最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MINI freak Show 3rd

2005/10/09 18:09

行ってきました清里高原。
えー・・・寒かったです(;_;)

我が家の愛車、ユデカニは英国のMINIの一族。
その、MINIのイベントに行ってきました♪



後方にはMINIがズラリ。


このイベント、今年で三回目だけど
二度ある事は三度あるという言葉どおりの悪天候
ま、雨は時折小雨が降る程度で済んだけど
風が強くて寒い!

かえる隊が設営してくれたテントの下にいれてもらっての
炊き出し。
ほとんど避難所。
カセットコンロで焼き芋→失敗→茹で芋
とかジャンボリーなことをしながら楽しく過ごす。



「誰か遊んでくれないかな~?」


不二子は初の本格遠出。
前日から同行のちゃんと一緒に
ユデカニでの旅でしたが、かーしゃんのひざの上でスヤスヤ。
会場に着いた途端、牧草地を駆け回り
わんこやヒトに遊んで貰って楽しそうでした



はなちゃんが遊んでくれたよ!ありがとう!


天気が良ければ最高のロケーションだったのにぃ!
と残念だったけど、でもやっぱり仲間と集うのは楽しいね。
久しぶりに会えたお友達もいたし♪
不二子のこと、かまってくれてありがとうね~!>みんな


オマケ

誰か、コレ買って!

不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(1)

comment

過去のコメント
ちょっとだけよ (みい) 2005-10-10 16:04:25

こんにちはー
MINIフリークではちょっとだけですが
お話できて楽しかったです。
さっき日記をUPしました。

ほんのちょっとですが、不二子さんも
写ってますのでよかったら見てみてくださいね。
(ちょっと一部間違ってますが(*゜▽゜)ノ)

以上ブログ初書き込みで緊張のみいでした!






ちょっとと言わず・・・ (ユウコ) 2005-10-10 17:26:22

どうもで~す!
黄色いクラバン、ほんと可愛いですよね♪
こちらもお話できて嬉しかったですー

不二子の写真、見ました!
尻三連発も。。。(笑)

実は、「あなたの好きなminiコンテスト」(だったけ?)でクラバンちゃんに投票したら、何か当ったみたいです♪
不二子の名前で投票したので、発表で
「○○不二子さーん」と呼ばれたらしい(笑)






寒かった・・・ (はなぴー) 2005-10-10 23:46:27

戸隠もさむかったです。
ブルブル・・・

不二子ちゃんもラッキーガールですか?
うちも、はなの名前で懸賞応募して3回当たりました。お互いに違和感のない名前でよかったね。






Unknown (華ママ) 2005-10-11 02:00:37

ご無沙汰です^0^
不二子ちゃんとお出かけだったのですね^0^ミニのイベントだったんだ~^0^
JARAさんが一番楽しんでたのかな?^0^






初対面! (りえぞう) 2005-10-11 08:30:44

ふ~ちゃんと会うことが出来てよかった♪
あまりに楽しそうにじゃれあってたので途中でリードから手を離してしまってご迷惑を・・・。
あの体格差であれだけ遊べるんだから今度はノーリードで遊べるところで会えるといいな~なんて思いました。

また遊んでくだしゃいね~♪






おお! (ユウコ) 2005-10-11 09:37:00

”はな”ちゃん三発!

はなぴーさん>
お風邪ひいてないですか??
懸賞応募したことないけど、今度やってみます!
不二子の名前の方が当るかも?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

華ママさん>
mini友は、夫婦共通なのでユウコも楽しめましたよ~!
沢山のminiがいて、観てるだけでも楽しいのです♪

りえぞうさん>
短鼻系のコって、小さくても強いですよね~!
沢山あそんでくれてありがとうでした!

はなたん、また あそんでね
(ふじこより)




ユウコ #-/2005/12/21(水) 18:10:47/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
