最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日は。

2007/05/17 12:30


ザ・真顔


















突然ですが、私、ふーつんのココが好き♪

















場所は肘の真裏。
私の可愛いミステリー・サークル。

















ミンミンのココも好き♪


















場所は肘の外側。
私の可愛いミステリー・サークルふたつめ。

















私の可愛い娘。今、幼稚園児くらい(笑)
結構モノが分かってて、わがままでおしゃまな女の子。
人間の言葉が話せたら、多分、始終しゃべってると思う(笑)
何にでも興味を持ち、どこへでも首を突っ込み
自己主張が強くて
だけど繊細なところもある、複雑な乙女。

いつもカラダの一部をくっつけてくる甘えん坊。
我が家の大事な甘ッ子ちゃん。

















私の可愛い息子。今、2歳児くらい。
まだまだ赤ちゃんで、ほんわり甘い匂いがする。
人間の言葉が話せたとしても、まだまだテニヲハがオカシイ年頃、
だと思う(笑)
神経質で慎重、ビビリなくせに、いや、が故に
アヤシイものには勇敢に(?)吠えたてる、弱さが故の気の強さをもつ。
が、反面大胆なところもあり、自分より何倍も大きいような犬も全然平気。
思慮深そうで、実は単純(笑)
わがままを言わない、聞き分けの良い少年。

いつもネェネェの後をついてまわる甘えん坊。
我が家の大事な末っ子ちゃん。















不二子も湊も、けっこうヒトクセフタクセあるので
どこのご家庭にもオススメ!っていうタイプじゃないと思うけど(爆)
(どっちもある意味とっても手がかかります。)
ふーみんのいないふーみん家なんて、
あんこの入ってないおまんじゅうみたなもんだもんね!
この子達がいない生活なんて、あり得ないよ。



なんて、雨の木曜日にはちょっとしんみり?考えてみました(*^^*)


ふーみん、いつもありがとう。
ふーみんとの縁を結んでくれた全ての方々も、ありがとう・・。












昨日の夕方、くーちゃんに会えましたー(*^▽^*)
お互いに大喜びです!


















ミンミンも大興奮!





















そりゃもう、大騒ぎです(^▽^;)

















もちろんママさんへの挨拶も忘れません(^^)
くーちゃんからも、熱いチューをもらいました(* ^)(^ *)チュッ♪
聞いて聞いて!
くーちゃんがチューチューするの、私くらいなんだって~!
自慢しちゃいます。これは自慢です!
不二子がヤキモチ妬いちゃいました・・(^^;
「ちょっと!アタシのくーちゃんよ!」ってね(^_^;)


















数分でスッと落ち着くもので・・
その後はみんなでお散歩してきました(^^)

今日の雨、そろそろあがったかな?
「早く行こうよ~」っていう、不二子の視線が痛いです(^^;

















「ね~~~ お出かけしようよ~」

湊はこういう主張をほとんどしません。
あ、でも最近、リビングのドアの前で
「寝室で寝たいからココ開けて」
って言う(?)ようにはなりました(^-^;













☆お知らせ☆
今度の日曜日、5月20日は新座里親会です。
家族を待ってるワンニャンがたくさんいます!
医療費等のためのフリマも同時開催。
是非、出かけてみませんか??

午後12時から3時まで。
お隣の西友さんの駐車場をお借りできます。
屋根があるので雨天でも大丈夫です!

新座名物(笑)ふーみん台風も上陸予定!
生ふーみんにも、会ってみませんか?(アトラクションかよ!)

不二子とソックリなあの子も来てくれるかも?!




紛れもなく、同じDNAを感じますね(笑)







ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

また雨降ってきたねぇ~
上がった間に行ってよかったよぉ。
ふーみんも楽しんでお散歩したかしらん??

ミステリーサークル、私も好き好き♪
あれって触り心地もなんともいえないのよね(*'▽'*)
今度ふーみんのも触らせてちょっ。


ももママ #-/2007/05/17(木) 12:42:59/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

ね~、や~ね~・・
散歩、まだ行ってません(^-^;
ま、また忘れてお昼寝タイムに入ってくれたので
夕方に行ければいいかな~、と。

ミステリーサークル、いいよね~(*´∇`*)
あとあと、首の横のとこの、毛の合流地点も好き!
わかるかな、あの前からの毛と後ろからの毛が合わさって、
山みたくなってるところ!

ふーみんサークル、触ってちょー♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/17(木) 12:52:57/URL[ 編集]
ミステリーサークル‥小吉はお尻に二つ並んでます。。。
思わずいたずらしたくなります(笑)
風加はモジャモジャでわかりません‥
キリリ真顔のふーみんもいいですね、
でもおねだり不二子ちゃん‥しっかり目で物言ってますね!

昨日は久々の記念日だったんですネ、不二子ちゃんとーしゃんかーしゃんに出会えてミンミンにも出会えて良かったね、おめでとう!

また激しく雨降りになってきました‥
夕方あがるといいですね!

小吉母 #-/2007/05/17(木) 13:37:11/URL[ 編集]
ミステリーサークルってオサレ~と思って見てみたらば、
こりゃ「まいまい」ですやーん。
まいまい、久しぶりな響きよのぉ~。
え?またまた方言ですってか?!まいまい?!えー?!

