最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリマGOGO

2007/05/13 18:48


フリマ会場で場荒らし看板犬してきました♪


















今日は新座市の「春のリサイクルマーケット」に行ってきました!
華ママちゃんももママちゃんたちや多数のボランティアサンが
保護犬猫の医療費のために参加する、ということで
少しでも売り上げに貢献できたらな~と(^^)
100を超える出店数で、想像以上の大盛況です~~!




















会場につく100mくらい手前から妙にヤル気満々になっちゃったふーつあん(^^;

















あかりちゃんが看板犬を務めるブースにおじゃましました(^^)




















もちろんもも姐さんも一緒です(*^▽^*)
パタリとお倒れになってますが、不二子じゃないよ(笑)




















もーちゃんあーちゃんが大好きなミンミンは大喜び!
(もちろんふーつあんも大喜び)
ミンミン、もも姐さんにちゅっちゅしてます(^^)
あーちゃんのマズルも、当然のように食ってました(^^;

















かわいい看板犬も♪
こちらはももママちゃん預かりのタイガくん♪
里親さん募集中だそうでーす!
(5/14追記:タイガは希望者さん多数につき募集を一時中止するそうです)
詳しくはももママ日記のタイガくん特集を見てね!
可愛い写真もいっぱいみれまーす(^^)




















こちらも同じく預かりっこのメイサちゃん。
まともな写真が撮れなかったわ(笑)
こちらも詳しくは「メイサちゃん特集」を見てねー♪
里親さん募集中でっす☆
















こちらのブースではふーみんオモチャにフリスビーなどを購入♪
大変お騒がせしました(^^;
ふーみんを可愛がってくれたももパパさんやみなさん、ありがとうございましたーヽ(=´▽`=)ノ
















と、ここでひかりくんファミリーとこんにちわ~(*^▽^*)
















相変わらず超美形~!!
ぴか王子、ギザカワユス!!

















そしてお次は華ママちゃんやももママちゃんがいるブースへ。
ふたりに会えたとき、ふーみん超嬉しそうだったな~(*^▽^*)
ここではふーみんのお洋服を物色。
写真はサイズ確認のため試着し固まったふーつあん(笑)
コーギーサイズだけど胸回りはピッタリ!あとでスカートつけようっと♪
















ミンミン用もおそろい?をゲッツ!
まとめ買い割引してくれて、どうもありがとー!!
















ちなみに買ったお洋服はこの二点☆




















ここでめぐろのいぬさしきさんにも会えました(^^)
写真は預かりッコのレオナルドくん。
もうすぐ卒業?!
とっても大人しくって可愛かった~!!!




















また、現在里親様募集中のあやちゃんにも会えました♪
詳しくはブログをご覧ください♪
あやちゃんも超大人しくって可愛かった~!!
わたあめみたい(*^▽^*)


















ほかのお店でも主にふーみんのオモチャを物色しながら歩いていると
颯太くんご一家にお会いしました!
颯太くんち、しばらくブログをお休みされてたので(涙)
かなーり心配してたのですが、よかった~ヽ(=´▽`=)ノ


















ちょっと見ないうちにスラッとしてきたね~!
でも落ち着きはないね~(爆)
(マウスオーバーしてね)
















なんかふーつあんが大人っぽく見えたよ~(笑)
(ん?そうでもないか(笑))
会えて嬉しかったでーす!













と、そんな感じで色んな方々に会えてとっても楽しかったです~!
(お騒がせしちゃいましたが汗)
スタッフのみなさん、ありがとうございました&お疲れ様でした!!

また、このフリマはごみを減らす運動の一環ということで、
買い物袋を不要というとポイントシールをもらえて、
5ポイントで景品と交換できる、なんてキャンペーンもやってました!
しっかりシールを集めて、景品ゲッツしてきましたよ~!(主婦根性)



で、楽しいフリマの後は・・



















ぴか家をふーみん家に拉致ご招待して二次会~!
ふーつあん、ぴかちゃんにチュチューしてます(*^^*)
















ミンミンもチュチュ~!

















くりくりおめめのぴか王子、本当に可愛い~!!
とっても大人しくてお利口さん♪




















ふーみんはというと、フリマ戦利品のアフロ犬一号で遊んだり・・・



















二号で遊んだり・・・・
(どちらも見るも無残な姿になってしまいましたorz)














そのうち、疲れたミンミンがイラ立ちはじめて(汗)
ぴかちゃんにガルガルしはじめちゃったので
ヤツは寝室で休ませることに。
相当寝たかったらしく、寝室のベッドで即寝したそうで(^_^;)
(むずかるなよ頼むから・・・)




















ぴかちゃんもみゆちゃんのお膝で休憩タイム♪
ちなみにみゆちゃん、ぴちぴちの中学生ですが
なんと私のメル友なのだ♪


















ふーつあんも抱っこして休ませてたら寝ちゃった(^^)
このまま私がアイス食べても、気づかず寝てたもんね(笑)
(ぴかママさん、ご馳走様でした~!)



