最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Joyful!

2007/05/19 15:14


ジョイフル本田でJoyful!!















今日は、朝早く起きてドッグランに行くつもりでいましたが、
出かけようとしたそのときに雨が降りだしてしまいました(涙)

既にやる気満々になってしまったふーみん(^^;
ならば、と行っちゃいましたよ、
















ジョイ本内のミニドッグランへ♪

















開店早々の到着だったので、貸し切り~♪
わっほわっほと走りまわります。

















トイレも出来るし、サイコ~!
WCって・・・
wociccoとwnchiの略?(違)













とーしゃんもトイレへ。
後を追う、可愛い一面も・・・・

















ありますが、すぐに忘れて遊び始めるふたり(笑)
















室内でこの暴れっぷり(^^;

















簡単なアジリティグッズもありました。
が、ふーみんには小さすぎるかな(^^;
(そもそもミンはちょっと怖いみたいだし)




















あ!とーしゃんが戻ってきた!O(≧▽≦)O ワーイ♪
って、飛びついてはいけませんて!
(マウスオーバーすると飛びます(汗))















いっぱい遊んで、満足げなミンミン♪
















もちろんふーつあんも♪
お店の照明の関係で、目が少女漫画みたいになってる(笑)

















すごく楽しそうで、本当に連れてき甲斐のある子達です(*^^*)
















休憩を兼ねて、お買い物~

















エスカレーター上で、妙に神妙な面持ち(笑)
















そしてまたランへ(笑)
ダックスちゃんとご挨拶~♪
このダックスちゃん、ふーみんと一緒に遊びたいみたいだったけど、
・・・・入れなかった(^^;
(嫌がったとかじゃなくて、単純に迫力がありすぎたらしい)
ご、ごめんね~っ すごく可愛らしい子でした(^^)
















ふーみんが遊ぶと、何故か人だかりができる(爆)


















ギャラリー(笑)のみなさんにも愛想ふりまき中。
見にくいけど、ふーつあんの向こう側にミンもいます。
















というわけで、すごく楽しかったみたいです(^^)
よかったよかった。
ミンはやりすぎて沈没(^^;
家に帰ってからは爆睡です(^^)

いや~、雨でも遊べるところがあるって、ほんと助かる~!
ジョイ本以外のホームセンターでも
こういう室内ラン作って欲しいな~♪

















☆お知らせ☆

明日の日曜日、5月20日は新座里親会です!

家族を待ってるワンニャンがたくさんいます。
是非、会いに来てみませんか?
ビビビ!と来る出会いがあるかも?!
医療費等のためのフリマも同時開催です。
午後12時から3時まで。
お隣の西友さんの駐車場をお借りできます。

ふーつあんとそっくりな、ぱーるちゃんも来場予定!!!!
多分、すごい事になると思います(爆)




いや~、怖いくらい似てますね(笑)
不二子、今月17日から急に換毛が始まったのですが(すごい抜けてます!)
・・・・ぱーるちゃんも同じ日に換毛が始まったそうです!
恐るべしシンクロ姉妹!



ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

わーい、ジョイ本だぁ♪
今朝の雨はフェイントでしたね。
美月はおさんぽに出てまもなくザーザー降りにあい
びしょ濡れになって帰ってきました(涙)
開店直後、空いてますなぁ。
美月の地味ーなランでも、サークルの周りに人だかりでちょっと恥ずかしかったです。

それにしても美少女姉妹のいろんなバージョンのそっくり写真、見つけられるユウコさんもすごい(笑)
明日はご対面の場をこーっそり覗きにいけるかな!?

ナツ #NSrBqdyY/2007/05/19(土) 19:53:04/URL[ 編集]
今朝の雨も突然すごかったですね‥スコールみたい。。。
今日は朝早くランして、帰りにポツポツ来て、家までランダッシュでした(笑)
いいですね~室内ランラン!
ホントにどこに行っても笑顔で‥連れて行きがいのあるふーみんですネ!
ジョイ本のCMオファーきそうですね(笑)




小吉母 #-/2007/05/19(土) 22:20:50/URL[ 編集]
☆ナツさんへ

さあ行こう!と玄関まで行ったら降りだして泣きそうでした(笑)
が、ジョイ本も楽しかったからまあいいや~(^^)
9時10分ごろに着いたので、駐車場もガラガラでした!

みんな、ランに入ってくればいいのに見物しますよね~(^^;
ふーみん、外に飛び出しそうな勢いで挨拶にいきます( ̄Д ̄;;

そっくり姉妹、角度まで似てる写真を探すのはちょっぴり大変でした(^^ゞ
でも、ああ似てる!この顔、絶対してる!
ってのはあるので、それがどこにあるのか探す、という感じでした。

対面シーン、多分不二子が大騒ぎするので(汗)
ちょっと離れてても分かると思いますよ(笑)
近くに行くから、連絡くださいねー☆

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/20(日) 00:00:17/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ほんと、すごい雨でしたねー(>_<)
き○らさんは朝のうちだけで上がるって言ってたのになぁ(笑)

室内ラン、本当に助かります!
連れていき甲斐もあるけど、連れてか無いとぶーたれられて大変ってのもあるので(^^;
CMオファー(笑) 「こんなに楽しい!」っていう表情ならできるかも(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/20(日) 00:01:57/URL[ 編集]
雨でも 楽しめる場所があって良かったですね~!
最初は開店早々でガラガラみたいだけど、次にランに戻ったら
人だかりだわ~~! 不二子ちゃんはギャラリーさんにも(笑)愛想フリフリですね~♪ 本当に少女マンガみたいなお目目だわっ!
かわいい~~~

今頃は ご対面中でしょうか?楽しみ~~~

ふー #Xlf.8pIU/2007/05/20(日) 10:29:10/URL[ 編集]
雨でも遊べる室内ドッグランがあるなんて、いいですねえ!
さすがお街だわ(笑)!
ふーちゃん、ミン君、人気者!

ふーみん保育園、ご苦労様でしたね。
みんな喧嘩もせず、楽しそう。ワンコがたくさんいるのも楽しいですねえ。

杏ママ #7qAmGr7U/2007/05/20(日) 12:27:14/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

雨の日は、ああいうところがあると本当に助かります~
ギャラリーさんたちに挨拶したいあまり
柵を超えそうでひやひやしました(^^;
少女漫画みたいでしょ(笑)
キラキラしてました(^^)

対面、あまりに似すぎてて不思議な気持ちさえしました(^▽^)
ぱーるたん、すごく可愛かったです~!

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/20(日) 18:18:11/URL[ 編集]
☆杏ママさんへ

お街というか、東京の田舎のほうにあるんですけどね(笑)
もうちょっと近かったら言う事なしなんだけどな~

保育園、楽しかったですよ(^^)
喧嘩せずっていうか。。。。。ミンは一喝しちゃったんですけど(^^;
ワンコいっぱい、楽しいですよ~!

でも、杏ちゃんのようにニャンコと仲良く出来るのもうらやましい!
ふーみんは追い掛け回しちゃいます(^^;

ユウコ #eBE9POhY/2007/05/20(日) 18:19:33/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
