最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホーム・RUN!

2007/05/11 14:42


ドッグランで爆走してきました!





















ワー!!

















バッチコーイ!

ちょっと久しぶりの”ホーム”だし、今日は涼しいので
とにかく走る走る!暴れる!
















ラン友のライムくんともプロレス!



















ライムくんとは不二子と遊びたくて、プレイバウで誘ってくれます♪
カワイイ~!
んで、お約束でミンがお邪魔(^^;
ふーつあん、弟の子守しながら遊ぶ昔の子どもみたい(爆)




















ふーみん待ちのライムくん。カワユス!




















ほおかのお友だちともご挨拶~






































ビーグルちゃんと追いかけっこするミンミン
ミン、よく「ビーグル入ってますか?」って聞かれますが
確かにちょっと似てるかも♪




















わらわら~




















ライムくんが帰っちゃったあと、ふーつあんの狙い目は
年上のゴールデンさん♪
ちゅちゅ~っとチューを迫ってました(笑)




















やっぱりお約束のお邪魔ん坊(-_-;)

















なんて言ったかどうかは分かりませんが(笑)




















とにかくネェネェを独占したいミン。





















み:「もうネェネェは放さねぇ!」


















そんなネェネェは枝を放さねぇ(^^;


















それはデカすぎだろ~~っ!

















そしてこれはミスターポポ?(下の方を見てね)















「ウキャキャ!ネェネェきたな~い!」
・・チミも汚れたね~
















枝かんだり穴掘ったりして休憩した後は、また爆走!




















ふーつあん、ジャガーみたい!




















ミンミンはプジョー

















いっぱい走ったし、そろそろ帰ろうかな・・と思ってたとこに



















元気いっぱいのボーダーコリー登場!
ふーみんを遊びに誘ってくれました♪(マウスオーバーしてね)





















走り仲間が来たので、ふーつあんまたまた爆走!


















ふーつあん、ミンを飛びこえてる!




















ふ:「ミンくん早く!」


















ヘイヘーイ!



















爆走ふーつあん、ボーダーコリーをまいてました(爆)
(ボーダーくんが本気じゃなかったのかもだけど)




















そしてまたもやお約束(^^;


















と、そんな感じでたっぷり遊んできたふーみんでした~!
すっごい風が強かったけど(゚O゚;ふーみんもろともせず。
このふたりの爆走みると、スカッ!とする。
楽しかったね~♪










☆今日の爆走動画☆
カーチェイスならぬワンチェイス。
1分弱の短い動画でーす。














☆おまけ☆

果敢に突っ込んでくる小型犬たち。
たくますぃ~!






もも獣みたいに入れる子はなかなかいないね、やっぱ(^^;







☆お知らせ☆

たくさんの応援を頂いていた、ももママさん預かりの大地くん。
めでたく卒業が決まったそうです!!!
大きく凛々しくなってきた大地くん。
プロモビデオの大地くんでは幼すぎると、作りなおししたいな~と思っていた矢先でした(*^▽^*)

本当におめでとう!ももママちゃん、お疲れ様です!!
これから、家族みんなでどんどん幸せになっていってね。

そして、ほかの保護犬たちも続きますように!!


私からも「応援ありがとうございました!」



ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

うひゃひゃ~い♪(壊れ気味)
アタチもふーみんと走りたいわ~!!!
平日は空いてていいねぇ、やっぱり(^-^)
ミンミン、今日の強風は怖くないのね??
うちはみんなべったりーずだったわよo(;△;)o

長々と大地がお邪魔しておりました・・・
ありがとう(TT▽TT)
アタチ、もう死んでもいい(笑)
次はあかりだわよ、ユウコ!!!!!!(爆)


ももママ #-/2007/05/11(金) 15:24:23/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

どんどん壊れちゃって~!!!

平日、超オススメだよー♪
駐車場もガラガラだし(^^)
(でも帰る頃は結構いっぱいになってたなー)

ミン、ドッグランだと怖い事とか忘れちゃうみたいよ(笑)
ふーつあんが洋服着てるのを忘れちゃう感じ?
帰って駐車場から家まで歩く間はビビリまくってました(爆)

大地くーん、本当におめでとう!!!
こらこら、死んだらだめよー!ホラ、あかりちゃんが・・(爆)
今度はあーちゃんプロモ作ろうかねー(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/11(金) 17:18:06/URL[ 編集]
今日あの強風の中行ったんですね!砂埃すごくなかったですか?
さすがに私は・・・辞退しました。ご一緒したかったな~残念!
また予告してくださいませ。

サンタママ #-/2007/05/11(金) 19:44:57/URL[ 編集]
☆サンタママさんへ

はい、ユウコがんばりました(笑)
昨日の雨のおかげで、最初(8:30頃到着しました)はそんなでもなかったのですが
だんだん乾いてきたら土ぼこりがすごかったですー(^^;

次はいつかなー?こっそり(笑)予告します?!

