遊ばない・・ていうか
不二子は私に「遊んで~」攻撃してくるんですよ(^^;
外だとミンともすごいハッスルして遊ぶのに・・
(もちろん気が乗ればふーみんで遊びますけどね)
で、こちらも引っ張りっこしましたよ(^▽^)

トップ絵、最初不二子は服着てなかったんですよ~
お尻見えてますね(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/05/06(日) 20:58:27/URL[ 編集]
やっぱり最終日は”ゴロゴロ”だよね~♪
おひさしブリです。
ユウコりんもふ~みんちゃんたちも、ホントに楽しんだお休みでしたね。
今、日記を一気読みさせてもらって
ワンコ密度の濃さにうらやましさを通り越してシットすら覚えました(笑)。

PS。トップ絵、わたしもちょっと照れました。
(さらに2枚目の写真で、ソファーがユウコりんの太ももに見えてこれまた照れた・・・←すっかりおやじ女化)


らむここ #1NGyfgPI/2007/05/06(日) 22:32:17/URL[ 編集]
↑の壁紙、すっご良いいね~また神様がおりたな(笑)
↓の子供の日ランラン、超うらやますぃぃ~~~うらめしやぁ~~
なんちゃって~^0^
とっても綺麗な写真とすっごいプロ級の動画で卒犬ちゃんたちをみることができただけでも最高に幸せ~~~
昨日と今日でいったい何回見たことか~(最初は読み逃げごめん~)
またこういう機会があったら誘ってネン^0^次こそは必ず!!
今日はあたちもまったり日でしたん^0^

華ママ #-/2007/05/07(月) 03:55:56/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

おひさしぶりんこ♪
今年のGWは、見事なまでにワンコ関連イベントのみでした(笑)
ワン口密度は確かに高かったですね~(^^)
私的にはらむここさんのソフトクリームもうらやましいです(笑)

いやん♪らむここさんも不二子のミニスカに反応ですか(笑)
いやいや、最強親子のチアガール姿には敵いませんよ♪


ユウコ #eBE9POhY/2007/05/07(月) 07:36:35/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

爽やかな初夏をイメージしてみました♪>壁紙

子どもの日ランラン、華ママちゃんと都合が合わず残念だったよ~!!
もっといっぱい声をかけてたみたいだけど、
集まってみれば全員(?)華ママ学園卒でした(^^)
みんな味を占めてたから(笑)きっとまたやるよ~!
次は絶対ご一緒しようねー♪
ぴかちゃんも楽しそうだったし、デールくんも可愛かったよー!
ランに来てたワンコ、みんな大人しめの子ばっかりだったから
ふーみん、浮いてましたわ(^^;

華ママちゃんもまったりできてよかったねー♪
近いうちに華ママ邸も襲撃したいぜ!なんて~♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/07(月) 07:40:12/URL[ 編集]
トップの絵、かわい~い!
ミンくん笑顔でカゴに乗って、ミニスカ不二子ちゃんが自転車こいで
併走して一緒にいろんなとこいけたらいいのにね(笑)

ゾウさんまだ無事なんですか?
初見の新鮮さはなくなって飽きちゃったかな?
やわらかいゴムでしかも音の出ないおもちゃを美月に買ったのに
ものの数分で破壊されがっかりでした~。

両手に花でGW最終日過ごせてお幸せそうですね、ユウコさん^^
そしてこちら側でそれをカメラにおさめてるJARAさんも♪

ナツ #NSrBqdyY/2007/05/07(月) 09:01:25/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

不二子がああやってミンを乗せてくれれば、ホント楽なんですけどね(笑)
ミンをカゴ、不二子は走らせるという手も考えましたが・・
不二子ひとりだけだった頃、私自転車、不二子伴走してみたところ
1kmくらいでバテられました(゚O゚;
「もう走れにゃい、カゴに乗るー!」って(笑)
意外と持久力のないふーつあんです(^^;

ゾウさん、無事ですよー!
噛み跡はすごいですけど(^^;
みーちゃんの激しさを目の当たりにし、不二子以上かも・・・と思いました(爆)
お、おもちゃは壊してナンボですよ!!(と言ってみる)

GW「も」ふーみんとベタベタなふーみん家でした!(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/05/07(月) 09:12:19/URL[ 編集]
東京も雨だったんですね~。
福岡もかなーーーり降ってました。
うちもGW最後は「ホームセンター」でしたよ。(笑)
ふーみんちゃんのプロレス、いつもても微笑ましい♪
ま、生で見たら結構な迫力なんでしょうけどねぇ。(*^o^*)
こんなに仲良しだと見てるだけでニヤニヤしちゃいますよね。
最後の「証明写真」みるとわかるけど、
わんこって女の子でもこどもちゃんでも、かなりたくましく筋肉がついてるんですよね~。
コロみたいに毛が長いとイマイチわかりにくいんですが・・・。
しかもコロって筋肉なさそう・・・・。
なさそうというより、ふーみんちゃんに比べたら確実に少ないと思います・・・。
※次回会えたらもっと丈夫なオモチャを持っていくことにします!(笑)
先日上京時に差し上げたの、オヤツは買ったのですが、オモチャは頂き物の中から選んだんです。
安物っぽかったからね。。。すぐに破壊されちゃいましたもんね。(笑)
「も~、ちゃんとしたの買ってきてよね!」って不二子ちゃん怒ってませんでしたか?(笑)


macoro #BTzimPLY/2007/05/07(月) 11:07:18/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

あら、ホームセンターオソロイでしたねー(笑)

ふーみんプロレス、家の中編はそんなに迫力ない・・かな?
(不二子が寝っぱなしなので)
ドッグランでだとなかなか凄いですよー(^^;

あ、ふーみんはね~、多分標準より筋肉多めです(笑)
特に不二子・・この一年でまた筋肉量が増し、
お尻なんかもうお馬さんみたいですよ(爆)
ミンが腕が太く、上半身がガッチリしてるので
ワルサー@タイムボカンみたいです(笑)

あはは、いやいや値段ではなく歯ごたえがあるかどうかが破壊のポイントのようで
固めのオモチャだかじって壊しちゃうんですよね~
柔らかいのだと、衝撃吸収するのか??逆に壊れないンです。
でも壊れないおもちゃだとそれはそれで飽きちゃうんだよね~(-_-;)
紙風船とかも大好きです(^^)
・・・それこそ瞬殺ですけどね(^^;

オモチャもいいけど、macoroたんにあいたーい!byふーみん
だそうですよ(^^)



ユウコ #eBE9POhY/2007/05/07(月) 13:15:01/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