食べたりしゃべったりとマターリと過ごしました(*^^*)
それだけなのにとっても楽しかったでーす!
ぴかちゃんファミリーのみなさん、ありがとうございました!
たくさんのオヤツの差し入れ、ご馳走様でした♪














集合写真☆
みんな眠くて仏頂面(^^;

ミンはほんっと「ぼきゅ」人格と「オレ」人格の多重人格犬だわ(^_^;)















駐車場までお散歩~!
ぴかちゃん、脚長っ!歩き方がとってもかわいかったー♪
また遊びにきてね!










☆おまけ☆


スナックひかり(爆)




ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)

comment

あ!今日のユウコさんの服、私の好きな服だ~~(笑)
もも姐さんと不二子ちゃん、似てますね~~っ!!
着くなりバッタリ「ここから動かないモン病」になってしまった不二子ちゃんかと思いました(爆)
でもって、次の写真も「ミンくんたら あかりちゃんやもも姐さんがいても不二子ちゃんと遊ぶんだ~」って思っちゃった・・・(汗)
お洋服も買えてよかったね!(ふふ、やっぱりスカート付けるんだ~) ぷぷぷ。颯太くん可愛い~~
ぴか王子・・・・ほんとにお目目がおっきいわ・・・・


ふー #Xlf.8pIU/2007/05/13(日) 19:45:10/URL[ 編集]
いいなぁ~!フリマ行きたかったよーぅ。
なのに新座を縦断し北上。無念…。
看板わんこたちご活躍ですね!!
たくさん売れたかな~?
そしてそして…颯ちゃーーん!お会いしたんですね!?
ああ…相変わらずほんわか顔^^元気そうで嬉しいです。
ひかりくんのお目目こぼれそう~。
狐目のワタシに半分分けてほしい!

ナツ #NSrBqdyY/2007/05/13(日) 19:58:28/URL[ 編集]
今日はありがとうーん♪
まぁ、あれよ・・・
2253710ってさ・・・
笑いすぎじゃね??(爆)
アゴ外れんじゃね?って思ったわ≧(´▽`)≦

もも姐さんが225に見えたアタチ。
疲れてる、うん、そうよ!疲れてるのよー(笑)
うちのお嬢様は道路に寝転んだりしないわよーーーー!!!

ももママ #-/2007/05/13(日) 20:37:23/URL[ 編集]
看板犬のお勤め(?!)オツカレサマでした(*´∇`*)
あちこちのブログで見かけてるワンコ達もいっぱいで
PC前で1人で『(〃▽〃)キャー♪』ってなってました(笑)

来週の里親会には、予定が狂わない限り(謎)ぱーるを連れて
オジャマさせてもらおうかなぁ~と思ってマス。
やっとこさ『初・里親会』に参加!!!念願、叶いますよーに★

めろん #WYTiEdmk/2007/05/13(日) 21:20:44/URL[ 編集]
ふーみん‥どれぐらい笑ったのか?ですが笑顔で看板犬お疲れ様でした(笑)
でも、みんなブログのワンコ達いい笑顔ですね!
颯太君も元気な笑顔で良かった~
二次会‥も楽しそうですね、ひかり君おめめホント可愛いですね!

フライング母の日‥いい一日でしたね!
それにしてもユウコさんの器用さはDNAだったんですね。。。
日曜大工の域をはるかに超えてる~


小吉母 #-/2007/05/13(日) 23:00:20/URL[ 編集]
楽しかったよ~ん。手作りのパスタ&サラダ&ピザ、おいしかったよ~。お気に入りのドレッシング、さっそく作ってみた。あしたがたのしみだじょ~!!うちにもまたきてね。しっかし、ぴかって写真撮るとなんてかわゆいの!?(おやばか)うちだとごろごろしてバカづらしてるんだよ~。

ひかりママ #-/2007/05/13(日) 23:01:54/URL[ 編集]
フリマ、いいですね~。
私も一度参加してみたいんですよ。
お店を持つのは無理でも気分は味わえるし、募金もできるし♪
あ~、子犬ちゃんの写真は反則だーー!!
子犬ちゃんじゃなくてもみんな可愛くて「里親募集中」なんて
書いてあったら「ハイ!ハイ!私!私!」って言いたくなってしまいます。(^^ゞ
そうそうもも姐さん、マジで不二子ちゃんかと思った!(笑)
よく見るとお顔が違うけど、ゴロンてしてるとそう見えちゃうね。(*^o^*)
それとひかりちゃんのオメメってなんて黒くて大きいんでしょう!
吸い込まれそうだわ!!いや、吸い込まれたい・・・・。(笑)

macoro #fc0.3wuo/2007/05/13(日) 23:57:57/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

きゃ!服のチェックまで!(笑)
あれはねー、ふーさんも大好きな「むげん堂」のですよー♪
・・・・500円でした(爆)

もも姐さんと不二子、似てますよねー!
もちろんよく見たら違うんだけど、毛質とかヨコ顔とかそっくりです!
大きさも同じくらいだし、写真だと特に似てるー♪
不二子のママ犬ともも姐がまた似てる。
保護された地域も近いし、親戚っていうのもあり得なくないかも?!