もも獣のおかんです #-/2007/05/17(木) 15:03:37/URL[ 編集]
「まいまい」っ(爆)
なつかし~響きに反応してしまいました~~

へぇ~~不二子ちゃんたち こんなところにミステリーサークル持ってるんですね~はなも持ってるのかなぁ~探してみなくちゃ!
くーちゃんと会えた時は 大騒ぎですね~~!
でもちょっと騒いだら、落ち着いてお散歩できるのね♪
不二子ちゃん お散歩いけたかな~?

ふー #Xlf.8pIU/2007/05/17(木) 16:28:54/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

お尻にサークルある子もいますよねー♪
ふーみんはない、かな・・ 腕の付け根にもありまーす(*^^*)
風加ちゃんはワイヤーなんですよねー?
ふふ、いつか会いたいワンコのうちのひとりです(^^)

不二子、目ヂカラあるでしょ?(笑)
ものすごいしつこいですよ(^^;

お祝いコメントもありがとうでーす♪
もうすぐ「不二子がウチにやってきた」記念日です(笑)

雨、すっかり上がって晴れました!
お散歩もいけましたー(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/17(木) 16:43:49/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

まいまい!
言っちゃった、言っちゃいましたよ、JARA的NGワード!(謎)
まいまいは方言じゃないんじゃないかなー?
だって、私も知ってるよ?
どーでもいいけど、以前勤めていたパン屋の店名は「マイ」でした。
ほんとどーでもいいですね~

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/17(木) 16:45:06/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

おおっとまたしてもJARA的NGワード~!(笑)

ミステリーサークル、かわいいですよ~♪
きっとははちゃんにもどこかにあるはず!見つけてみてね(*^^*)

くーちゃんもふーみんも皆で大興奮です(^^;
でも五分くらいで落ち着くんですよ~

土砂降りの後、今度はいきなり晴れた(!)ので
無事お散歩にイケましたー(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/17(木) 16:46:36/URL[ 編集]
今日はやっぱり、雨だったねぇ(>_<)
昨日の夕方会えてラッキー!でした\(^O^)/
今日は雨だったから、家で「あっ、不二子ちゃん!」と私が言って、くーがその言葉に反応して、キョロキョロ探す…という遊びをしてましたぁ~私って意地悪ねぇ~くーが会いたくなるの分かってて(;^_^A反省…不二子ちゃんに見つめられると…なんだって許したくなっちゃうよねぇ~ほんと、可愛いおメメ☆バイバイして振り返って、こっち見てる、不二子ちゃんのお顔が大~好き(^ε^)-☆Chu!!

くーママ #-/2007/05/17(木) 21:32:55/URL[ 編集]
☆くーちゃんのママさんへ

こちらこそラッキーでした~(*´∇`*)
くーちゃんアタック、カワイすぎます~♪

「不二子」って言うと探してくれるんですか~!?
うれし~(*^▽^*)
そのまま会いにきてくれればよかったのに~☆
ふーみんもつまんなくてボーッとしてたので
いつでも遊びにきてくださいね!

不二子の目ヂカラはなかなか凄いんです(^^;
くーちゃんちで遊んだあとはとくに・・・ね(笑)

あたしもくーちゃんとママが大好き~( ̄ё ̄)チュッ(不二子より)
ぼきゅだって好き~!!(*^・^*)チュッ♪(湊より)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/18(金) 06:13:39/URL[ 編集]
黄色いお帽子かぶって園服着てるふーちゃんと
おしゃぶり咥えてるミンくんを想像してしまいましたw
これからどんな成長をされるか更に楽しみですね~♪

くーちゃんのジャンプ、美月もやります~。
両手広げて飛びつこうとしてるでしょ?
リード持ってる方は引っ張るのが大変。
だって相手のわんちゃんには引かれることが多いんだもん。
ふーみんみたいにウエルカムなコは滅多にいません!



ナツ #NSrBqdyY/2007/05/18(金) 08:51:22/URL[ 編集]
よくよく考えたら大変なんだろうけど
いつの間にか、それが当たり前になってってね(笑)

ミステリーサークルを探そうと昼寝中のモナカをいじくり廻してたら
フン!ってアッチに行っちゃった...(笑)

とうちゃん #-/2007/05/18(金) 11:25:19/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

ふふふ、あと何年かしたら、セーラー服の不二子と
ランドセル背負ったミンになるかもしれません(笑)

あの両手広げダイブは柴犬特有なのでしょうか(笑)
すごく可愛いですよねー♪
ふーみんも誰にでもウェルカムってわけじゃないんですけどね、
くーちゃんやみーちゃんは大好きなので嬉しいみたいですよ(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/18(金) 13:38:10/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

あら、モナちんも「とうちゃんとお風呂に入りたくない!」なんていいだす
お年頃でしょうか(笑)

不二子なでくり回してたら抜け毛がすごい~!!!
ミンはやっと終わってきたのに、不二子は今がまさに換毛期のようです!

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/18(金) 13:39:32/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