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/11(金) 20:23:44/URL[ 編集]
わぁ~~元気いっぱいのランですね~~!!
ふふ。お友達わんと会う度に じゃましたくなるミンくんが
可愛い。。。ほんとにあのセリフ言ってそうだし(笑)
不二子ちゃんのジャガーとミンくんのプジョー!!
プジ雄くんの、ミンくんに替えちゃえば(笑)
動画、相変わらず めっちゃ速い~~~
見てて気持ちよくなりますね!

大地くん お家が決定したんですね!おめでとうございます!
幸せになってね~~!!



ふー #Xlf.8pIU/2007/05/11(金) 20:57:31/URL[ 編集]
ホントにいつも元気すぎるくらい走ってますね~。
毎日のようにこんなに運動するから、
コロみたいにダイエットなんて無縁ですね・・・。
コロはいつも3往復くらいで疲れるらしくて全く走ってくれなくなるんですよね。
もっと若いうちにどんどんランに連れて行っとけばよかったかな。
6歳まで一緒に住んでなかったから。(/_;)
それにしてもミンくん、お顔はとってもベイビーフェイスだけど、
体はすごーーくカッコイイね!
走ってる姿もかなーり“セクシー”よ。マジで。
ユウコさんがコロのポヨヨンお腹を触ったらビックリするかも!(笑)
でも気持ちいいのよ。(*^o^*)

macoro #BTzimPLY/2007/05/11(金) 21:24:35/URL[ 編集]
強風だからミンくんびびってると思いきや、たっぷり満喫してますね!
ふーちゃんはどこへ行ってもオトモダチがたくさんだぁ♪
今日は自転車で前に漕いでるのに横に進みそうになりましたよ。
それぐらい朝は風が強かった。
ふーみんだけじゃなくユウコさんも砂まみれだったでしょ?

大地くん、ホントによかったですねー。
ユウコさん作:あーちゃんプロモ見たーい!!←ワガママ

ナツ #NSrBqdyY/2007/05/11(金) 22:06:28/URL[ 編集]
見ている私もスカットしました、ふーみんの爆走!
風が強かったけどふーみんにはちょうど良い感じですね(笑)
一枚目の写真後姿なのに、躍動感があって、お尻に楽しさあふれてて、いい写真だな~

昨日からの強風で公園は折れたり飛んできた枝だらけ‥
実は小吉も??枝フェチなんです‥
枝銜えながら得意げに散歩してました(笑)

小吉母 #-/2007/05/11(金) 22:25:08/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

今日は涼しかったので(ものすごい強風だったけど~)
ここ最近ではかなりの爆走でした(笑)

ミンは何が何でも邪魔しようとしますねぇ(-_-;)
ま、不二子もすっかりミンと遊ぶのが大好きになってますけどね(*^^*)

>プジ雄くんの、ミンくんに替えちゃえば(笑)
ユー、プジ雄のミンミンに替えちゃいなよ
くらい言ってくれないと(笑)

大地くん、よかったですよね~!
私もすごく嬉しいです(^^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/12(土) 00:03:51/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

ドッグランに来てる人にも「あの子たち、凄いね・・」って言われちゃうふーみんです(爆)

最近またすごくよくたべるようになったので、体重はマメに計ってコントロールしてますよ~

ミン、ベビーフェイス?!喜べ~(笑)
ミンも何気にマッチョなんですよ(^^;
最近胸板が厚くなってきました。

ふーみん、macoroさんに抱っこしてもらった日から、また筋肉つきましたよー!
それはそれでびっくりするかも(笑)
いつかナマコロたんに会いたいな~!

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/12(土) 00:07:28/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ミン、ランに行っちゃうと強風も怖くないようです!
全く気にしてませんでした(^^)

私も砂まみれでしたよ~!もう髪の毛バサバサ。
窓開けて運転してたら、色んなものが車に入りました・・・

大地くんは本当によかったですよね~!
ももママ今頃号泣かしら(笑)
あーちゃんプロモ!つくりたーい。撮影しなくちゃ♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/12(土) 00:10:00/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

追い風参考って感じでしょうか(笑)
強風なんて全く気にせず走ってましたー!

私も一枚目好きなんです(^^)ダブルお尻でーす☆

小吉くんも枝フェチなんですねー♪
不二子も相当な枝フェチです(^^;
ミンもかじるのは好きだな~
ランでみんなが枝に夢中になる瞬間があっておもしろかったです(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/12(土) 00:12:39/URL[ 編集]
今日は凄い強風で、例の工事現場もかなり怖かったです(・_・|
しかし、ふーみんは、そんな中でも元気!元気!だね)^o^(カワユイ☆ 
大地くん、新しいお家決まったんですね!おめでとうございます(*^_^*)
親子で、あかりちゃんファンの私たち…会いたいゎ~(^ε^)-☆Chu!!

くーママ #-/2007/05/12(土) 01:22:34/URL[ 編集]
☆くーちゃんママさんへ

あそこの工事、早く終わって欲しいですね~(>_<)
ウチの裏も、だいぶ賑やかになてきました・・

大地くん、今日新しいおうちに巣立ったそうです!
よかったですよね~(*´∇`*)
応援ありがとうございました♪

あかりちゃんファンとはお目が高いっ!!
すごく可愛いですよねー♪
里親会には来るとおもいますよ(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/12(土) 23:54:30/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