服、スカートつけないとつんつるてんすぎてノーパンみたいなんだもん(爆)
あとでつけようっと(*^^*)

ぴか王子、あのオメメでオヤツねだられたらもう・・


ユウコ #eBE9POhY/2007/05/14(月) 07:45:16/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

びっくりするほど大盛況でしたよー!
昨日のK谷は暑かったんじゃないですかー?

颯太くん、ちょっとお兄ちゃんぽくなってましたよ!
パパさん更に痩せちゃったけど(汗)
ママさんと颯太くんは元気そうでした(*^^*)

ぴかちゃんのオメメは私もほすぃ~!!

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/14(月) 07:48:54/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

お疲れちゃんでーす!
おほほ、ほら、笑わなかったらふーみんじゃないから(笑)
もーちゃんあーちゃんに会えたし、相当嬉しかったみたいよ(*^^*)

もも姐と不二子は似てるって!
ほら、声も似てるし、ヨコ顔なんてそっくりだし・・
あなたはだんだんもも姐が不二子に見えてくーる・・・ブツブツブツ……(-h-)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/14(月) 07:50:37/URL[ 編集]
☆めろんしゃんへ

まじまじまじ!!新座これるのー?!(歓喜!!!)
ふーみん家、ぜったい行きますです!
やったー、ついにみんなにふーぱー姉妹見てもらえるぜ~!!
丁度二年前の新座で、ぱーるちゃんと不二子に会ったの。
なんか運命的ー☆

予定、狂うなー!!
楽しみにしてまっす!

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/14(月) 07:52:11/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ふーみん、お腹抱えながらげらげら笑ってましたよ(ウソ)
大好きな人やワンコに会えて、相当嬉しかったようです(*^^*)
颯太くん、本当によかったですー!
ちょっとお兄ちゃんぽくなってましたよ(^^)

うーーーーーん、私は器用ではなーい(汗)
作業の要領得るのとか、すごく遅いですよ。
父は器用っつーかなんつーか・・・妖怪みたいな人です(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/14(月) 07:54:34/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

こちらこそありがとうございましたー♪
楽しかったぁ(*^▽^*)
ドレッシング、作ったんですねー!手早い♪
冷奴にも合うよ!

ぴかちゃんはなかなか他にない器量よしさんですよねー(*^^*)
うう、まじ可愛い・・

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/14(月) 07:55:52/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

ああやって保護犬猫たちの医療費を捻出するって、素晴らしいですよね~!
今回は売り上げに貢献(といってもちょびっとだけど)するというカタチだったけど
また機会があったらお手伝いできたらなーと思います(^^)

里親募集中のワンコみると、何も考えなかったらバンバン応募したくなりますよね!
ああ、腕が三本だったらもう一頭くらいは・・・なんて思うのですが・・

もも姐と不二子、似てるんですよ~!
大きさも同じ位だし(^^)
性格は・・・正反対のような・・・意外と共通点もあるような?!
ぴかちゃんのウルウルオメメ、チワワみたいですよねー!
ありゃ反則だわ・・(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/14(月) 07:58:59/URL[ 編集]
みんな心から楽しめて、なおかつワンコたちの力になれる・・・こういうイベントは本当にいいですね!
ボランティアの皆さん、お疲れ様でした~。
ふーみんちゃん、荒らし・・・じゃなくて「看板犬」ごくろうさま♪

↑でユウコりんも言ってるけど
里親募集のワンコ、ほんとにみんな家族に迎えたくなるよね。
ただ現実には、いろいろ考えちゃってできないけれど。
華ままさん初めボランティアの方々は、そういう意味でもすごい!
かっこいい!

あやちゃん、元気なお顔が見られてよかったです。





らむここ #1NGyfgPI/2007/05/14(月) 09:43:32/URL[ 編集]
看板犬、ご苦労様
颯太くん元気で良かった

見る度に思うけど、ぴか王子の目は絶対に反則だよなぁ(笑)

とうちゃん #-/2007/05/14(月) 12:32:19/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

預かりなどをされてるボランティアさんばかりなのに
いつも精力的に動いていて本当に頭の下がる思いです。
うちはいつも遊びに行くだけで・・・
でも、違う形で力になれたら、と思っています!!(謎)

そうなんですよね~、現実的に考えるとウチはやっぱりこれ以上家族犬を増やすのは無理だと思います。
ふーみんのことを考えると、預かりだって難しい・・
本当に、華ママちゃんたちはすごいですよね!!


あやちゃん、とっても可愛かったです(*^▽^*)
結構お茶目な行動(クッキー窃盗(笑))もしてました(笑)



ユウコ #eBE9POhY/2007/05/14(月) 12:49:35/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

颯太君、心配しましたよねー!
元気そうでしたよ、よかった~!!

ぴかちゃんはホンット反則(笑)
ジャニーズ系っていうか・・
オトコの子だけど吉川ひなのちゃんにも似てる(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/14(月) 12:50:25/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
