最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くーちゃんちラン♪

2007/05/09 12:37


くーちゃんちで遊ばせてもらったよ☆















今日も朝から暑い!
お散歩は近所の公園で済ませちゃおう~と、時間も早めに出発。
公園でフラットさんやダックスくんにご挨拶~

















パピヨンちゃんにも「おはようございまーす」
このパピヨンちゃん、15歳だそうです!
元気に走り回ってて、とても15歳には見えなかったな~
目標だね(*´∇`*)













暑くなってきたので写真だけ撮って
帰ろうと公園の出口に向かったら・・・

















くーちゃん&ママさんとバッタリ遭遇♪
くーちゃん、おはよー♪



















いきなり大乱闘(笑)



















せっかくなのでまた公園へ。
仲良くぴったりくっついて歩いてます(*^^*)



















ちょっと遊んで給水タイム♪
くーちゃんの水筒で、みんなで仲良く飲んでます(^^)
ごちそうさまでーす!
















帰りがけにくーちゃんちのお隣さん、ボーダー・コリーのジュンちゃんともバッタリ会って
みんなでくーちゃんちのお庭で遊ばせてもらいました(*^^*)

















ジュンちゃんはすぐに帰っちゃったけど
ふーみんはしばらくハッスルさせてもらいました(*´∇`*)

















お隣さんにもちゃっかりご挨拶(笑)

















くーちゃんに会えてよかったねー♪
くーちゃん、ママさんありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

















くーちゃんが途中まで見送ってくれて、
ふーつあんもずっと振り返り振り返り歩いてました(*^^*)
(5mおきにモン病ですわ・・)
また遊んでね~!















楽しくってよかったね!

















ぼきゅもね!













☆おまけ☆


新型ふーみんクロス☆






ふーみん | トラックバック(-) | comment(20)

comment

今日は、なんてったって・・朝から暑かったねぇ~~
そんなおかげで、珍しく近くの公園に行ったら・・・
会えたね~~またも、凄い興奮で、ユウコさんゴメンネ(◎-◎;)
うちのクーったら(>_<)
ふーちゃんの、「もん病」!!カワユイ♪♪
クーんちに行きたい!!ってしてくれたのねぇ~~
もう、どうぞどうぞ(*^^*)今日は、クーも一緒にボール追いかけたりできて楽しそうでした☆
帰りもふーちゃん何度も振り返って、お座りしてくれて・・・
超カワユかった~~クーも待って~~私もいきたぁ~~いと追いかけてました(^0^;また、遊んでね(^Q^)/"

くーママ #-/2007/05/09(水) 15:28:41/URL[ 編集]
あっち~!!今日はすごいね。湿気がないからまだ許せる。

モン病、いつもウケちゃうんだよ~。そんでふ~ちゃんが楽しそうでさあ、みんみんはクールでさあ。ももちんのブログに書いてあったけど、きっとももちんは二人が同じ家に住んでるなんて思っても見ないだろうね。でも不思議なのは、どこに行っても、あれだけランにワンコがいても、知り合い同士、みんな同じ所にいようとすること。やっぱりなんか知ってるんだね、お互いに。

ひかりママ #-/2007/05/09(水) 16:00:47/URL[ 編集]
あはは!
ここの所、毎日「モン病」発症してない??(笑)
まぁ、不二子らしいけど(^^;)
くーちゃん、相変わらずカワユイ♪
近所に大好きな友達ワンコがいるっていいよね~

それにしても今日は暑いわね・・・
日焼けに注意よ~!若いからって油断禁物よ~!




ももママ #-/2007/05/09(水) 16:44:12/URL[ 編集]
昨日に続き、今日はくーちゃん~~~!!
一緒に遊べて良かったですね!!
5mおきのモン病・・・・道路に立ってる工事の方も「なんじゃ?」って思われたのでは~?(笑)
公園のパピヨンちゃん15歳! この間のチャイくんも11歳!
はなも まだまだこれからだね~頑張らなくちゃ!!
新型ふーみんクロス・・・めちゃ可愛いです♪

ふー #Xlf.8pIU/2007/05/09(水) 16:55:05/URL[ 編集]
☆くーちゃんママさんへ

ホント今日は暑かったですね~!!
ウチも朝からあの公園に行くのは結構珍しいので、
偶然あえてとってもうれしかったでーす!!
私がくーちゃんを興奮させちゃうんですよねー(>_<)こちらこそごめんなさい!
カワイイカワイイくーちゃんで、嬉しくって~(^^ゞ

不二子は本当にあんな感じで、あそこを通るたびに「モン病」発症するんですよ~(笑)
今度はピンポン押してみようかな(^^)

お庭でハッスルできてとっても楽しかったでーす!
また遊んでくださいね♪(ウチにもきてね~!)


ユウコ #eBE9POhY/2007/05/09(水) 17:57:34/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

暑かったですね~!!ホント、湿度が低いだけまだマシ・・
夏が怖い(>_<)
ビールが上手い?!(のかな?)

モン病、面白いけど困ります(^^;
ミンはね、ほんと呆れ顔ですよー(笑)

>きっとももちんは二人が同じ家に住んでるなんて思っても見ないだろうね。
あ~そうか~!
でもほんと、みんな仲間内で固まってましたよね(*^^*)
みんな仲間だって意識は絶対あると思うんですよ~
それに、飼い主さんの足元から離れないってのもあるんだろうな(^^)
(ウチのは例外ですが・・)


ユウコ #eBE9POhY/2007/05/09(水) 18:00:13/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

ほんと毎日だよー(-_-;)
しかも何回も・・ すっかり暑さに弱くなってるよ(^-^;
抱くとさー、こっちもめちゃくちゃ暑いンだよねー(^^;

くーちゃん、カワイイでしょー?!めちゃくちゃテンション高いフレンドリーな柴ワンコです(笑)
抱き着いてくるんだよぉ♪
ほんと、くーちゃんちが近所で、しかもはじめてのワンコ友達だなんて・・
恵まれてます(●´ω`●)ゞエヘヘ

日焼けね~!
私、すーぐ真っ黒になっちゃうんだよー(泣)
しかも何年か前から、紫外線アレルギーになっちゃって
焼けると湿疹出ちゃうのo(;△;)o
だから日焼け止め塗りまくりよ~(;O;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/09(水) 18:03:12/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

今日はバッタリ会えてラッキーでした(^▽^)
くーちゃん超かわいい~~
工事のおじさん・・絶対そう思ってるね(笑)

そうそう、チャイくんが11歳と聞いてびっくり!だったんです!
1~2歳かと思った~~
目標にしましょうねー♪

新型、あれで30分くらい寝てたんですよ~!

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/09(水) 18:06:55/URL[ 編集]
いや~ん、3頭が入り乱れてのショット、可愛いよー♪
「ウキウキ」とか「アハハハハ」みたいな効果音が聞こえてきそうです。
(わが家の場合はもっと恐ろしい音)
みんなすんごい楽しそうなお顔がいいですね。

新型クロスショット、あれは人間が中に入ってるんでしょ?


らむここ #1NGyfgPI/2007/05/09(水) 20:23:49/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

>「ウキウキ」とか「アハハハハ」みたいな効果音が聞こえてきそうです。
うふふ、そんな感じでしたー♪
人間の笑い声のがずっと大きかったけど(笑)

>新型クロスショット、あれは人間が中に入ってるんでしょ?
そう、実は私とJARAが・・・ってオイ(笑)
ふーみん、嫉妬するほどイチャイチャしてます(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/09(水) 20:29:39/URL[ 編集]
朝からなんかめっちゃ楽しそうで、
暑さを忘れて見入ってしまいました。
ご近所に仲良しがいていいなー!
今日は仲良く出勤しました!
が、寝てばかりの犬は会社でも人気薄…。
獣の仲良しは人間のおじさんと、
弁当屋のおばちゃんとかばかりです。
カミュともなかなか時間が合わず、
会えないんだよねー。シクシク…

もも獣のおかん #-/2007/05/09(水) 21:12:15/URL[ 編集]
ホントにくーちゃんとふーみんちゃんは仲良しですよね~。
会ったとたんに乱闘始まったり、
仲良くピッタリ並んで歩く姿に顔がにやけます。
みんな笑顔がむちゃくちゃ可愛いぞーーー!!
これから真夏になったら炎天下の中あんまり長く外で遊べないから
今のうち思う存分暴れまくってね!!!

macoro #fc0.3wuo/2007/05/09(水) 21:30:30/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

じゃー、もも獣んちも引っ越してきちゃいなよ。ユー、引越しちゃいなよ(ジャニーさん風に)

ももちゃんが職場にいたら、私だったら仕事せずにずっとそばにいるけどなー(笑)
カミュくん、すごくキレイでカッコイイですよね~!
獣、会えるといいねー(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/09(水) 21:46:08/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

すごく仲良しなんですよ~(*^^*)
幼友達だからかな(^^)
実は夕方、くーちゃんちがピンポン押してくれて
また会えたんですー♪
昼間会ったのに、久しぶり!なくらいに喜んでました(^^)

ほーんと、暑くなる前にいっぱい遊んでおかなくちゃ!ですねー(^^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/09(水) 21:47:46/URL[ 編集]
くーちゃん&ふーみんのお尻ショット‥可愛いーー!
ホントにいいお友達がいていいな~
お見送りくーちゃんに振り返って踏ん張ってる不二子ちゃん‥
真ん中のおじさん?ポイントですね(笑)

新型フーミンクロス‥ラブラブですね、癒されました!



小吉母 #-/2007/05/09(水) 22:18:50/URL[ 編集]
くーちゃんとママさんがあんなふうに見送ってくれたら
そりゃふーちゃん何度も振り返っちゃうよね。
むしろ引き返したいよね(笑)

くーちゃん、ふーみんに負けないくらいいい笑顔♪
みんなで仲良く並んで歩く姿に萌え~です。


ナツ #NSrBqdyY/2007/05/09(水) 22:22:31/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ああやって並んで歩く姿見ると、嬉しくなっちゃいますねー(*^^*)
くーちゃん真ん中バージョンもありました(笑)

ああやって、ちょくちょく振り返っては立ち止まり・・で
家まで300mくらいしかないのに時間かかりました(笑)

ふーみん、寝る時が一番仲良しです(*^^*)
あれで不二子が全然怒らないので、
不二子のほうでもミンが好きなんだろーと思います(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/09(水) 22:26:05/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

リード放したらダッシュで引き返したでしょうね(笑)
夕方また会えたんですよー♪
ふーみん、またも大興奮でした(*^^*)

くーちゃんはいつも機嫌がよくて本当にかわいい!です(^^)
美月ちゃんと対面したらどうなるんだろ~?!

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/09(水) 22:27:12/URL[ 編集]
仕事は忙しいし、いきなり夏になったようでダレている時
かあちゃんが見かねて「モナカと散歩に入ってくれば?」って
それは有難いけど、外の気温は28度...もっとダレる

ふ~つぁんの笑顔でホっと一息・・・さて仕事の続きを

とうちゃん #-/2007/05/10(木) 07:10:43/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

散歩に行きたいときに行けない季節になってきましたね~(>_<)
今日は涼しいからダイジョブかな?

>ふ~つぁんの笑顔でホっと一息
あ、これ嬉しい♪


ユウコ #eBE9POhY/2007/05/10(木) 13:06:15/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
